06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ウィンカーとミラーをいじってみた。 


2011.10.16
Sun
18:40

カスタムというか修理というかな感じですが(´・ω・`)

さてさて、昨日は雨だったのでうちでごろごろ。
今日は午後からすばらしい秋晴れだったのですが・・・
午後から出かけるのめんどくsゲフゲフン
なので、赤男爵様にオイル交換していただきました。

そしてついでに、前回ふっとんだウィンカーをどうにかしようと思いまして。
帰りににりんかん行ってコレを買ってみました。

PLOT プロト:エアロフラッシュ

いやなんかNinja250Rでつけてる人多かったので、問題なく付けられれば、それはとっても嬉しいなって思って。



そしてその結果、さらなる悲劇が!!!!!

~以下続く~
カウルはずしてー
元のケーブルをちょんぎってー
ギボシっていうのでえっちらおっちらくっつけてー
両面テープでペタリとはってー・・・

そいや両面テープのスポンジは白で、そのまま貼り付けると違和感すごそうだったのです。
ほんとは黒で塗りつぶしたかったわけですが、黒なかったので・・・
キャンディプラズマブルーのタッチペンで塗り塗りしてみました。
(`・ω・´)ほどほどにおかしくないと思う!


で、完成!!!なかなかいい感じ・・・?



だがしかしっ

横から見ると!!



な ん か ナ ナ メ っ て る wwwww

さすが僕!こーいうところで失敗する!そこにシビれないアコガれない!!!
ナンテコッタイ・・・orz


本来このくらいが違和感ないですよね・・・(´・ω・`)画像加工してみた。


あんまり気になるようなら、テープはがし剤と両面テープ買ってきて付け直そうかなー(´・ω・`)
でもさーこーいうのってさ。
気にしすぎて直そうとするとさらなる悲劇を招くのがデフォルトだと思いませんか?

とりあえずしばらくこのままで様子見(´・ω・`)
せめて前に下がる方向でナナメだったら違和感なかったろうに・・・


あ。
そうそう、カスタムといえば!

ビーナスラインいく前なのですが、こんなものも買ってたりします。

TRICK STAR トリックスター:アウトバーン ワイドビューミラー

ミラーが湾曲していて、広範囲の視野を確保できるっていうシロモノですね!

昼間走行メインなのでライトブルーを買ってみたわけですが。



(´・ω・`)ふむ?

ちょっとお高い買い物でしたが、
なんだかんだいって、死角はかなり減ったと思います。
うたい文句ほどかどうかは・・・アレですが、こうかはばつぐんだ!状態!
高速とかでも、車線変更時とかの目視確認がラクチンになった感じ。
両面テープなので、初走行時ははがれないかドキドキだったのですが、
今のところそんな気配まるでなし!


ただねー色がねーあんまり目立たないのですよねー。
シルバーの次に違和感ない色彩だと思ったのでこの色にしたんで、まぁいいんですが。
ドレスアップ目的もかねてるなら、ブルーとかゴールドとかにしてみてもよかったのかもですね。



さーて来週晴れたらどこいこうかなー(`・ω・´)

category: Ninja250R

thread: カスタム

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ≪FEZ≫エンチャラクになったー  | h o m e |  ≪FEZ≫コラボー »

コメント


あんまり斜めっていうほどにはかんじないかなぁ
自分で言ってるとおり、やり直そうとして悪化しそうな空気を感じるしw
【2011/10/17 00:46】
URL | つぁ #z8Ev11P6 *編集*

(´・ω・`)デスヨネー
とりあえずもうほっとくお!!!
なんかいじるときはきっとコケてカウル変える時かな!w
【2011/10/19 00:16】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1029-1bc44696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


