09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

クノーラ防衛!!!! 


2006.12.31
Sun
03:01

本日は、クノーラ防衛を成功しました!!!
あまりに久々だったのでかなり燃えましたね~。

開始早々、東にいく人はゼロ。
全軍で中央&西へいきます。

エルの初動がすんごい遅くて(かなり助かった感)
さくっと中央坂上を制圧。
そのまま半分は西に流れていきました。

途中中央押されることもありましたが、
うまくサポートしあってなんとか押し返したり~。
西もB3くらいまで押し込んでましたね。
東もちょい攻められて、少人数で耐えてくれてました。


僕はずっと中央に居たんですが(死ななかった)
凍結→バッシュ→ボコる
凍結→ヘル→パニ
とか、結構いい感じに連携がきまってましたね~。

で、終盤になって、こっちの突撃がうまくハマって、
中央いっきに制圧→ジャイでねこそぎ破壊
がうまくきまって、一気にゲージ差開きましたね~。
みてて気持ちよかった!


終盤、キマイラ警戒してましたが結局こなくて。
そのまま押し切って無事勝利っ!
久々のクノーラ防衛勝利。
今後もきっちり勝てるようにしたいですね~。

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« あけまして  | h o m e |  そろそろ帰省? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/101-22625d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


