08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

日曜日(´・ω・`) 


2015.09.28
Mon
19:16

朝3時に起きる

4時に家出る

R463の電光掲示板「雨降ってるよ!」

とりあえずすすむ

狭山日高ICあたりを通過時に雨がぱらぱら

停まってアメッシュチェック

(´・ω・`)・・・

帰宅

(´・ω・`)そしたら、なんかそんな降らなかったらしい。

しまったーしっぱいしたー!
と思ったら、秩父のほうとかはぱらぱら降ったり止んだりで
志賀坂峠はウェットで小枝とかけっこう散らばってたらしい。

正しい選択だったと思い込むことにした。



さて今週末はどこいこうかな!!!!!



余談その1。
仕事修羅場モードが終わって超ヒマになった。
なのでこんなはやく帰宅した。
晩御飯作っちゃうし日記だってかけちゃう!素晴らしい!!


余談その2。
うたわれ2買った。楽しい。
けどうたわれるものって、ゲームもそうだったしアニメもそうだった。
今作もやっぱりそうだった。
何かって?
そう・・・

とても お酒が 飲みたくなる

飲んでるシーン多すぎ&描写が良すぎるよね!!!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さっささっさっ・・・ 


2015.09.26
Sat
11:02

寒すぎる・・・?




朝3時に起きたらちょうど雨雲がかかってて雨でした(´・ω・`)二度寝る。

明日は曇り予報なので明日にかけるしかない・・・!




というかね、ホントにね、寒すぎてね、こりゃアカンとね。

でも埼玉最低気温19度最高気温23度とかそのくらいなら冬用ジャケは早いよなぁっと。
ベンチついてはいるけどさ。
メッシュジャケに防風インナーにフリースかインナーダウン着ておけばいいかなぁと。

重装備 暑くなったら キャストオフ

がモットーです(`・ω・´)b
ばぐすたーさんのでかさがあるからこそ出来る技でもある?


今日は布団にこもりながらうたわれ2やっておこう!




ところでうたわれ2はPSvita版を買ったわけですが
当日になってもそのvitaさんが見つからず。
探して探して探した結果・・・!!!!


いつもの通勤カバンのポケットに入ってた



さ、さすがvitaさん!
小型薄型軽量設計!
気づかなくてもしかたないよね!?
・・・しかたないよね!!?
vitaさんがすごいんだっていう話でした(`・ω・´)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

明日の天気予報はー 


2015.09.25
Fri
19:38

どんなかんじー?


晴れ/曇り


(´・ω・`)

( ´ ・ω・)チラッ   │窓│窓│<めっちゃ雨降ってます


ホント?
ホントに晴れるの?
どうみても深夜くらいまで雨が降ったり止んだりな感じなんだけど?
4時に雨止んでる?
7時になったら路面乾いてる?
ホントにホント?



不安すぎる・・・


とりあえず3時に起きてみますかねぇ・・・(´・ω・`)オフロ ハイロ-ット

category: 未分類

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2015.09.24
Thu
22:55

映像付きスペシャルでしたーいえーい!
ナンスのしっかり者具合がすごくよくわかる・・・(唯一反省ゼロ


そしてついに各公演の出演者が発表!
名古屋に蝶々さん・・・!
アニメ紅白のTrySailとどっちいけばいいんだ・・・orz
仙台は絶対行きたい
幕張は絶対行きたい
大阪もなるべく行きたい
福岡も極力行きたい
名古屋もできるだけ行きたい
でも全部はムリだよなぁ(´・ω・`)仙台幕張メインで申し込もう・・・


そういや2ndのBD、ダイジェストとCMがきてましたねー
1dayダイジェスト


CM


3rdライブの前にテンション上がる!





そいや今日の10時からTrySail2ndの物販開始だった。
10時ちょい過ぎにちら見したら全部完売してた。
事前販売絞りすぎwww

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(富士山ぐるっと編) 


2015.09.21
Mon
18:10

9/20(日)はツーリングにいってきたのですー!


予定:高速使って河口湖ICまで行ってなるさわスタートで富士山一周、あとは流れで。

現実:中央道甲府昭和ic付近での事故渋滞による八王子jctの超渋滞でルート変更。


さすがシルバーウィーク。
朝5時から事故渋滞とか想定外でしたお・・・orz


-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

(´・ω・`)おはようございます 


2015.09.19
Sat
11:03

私は今・・・

ツーリング先・・・


ではありません・・・



実は・・・

TGS会場・・・



でもありません・・・



昨夜は21時に寝たのに・・・
起きたら朝10時でした・・・


12時間以上寝ていた(驚愕



日ごろの・・・激務で・・・酷使されたことによる・・・疲労が・・・orz

今日は疲れを癒すことと掃除に専念し
明日ツーリングいくことに決めた(`・ω・´)




ちなみに激務はなんだかんだで超頑張ったせいで昨日で完了。
あとはこまごまとした仕事が残ってるだけなので・・・
これから年内はまったりムードなはずだあああああああ!!!

・・・10月からの本番で絶対バグでるだろうからそんなうまくいかないだろうけどなあ・・・(遠い目
いい加減「僕のバグは僕が直す、他人のバグも僕が直す」方式なんとかして欲しい・・・(´;ω;`)




ちなみに仕事終わったときのやりとり。

クソ上司「だからできるっつったろ!お前いつも大げさなんだよ!余裕だろ!」

僕「ハァ・・・ソウッスカ・・・」(#´・ω・)(マジギレしていいの?いいよね?

リーダーさん「何言ってるんですか!他のヤツじゃ絶対終わらなかったですよ!どんだけムチャな量とスケジュールだったかわかってんですか!?支援もくれないのに仕事ばっか増やすのいい加減にしてくださいよ!」

クソ上司「そ、そうか?もう終わったんだからいいだろ」(そそくさとタバコへ


・・・あのクソ上司まじでもうね・・・(#´・ω・)



リーダーさんからはSWに会社から電話が着ても出なくていいと言われました。
言われなくても絶対でないと誓ってましたがwwwww



とりあえず・・・今日はまったりする!!!(`・ω・´)
なんでうたわれるもの2の発売日来週なん?
今週だったらやりまくったのに・・・(´;ω;`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

バイク生活 


2015.09.18
Fri
00:25

最近思うことがあるのです。

それは

このままバイク生活を続けていいのだろうか

ということです・・・


-- 続きを読む --

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2015.09.17
Thu
21:55

プラナリアにツボってるぴょんさんがかわいかったぞー!


そして来週のミリオンラジオは!
3rdライブの出演者&その他詳細情報を発表!
さらに、今までのライブを映像で振り返る、映像付き1時間スペシャル!
さらにさらに、ゲストにこちま!ナンス!...and more!
いったい誰が来るんだ・・・!乞うご期待!
のスペシャルとのことです!
超楽しみー!

そしてナンスくるーわーいやったぜー超楽しみ!
(*>△<)< ナーンナーンっっ



そして、本日ミリオンライブゲーム内で90秒PVが公開されてました!
超よかったーw
カードのシーンが動いてるのってイイですねー(`・ω・´)b

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ココロが・・・ 


2015.09.13
Sun
23:59

叫びたがっているんだ


仕事いきたくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


と・・・


どっかから10億円くらいぽーんとプレゼントされないかなぁ(現実逃避


寝ますか・・・起きたら仕事・・・まじはぁ(´・ω・)=3

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(群馬ぐるっと編) 


2015.09.13
Sun
20:40

土曜日。


数日前の大荒れ天気が嘘のよーに晴れ・・・
・・・
家を出るころは曇りでしたが予報は晴れ予報!


4時出発予定が起きれなくて5時出発になりましたが、
目的地も決めてないまま出発(`・ω・´)
-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

雨すごかった 


2015.09.10
Thu
22:42

みたいですねー。

昨日帰宅時間はずーっと職場と自宅のラインが豪雨ゾーンになってたのですが・・・
我が家に帰るとそんなでもなく、一安心してねたのですが・・・


実家が大ピンチになっておりましたようです・・・
朝起きて何事もなく出社して、ニュースチェックしてたら
実家のほうにおもいっきり避難指示でてる!!!


あわてて電話してみたら、お店閉めて避難準備して待機してるとのこと。
避難勧告になったらすぐ避難するから心配しなくていいといわれたので
今日はふつーに仕事してました。


そして仕事を終えて帰宅後、電話してみると。
なんとか思川さんと渡良瀬遊水地さんが耐え切ったようで、
避難とか浸水はなかったとのこと。

ただ今晩は予断を許さない状況なようですが・・・



とりあえず今週末のツーリング先は栃木茨城以外にしましょう(´・ω・`)
明日晴れ予報だけど山は土曜くらいまでは川流れてそうだなぁ・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

寝不足・・・ 


2015.09.07
Mon
23:53

昨日寝てたらー
なんか昨日観てたuntil dawnの夢を見てしまい
はっと起きては寝ての繰り返しでした。

とっても・・・寝不足です・・・orz




どうにも妄想力というか想像力というか空想力というか
そーいうのが高いのか、怖いのみたりとかすると
だいたい夢に見るんですよね(´・ω・`)
でも見てしまう・・・まさに怖いもの見たさ!!!!

前に三毛別とか福岡ワンゲルとかの話を見た後は
当然のように羆に襲われる夢をみた・・・
なぜ近くに絶の技を使う犬がいなかったのか・・・orz




っていうかさ、なんかさ、なんなのさ?
怖い夢って、見ててハッと目が覚めて
あぶねー夢でよかったーふぃー寝直すかー
続きを見る
っていうのがものすごい多いんですが
まじでなんなん・・なん・・・(*>△<)< ナーンナーンっっ




今日は悪夢を見ないことを祈りつつ寝るます(´・ω・`)
寝不足で死にそうorz

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

曇りだったので秩父ー 


2015.09.06
Sun
22:18

午後から雨ということで午前中だけぶらっと秩父を回ってきました!
なんかしっかりのるの3週間ぶりくらいなんですがどーいうこと!


なので比較的安全運転で・・・
いやいつもそうなんですけどね(`・ω・´)


志賀坂峠でリハビリーとか思ったら超霧。



路面もウェットまじりで慎重にかつ安全に・・・


頂上のトンネルー
大滝のほうに抜ける道の手前のところで。



すんごい霧ですw



この霧の中、八丁トンネルはいろんな意味で怖かったのでそのまま群馬へ。
道の駅うえので休憩、もどって土坂峠、合角ダムで休憩。
国道299号から山伏峠を超えて有馬ダムで休憩して帰宅です。


今回行きのルートをちょっと変えてみまして、
国道299号の飯能狭山バイパスを使わないで、
国道16号から狭山日高ICのほうへいって、県道262号を使って15号に出るっていうのを使ってみましたが
道空いててなかなかいい感じでした(`・ω・´)b

そして帰りもしまむらのちょい先を左折して精明小学校の前を通るルートを使うと、
混みまくりの299号を避けて狭山日高ICにいけるのが分かったので
今度からそちらを使おうと思いました!

夏とかねー、国道299号で帰ってくるとねー、ずーっと混んでてねー・・・
しかも県道347号にカインズホームできてねー、そこが混んでるっていうねー・・・
つらかった・・・w



そして粉がでるバイクカバー。
なんか素材が劣化してひび割れしまくってました。
これはもう買い替えだなあ・・・
次はどこの買おう・・・

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

やっと時間ができたので 


2015.09.06
Sun
22:02

このまえぴょんさんと諏訪ちゃんがプレイしてた
Until Dawn のニコ生をやっと観れました(`・ω・´)


おもしろかったという評判はみてたのですが
超おもしろかったw
主に二人のリアクションがw
最初は元気なぴょんさんが最後ぐったりしててw
逆にノリノリになっていう諏訪ちゃんw


ただまぁゲームはね、うん
PS4もってないしね、怖いの苦手なのでね・・・(´・ω・`)イヤマジカンベン

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

叔母さんの葬儀に 


2015.09.05
Sat
19:25

行ってきました。


葬儀の話はさておき。



金曜日。
僕以外の家族はホテルに1泊するとのことなので
一人だけ帰るのも交通費かかるしってことであわせて1泊。
ビジホだったのですがー
大浴場がない(´・ω・`)
部屋備え付けのユニットバス(トイレとお風呂一体型)


こんなんで疲れがとれるかあああああ!!!


というわけで銭湯を検索、幸いすぐ傍にあったのでラッキー♪とばかりに向かいました。
やはりお風呂は湯船に浸からないとですよね(`・ω・´)b




そんなこんなで粛々と進んだ葬儀でしたが・・・
司会の方の話し方がおもしろすぎて大変でした。

なんかね、日本語を覚えたばっかりの外国人さんみたいな・・・
イントネーションとかね、そーいうのがね・・・w
真面目なシーンなのに途中途中笑いそうに・・・

そしてトドメが、出棺の時。

司会さん「ガッショウを~、オネガイシマース」

司会さん「デワ・・・」

司会さん「グァッショゥ」(グァッに強いアクセントでとってもネイティブな発音)


なんでさっきガッショウって言ってたのに急にそんな発音なの!?

あやうく噴き出すところでした・・・
しかもツボってその後もふとした拍子に思い出し笑いしそうに・・・


後々その話をしてみたら、皆さんあの瞬間は笑いそうになったとのことでしたw
喪主の方ですら噴き出しそうになったというから相当なものです・・・
肩ぷるぷる震わせてうつむいて笑いをこらえていた僕は悪くない(`・ω・´)




ちなみに司会さんどんな人なのかと思ったら普通に日本人の方でした。
さらに司会してるとき以外では普通の話し方でした。
司会魂が彼をあの発音にさせた・・・のでしょうか・・・?

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ミリラジおわたー 


2015.09.03
Thu
22:11

開始前のCMでPVきたよー!
やっぱ動いてるところみるとwktkしてくるね!!
デジタルラビット杏奈かわいい!
あふれるしずしほ!
すっごい楽しみー(`・ω・´)


そしてミリラジは嘘つこうーみたいなミリッション。
3人ともすぐひっかかりすぎておもしろかったw
ぴょんさん「明日地球なくなるんだって」
ころあず「うそ!?」
ちょろあずwwwww
この嘘にひっかかる人間がいるなんて・・・w

あともちょの「4人だもん」が超こわかったw迫真すぎるw


あ、そいやDreamingの視聴きてたー

30日が楽しみですー(`・ω・´)

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

土曜日の予報がよくなったー 


2015.09.02
Wed
23:37

よし、ツーリングだ!


と思ってたら・・・

実家から電話がきて、叔母さんが亡くなったとのことでした。
だいぶ前からガンでやばいって話は聞いてましたが。。。

なので金曜日にお通夜、土曜日告別式となりました。
お手伝いとかがあるので金曜日はあちらに泊まり(´・ω・`)


もう2週間近くちょい乗りしかしてないよー(´;ω;`)モウガマンデキナーイ
日曜日雨降らないといいなぁ・・・(´・ω・`)
晴れなら箱根か栃木、曇りなら秩父かなー?



ん?日曜日?なにかあったっけ?
リリイベ・・・うっ・・・頭が・・・(´;ω;`)ヤメテ・・・ヤメテクレメンス・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


