07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(三浦まぐろ編) 


2012.02.12
Sun
22:10

(´;ω;`)また記事きえた・・・ひどいよ・・・こんなのあんまりだよ・・・

というわけでざくっと書き直しますおorz

IRCで食べ物の話をちらっとしてたのですが、
なぜかモーレツにまぐろ食べたくなりましたので。

突発的に三浦の三崎港までひとっぱしりいってきました!

ほんとは土曜日にいこうとしたんだけど、朝7時半で首都高真っ赤とかわけがわからないよorz


まぐろ食べにいっただけに近いツーリングなので写真とかあんまないのですがいちおう・・・
行きは首都高→横須賀方面へ有料道路→国道134号です。
まっすぐ三崎港じゃ味気ないので、観音崎へれっつごー。
・・・バイクいないので素通りでしたorz
寒いもんね、うん。

国道134号をまっすぐ進んで、県道215号へいきます。
ところでこの交差点、いっつも渋滞してますよねー。
海沿い通ってるんで、海みながらのろのろついてくだけなので
問題ないっちゃないのですが、なんで渋滞してるんだろう・・・?

それはさておき県道215号をのんびり走ってると、風車はっけーん!
バイクを道端にとめてパシャリっと。
道端に停めてる場合、のんびりしてられないので、構図とかきにせずパシャパシャとって即出発なのです(`・ω・´)
  
羽が切れてるあたりが慌ててとった証拠ですよねーorz

そのまま県道215号を走って三崎港とうちゃーく!
駐輪場は事前に調べておきました。

県道26号を『三浦市役所入り口』方面から進み、『三崎公園』のY字路を右にすすむと
海産直売店『うらり』がありまして、うらりにそって左折して一方通行の終点に
バイク専用無料駐輪場があるとのことです。
・・・『うらり』がグーグルマップだと三浦市民ホールになってますが(´・ω・`)あれ?

んで到着しましたらば、バイクいっぱーいでした!

寒いのにこんなにいっぱい・・・!
といっても今日は比較的暖かかったきがしますがw

適当に港散策しつつパシャリ。まがってるorz


そしてまぐろを食します!
まぐろ定食2500円!


中トロがとろけるようでしたよ!


そして後からでてきたまぐろの血合いステーキも絶品!!!



大満足&おなかいっぱいになったので帰宅です。
朝9時半に家をでて、三崎港についたのが12時半。
そしてご飯たべたりして2時に三崎を出発。

・・・国道134号がちまちま渋滞しつつ、回避しつつで30分くらいで三浦縦貫道路に到着ー。
10kmを30分・・・といいたいところですが、前きたときは1時間以上かかりましたからねー。
まだマシだったんだよきっと・・・

そしてそのまま三浦縦貫道路から首都高通って帰宅です。
ものすごいあっさりルートでしたーが、県道215号はなかなかおもしろい道でしたかも!
行く途中の渋滞さえなければorz


ところで今年まじで寒すぎません?
あまりの寒さに、
『ツーリング行こうと思って朝起きる→寒くて布団から出れない→諦める』
のパターンばっかりですお・・・
河津桜も3月上旬見込みらしいですねー。
はやくあったかくなれー!

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪エルソ≫ダンジョンマスターへの道  | h o m e |  ≪エルソ≫うぇすたーん »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1102-40ce1f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。