09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

珍しい位置にキプが 


2007.01.05
Fri
00:44

本日夜。

FEにINしてぼーっとしてると、みーつぁさんから部隊メッセが。
どうやら、ガバセント攻めがすごいことになってるらしい!!
なにやら面白そうだったので、つられてINしてみると~・・・

キプ位置がG7でした(´・ω・`)
ココねココ!下のSSのG7!!!


まさに斬新!!
はじめてみるキプ位置でした!
クリ前にキプ建ってるし、キャッスルとちょうど対角線!
ぱっと見ガチ位置・・・
よくみるとクリはあちらのほうが近い位置・・・orz


INする人もみんな
Aさん「途中参加よろしく~」
Aさん「え・・・?」
Bさん「大丈夫、俺も絶句した」
Cさん「が、がんばろう!」
といった感じでしたね~w


で。
戦争自体は・・・
北東を少数精鋭で迎撃。
南西を押し込み。
中央も防衛。
という布陣で勝負をかけるっっっ

北東がかなーり厳しそうでしたが、
実は南西もかなーり厳しかったです。
ただ、敵召喚が少なかったのが幸いでしたけどねっ!


結局、3cmか4cmかそこらの差をつけて・・・
見事に勝利!!!!
きっとみんな、勝ったときに思ったことでしょう。
「嗚呼、、、案外勝てるもんなんだな~」
と!!!


諦めたら試合終了。
えらい人は言いました。
まさにその通り!!
諦めずにがんばったネツ軍に乾杯っですよ~。


・・・ちなみにこの戦争。
1deadで、めずらしく前線にずっと居ました。
ライトリジェネとパンとベーコンとリジェネを使えば、
ずっと前線でもイケるもんですね~。
スコアは気にしないほうですが、
いちお与ダメランクインでKILL>DEADだったのかな?
ちょっとは役に立っていたと思いたいっっっ・・・!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« Sound Horizon Concert Tour いん 東京(追加公演)  | h o m e |  明日から仕事が・・・ »

コメント


あけましておめでとうございます~。

をを。お見事^^

少しくらい不利な配置のほうがかえって燃えるんでしょうかね~^^;
【2007/01/07 07:40】
URL | sarny #- *編集*

あけましておめでとうございますっ
今年もよろしくおねがいします~。

不利だと燃える人、萎える人、いろいろいるんでしょうね~。
今回は、燃える人が集まったようです?
半ば開き直ってたような感じでしたがw

やっぱり勢いが大事ですねっ!
【2007/01/09 09:43】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/105-77fb17e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


