05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪エルソ≫クリスマス! 


2011.12.23
Fri
10:30

昨日は会社有休とりました。
いや別に体調不良とかじゃなくてー
来年頭から稼動するシステムの開発やってたんですが、
もう全部終わって次の開発までの間なので意外とひまひまんなのです。

けど、システム稼動直後はいろいろと問い合わせも多いので、
来年頭は休めないのです。
いつも1/4は休んでるんですが・・・!

なので昨日で埋め合わせ。
ツーリングいくぞー→予報が雨だったのでやめ
まったりしてたら飲み会に誘われたので行ってきました。

・・・おいィ?そーいう飲み会の人数合わせなら最初にそう言ってくれないと困るんだが?
・・・行かなかったのに・・・

帰り際、24日にも飲み会誘われましたが断りました。
そーいう飲み会だってこと言わないで誘うなよと!
そもそも寒波くるっていうじゃないか寒いじゃないかっ!
ていうか24日はツーリング予定なんだYO!
凍結しててコケそうだから悩んでるけど・・・



というわけでエルソ。

クリスマスモードです(´・ω・`)!

ちなみにイヴ様は37になりました。

x分クエストがどーしてもクリアできなくてね!
ちゃんさまだとx分クエで困ったことないのになんでだろう・・・orz
カッとなってアイテウスロット拡張してしまった。
当時は反省はしていなかった。
・・・今では反省しているorz
どう考えても普段6つも使わないよ・・・(´;ω;`)

ところで、新システムになった対戦のクエスト報酬がすばらしかったのです!


これはいくしかない!と思い初対戦に参加!
・・・フルボッコ状態www
EMのサイクロンつええーWSの蹴り連打つええー・・・ガクブル
僕のように基本まったりタイプの人間に、ああいう対戦は無理ですね・・・
というか使い慣れてるちゃんさまで行くべきでしたか・・・


そしてそのちゃんさまにベルダーアカデミー?でしたっけ。をついうっかり。

さすがちゃんさまなんでも似合うね!

しかしよく考えたらバトルマジシャン実装したら使えばよかったなーと思いましたorz
バトルマジシャンどうなんでしょうねー、変身とかおもしろそうなんですがw

なんか課金で既存のちゃんさまをバトルマジシャンに転職できるかも?とのことですが、
VPは好きなので残します!
バトルマジシャンきたら新キャラつくる!

・・・バトルマジシャン用にギターで殴ろうセットを1着購入しとこうかとか考えてます・・・

category: エルソード

thread: ELSWORD

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja250R≫あやうく(・ω・`;)  | h o m e |  ≪FEZ≫ええええええ!? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1084-213e479f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


