09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

どうなってんのオフィシャル! 


2007.01.16
Tue
00:53

本日のアップデート内容の一部です。

■リングショップ、オフィシャルショップの価格見直し
 リング、オフィシャルショップ全体のリング価格を既存の80%程に変更致しました。
 また、オフィシャルショップのゴールド価格を既存の80%程に変更致しました。
 
■一部オフィシャルショップアイテムの必要装備レベル変更
 オフィシャルショップアイテムにおけるLv40装備をLv30制限に変更致しました。
 それに伴い、価格も調整致しました。


リングショップの価格低下はうれしいですね~w
じつはLv40装備同等の装備を一個も持ってないので、
アーク装備そろえようかな~とか思ってました。
本気装備用ね!!!

今もってるの、アルケミ装備とブルーミストなんで、
耐性94か93かってところなんですヨorz

リングショップの価格は告知どおり、
元の80%になったそうです。
70%くらいでもよかったのに!そんな遠慮しないで!!!



そして・・・
問題のオフィシャル。
が。
こちらも8割になりました。
間違えました。
こちらは8割”減”になりました。

・・・減?

なんで元の価格の2割くらいになってるのーーーー!!!

いやうれしいんだけど!
うれしいんだけど!!
目標到達の意味がすごいでてきて、うれしいし!
ニンバス2000とか欲しいんだけど!
いや2000はつかないか・・・


高い値段で買った人のショックはでかいんじゃ?
まじで全メルファリアンが泣いた、みたいな感じです。
いきなりなんの脈絡もなく安くするんじゃねっつの~!
せめて数日前から、今度のメンテでは価格見直します、
くらいの告知はして欲しいもんですよねぇ。

いや僕は別にリング装備買ってないから問題ないんですが。。


もうなんか怖くてリング装備買えなくなってきそうです・・・


あと、イマイチそれぞれの武器の特色がよくわかんなくなってきましたね。

課金装備。
リング装備。
オフィシャル装備。
mobDrop装備。

それぞれの特色がさっぱりなくなってきてます。
もうちょっとこう・・・ねぇ?

課金装備は、性能もスロットも耐久もあるけど、お金が必要。
リング装備は、性能と耐久が高いが、Lv制限が厳しい。
オフィシャルは、性能はよく装備Lvも低いが、耐久が低い。
MobDropは、デザインが凝っていて性能も良いが、耐久とスロットが少ない。

とか、まぁてきとーにあげてみたけど、そんな感じで。

俺今月給料多いから、課金装備かっちゃおー!
僕はリングたまってきたから、リング装備でいいや~。
私は見た目命なんでMobDrop目指すね!

みたいな感じで、その人の好みとかで分かれるーとか
そーいうほうが楽しいなぁと個人的に思うわけですよ・・・
せっかく武具の入手ルートが異なるシステムなんだし。
もうちょっと工夫していただけたら、と思う次第であります。



RoD時代は、課金装備がないのと耐久とスロットがなかったけど、
リング40装備とオフィシャル40装備とMobDrop装備が
うまくバランスとれてたなーと思うわけですよ。
ゲームポットさん、頑張ってくださいっっっ!!!


・・・まぁ、現金払ってる以上、課金装備が万能なのは
当然だとは思うので、そこはしょうがないかなぁ?
性能を40装備同等にしている限り問題はないと思ってます。
40装備超える性能がでてきたら・・・
すべてが終わるとは思いますがw

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 泣く泣くスキル変更・・・  | h o m e |  おそるべしはネツ軍・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/111-c5e7d077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


