07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あけましてた! 


2012.01.01
Sun
10:51

のでおめでとうございます!
昨年はいろいろお世話になりました!
ので今年もよろしくお願いします!


という定型文でのあいさつは基本ですね(`・ω・´)


さてさて、年末は掃除掃除また掃除でしたorz

29日30日はどっちかツーリングいこうと思ってたのですが、
そんなことしてたら掃除終わらないことに気づき中止。
今年の走り納めは近所ぐるっとになりました。
・・・あれなんか去年もそんなんだったようなw

31日は、午前中からバイク掃除してあと残った本の整理をちまちまと。
なんとか日が落ちるころには一通り掃除も終わり、
すっきりと年始を迎えることができました?

・・・(・ω・`;)あっちの一角はなかったことにしておこう・・・



毎年大晦日の夜は家でだらだらしながらうどん食べたりお酒飲んだりと
ちょっとリッチな晩餐ですごすと決めているのですが。
今年はなにやら知人が遊びにきやがりまして、
車で連行されて神社めぐりのようなことをしてました。

疲れた(´・ω・`)けど田舎のちっちゃい神社みたいなところいくと、
でっけー焚き火あってぬっくぬくだったり、
いろいろ料理とかお酒とかいただけて最高ですね!
こっちもいろいろと手伝ったりとかして、なかなかおもしろい年越しになりました。

運転手の友人が「お酒飲んでまじずるい(´;ω;`)」と言っていましたが
そもそも最初にガソリン代その他もろもろ出してくれれば運転するよ!といったの君じゃないか・・・!
というわけで、まったく気にせず飲み食いしまくりました(`・ω・´)らくちんらくちん!



去年はまーいろいろあって大変でした。
今年もまーなんだかんだで大変そうです。
けど、まーバイクとかおもしろい本とかゲームとかおいしい料理とかお酒があれば
なんとか生きていけるような気がするので、
仕事とかいうどうしようもなくつまらないモノでそれらを楽しむためのお金を稼ぎつつ
マイペースで生きていこうと思います(´・ω・`)

中の人がこんなんなので、だらだらブログで面白みもないわけですが、
今年も1年よろしくお願いいたしますんm(´-ω-`)m

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 『Symphonic Fantasies - music from SQUARE ENIX』コンサート  | h o m e |  たまにはこんな日記も(´・ω・`) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1090-bcdb1da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


