05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪エルソ≫古代水路ー 


2012.01.15
Sun
23:59

沈んだレシアムのえぴっくえは完了し、古代水路まで到達しました。

沈んだレシアムはもうサイテーのMAPですね。
ふわふわするし速度遅くなるしダルいのなんの。

そして8分30秒クエをソロでなんとかこなそうとし・・・
Lv50でLv44祝福武器じゃぜんぜん無理なことに気づきました(´;ω;`)
かめりあんが手伝ってくれて余裕のクリア!ありがたやーありがたやー。

8分30秒クエで研究しまくったおかげか、沈んだレシアムが
なんかラクにクリアできるようになりました。
なんだ、沈んだレシアムなかなか楽しいじゃないか!


そして古代水路。
久々の陸の上のMAPは・・・やはりすばらしい・・・
敵がさくっとまとまるし!
ぷれずまかったー!ぶっぱでさくさく進むし!
やっぱ沈んだレシアムなんて海中MAPはだめだめですね、だめだめ!!

(´・ω・`)え?つい数行前といってることが違うって?
(´・ω・`)苦痛に慣れていただけなのですよ。やぱり地上最高!

そいやSSがさっぱりないあたり、プレイしながらSS撮るっていう動作に
慣れてないんでしょうねきっと。
FEZやっててもぜんっぜん戦争中のSS撮ってないしw

もうちょい日記にSS付けれるように頑張ってみるます(´・ω・`)


次は奇妙なコンラッドを3回倒してこいってクエですが。
とりあえず古代水路は難しいまでなら問題なくクリアできるようになったので
さくっといくぞー!

ってところで疲労度きれた(´;ω;`)また明日がんばるます。

category: エルソード

thread: ELSWORD

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪FEZ≫あれっ  | h o m e |  ≪エルソ≫ハーメルに・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1093-267aeac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


