10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪ナナドラ≫おもしろいねっ 


2011.11.27
Sun
00:32

もふもふ進めておりますななどら。
まだやっと2匹目の帝龍を倒したところで、すすみはのんびりペースですがw

だって今日さツーリング中止にした後二度寝しておきて昼ごはん食べたあと、
バイクでちょっと走って帰ってきてエルソやって昼寝しておきてエルソやって・・・
・・・
つまりぜんぜんナナドラやってなかったんですよ!


そういや明るくなってからバイクのタイヤをあらためてチェックしてみたら、
なんかちょうど溝のところにガムみたいのが詰まってるだけでしたorz
ひっぺがしてみたら、スリップサインまでまだ2mmくらい余裕があった!
・・・余裕?
交換時期なのは変わらないじゃんみたいな・・・orz


まーそれはさておきナナドラですが以下ネタバレがあるようなないよなの続きへ。








二匹目の帝龍の所在地はいけぶくろー、いけぶくろー。
ダンジョンがオブジェ化されててこの帝龍センスあるよなぁとかめりあんと話してました。

非道な作戦とそれによっておきる悲劇。
一悶着。そして和解。団結。
なんという重いストーリー・・・だがそれがいい!


帝龍は雷の龍だったので、氷が大活躍!

ハッカーはDEFアップとATKアップと呪いとアイテムと余裕があるときにハッキング→ATK&DEFダウン。
サムライはひたすら旋風、あとHP減ったら錬気手当てとかアイテム。フブキとってなかったorz
サイキックはひたすらフリーズとキュアでした。

麻痺防止のパラスガード2つ装備させれば100%耐性なので、
帝龍の放電でも麻痺しないよ!ラクだよ!

あと超電磁砲はDEFゲインきれてても防御を選択すべきですかねー?
一度、超電磁砲の1個前のターンにDEFゲインきれて、
ハカーさんに決死の覚悟でDEFゲイン、あとの二人は防御!ってやったら
HP110くらいのところを140近くくらって即死しましたorz
DEFゲイン+防御で70ダメくらいだったので、おとなしく防御でしのぐべきでしたかねー。

ってーかなにげにLIFEとMANAのボーナスは必要な予感ですorz


攻略一切みてないのでなんともかんともですがーどのスキルとったらいいんだろうか?
とはいっても、スキル習得に必要なSPは意外とぽこぽこ増えるので、
あんまり気にしなくてもいいのかも(`・ω・´)



お次は補給部隊を探しに首都高いってきます。
2020年は初乗り600円なのかな・・・!?

category: セブンスドラゴン

thread: セブンスドラゴン2020

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja250R≫プチツーいってきたよ(昭和記念公園編)  | h o m e |  ≪Ninja250R≫駐輪問題解決! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1071-8cb8adf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


