06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫駐輪問題解決! 


2011.11.26
Sat
06:48

あれだけ悩みまくった駐輪問題ですが、あっさりと解決しました!!

マンションの管理人から電話がきて
『今年中で退出する部屋があって、次に入ってくる人は単身なので
 スペースに余裕できるのでバイクそのままおいといていいですよー』
という連絡が!!!

コンテナ悩んでて契約伸ばしといてよかったあああああああ!
これでしばらくは安泰です。
が、そのうち専用のバイク駐輪場アリ物件に引っ越そうかなぁ。


んでも、今住んでるところってめっちゃ静かなのですよ。
RCで隣との壁もオールコンクリートで、隣の声とかまるで聞こえてこない!
ただし床はちょっと薄いみたいですが・・・
(下の部屋の人の全力くしゃみがちょっと聞こえる程度ですが)

さらに1DK・・・というか実質2K?
やぱし一人暮らしなら、お客様迎える部屋と自分の寝室は分けたいですよね(`・ω・´)

さらにさらにバストイレ別!

さらに全室角部屋!!


欠点は古いということと南西向きで夏はちょー暑いってこと。
あと、収納がちょっと狭いことくらいかなー。
夏の暑ささえ耐えればけっこー快適なので、引っ越すのが惜しい・・・


まーボチボチと考えて見ましょうか(´・ω・`)




ところでなんでこんな時間に日記書いてるかというと。

ツーリング行こうと思って5時に起きたのですが、
季節の変わり目はむかーーし複雑骨折した右手首が痛むわけで・・・
あえなく断念(´;ω;`)
てかこれ毎年書いてる気がしますねなんかw

今年はなんか今週から急に寒くなったせいか、痛みが酷いのですよね。
PSP持てないほど痛いってどういうことなのまじでorz
元通りにならない&後遺症は残るって言われてるので仕方ないのですが。


日が昇ったらタイヤでも見に行きますかー。
昨日空気入れてたらスリップサインでてることに気づいたorz
・・・スリップサインでてる状態でツーリングいくなって?
ごもっともでございます(´;ω;`)でも行きたかった・・・


今乗ってるバイクは中古なのですが、
男爵様で新品販売→男爵様(販売店)で下取り→うちの男爵様に輸送して僕が購入
なので、一通りの状態がわかるそうで。
男爵様に聞いてみたら、タイヤ交換は新車納車時だったらしく、
距離的にそろそろ寿命の時期ですねーといわれました(´・ω・`)

この時期に交換てちょっとヤだなぁすべってコケそうで・・・

category: Ninja250R

thread: バイク

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪ナナドラ≫おもしろいねっ  | h o m e |  ≪ナナドラ≫2002買ったよ! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1070-2b534bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


