06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

UCOのランタンキャンドル買っちゃった~! 


2016.07.31
Sun
19:54

UCOのランタンキャンドル!!!

この前ネットで見て一目ぼれだったのです~。
7/31は誕生日なので自分へのご褒美と言い訳して購入!


PS4買えよとかいう突っ込みは聞こえません(´・ω・`)
PSやりたいけどPS4がない・・・



それはさておき箱。
シンプルな感じ~。



開封すると一枚っぺらの説明書と、ブツ。


閉じた状態で250缶1本くらいの大きさ?


しゅこっと伸びます。


分解するとこんな感じ~(o・∇・o)
スプリングのおかげでロウが減っても大丈夫!


早速点灯式。


まぁローソク1本ですから明るさはお察し。
けどLEDみたいなギラギラした灯りじゃないので、雰囲気はすっごいよろしいです!

あ・・・レンズの汚れが・・・w


BBQ終わったあとまったり焚き火タイムならこれと焚き火の火でOKですかね~。



ローソク1本で9時間持つとのことですが、
ネットのレビューみてると12~14時間は持つみたい。
一晩もつので、1泊のキャンツーなら1本でOKかな。


さっそく次のキャンプで投入するのです(`・ω・´)楽しみだぜー!


次のキャンプ?
今度の週末あたりに裏磐梯あたり行きたいな~とか考えてます。
考えてるだけですが・・・


もっと近場にする可能性も無きにしも非ず。ただの土日だしね。

category: キャンプ

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(久々志賀草津編) 


2016.07.24
Sun
19:34

相変わらず前日まで行き先決めてない状態でしたが!


今は夏!(梅雨明けてないけど)
世間一般ではバイク気持ちいい季節と言われる季節!
気持ちよくないです暑くて死にそうです(真顔

だって考えてもみてください
気温30度以上の熱風に常にさらされてるんですよ?

気 持 ち い い は ず が な い ! !


ということで夏という季節を考慮して思ったこと。


「涼しいところに行きたい」


涼しいところ=高いところ
那須高原か美ヶ原か志賀草津か・・・

しかし栃木は先週行ったしなー
そういや志賀草津すごい行ってない気がするから行ってみよう!


・・・最近ツーリングの目的地はテキトーに決めてますw
-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(霜降り霧降り霧降高原編) 


2016.07.19
Tue
00:39

さんれんきゅー!!!



終わりですが(吐血

皆様いかがお過ごしたでしょうか?


僕はこの三連休

初日・TrySailのアルバム「Sail Canvas」リリイベ、ポスターお渡し会
2日目・ツーリング
3日目・筋肉痛で一日中ぐったり

というなんともなんともな生活を送りました。


そんなわけで今回はそのツーリングの記録を~。
-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

TrySail 4thシングル『High Free Spirits』リリース記念イベントに行って来たよー 


2016.07.10
Sun
23:51

TrySailは結成前から応援してるわけですがー
なんと初の!リリイベ参加です!やったった!?嬉しいな!


会場はLTD01リリイベでも使用した科学技術館サイエンスホール。
あいにくの雨でしたが、雨のち青天傘を初使用で行きました(`・ω・´)


前振りの後はいよいよTrySailリリイベツアーファイナル、東京公演です!
-- 続きを読む --

category: TrySail

thread: ライヴレポ・感想

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫キャンツー2回目!&初マスツー!(道志・オートキャンプせせらぎ) 


2016.07.04
Mon
22:52

土日に、2回目のキャンツーに行ってきました。

しかも今回はソロじゃありません!
初!マスツーです!

というのも、FEZつながりの知人とこの前飲んだのですが、
そのときにその人がライダーだということを知ったのですw
そして先週大型に乗り換え、納車式を済ませたばかりとのことで!
積載を試す意味もこめて道志でキャンプやるからどう?と誘われたのです!!


そんなわけでホイホイついていってしまいました(`・ω・´)
-- 続きを読む --

category: キャンプ

thread: キャンプツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

前回の栃木ツーでのツーショット! 


2016.07.03
Sun
22:54

許可を頂きましたのでUP(`・ω・´)わーいありがとう!









こうしてみるとやっぱ顔もカウルと同色のほうが一体感でててよいですね~。
うちのNinja650さん、顔黒いからw


それにしても、レア車だから同車種乗りの人と出会うと嬉しいですね~。
いつもだいたいすれ違いばっかりだったので・・・w

実はこういう並んで写真ってちょっと憧れてたw

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


