10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ナンスの1stフォトブック発売記念イベント・お渡し会にいってきたよ! 


2016.11.23
Wed
23:50

今日はナンスの1stフォトブックのお渡し会に行ってきました!


現地にいったら張り紙が。
「作業遅延のため時間変更します」

ツイッター上では
スタッフどんだけすごいステージつくってんの!?
…あ、もしかして誰か遅刻?誰かというか誰かさん?
みたいな疑惑が生まれていたようですw


開場前にはスタッフさんから注意事項のお知らせ。
・お渡し会では握手禁止(わかる)アピール禁止(わかる)、会話も禁止(わからない)

会話は時間がないためとのことでした…が、前のほうの人が「一言もだめ?」と言ったら
「頑張って下さいくらいならOKです」と訂正されました。
前のほうの人超絶感謝です!!!



-- 続きを読む --

category: TrySail

thread: 声優

janre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


