06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

またまた秩父(´・ω・`) 


2015.07.27
Mon
23:53

7/26(日)はー結局悩んだ末に秩父でした。

いやだってさ!
昼間の気温38度とかいってるんですよ!?

日曜日だから早く帰りたい。
となると日光とか箱根だとお昼の2時とかに帰りの高速を走ることになりそう。
つまり死ぬ。


となるとー
やはり朝4時出発で秩父まわって12時に帰宅コースしかない!!!!



というわけであしがくぼに朝6時着。

朝ご飯。コーヒーはブラックでよかった・・・甘甘コンビでハイパー甘かったよ・・・(´・ω・`)


志賀坂峠を越えてー
道の駅上野で休憩してー
土坂峠を越えてー
合角ダム到着ー(`・ω・´)



プロデューサーさん!ダァムですよ、ダァム!(アイスタネタ)



ちなみに朝8時の道の駅上野の温度計が28度でした。あっつー!


休憩所で一休みー。
日陰は涼しくていいですね!



そのまま道の駅あらかわまでいってソフトクリーム!今日はイチゴ!



そして予定通り12時ごろ帰宅。
帰りの国道299号は暑かった・・・
山伏峠超えて名栗湖いけばよかったと後悔・・・


さてさて
今週末こそー
涼しいところにいくよー!!!
フ、フラグじゃないよ!?

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

夜間作業・・・? 


2015.07.25
Sat
01:13

21時開始だから待機してて

ちょっと伸びた。21時半からね。

ごめん前の処理が終わらない。22時ね。

23時。こっちもがんばってんだからいいから待ってろ。

お前のやつ今日中止。前の処理が終わらん。帰れ。(23時30分)


ひ ど す ぎ る wwwwwwwwwwwwwww


あまりにイラッときたので、もう次はやらないですよと言っておきました。(´・ω・`)
しかも上司帰っちゃうし。まじなんなんwwww
(まぁ居ても邪魔なだけでしたが)


ツーリング・・
今から急いで風呂入っても2時過ぎ・・・
寝不足にならないくらい寝ると・・・
・・・
渋滞始まる前に家を出るのはちょっと無理だ・・・orz


明日はごろごろしてますかー。
日曜日・・・あんまり遠くなくて涼しいところ・・・箱根・・・日光・・・?うーん・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2015.07.23
Thu
22:39

10th記念1時間すぺさるーいえーい!!!!
あの感動が再び!
な内容でした!

Dreaming!も流してくれてうれしかったー!


そしてお手紙最後が真実の白でふいたw


さらに新情報ラッシュ!
wktkがとまりませんね!

ミリラジDJCDはスペシャルコーナーとして3人で富士急ハイランドロケ!
さらにカードゲーム対決(ゲスト:ナンスとゆい㌧)
ナンスくるー!
ナンスの信用度が落ちていくんですね・・・w


あとー「Dreaming!」にはこのまえの西武ドームで流れたPV付きとのこと!
超楽しみーー!



このwktkがあれば明日の夜間作業も・・・これからの仕事も・・・
耐えられる(といいな・・・

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

夜間作業・・・ 


2015.07.23
Thu
19:16

「明日の21時からだからヨロシク」

そういわれたのは今日の17時のことでした。

なぜ!
金曜日の夜から!
作業を始めるとかいうスケジュールをたて!
そしてそれを僕にふるのですか!!!orz

ということを言ったら上司から
「顧客の都合だし顧客から指名入ってるしほかにできるやついねーし」
と言われました(´・ω・`)だめだこの会社早く何とかしないと・・・いやもう手遅れでしたね・・・


終わりが何時になるのかわからないので、土曜日のツーリングは無理ぽ・・・
ビーナスライン行こうと思ってたのにorz


日曜日ちょろっと走ろう(´・ω・`)



最大の謎は時差出勤ダメだしされたこと(´・ω・`)ベツニイ-ジャン・・・

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あ゛~つ゛~い゛~そ゛~ 


2015.07.22
Wed
23:58

アイマス10thライブ2日目と同時に明けてました梅雨。

明けたとたん超あつい・・・orz


西武ドームという超暑い場所でのライブに耐えるために
エアコンつけずにがんばってたわけですが
ライブ終わったしってことでエアコン解禁で全開です(`・ω・´)文明の利器サイコー


さてさて。
梅雨も明けたことだし。
ライブも終わったことだし。

今週末は・・・
ツーリングにいっちゃうぞおおおおおおお


どこいこう(´・ω・`)涼しいところがいいな・・・




ちなみに今後参加予定(チケット確保済み)のライブは
・アニサマ3日目
・アニソンイチバン千葉
・TrySail 2nd Live(昼夜)
アニソンイチバンはじめて参加なので楽しみ楽しみ。近いし!
しかし10月10日(土)がアニソンイチバン、10月11日(日)がTrySail(昼夜)
体力持つのかな(´・ω・`)ドキドキ

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

アイマス10thライブ2日目ー 


2015.07.20
Mon
21:18

にも参加してきましたよー(`・ω・´)

765もシンデレラもミリオンもみんなすごかった!
テンションうなぎのぼりでしたよー
ミリオンの新テーマソング「Dreaming!」が超かわいい曲でウッキウキでした(`・ω・´)


そしてっトロッコが間近でした!
もちょ天さんみっくが間近を通っていったー!
なかなかよい席でした!

ナンスがフローズン・ワードとBlue Symphony歌ってた!
超かっこよかった!!


ミリオンの新情報発表は
・3rdライブ:主要5大都市7公演、37人全員出演!
・新CDシリーズLTD!
・アニメーションPV発表!
・ゲッサンで好評連載中のコミックス第二巻発売!

新CDシリーズは初のデュエット曲構成!
01が新曲のDreaming!
02からデュエット曲スタートということなので
LTPと同じくドラマ付きなのかな?

気になるLTD02のアーティストはー・・・(敬称略)
・天海春香(CV.中村繪里子)×春日未来(CV.山崎はるか)
・高槻やよい(CV.仁後真耶子)×矢吹可奈(CV.木戸衣吹)
・ジュリア(CV.愛美)×所 惠美(CV.藤井ゆきよ)
・北上麗花(CV.平山笑美)×北沢志保(CV.雨宮 天)
・七尾百合子(CV.伊藤美来)×望月杏奈(CV.夏川椎菜)

いきなり春香と未来きたー!
そして百合子と杏奈!!
他のペアも魅力的なペアで超期待!!!!



そして3rdライブですよー
5都市7公演となると・・・
普通は東京・札幌・名古屋・福岡・大阪なイメージ(6th)ですが。
8thだと千葉(幕張)・横浜・名古屋・大阪・福岡。
どうなることやら・・・?

とりあえずナンスと蝶々さんが出る公演は押さえないと・・・
ぴょんさん?いやぴょんさんが出る公演全部押さえようとしたら結局全公演いくことになりそうである・・・

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日付が変わってしまったけどあいます10th初日! 


2015.07.19
Sun
00:52

アイマス10thに行ってきましたよー

超疲れたけど超楽しかった!!!

バックステージ目の前でやったーとか思ってたけど
あんまり使われなかったw

明日は二日目だー楽しみー



そして7月18日はナンスの誕生日でしたよーおめでとうございます(`・ω・´)
日が変わる前に帰ってこれると思ったんだけどなー・・・帰省退場ェ・・・

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2015.07.16
Thu
22:05

10th直前でも生放送!

オーディオルームは!
あいますとGO!と!
10th会場限定CDより!
・貴音のSTANDING ALIVE
・ジュリアのエターナルハーモニー
・雪歩のココロがかえる場所
・未来のThank You! -MR remix-

テンションあがってきますねー楽しみですねー(`・ω・´)



台風がだいぶ遠ざかってきた(´・ω・`)暑くなりそうだ・・・

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ホントだよ! 


2015.07.15
Wed
20:41

トラハモでホントだよが流れたよ!
この曲ほんとかわいくて好きだ~
CD超楽しみ!
ぼくらのシンフォニーもはやくCDになって欲しいなー(`・ω・´)

そしてナンス、パンダのケーキはドンマイ・・・
よりによって最後で・・・(´;ω;`)不憫・・・



明日雨(´・ω・`)せっかくの休みなのに・・・
いや、大雨予報なのに家から出なくてすむことを喜ぶべきなのか・・・?

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

台風・・・ 


2015.07.14
Tue
21:56

この時期に台風ですとー!
関西直撃コースらしいですがアイマス10thに来る関西のPの皆様の
いろいろとアレを祈ります(´;ω;`)キットダイジョウブ・・・!


ところで年休とかなんちゃら記念日だので
木、金、土、日、月と夢の5連休なのです。

当初の予定。
木:ツーリング
金:アイマス10th事前物販
土:アイマス10th1日目
日:アイマス10th2日目
月:ぐったり。

木曜の予報が大雨になってた☆

木曜日はごろごろしてるお・・・(´;ω;`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

やったー 


2015.07.13
Mon
23:51

余計な仕事が1コ減った!
助かったー!
そして次の仕事が指示待ちになったので
今週はヒマになったよ!

というわけで定退。


帰りにうちの駅前からの夕焼けが超綺麗でしたのでパシャリ。


これから家に帰るよーって感じの人が結構な人数足止めて、写真撮ったり空を眺めたりしてました。

なんかいいですよねーこーいうのって。
日常の中のいつもの景色がいい景色に。
そしてそれを楽しむ人がいるっていうのに。
なんとなくほんわかした感じでした。

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫パイロットロード2を履いてまったり秩父 


2015.07.12
Sun
21:00

日曜日です。

4時半出でいつもの秩父コースをまったり周ってきました(`・ω・´)


いやー!
新しいタイヤはいいですね!
まったり具合がはかどる!!


インプレ?
磨り減ったタイヤから変えたので全てが快適です・・・w



ただなんていうかあれですね
ロードスマート2さんと比べるとなんとなく、
倒し始めは軽いんだけど途中からえいってやらないと倒れにくい?
って感じ?
感覚的には、バンク中の安定感とかコントロール感があってすごい安心する!


ロードスマート2は自然な感じに素直に倒れて、
パイロットロード2はある程度は素直に倒れるけどある程度以上はコントロールしてあげる
って感じかなーと思いました。


僕的にはロードスマート2よりこっちのほうが好きですな~。



ただなんか一回リアブレーキ強く踏んだらタイヤがめっちゃ鳴りました。こわいw

category: Ninja650

thread: タイヤ・アルミホイール

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

それは昨日のことだった 


2015.07.11
Sat
16:51

そう、それは昨日のことだったのです。

出社した僕を待っていたのは重苦しい雰囲気の職場。
そして僕のことを獲物を前にした獣のような顔で見つめる上司。


い や な 予 感


そして哀れな子羊たる僕は
そのまま
会議室に連行されていったのでした。


予 感 的 中 


結局金曜日はなんか他の人が作ったヤツが盛大な障害を巻き起こし
なぜかその対処が僕に押し付けられることになりました。
世の中って非常に非情ですね・・・(´;ω;`)ブッチャケアリエナーイ


結局ひーこらいいながら作業して終電ぎりぎりで帰れたわけなのですがー
作業中、別のところで
「あれ?これマズくね?」
って場所があるのに気づいてしまい・・・


来週からその対処をすることになりました(´・ω・`)ナニカガオカシイ・・・



バグを作った本人は、上司が「いやあいついま忙しいから」と言ってたのに!
その人定時で帰りましたしね!
なんなのなの!忙しいんじゃなかったの!どうなってるの!
僕の怒りが有頂天ですよ、有頂天!!!

あげく来週の連休ナシで対処とか上司が言い出したのですが
そこはうっとこのリーダー様がふざけんなと言うことをオブラートに包み反撃してくれて助かりました。
ありがたやーありがたやー・・・
まぁ僕が出るとなるとリーダー様も出ることになるわけですしねw



というわけで今朝は当然のように朝起きれず。
明日も晴れるぽいのでツーリングは明日にしよう。


それにしても暑い・・・
こんなに暑い日は・・・
そう・・・ビーナスラインとか・・・志賀草津とか・・・そーいうアレが・・・


こんな暑い日に思い出すのが、
前に新潟に行く途中通りがかった野沢温泉にあった噴水。
水が超冷たくて気持ちよかったなー・・・

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわた 


2015.07.09
Thu
22:52

ミリッションは「寒いギャグを言おう!」でした。
ころあず頑張った!!!
牛を飼う(COW)はふつーにうまくて感動したw

そしてそしてっ
10th限定CDより今回は4曲を披露!
杏奈のGrowing Storm!
志保のShooting Stars
翼のMarionetteは眠らない
静香のLegend Girls!!
超良すぎる!!!!!



ところで土日の予報が晴れになったよー
ツーリングどこいこうかなーwktk!

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

雨のち曇りと10thチケット 


2015.07.05
Sun
21:12

朝起きたら雨でしたのです。
皮むきツーリング・・・(´;ω;`)いきたい

予報では一日雨だったのにー
午後は全然ふらなかったのです。
14時ごろには路面乾いてたし。

どっかいけばよかった!!!!
予報信じて超昼寝モードだった!!!
こんどの週末は台風かもとかいう話だしー
もーまじなんなのなのー(´;ω;`)せっかくタイヤ替えたのにー



ところで昨日のことです。

ピンポーンとヤマトのおっちゃんが来まして。
セキュリティパックを受け取る!
そう、アイマス10thライブのチケットがきたーーー!!!

どきどきしながら開封・・・!

・・・
両日スタンド
・・・
お、おう・・・?
しかも二日目はスタンドのA列の一番後ろ。


ま、まぁ
ミリオン1st:2F最後尾
ミリオン2nd:3F最後尾
を経験してるのでダメージは少ないですがw


一日目のBOX席がどうなのか・・・
遠くても曲聴ければぜんぜん満足ではありますがw


あと2週間ですよー楽しみ楽しみw

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫タイヤ交換してきたよー 


2015.07.04
Sat
13:45

フロントタイヤ=センターと右側のスリップサイン出てる
リアタイヤ=センターのスリップサインまであと2mmきってるくらい

ということで両方一気に交換してきましたよー(`・ω・´)
リアはちょっともったいなかったけどまぁいいかなって。



そして交換したタイヤは!
PR2!!!!

え?先週言ってたのと違う?
うん、PP2CT売り切れてたorz



というわけで朝イチでお店に到着して、店員さんと相談。
PP2CTがなかったのでー
工賃抜き価格で
・ANGEL GT(否セール品、前後で4万5千円くらい
・ANGEL ST(セール品、前後で28,900円
・PR2 (セール品、前後で298,00円
・PR3 (非セール品、値段忘れた(´・ω・`)
・PR4 (非セール品、前後で5万円くらい

(´・ω・`)ふむー

店員さんと話をしながら吟味。
・PR3
 →PR2のマイナーチェンジで雨に強くなった版って感じ。
  雨の日は乗らないのなら2でいいかもとのこと。
・PR4とANGEL GT
 →ツータイヤではどちらも最強クラス。
  だがしかしPR4は高すぎた、ANGEL GTはサイズがなかったw
・ANGEL STとPR2
 →どっちも昔のタイヤだけど良タイヤ。
  ANGEL STのほうが倒しこみが早い感じ。
  PR2は倒してからが安定してて安心感がある。
  お店に置いてるANGEL STは製造年が古いのでPR2のほうがオススメかも。
  ANGEL ST取り寄せ?そんなことするならANGEL GT取り寄せたほうがいいw

といった感じでした。

そんな感じでいろいろ相談した結果・・・
お値段との兼ね合いでPR2となりましたw
店員さんいわく
「PR2も2CTシステム採用モデルになってるからロドスマ2と比べるとバンクしたとき粘ると思いますよー」
とのこと。
(´・ω・`)粘る?ねばねば?納豆?
いやなんとなくわかるけどw



そしてちょっと遠回りして走ってましたが途中雨がぱらついてきたのであわてて帰宅w


20kmくらい乗った感じではー
段差とか橋の継ぎ目のショックが超減ってたり、ブレーキかけたときとか低速走行が超安定してる感じがしましたが
まぁスリップサインでまくりのタイヤと比べたらそりゃ超違うってなもんですねw


はやく皮むきツーリングいきたいなー
けど明日雨だなーorz

category: Ninja650

thread: タイヤ・アルミホイール

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2015.07.02
Thu
22:08

いろいろあったけどとりあえずこれですよ!

10th限定CDの曲発表きたーーーーー!!!!!!

以下公式より。敬称略で。

【DISC1】
1. Thank You!
 歌:如月千早 (CV.今井麻美)
2. Legend Girls!!
 歌:最上静香 (CV.田所あずさ)
3. PRETTY DREAMER
 歌:横山奈緒 (CV.渡部優衣)
4. Blue Symphony
 歌:所 恵美 (CV.藤井ゆきよ)
5. Sentimental Venus
 歌:水瀬伊織 (CV.釘宮理恵)
6. Marionetteは眠らない
 歌:伊吹 翼 (CV.Machico)
7. カワラナイモノ
 歌:三浦あずさ (CV.たかはし智秋)
8. Good-Sleep, Baby♡
 歌:矢吹可奈 (CV.木戸衣吹)
9. ココロがかえる場所
 歌:萩原雪歩 (CV.浅倉杏美)
10. Bigバルーン◎
 歌:双海亜美 (CV.下田麻美)
11. U・N・M・E・I ライブ
 歌:箱崎星梨花 (CV.麻倉もも)

【DISC2】
1. Thank You! -MR remix-
 歌:春日未来 (CV.山崎はるか)
2. 合言葉はスタートアップ
 歌:我那覇響 (CV.沼倉愛美)
3. Growing Storm!
 歌:望月杏奈 (CV.夏川椎菜)
4. Shooting Stars
 歌:北沢志保 (CV.雨宮 天)
5. Eternal Harmony
 歌:ジュリア (CV.愛美)
6. HOME, SWEET FRIENDSHIP
 歌:天海春香 (CV.中村繪里子)
7. ジレるハートに火をつけて
 歌:高坂海美 (CV.上田麗奈)
8. Birth of Color
 歌:菊地 真 (CV.平田宏美)
9. ドリームトラベラー
 歌:双海真美 (CV.下田麻美)
10. STANDING ALIVE
 歌:四条貴音 (CV.原 由実)
11. Welcome!!
 歌:七尾百合子 (CV.伊藤美来)


ラジオ内でちょっとだけ流してくれたけど
はるるんのHSF!
真のBoC!
いおりんのSV!
星梨花のUNMEIライブ!
超よかったー(`・ω・´)

これは前日物販並ぶしかないね!!!


杏奈のGrowing Storm!超楽しみだー(`・ω・´)

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


