08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリン・・・グ・・・? 


2011.12.11
Sun
00:12

富士山!!!


(´・ω・`)電線が邪魔?
(´・ω・`)。。。
(´;ω;`)うん、写真とった全体図はこんなんだからしかたないの・・・



今日はツーリングいく予定はなかったのです。
が。

朝起きてカーテン開けたら・・・
富士山がこんにちは!してたので!
これはもう富士山が「こいよオラァ!」と言っているに違いない。
そう思い、急遽準備をして8時30分ごろに箱根に向けて出発!


この突発ツーリング、はたして吉と出るか凶と出るか!
・・・

なんかちらっと首都高渋滞情報がでてたので、下道でいくことに!
国道4号から都心通って国道15号経由で国道1号に抜けて、海沿いでて西湘バイパスでターンパイクだな!
先輩も国道15号からのルートはオススメと言っていたし!
快適にいけるに違いない!



・・・都心抜けるのに2時間近くかかるという混雑っぷり。
・・・さらに国道1号で超渋滞orz



残り60kmくらいだけど時間もだいぶ押してるし(11時半くらい)
もうめんどいから東名から小田厚木でいいかーと思い、
国道1号からてきとーに右折して国道246号にでて東名方向へ。

・・・
国道246号がすでに渋滞している・・・
え、これは東名が原因?国道246号が原因?
(´・ω・`)きっと国道246号が原因に違いない、東名は空いてるはず。
僕は東名使うぞジョジョオオオオオ!

そして

東名も事故渋滞!!!orz

料金所手前から超渋滞!
ひーこらいいながら料金所をなんとかくぐりぬけます。

ナビ<ナナメ右、名古屋方面です

おや?しゅのぅの様子が・・・

ナビ<おいィ?俺は右いって名古屋方面だと行っているんだが?
ナビ<右ってのはブレーキレバーがあるほうだぞ?
ナビ<お前の行こうとしてるのは専門用語で『左』というんだが?
ナビ<おい、やめろ馬鹿 このルートは早くも終了ですね

HAHAHA!
OKジョニーわかっているさ!キミの言いたいことは!

だがまってほしい。
こんなことわざがある。

『A woman's mind and winter wind change often.』
・・・合ってる?

日本語でいうと『女心と秋の空』。
・・・合ってる?

そしてそれらよりもころころ変わるのがしゅのぅの心とテンション!


つまり!


『もうかったるいから帰ろう』


なんという気まぐれっぷり!
だって行く道行く道渋滞なんだもん・・・
(´・ω・`)テンション0でもう眠くなってきちゃったよ・・・


そして帰りも首都高事故渋滞→環八に逃げたら当たり前の渋滞。


なんか渋滞を楽しみにいったようなものですね!!!
。。。
た の し め な か っ た で す が orz


もう疲れたヨ・・・
来週晴れることを期待しよう・・・

category: Ninja250R

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪FEZ≫ええええええ!?  | h o m e |  ≪エルソ≫アバコン装備きたー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1081-ec896a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


