05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪ナナドラ≫ミクさん救助! 


2011.11.29
Tue
00:07

とうとうきたぁぁああぁぁ!!!!

そしてミクさん専用フロアも解放!

きた!ミクさんきた!メイン歌姫きた!これで勝つる!


以下ネタバレ込みっぽいミクさん救助トーク。
2匹目の帝龍を倒した後に受けられる、池袋に逃げ遅れたドレスを着た子を救助してほしいというクエスト。
中継地点からINして1個上にあがって一番右上のところにいけばイベント発生!

そこででてくるのは・・・ワイバーン!!
Lv22で挑んだわけですがまじつよい!
ブレス痛すぎ!ソニックブームも痛すぎ!力溜めるなYO!
NOUKINプレイじゃ勝てなそうだったので、しぶしぶ全滅前提でブレスパターンだけ把握。

1ターン目にブレス、あとはそこから3ターン経過でブレス。
なので、1ターン目→防御
2ターン目→攻撃+回復
3ターン目→回復
4ターン目→防御(ワイバーンのブレス)
後は2~4ターンの行動を繰り返し

となるわけですが、地味に15ターン目くらいでズレるぽい?
3の倍数+1ターンがブレスなので、16ターンに防御したら普通に攻撃してきて、
17ターン目におもいっきりブレス直撃くらったorz
次のターンで回復間に合ってよかったわぁーw


ちなみにこれだと攻撃がめっちゃおろそかになるのですが、
正直攻撃に回す余力がなかったですorz

なので、ハカーさんの呪いをかけてあとはひたすら耐えるッ
余裕があるターンだけ攻撃!
というとってもちまちました戦い方になりました。


しかしなんかミクさん救助してもぜんっぜんストーリーにからんでこない予感・・・
こんなの絶対おかしいよ!
せっかくだすならもうちょっとメインストーリーに絡めたほうがおもしろそうだったんだけどなぁw

category: セブンスドラゴン

thread: セブンスドラゴン2020

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪エルソ≫イヴさん25になった!  | h o m e |  ≪Ninja250R≫プチツーいってきたよ(昭和記念公園編) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1073-d44a01c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


