07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

アニサマ3日目いってきたよー 


2015.08.30
Sun
23:19

TrySailはじめのほうでしたー
曲は2曲。

Youthful Dreamerとコバルト。
Youthful Dreamerはなんとトロッコだったんですよー!
トロッコきた!(アリーナの後ろから2列目だったので)これでかつる!

と思ったら

逆サイドに行ってしましましたwwww

あるあるorz


ミリオン2ndも10thもナンス常に逆方向いく不思議・・・(´・ω・`)


でもまーモニターで堪能したのでよし(`・ω・´)b

始まる前に近くの席の人と話してて、TrySailいいですよ!ナンスかわいいよ!と話してたら、
休憩の時、後ろの席の人(もちょだけ知ってると言ってた)がナンスいいね!と言ってました。
そして隣のカップルの彼女さんはピンクの子かわいいね!と言ってました。
さすがもちょ女性キラー・・・



fhanaはなんとコラボ合わせて3曲!
ワンダーステラいい曲ですよねー!
ZAQさんとコラボでのdivine interventionもよかった!!
そしてなんといっても星屑のインターリュード!!
聴けて超嬉しかった!何度聴いてもココロに響く名曲だと思います(`・ω・´)



他の曲もほとんど知らない曲ばっかりだったけど楽しかった~
あ、あとジョジョメドレーが超熱かった(`・ω・´)あれはよかった!



というわけで初アニサマは楽しかったです。
次のライブ参加はー10月のアニソンイチバンとTrySail2nd。
役1ヶ月・・・あっという間だなぁきっと(´・ω・`)



10月になれば・・・仕事が落ち着くはず・・・9月頑張ろう・・・orz

category: TrySail

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

保険と装備と上司パワー 


2015.08.29
Sat
23:14

現在僕が勤めてる部署では、二輪に乗ってるのが3人居ます。

一人目:XJ先輩(xj6 diversion)
二人目:NC先輩(NC700X)
三人目:僕(Ninja650)

いつもだらだらとバイクトークをしてるわけですが。(仕事しろ)


先日一人の人が話しかけてきました。
-- 続きを読む --

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日は~ 


2015.08.29
Sat
15:45

2りんかん祭り in ふじてんスノーリゾートでしたね!!

朝3時に起きたわけですが
外を見るとそこは土砂降り。

(´・ω・`)・・・

当然のごとく二度寝しました。

当たらなくていいときにかぎって当たり
当たって欲しいときにはずれる

天気予報の謎は闇が深い・・・



なんか明日も雨予報っぽいし、
夜は涼しいというか寒いしこれは夏終了のお知らせ!?

これは今年は秋が早そうです。
10月からは仕事も落ち着く予定なのでツーリングが捗る(`・ω・´)


・・・冬は早くなくていいのですよ?(´・ω・`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

雨(´・ω・`) 


2015.08.23
Sun
08:26

今朝は5時ごろ目が覚めました。

外をみると曇り空。
うーむ・・・
まぁ降らないだろ(適当

ライブカメラ見ながら行く先を吟味。
どうやら群馬&秩父方面は絶賛雨模様。
箱根は晴れ。
首都高は渋滞なし。
・・・箱根か・・・久々だな・・・!


そんなわけでご飯食べたりなんだりしてると
ざぁ・・・と降り出す雨。

(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)ちょっと待てばすぐ止むぽい。
(´・ω・`)よし、ちょっくら横になるかー←大きな間違い

(´-ω-`)うーん・・・寝てしまった・・・時間は・・・

[7:30]

(´・ω・`)・・・

建前:明日から仕事だし今日は英気を養うことにするか
本音:もうめんどくさい


相変わらず出鼻を挫かれると弱いのであった・・・(´・ω・`)




そしてなにげに箱根って去年の6月に行ってから1回も行ってないという
驚愕の事実が判明しましたw

というか首都高を通ったのが
・2014年:2回
・2015年:1回
首都高嫌いが露骨に出てる感じですねー。
いやえとあのそのだってさほらさ首都高ってさ
高い・混んでる・ICが左だったり右だったりでぐちゃぐちゃ・運転荒い・事故渋滞だらけ
って印象で通るのめんどくさすぎるんですよ!!!!(怒

外環はよ・・・はよ・・・(´;ω;`)
圏央道?さすがに金かかりすぎ・・・(圏央道使うと首都高と比べて1,000円以上UP)




来週は日曜日が某アニサマなので
土曜日にツーリング予定です。
天気だいじょぶかな・・・晴れろー晴れろー(祈

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さらに久々の今日買ったものー(バイク用インナーカバーとCD) 


2015.08.22
Sat
20:23

去年7月に引っ越したのですが。
引っ越したらバイク置き場がお昼からずーっと直射日光な場所になりました。
バイクカバーの劣化が一気に進んだのか、中の繊維?が灰のようにぽろぽろと崩れてしまい、
バイクカバーをはずすと白い粉がバイクにびっしりという状態になりましたorz

最初、蛾がカバー内で死んでたのでそのリンプンかと思ったよ・・・


しかし雨はガードしてくれてるからカバーとしては問題ない。
カバー買い換えようかと思ったけど破れたわけじゃないしなー・・・


というわけで!
インナーカバーでも買ってかぶせておけば白い粉は防げるのではないかと思い!
コレを買ってみました。


ヤマハ(YAMAHA) インナーカバー カウルミラー Q5K-YSK-001-T29
ヤマハ(YAMAHA) インナーカバー カウルミラー Q5K-YSK-001-T29
ヤマハ(YAMAHA)
売り上げランキング : 17043


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今来たばっかなので明日付ける(´・ω・`)


さわり心地がさらさらして気持ちよく、傷防止にもなりそうなので
次のバイクカバーはもうちょい安いの買ってもいいかなぁ?
といいたいところですが透湿のカバーとなると
やはり安くて1万前後なのですよねぇ・・・(´・ω・`)


ぶっちゃけ今のカバーちょっと小さめなので買い換えてもよかったかなあw




あとコレがやっとアニプレから届きました。おせーっすw

コバルト(初回生産限定盤)(DVD付)
コバルト(初回生産限定盤)(DVD付)TrySail

アニプレックス 2015-08-18
売り上げランキング : 238


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コバルトかっけー!
ホントだよかわいー!


そしてなんかホントだよの特典?みたいなので、
TrySailクイズでランダム5問正解すると抽選でなんかもらえるー
みたいなのがあったのでやってみましたが。

超簡単でした(`・ω・´)b



ただ住所入力した後、アパート名いれるの忘れてたことに気がついたw
まぁ抽選とかあたるはずがないのでね・・・ふへへ・・・クジ運ェ・・・orz

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

そして土曜日 


2015.08.22
Sat
20:05

木曜日に自宅に帰ってきて。
金曜日はゆっくり疲れを癒し。
土曜日はツーリングだー!


と思い金曜日は21時ちょい過ぎに寝ました。


・・・22時ごろ親から電話が来ました。
上の姉(姪っ子ズをかかえてる姉)とケンカしたらしく、その愚痴を30分ほど聞かされました・・・

22時半過ぎに再寝。


・・・うとうと・・・としたころ(ほぼ布団に入った直後)に電話が来ました。
ケンカした上の姉から愚痴を30分ほど聞かされました・・・
どっちが悪いと思う!?というので、双方の話を聞いたうえで
「アナタが悪いと思いますよ☆」
と言ったら超キレられた(´・ω・`)まぁいつものこと・・・


やっと眠れるーと思い23時過ぎに再寝。


・・・23時半ごろ電話が来ました。(怒
上の姉と母親様から愚痴られた下の姉から愚痴の電話でした。(怒
いい加減にしろおおおおおおおおwwwwwwwwww


結局寝たのは24時を回ったころ・・・
一応朝4時に起きたのですが・・・
モーレツな寝不足で頭痛&吐き気のコンボ。
あきらめて寝ました。



そして明日の予報は雨。



なんでお前らあと3時間早く電話してこないのかと・・・orz

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

帰って着てました(´・ω・`) 


2015.08.22
Sat
19:58

月曜から家族旅行に連行されてました。

月:那須温泉に一泊
火:鬼怒川温泉に一泊
水:実家に一泊
木:帰宅

て感じでした。


-- 続きを読む --

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

朝から秩父にいったらば~ 


2015.08.16
Sun
20:39

17日からの家族旅行。
なんかお姉様がバイト休めないから18日の夜しかいけないとか言い出したので
親がブチギレして「電車で来い」と言いつけたらしく。
車の座席が1つあいたので車に乗れることになりましたー。
やったー・・・
・・・
バイクのほうが気楽だったお・・・(´・ω・`)ハァ・・・


そんなわけで月からのバイク乗る予定が変わったので、
乗る予定のなかった日ですが昨日メンテしたばかりのバイクをひっぱりだし、
朝から秩父へGO!

国道299号を走ってたら~
吾野駅を過ぎたあたりから雨がパラパラ・・・

とりあえずあしがくぼまで行っちゃおう

そう思って走るも正丸トンネル抜けると路面びっしょりorz


あしがくぼについたころには雨も止んでたのですが。
雨雲をチェックすると、志賀坂峠あたりに雨雲が。。。
というか群馬と埼玉の県境あたりに雨雲が発生しているようで。

(´・ω・`)うーむ・・・いつものルートは諦めるか・・・


どうやら山梨方面は降ってないようなので、
雁坂トンネルまで行っちゃおうか!とも思ったのですが。
お昼過ぎに帰宅となるとお盆のUターンラッシュに巻き込まれそうだったので
諦めてまっすぐ帰宅です(´・ω・`)


昨日頑張ってチェーンメンテしたのに雨ェ・・・
ていうかなんかチェーンメンテしたあとって雨に降られる予感がしますぞ!



そして明日からは家族旅行です(´・ω・`)まんどいなー・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわた 


2015.08.13
Thu
22:05

イントロ曲紹介きたー!

そう、今 に盛大に噴いたwwwwwwww

ころあずは名言メーカーですね・・・w


そしてぴょんさんはこーいうのほんとセンスいいですねー
welcomeもdreamingも超うまかった(`・ω・´)b

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

土曜は秩父で日曜は洗車と昼寝 


2015.08.09
Sun
18:45

タイトルだけで休日の予定を如実に表せてしまう週末の使い方(´・ω・`)

T/O

とかいうアレですね(´・ω・`)


そんなわけで土曜日は秩父をぶらっと一走りー
あまりの暑さに
あしがくぼ→志賀坂峠→うえの→土坂峠→合角ダム
といった後はまっすぐ花園ICから帰宅w

そいや帰りの高速、下りがえらい混んでるなーと思ったらアレです、
お盆の帰省ラッシュ!!!
おそろしやーおそろしやー・・・

僕は実家が和菓子屋なので相変わらずお盆は忙しいから来るなと言われ、
またお盆は人が減るので通勤がラクなのでふつーに出社です(´・ω・`)
17週に夏休む!(ただし高速料金がかさむので平日は遠出したくないらしい)


ところでその土曜日。
帰宅して洗濯してシャワー浴びてーと所用を済ませ。
やはり暑さの中のツーリングは疲れたのか、17時ごろ横になりまして・・・
目が覚めたら翌日午前3時(´・ω・`)アレ?

思わずそのままツーリングに出そうになりましたがモーレツに眠かったので二度寝・・・
結局8時まで寝ました。
途中起きたのをノーカンとすれば15時間睡眠・・・!!!
最近疲れてたからね、しかたないねうん(´・ω・`)


はやく涼しくなって欲しい・・・(´;ω;`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

そういえば 


2015.08.06
Thu
22:03

8/17から家族旅行に強制連行されることになりましたヨ。
去年と同じ福島鬼怒川コースらしいです。
が。

親「車に乗り切らないからお前バイクで来るように。」
僕「めんどいからいかないという選択肢はあるのだろうか。」
親「孫の面倒みるのが大変である。その選択肢は認められない。」
僕「旅費はどのようになるのだろうか。」
親「ホテル代と食費は出す予定である。」
僕「ガソリン代まではいわんが高速代はなんとかならないか。」
親「ならない。」
僕「承知。」

というわけで8/17福島、8/18鬼怒川となりました。
めんどくさい

しかし平日の高速で福島かー・・・
4時前に高速乗って3割引を適用させたいところであるが
前日8/16は21時からニコ生です。

寝不足の予感!

4時前に高速に乗るだけ乗ってどっかのPAとかで寝てるかなあ・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2015.08.06
Thu
21:54

8月16日のニコ生特番詳細きたー!
『ミリオン3rdツアー詳細発表&2ndライブ振り返りニコ生 「LIVE is DREAMING!」』

出演はぴょんさん、ころあず、こちま、うえしゃま、ナンス!
ナンスきたー!久々!やったー!

そしてぴょんころこちまうえしゃま・・・修羅場の予感!w

楽しみですー(`・ω・´)

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(美ヶ原~大町編) 


2015.08.02
Sun
19:43

久々のロングツーリングでございます(`・ω・´)
なんか1ヶ月以上ぶり!?
週末雨だったり金曜日遅くまで仕事だったり10thライブだったりで
7月はなかなか時間がとれませんでしたからね!
しかたないよね!!


今回の行き先はー
暑いので涼しいところ!ということで!
なんとなく美ヶ原を目指してみました(`・ω・´)

ルート。
1.関越→上信越→佐久IC→国道141号→国道142号→県道152号→県道40号→県道192号→女の神展望台
2.女の神展望台→県道192号→県道40号→女神湖→ビーナスライン→霧の駅→ビーナスライン→道の駅美ヶ原高原美術館
3.道の駅美ヶ原高原美術館→県道464号→県道62号→自然保護センター
4.自然保護センター→県道62号→美ヶ原スカイライン→国道143号→県道57号→国道19号→県道306号→道の駅安曇野松川
5.道の駅安曇野松川→県道306号→国道147号→県道326号→龍神湖→県道326号→県道45号→薬師の湯(アルプス温泉博物館)
6.薬師の湯(アルプス温泉博物館)→県道326号→県道306号→県道310号→安曇野IC→長野自動車道→上信越→関越で帰宅。

なんかこうしてみるといろいろ走った感?



-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


