09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

いっぱい戦争~ 


2006.07.29
Sat
23:59

戦争しまくりであまりに多いので、ざっと結果だけを~。


■1戦目/ゴブリンフォーク/vsカセ/攻撃/13:00ごろ?/敗北■
  途中参加で、入ったら問答無用の負け戦でした。。。

■2戦目/シュア/vsエル/勝利/13:40:00ごろ?/勝利■
  途中参加で、入ったらちょい優勢くらい。
  ナイト2回、2回目にハマって解除・・。
  終始南を押して、勝ち~。

■3戦目/シディット/vsホークウインド/攻撃/22:00ごろ/勝利■
  入ったら1cmくらい負け中。
  銀行がいなかったので銀行をやってました。
  東西がピンチになりつつも、援軍がすぐに行ってくれて
  途中で逆転!!!
  逆転勝利ほど熱いものはないですね~w

■4戦目/ドランゴラ/vsエル/防衛/21:00ごろ/敗北■
  入ったらもう終わる寸前でした・・。
  時間ちゃんと見ようよ自分。。。
  ゲージ8割くらいの差で負けてて、そのまま敗北~。

■5戦目/ドランゴラ/vsエル/攻撃/21:00ごろ/敗北■
  中央、崖下を揺さぶられつつも中盤まで耐える
  が、中盤ちょいすぎに敵の一斉降下
  ジャイ多数でオベ折られてそのまま負け・・。


■6戦目/デスパイア/vsカセ/防衛/22:40ごろ/勝利■
  南崖上防衛!
  北も南もいい感じに押し引きできてた!
  与ダメ2万!
  

■7戦目/シディット/vsカセ/防衛/23:30ごろ/勝利■
  序盤、激しい中央クリとりあい!
  に見事勝利!
  そしてその間に左右にも展開し、有利に。
  その後は、堀師が居なかったのでずーっと堀堀。
  中央でひたすら掘ってました。
  最後のほうで、味方ナイト5人くらいで敵ナイト1袋にしてたのがうけたw


■8戦目/ゴブリンフォーク/vsカセ/攻撃/00:30ごろ/敗北■
  東突撃するも、すでに相手に塞がれててそのままずるずると・・・。
  中央から南西突破組と分かれたみたいで、戦力が一点集中できなかったのかな?
  歩兵→死→ナイト→死→歩兵、でした。
  

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 2勝1敗  | h o m e |  1勝1敗 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/10-c80c1514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


