05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪エルソ≫ダンジョンマスターへの道 


2012.02.19
Sun
23:53

昨日からダンジョンマスターをとるためにがんばってました。

そのせいで夜は寝落ちという。。。orz
(´・ω・`)もうつかれたお・・・!
【ダンジョンマスター1/3】
 ・アルテラコア激ムズSクリア
 ・奉献の祭壇激ムズSクリア


アルテラコアSよゆうーでしょ!
とか思ってたら、被弾が多すぎてAランク(´・ω・`)
そして被弾を抑えたらテクニカルが下がってAランク(´・ω・`)

結局、武器はずして殴りまくりを繰り返してなんとかSランククリア!

よりにもよって画面外にでちゃう勝ちポーズorz

奉献の祭壇は時間は余裕あったのですが、被ダメがどうしても多くなりがち・・・
結局かめりあんのアドバイスで、ベルドさん倒す直前に死んで復活でなんとかSランク達成!

つらかった・・・



【ダンジョンマスター2/3】
 ・秘密ダンジョン 運送トンネル:汚染区域2回クリア


秘密ダンジョンとか奈落しかいったことないので、様子見で出撃。
・・・タイムオーバーで毒くらって死亡orz

素の自然耐性(10)+装備に自然耐性(110×4=440)+アバターの自然耐性(50)=500
を達成して、毒問題はクリア!

あとはボスですが・・・デスフィ一撃狙うしかない!


というわけで行ってみた。スポアが散らばって一撃できなかったので諦め。
どうすればいいのーと悩んでたら神の声がっ!
ともくす「Hさん攻撃しなければスポア勝手に一番左にたまるよ」

!!!!
再チャレンジ!!

10分ほど追いかけっこしてスポアさんを溜める・・・!

デスフィうつ直前


スポアがうごうごとしております( ゜ 。 ゜)( ゜ 。 ゜)( ゜ 。 ゜)( ゜ 。 ゜)( ゜ 。 ゜)


そしてこの後。

スポア群生地へ降りる

一番右に移動
(Hさんが上の通路を右から走ってくるように誘導してあるので同じように降りてくるはず)

Hさんが降りてきたところをzzアドレナ覚醒デスフィールド☆

すさまじい音とともに一撃KILL!


気持ちいい・・・!そして楽しい・・・!
追いかけっこしてるときはそうでもないんですが
そろそろデスフィ撃つぞ・・!って決めてからのドキドキ感がまじパネェです
一度外すとスポアさんが動いちゃうんでまとめるの大変ですからね・
僕のテクじゃしんどい(´・ω・`)ゆえに一発勝負!


10分も溜めてるとカクつきがひどいですね(´・ω・`)溜めすぎ?

しかし速度と移動をこれだけあげてもHさんのほうが走るの速いんですがどういうことなの・・・

え?顔のモザイク?
アバターで自然耐性50つけるためにエルレンジャーヘルム装備してたので・・・(´;ω;`)かっちょわるいですねこれ・・・

【ダンジョンマスター3/3】
 ・ヘニル2回クリア


これはちょっとめんどくさすぎる予感がしてたのですが
ちょーどりりかさんがヘニルいくぞー!というのでくっついていきました(´・ω・`)
そして1回目クリア!ありがたやーありがたやー

あと1回クリアすればダンジョンマスターですよ!
ダウン2倍があれば水の聖堂10分クエもいけるかもしれないっ

そう、すべてはこのクエをソロでこなすための下ごしらえだったのです!!!

(´・ω・`)とりあえずがんばりますお・・・!

category: エルソード

thread: ELSWORD

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたような?(渡良瀬遊水地編)  | h o m e |  ≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(三浦まぐろ編) »

コメント


10分も溜めてるとカクつきがひどいですね(´・ω・`)
ただのスペック不足ですね
【2013/01/18 11:45】
URL | #0bM7FE6U *編集*

3年前のPCですからね~、新しいPCが欲しい・・・
【2013/01/19 20:21】
URL | しゅのぅ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1108-cf50e5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


