08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ねんがんのZZR1400をてにいれたぞ! 


2011.10.23
Sun
18:40

今日はほんとはツーリングに行く予定だった!

土曜/寝る前:天気予報「日付変わるころ土砂降りの雨がふるます。4時過ぎはもう大丈夫」 
         (´・ω・)4時起き5時出だなこれは・・・寝よう。

日曜/4時起床:天気予報「ごめんwwww土砂降りは6~7時に変わったよwww」
         (;´・ω・)まれによくあるよね、仕方ない7時起き8時出に変更・・・

日曜/8時再起床:天気予報「ああ、雨?うん、降らなかったよ。今頃何言ってんの?馬鹿なの?死ぬの?」
         (#´・ω・)おいィ?


二度寝して寝坊したのもあってツーリング断念(´・ω・`)
だって早く出て早く帰ってこないと洗濯できないんだもんねぇー。
こーいうとき乾燥機ほしくなりますお・・・

雨の中出発してもよかったんですが、首都高通る予定だったので
継ぎ目の鉄板ですっころぶヴィジョン()しか見えなかったのでやめました。
これぞまさに危険回避です!(回避しすぎだろうという話も

(´;ω;`)来週こそ土日しっかり晴れることを祈りますお・・・
もしかしてこれが雨フラグになってたりしませんよね・・・?



あれなんか前置き長すぎた?


ここから本題!
・・・んで、掃除したり昼寝したりでごろごろしてたら、姉から宅急便がきまして。
あけてみるとこんなのが。
1/12 オートバイ シリーズ No.111 カワサキ ZZR1400

ZZR1400きたぁっぁあああぁぁぁ

ってえ?なぜにプラモデル?


とりあえず電話してみると、どうやら姪っ子の夏休みの宿題を手伝ってあげたときのお礼とのことです。
ちなみにチョイスは姪っ子とのこと。
・・・
姉貴さま、姪っ子の教育方針間違えてませんか?
もっとこう女の子らしいものをだね・・・
コレは後で教育が必要ですな(´・ω・`)



それはさておき困りました。
僕、何を隠そう、プラモデルって作ったことないんですよねー!
手先はかなり器用なほうらしいのですが、いかんせん性格が大雑把+飽きっぽいというダブルパンチ。
うちの実家は田舎で、子供のころは男女関係なく遊んだりしてたので、男の子も女の子もけっこーガンダムのプラモデルとか作ったりしてたはずなのですが・・・そーいうのは見てるだけーだったのですよね(´・ω・`)めんどくさかった。

しかし今はもう僕も立派な大人!
大人の根気よさをみせてやるぞ!
やってやる!今こそ人生初のプラモデルを完成させてやる!!!

と意気込んでフタを開けたら・・!!!!


カウルとか未塗装でした

プラモデル初心者に塗装からやれと!?
あまりにも難易度高すぎるでしょう!
今週は塗装とかの勉強をしておきます。次の週末からちまちま組んでいこう・・・

category: Ninja250R

thread: kasawaki

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(一ノ倉沢~照葉峡)  | h o m e |  ≪FEZ≫イベント(´・ω・`)? »

コメント


未塗装プラモとか敷居たけええ(笑
やってみたいけど時間がーの一種なきがします。プラモ
完成までがんばって!
【2011/10/24 13:50】
URL | SYANT #mQop/nM. *編集*

(´・ω・`)ですよねー
まーせっかくもらったので頑張ってみるますお!
年内に完成したら奇跡かなw
【2011/10/30 11:28】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1032-de709e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


