08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたような?(渡良瀬遊水地編) 


2012.03.04
Sun
17:59

3月3日、土曜日。
天気予報では晴れでした。
朝早起きしてバイクの用意をして・・・!
・・・!?
マンションの出口である登り坂タイルゾーンが濡れてて、足が滑ってバイクがだせない!!!
無理をすると以前のようにバイク倒してしまいそうだったので、諦めました・・・
そしたらなんか天気予報に反して一日曇りでしたねひどい(´;ω;`)


3月4日、日曜日。
今日はもうどこもいかないぞ!と布団でごろごろしてると、
姉鬼麗しのお姉様より電話がきました。
なんでも親戚が遊びに来るから実家に顔だせ!とのこと(´・ω・`)
そしてお姉さまいわく、バイクみたいからバイクで来い!とのこと!

(´・ω・`)。。。!
ひらめいちゃったひらめいちゃいましたよ!

ついでに渡良瀬遊水地でもみてこようそうしよう!

というわけで出発です(`・ω・´)


そして新四号バイパスをひた走ってあっさり到着。
面白みもなんもないルートですが・・・うまく走ると信号ぜんぜん捕まらないから気持ちよく走れるんですよね!
ただしスピードに注意ですが(`・ω・´)
まぁ周りがみんなすっとばすんですけどねここ・・・コワイコワイ


というわけで到着ー・・・・あれ?

水がない!!!!!


干上がってるとのことでした(´;ω;`)曇ってるし面白みがない・・・

枯れた植物がぶわーーっと一面です。なかなか壮観!


渡良瀬遊水地は、じーっと眺めるならやっぱ緑満載の時期ですかねぇ・・・
走り抜けるだけでも気持ちよさそうですよね!!


そしてここから実家は10kmくらいしかないので、家に電話しておこうーと思い
シートバッグを開けたら!!!

『ケータイ・サイフ・wi-fi・i-pod touch・バロンのツーリングパスポート』
という必須アイテム一式を入れたハズのバッグがない!!!!
(´・ω・`)思わずシートバッグのフタを締めてしまいました。

おちおちおおおちおちちいちつけっけけけおちつけおちつくんだこれは孔明の罠に違いない

冷静になってもういちどシートバッグをあけると・・・そこには・・・・!


当然ないわけですがorz


幸い、ジャケットの袖の小物入れポッケに、前回のツーリングのときのお釣りがそこそこ入ったままだったので、
とりあえず飲み物を買って落ち着くことに。
・・・無駄遣いしてる場合じゃないっちゃないんですけどね!!!!


いやこの時点で、「もしかしたら落とした!?」という意識があったわけで、
ものすごい焦ってたのですよ!!!

冷静に考えると、確かに出発準備時点でシートバッグをあけたとき、
カメラとパンク修理キットと工具一式とツーリングマップルしかはいってなかったような・・・



んでもまぁとりあえずガソリンはこのままサイタマーのマンションに戻る余裕があるくらいは入ってる。
そもそも実家に帰ればなんとかなる。
おそらくシートバッグに入れ忘れていたんだろうと思い込むことで平静に。
落とすタイミングなかったしね!



さくっと実家に帰省し、親戚とも会いましたが、
親戚はなにやらちょっと寄っただけとかいって1時間もしないで行ってしまいました。
・・・
あれこれ僕別に来なくてもよかったんじゃない・・・?


けどお昼は母親様が米沢牛のステーキをゴチってくれました!
写真撮り忘れたけどうまかったー!!!
帰った甲斐がありましたw


そして一休みして帰路へ。
帰りも新四号バイパスを突っ走って帰りました。
らくちんらくちん♪

走行距離は150kmくらいと、普段なら片道くらいしか走ってませんのですが、
この寒い時期でさらに曇りだとこんなくらいでちょうどいいのかもしれませんね~。



あ、ちなみに必須アイテムセットは普通に自宅に放置されてました(´・ω・`)落としてなくてよかったよかった・・・


来週末は天気もビミョンそうだし、FEZメンツでご飯食べにいくぽいのでツーリング予定はなし。
その次あたりに河津桜でも見に行きたいところですね~。
開花ピーク過ぎてそうですが・・・

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪エルソ≫Lv60になったー  | h o m e |  ≪エルソ≫ダンジョンマスターへの道 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1111-a73bb7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


