09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2015.10.29
Thu
22:07

本日はひっさびさのゲスト回でしたー

ゲストはぴらみさん!!!!
piece of cake最高かよ!!!!


メール<ぷっぷかさんの第一印象とどう変わったか聴きたい
ぴらみさん「第一印象はかわいらしい、清楚な感じ」
ぴらみさん「最初のほうはぶっとんだところがなくてちょっと天然な女の子かな?と思った」

ぴらみさん「ゲーム内でストーリーが展開されていくうちになんか発言が・・・かなりぶっとんできたなって・・・」

ぷっぷかさんの言葉はぴらみさんが伝染してる説

アイマスあるあるこわいw


ミリリサはもちょの本気炸裂!!
ぴょんさんの未来モードも可愛くてよかったんだけど、もちょとぴらみさんが強すぎた・・・


おまけはもちょD有能すぎたね・・・最高でした(`・ω・´)b



category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(日光~照葉峡の紅葉狩り編) 


2015.10.26
Mon
00:17

土曜日は久々のツーリングでしかも晴れ予報!!
テンションあがるので前の日眠れな・・・いことはなく9時過ぎごろさくっと就寝(`・ω・´)


土曜日は4時ごろ出発したのでした!!

ルートはこんなかんじー。
東北道→日光宇都宮道路→清滝IC→県道195号→裏見の滝→県道195号→国道120号→いろは坂→湯滝→金精峠→国道401号→県道63号(奥利根ゆけむり街道)→坤六峠→ならまたダム→矢木沢ダム→国道291号→水上ICから関越で帰宅。
なんかもう時期定番になりつつあります(`・ω・´)だってほんといいルート!

-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

のどいたいぞー 


2015.10.22
Thu
23:47

咽喉風邪引くとなかなか治らないしゅのぅですこんばんわ(´;ω;`)ノドイタイ


先週水曜日くらいからずーーーっと調子が悪く
治りかけでライブいってぶりかえしたりしてますが・・・


まずなんで風邪ひいたんだ?
という疑問がありました。


今日の仕事ちゅうずーっと考えてた!(仕事しろ


この前のTrySailのライブ、昼公演終わって夜公演始まるまでの1時間半くらい。
外でぼけーっと(半分寝ながら)待ってたのですが。
ぱしひこ横浜らへんって海だから風が強くて!
ちょっと寒かったのですよね!!!

風邪ひいたのあのタイミングだなあ・・それしか思い当たらない・・・orz



やぱし待機時間が長いときは1枚上に着るものは持っていったほうがよいですねという教訓になりました(´・ω・`)

普段ライブ行くときってだいたい開演ぎりぎりに行くからなぁw




とりあえず今晩で治す(`・ω・´)土曜日はツーリングなので。



そしてミリラジはgdgdだけどおもしろかったw
もちょ(星梨花)のはぴだり聴きたいなぁー!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

LTD01のリリイベ行ってきたよ~ 


2015.10.19
Mon
01:17

はーい。
本日・・・あ、日付変わってる。
昨日開催されました、「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 01」通称LTD01のリリースイベントに行ってきましたー!
ざくっとレポ・・・感想・・・?みたいなものを。ざくっと。


-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

thread: LIVE、イベント

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

寒すぎて 


2015.10.17
Sat
13:57

家から一歩も
出られない

(´;ω;`)ナンナノコノサムサ


路面乾いてて晴れ間がちらりと見えたけど
風邪のせいか眠くて眠くて出かける気しないなー(´・ω・`)


そしてその風邪。
水:なんかだるい?
木:帰りの電車でぐったり&ノド痛い
金:帰りの電車でぐったり&熱発生(38度くらい)

そして本日
熱は37度ちょいまで下がってノドの痛みもだいぶとれてきた(`・ω・´)
今の平熱が36度9分くらいだから熱はだいたいひいた感じかなー。
やっぱマスクしてると治り早いですねー!


しかしものすごい眠いので、ビタミン剤でビタミンホQ&風邪薬飲んでこの後また寝ますお。
『寝れば治る』は名言(`・ω・´)b


風邪?そんなの仕事してれば治るだろ。社会人は38度じゃ熱出たなんて言わねーんだよ。
とか言うブラック迷言を言う人もいますけどね・・・
具体的にいうと・・・そう、ウチの上司とかorz




余談その1。
そういやシンデレラガールズのアニメが最終回を迎えてました。
録画しておいたやつを観たのですが・・・

僕って基本的に話にのめりこむタイプで、
周りの人があんまり反応を示してないアニメとかマンガでも
観てたり読んでたりしてるとすぐ泣いちゃったりするんですが・・・
だから今はなるべく本買わないようにしてるんですが・・・
(そうじゃないとすぐ部屋が本で埋もれてしまう)

デレアニメは・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・いやまぁそんなかんじー・・・?

とりあえずA1の余力がまったくないことはよく伝わりました(´;ω;`)アカン



余談その2。
その後録画しておいたルッパ~ン観たけど面白かった(´・ω・`)
話はあっさりだし謎解きとかもないくらい相手の能力もすぐ分かるんだけど、
なんか観ててすごいのめりこんじゃう感じがします。
30分あっという間です(`・ω・´)タノシイ

うしとらも展開が早くて、先が分かってるのにはらはらしっぱなしですね。
男って一生のうち何人の女の子の涙をとめてやれるんだろう
→お前なら望んだ数だけ

このやり取りすごい好きw
・・・まぁその直後にうしおが獣化しちゃうんですけどね・・・
その後の展開も面白いからアニメでどう描写されるのか楽しみです(`・ω・´)



さて寝よう・・・
明日朝起きて調子よかったら紅葉狩りツー行きたいなぁ・・・
でも夜からLTD01のリリイベだから体力と相談かな・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2015.10.15
Thu
22:34

女学院の百合展開トークにふいた(´・ω・`)
踊り場でちゅーしてるとかどういうことなんですかwww
その話のときのぴょんもちょのテンションが超高くておもしろかったw

ゲッサンの翼編の話も楽しかったー
新曲「アイル」どんなのなんだろうか気になるー
3巻でくる・・・さすがにないかな・・・(´・ω・`)

そしてころばあ=もちょ説(o・∇・o)
もちょは早寝早起きで子供健康的ですね!
ミリラジのときよくおねむってるしね・・・w

そして もっちょ に盛大に吹いた
配信おじさんの最後のAAは卑怯www



それはさておき新曲の視聴きてたー



ゆりあんの「成長Chu→LOVER!!」と、やよかなの「Eternal Spiral」!

「成長Chu→LOVER!!」はめっちゃ可愛くていいですね!!
杏奈と百合子が主演の学園モノの主題歌とかになりそうw
コールが楽しそうですーLTD02のイベント超行きたい!!

「Eternal Spiral」はえきぞちっくな雰囲気のちょっとセクシーっぽい曲?
でもこの曲・・・
ヘーイ!
の印象強すぎるんですがwwwww



あ、あとLTD04のユニットが発表されてたー!
公式ブログより敬称略で。

秋月律子 (CV.若林直美)×篠宮可憐 (CV.近藤 唯)
伊吹 翼 (CV.Machico)×我那覇響 (CV.沼倉愛美)
エミリー スチュアート (CV.郁原ゆう)×水瀬伊織 (CV.釘宮理恵)
高山紗代子 (CV.駒形友梨)×佐竹美奈子 (CV.大関英里)
天空橋朋花 (CV.小岩井ことり)×中谷 育 (CV.原嶋あかり)

翼と美希じゃないのかーアッキーは間に合わなかったのかな(´・ω・`)
エミリーといおりんの曲が特に楽しみです!

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

そういえば! 


2015.10.13
Tue
21:15

LTD02の試聴動画がきてたのでしたー!



ジュリアと恵美のデュエット曲「エスケープ」
ぷっぷかさんと志保さんのデュエット曲「piece of cake」

エスケープはジュリアのロックさと恵の・・・なんていうんだろう、恵らしさって言えばいいんだけど、ノリのよさ?
みたいなのが合わさって最強に見えるって感じの曲ですね!
ウキウキしてくる!


piece of cakeはぷっぷかさんと志保さん(キタキタコンビ)のVoじゃないのにVoが高い二人のデュエット曲。
この二人の声すっごい合ってていいですね!!
耳が幸せになる~(`・ω・´)
真面目な志保さんとぷっぷか節全開のぷっぷかさんのコンビがどんな感じなのか、
曲のフルも楽しみだけどドラマパートがすごい楽しみですw



それと このLTD02の発売記念イベントの参加メンバーもきてましたね。
えりりん&ぴょんさん、ぴらみさん&天さん、そしてナンス&みっく!
超!超!超!いきたあああああああい!


LTD01のイベント当選で運使い切った感(´・ω・`)
多々買えってことなのか・・・!?
お金ないからムリだけど・・・

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

そして月曜。 


2015.10.12
Mon
20:22

超絶寝不足のまま月曜日です。
今日休みでよかった・・・ほんとに・・・

ライブ翌日にツーリングはムリだと思ってたので、
今日はバイクの半年点検にいってまいりました!
チェーンがそろそろやばいかもって言われたー(´・ω・`)
次の点検のときまで様子見ましょうかって。

にりんかんでタイヤ交換したときもチェーンそろそろかもですねーって言われたなぁ・・・w




今週は日曜日にまたライブがあるので、土曜日にツーリング予定です(`・ω・´)
日光とかいきたいなー・・・照葉峡はまた枯葉峡になっているのだろうか・・・
あそこ何時行っても早いか遅いかなんだよなぁ・・・(´・ω・`)
だいたい坤六峠か奈良俣ダムのどっちかが綺麗に紅葉してるからいいけどw




そんなわけで三連休は

土曜日:アニソンイチバン
日曜日:TrySail2nd
月曜日:バイクの半年点検

という密度の濃い休みになりましたのでした。



あ、そうそう。

いろいろ買ってしまいました。


まずはこれ。
イワタニ(Iwatani) カセットガス ジュニアバーナー CB-JRB-3イワタニ(Iwatani) カセットガス ジュニアバーナー CB-JRB-3

イワタニ(Iwatani) 2013-11-08
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ストーブは初心者はガスがいいということなので、
コンビニとかでも買えるカセットガスを使ったモノを選択。
初心者御用達って感じのモノらしいですねー。
・・・寒くなると火力が弱まるっていうけど・・・


お次は鍋。
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ステンレス ラーメンクッカー570ml リフィル用 M-5512キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ステンレス ラーメンクッカー570ml リフィル用 M-5512

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 2013-01-01
売り上げランキング : 2744

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とりあえずお湯沸かせればいいやってレベルなのでこんなもんで(´・ω・`)
ラーメン食べるときは・・・カップラーメンでいいかなw


さらにこれ。
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) パラオダブルステンマグカップ310ml M-1250キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) パラオダブルステンマグカップ310ml M-1250

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 2012-03-09
売り上げランキング : 2124

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ダブルステンマグー中空二重なので冷めにくい!とのこと。



早速家で実際にお湯沸かしてみましたがなかなかいいかんじ!!!
コーヒーはインスタントになりそうです(´・ω・`)挽いたりはまんどい・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

TrySailの2ndライブ!! 


2015.10.12
Mon
19:58

昨日はTrySailの2ndライブに行ってきました(`・ω・´)


長いので続きへ(`・ω・´)
-- 続きを読む --

category: TrySail

thread: LIVE、イベント

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

アニソンイチバンin松戸! 


2015.10.10
Sat
21:56

に行ってきましたよー(`・ω・´)

近かったので申し込んだら当選してたのでラッキーってね!

みんな歌もダンスも上手くて可愛くてかっこよかった!


そして明日はTrySailの2ndなので早く寝ます(´・ω・`)
雨ぽいので物販は諦めよう・・・(濡れるの嫌いなので雨の中並びたくないらしい)

category: リアル日記

thread: 声優

janre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(志賀草津から秋山郷編) 


2015.10.04
Sun
21:43

そうか、もう紅葉の時期なんだ

今週に入ってそう気づいたのでした。



そして今見頃なのは上高地(遠い)千畳敷カール(遠い)志賀高原(ほどよい)
(´・ω・`)・・・よし、志賀草津だな!!!



というわけで朝4時半ごろ、志賀草津に向けてしゅっぱーつ!
-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

志賀草津!! 


2015.10.03
Sat
10:00

天気も気温も紅葉も雲海もさいこー!!


ボルシチおいしい(。・ω・。)ゞ

これからどこいこうかな?

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじと爆弾低気圧 


2015.10.01
Thu
22:16

ミリラジおわたー
どりーみんぐのオリコンデイリー一位おめでとおおおお!!!
なんか首都圏は片っ端から売り切れ中のようですが・・・w
そして今週のミリラジはおまけが・・・もちょの闇が・・・(´;ω;`)ブワッ




そのもちょの一人ラジオがはっじまっるよー!
ラジオどっとあいでタイトルが「麻倉もものもちょやまばなし」
毎週金曜正午更新で初回は明日だよー楽しみだよー(o・∇・o)




ところで爆弾低気圧で外の風音がヤバイ件。
さっきからゴオオオオオオオオオオオオオって響いてるお・・・(´・ω・`)音ヤベェ
明日どうかなぁ・・・
電車停まらないかなぁ(出社できるかなぁ)
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)おっと、本音と建前が逆転してたお!
まぁ問題なく動いてるんだろうけどねJR・・・たまには朝から停まれよ・・・!

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


