09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

おそるべしはネツ軍・・・ 


2007.01.13
Sat
00:13

本日の夜の目標は・・・
カセ大陸のタマライヤ?とかいうところ。
クノーラと同じMAPで、同じキャッスルの位置。
すさまじく攻め有利なMAPです。。。


攻め込むのがちょっとはやくて、1回防衛しないと
達成できないという状況になりました。
この状況・・・
ネツの目標ゲッターズが燃えないはずはありません!!!


カセさんが布告すると同時に、西へ。
ひたすら西へ。
途中1/3くらいが中央に流れまして、中央は
一時期押されてましたがそのうち押し返し。
西もガンガン押して、いってました・・・
そしてふと気がつくとこんなことに!!!


おそろしい・・・おそろしすぎるネツ軍・・・
この突撃力・・・
防衛不利といわれるこのMAPで、西と中央が合流するとか
ありえなすぎるw

そしてその後。

敵城前まで攻め込むとかガクブル

結局、戦争時間17分というすさまじい時間で
(しかもキマイラ無しで)勝利となりました。
久々にネツ軍の突撃を見た感じですね~w


まぁ、その後のワグノス防衛、デスパイア防衛があまりに
gdgdすぎてスカッとした気分もふっとんでしまったり
したんですけどねorz
あれはひどかった~w

裏方してーとか言ってた人が裏方してなかったりorz
敗因の大きな原因になった台詞を言った人とか、
終了後の反省会にいないどころか途中から無言でしたしね・・・
ちょっと切なくなりましたorz

その後のシディット防衛も、なんで勝てたんだろう?と
ちょっとまじめに考えちゃうくらいでしたが・・・
まぁこれは中盤からはまぁいい展開になったので
良しとしますがっ!


最近の戦争は、ほんとにいい戦争とイマイチな戦争がくっきり
分かれすぎてて、スカっとしたりガックリしたりと
忙しいもんです。
まー、gdgdな戦争があったりするからこそ、
いい戦争をしたときにより満足が得られるってことでっ!
一戦一戦頑張っていきまっしょいー

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« どうなってんのオフィシャル!  | h o m e |  連戦連勝 »

コメント


その戦争自分もいましたが・・
唖然とできる戦争でしたなクノーラ
久しぶりにネツらしい楽しい戦争でした・・w
【2007/01/13 02:31】
URL | くじら #- *編集*

はじめまして~

私もその戦争に参加してましたが
いや、ほんと凄かったし楽しかったです。

Zeroになってから1番の戦争でした(笑)
【2007/01/13 07:18】
URL | ちこぱい #- *編集*

>裏方してーとか言ってた人が裏方してなかったりorz

こういう頭弱い子がいると本当に萎えます。「銀行いないの?」とか言ってたり。お前がやれよっ!といいたくなる状況がしばしば・・・ブツブツ。

いえ、ただの愚痴です、ハイ。
【2007/01/13 09:06】
URL | Sirayuki #0bVsHEk6 *編集*

>くじらさん

くじらさんもいらしたのですね~!
あの突撃っぷりはもう唖然でしたよねw
もっと頻繁に見れたらいいのに・・・
とか思っちゃうのは高望みですかねw


>ちこぱいさん
はじめまして~!
ZEROになって一番の戦争・・・
たしかにそうかも!w
ちゃんと作戦通りに動いてあの結末ですしね~。
今後も、もっといい戦争を目指して頑張っていきましょー!


>Sirayukiさん
銀行いないの?って人、案外多いですよねw
「いないのでしたらやります~」
と言えるかどうかが分かれ道っ!

・・・まぁ、裏方も強要するものじゃないですしね~。
ただ、いないのなら自分がやってやるぜー!
くらいの勢いがあると、
よっしならこっちも召喚でるぜー!
って気になりますよねw
【2007/01/13 22:41】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/110-6404fdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


