05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

日曜日は! 


2015.06.28
Sun
23:56

朝起きて時計を見たら・・・

7:40

目覚ましセットするの忘れてたorz


もう二度寝しようかなーとか思ったけど頑張って起きました(`・ω・´)


そして快晴の中!
向かう先は!!
いつものように秩父(´・ω・`)b

しかしいつものルートを使うには
・出発時間が遅い
・前日の雨でまた国道462号の工事ゾーンがひどいことになってそう
・下仁田に抜けて帰ってくるのはちょっとかったるい(時間的に

というわけで。
高速使って花園IC、有料道路つかってショートカットしつつ合角ダムで朝ごはん&休憩。
国道299号を通って狭山日高ICから高速で帰宅という。


ぶっちゃけ
合角ダムで朝ごはん(パン)を食べただけ
という・・・・


でもまー天気よかったしこーいうのもいいものではないかと(`・ω・´)b



ところで今週末ボーナスでるよー!
いい加減タイヤ替えないと・・・

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

朝だけ雨だった(´・ω・`) 


2015.06.27
Sat
23:09

一応もしかしてもしかしたらもしかするかも?ということで
朝5時ごろおきてみたけど雨でした。
ハイハイ二度寝二度寝(´・ω・`)

お昼過ぎまでごろごろして、
夕方に男爵様にいってオイル交換。
そのあとにりんかんに行ってタイヤのお値段チェック。
ちょっと相談してみました。

僕「ツーリングメインでたまに峠なんでANGEL GTがいいかなーと」
店員さん(以下店)「無難なとこですね。いちおうオススメはPP2CTが今セットでセール中でお安いですよ」
僕「PP2CTかー・・・ライフってどうですかね?」
店「ANGEL GTと比べたら短いかもしれませんねー。でもサーキットとかいかないのなら1万はいけるとおもいますよ」
僕「・・・ちょっと考えます・・・」
店「PP2CTのセール終わる前のご来店をお待ちしてます^^」

ANGEL GTはサイズがあわなくて取り寄せ、PP2CTはちょうどサイズがあうのがセール中なんですよねえ。
ひじょーになやましい・・・(´・ω・`)

とりあえず悩みながら明日は晴れるらしいのでぶらっと走ってくるます。
前輪やばいから大人しく走る(´・ω・`)




そして今日は、昨日寝てたので見れなかったクラクラのニコ生を見ました。
クラクラ楽しそうだわー!
第0話がいい味だしてた!
とりあえず1話見るよ!(`・ω・´)

あとモン娘にもちょが出るー!
ぴょんさん天さんもちょ・・・
けど僕モン娘属性ないんだよなぁwうーむw

そして今日はぴょんさんの生誕日!
おめでとうございます(`・ω・´)b



よし寝る(´・ω・`)

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2015.06.25
Thu
23:05

今週は!
バースデーパーティースペシャルでしたー!
どんどんぱふぱふー!

というのも!
本日は!生放送でぴったり!もちょの誕生日でしたー!
さらに!6月27日はぴょんさんの誕生日!
そして!6月28日は!未来とゆんこんさんの誕生日!
なんと素晴らしい週なんでしょうか・・・!


そんなこんなでシアターミッションはバースデースペシャル!
今回のミッションは「最高のサプライズパーティーにしよう」
他のメンバーにサプライズを仕掛けてみよう!という。

ころあずがひたすらいじられる感じでほっこりしましたが
最後の最後でころあずからぴょんさんともちょにお手紙!
もちょ泣いてたねー(o;∇;o)
いやこれは聴いてるこっちももらい泣きですよ・・・
ころあずサプライズよすぎた(´;ω;`)


そしておまけではぴょんさんの盗撮疑惑が・・・w

涙あり笑いありの神回でしたねw
アンケートも1が98.1%だっけか?すごいw

トラハモも神回だったみたいなので早く聴かないと・・・
夜12時半からはリアルタイムで聴くのはつらい・・・(´;ω;`)



というわけでお風呂入って寝るよー
ジョギングはしてきたよー(`・ω・´)

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

(´・ω・`) 


2015.06.23
Tue
23:39

たったったいへんなんです


なんか


日記を書く気力がない!!!



21時ごろ帰ってきて
ジョギングして戻ってきて21時半くらい
そっからちょっと休憩して22時くらいからお風呂入って出ると23時半
もうおねむタイムですよ!

一日24時間って短いですね~びっくりー(*゜0゜)



・・・まぁ最大の問題はネタがないってことなんですけどね!



(´・ω・`)えーとなんかネタ・・・ネタ・・・

そうそう、土曜日は秩父をぶらっと走ってきたのですがー
志賀坂峠も土坂峠も大雨のあとなのでいろいろ散らばってて怖かった(´・ω・`)

そして国道462号の工事ゾーンがぬかるみでひどいことになってたorz
バイクの下側がどろっどろになってた・・・(´;ω;`)

帰ってきてから超洗車した!綺麗にするの大変だった!
泥がもうヘドロのようにこびりついてて!
写真とっとけばよかった!綺麗にすることしか頭になかった!

けどあれですね、プレクサスさんほんとすごい(´・ω・`)
超綺麗になって超感動しましたw

今週末は雨らしいのでおとなしくごろごろしますよーたぶんー。

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今週は・・・ 


2015.06.19
Fri
21:53

なんかすっごい眠くてダルくてしんどかったです(´・ω・`)
家に帰ってきてもばたんQが多かったーorz

そして今日ももう寝ます(´・ω・`)おやすみなしあ・・・
明日はあんまり遠くに行かないようにしよう・・・(フラグ

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(日光あたりぶらぶら編) 


2015.06.14
Sun
23:55

土曜日晴れマークだよ!やったね!

というわけで昨日はさっそくツーリングに行ってきたのです(`・ω・´)

超眠いのでざっくり・・・!


東北道&有料道路で清滝IC→国道120号→いろは坂→竜頭の滝→湯滝→折り返していろは坂→国道120号→霧降高原道路→大笹牧場→県道から国道121号→もみじライン→国道400号→県道30号→道の駅 那須高原友愛の森→東北道で帰宅
です。
-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2015.06.11
Thu
22:05

感想を・・・
かんそ・・・
かん・・・

ミリリサのぴょんさんの起こし方よかったんだけどなー
ころあずのあれは強力すぎたか・・・w

そして反省で薄い本に超つっこんでくるもちょが面白すぎたw


・・・
眠くてもうだめぽ・・・orz
ガクリ

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ホントだよ! 


2015.06.10
Wed
01:01

TrySailの2ndCD、コバルトのカップリングに!
この前のライブでやった!
ホントだよがカップリングとのこと!
わーい超うれしいー超たのしみー!

というわけでオヤスミナサイ(((((ι´ェ`)


category: TrySail

thread: 声優

janre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

【悲報】関東梅雨入りのお知らせ 


2015.06.08
Mon
21:53

ついに入ってしまいましたか・・・

バイク乗り憂鬱の時期。

そう、梅雨。

しかも不思議なことに

週末ほどよく雨が降るという。

まじガッデム(´・ω・`)



しかしよく考えたら
春:花粉で憂鬱
夏:暑さ・ゲリラ豪雨で憂鬱
秋:紅葉狩りの車の渋滞で憂鬱
冬:寒さ・雪で憂鬱
バイク乗りって一年中憂鬱だね☆


ζ*'ヮ')ζしょうじき5月ごろが一番かなーって。

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日曜日はー 


2015.06.07
Sun
20:16

長距離走ると月曜日に響くので秩父です。



国道299号であしがくぼ→志賀坂峠→うえの→戻ってきて土坂峠→合角ダム→長瀞の有料道路通って花園ICから高速。



朝寒かったのでライジャケどうしよっかなーと思いましたが
プロテクターは冬モノと夏モノで共用してるので、
入れ替えまんどかったのでメッシュでGOw
寒かったので防風インナーとインナーダウン着ていきましたw



しかし朝ごはん食べずに出発して、カロリーらしいカロリーを
あしがくぼとうえので飲んだモノだけだったので・・・
土坂峠あたりで激しい頭痛に見舞われますorz(低血糖気味な体質なのです)



頭痛と闘いながらのんびり下っていき、合角ダムで休憩・・・
甘いものを摂取しないと治らないので困りますが
ほんとはどっかのコンビニで朝ごはん食べようと思ってたんですよねー。
ついうっかりめんどいのでスルーしてたので自業自得ですorz



その後はしつこい頭痛に耐えながらそそくさと帰宅です。
12時前に帰宅ーやっぱ帰りは花園から帰ると早いですね!
国道299号はどうしても大名行列になりがちだしー
定峰峠は時間かかるしー
GLは自転車が怖いしー
いっきに佐久まで抜ける国道299号バイパスとかできないもんですかね?w
そうすれば299が空くのにw



とそんな夢物語はおいといて。
フロントタイヤが本格的にヤバイでス。
スリップサインまであと1mmくらい・・・?
次のタイヤどうしようかなー・・・


ぶっちゃけのんびりまったりのヘタレライダーなので
ライフ重視のロードスマート2で十分な気がするのですが・・・
先輩が「一度もうちょっといいタイヤ入れてみろ」とうるさいので
ANGEL GTあたり入れてみようかなー・・・

先輩のオススメはM5かPP3or2CTらしいですが・・・うーんw

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(白馬編) 


2015.06.07
Sun
19:58

それは先週土曜日のことでした・・・

久々の土曜日晴れ予報!
これにテンションあがらないバイク乗りはいない!
そして5月最後の週末ということもあり、
そろそろいかないと雪解けそうだなーということもあり!
唐突に白馬の大望峠と白沢峠に行くことにしました(`・ω・´)b



ルート。
1.所沢ICから関越→上信越→長野IC→県道35号→国道117号→善光寺の脇を抜けて戸隠バードライン→県道36号→大望峠展望台→県道36号→国道406号→白沢峠展望台→国道406号→国道148号→道の駅白馬
2.白馬をぶらぶらといったりきたりして大出公園で休憩
3.国道406号→国道148号→県道33号→県道31号→国道19号→県道35号→長野ICから上信越→関越で帰宅。



白馬遠いね(´・ω・`)高速200km近く走るとさすがに飽きてくる・・・
-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

だみーん 


2015.06.06
Sat
21:29

つまり惰眠です。
そう、惰眠とはむさぼるもの。
なのでむさぼりまくってました。


だってー今朝雨だったしー一応3時に起きたけどー雨だったしー(´・ω・`)


12時ごろ起きたら快晴でした。
洗濯洗濯・・・

お昼食べた後昼寝したのがまずかった・・・
気がついたら夜でしたorz


明日はバイク乗るぞーおー(`・ω・´)
どこいこう・・・
ていうかライジャケどうしようかな・・・悩みながら寝るます(´・ω・`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわた 


2015.06.04
Thu
22:27

ミリッションはじまって以来2回目の失敗!
しゃなりしゃなりお嬢様は無理でしたねーw
まぁ予想通り

そしておまけの反省がころあず無双すぎてふいた
何でこーいうときに限って反省多いのwさすがpityw



終了後の有料チャットタイムでは10thの話題が多数でしたねー。

虫避けブレスレットタイプはけっこう効くみたいなんでオススメらしいですよー(o・∇・o)
つけてなかった僕は蚊に食われまくったのに
右手左足につけてた姪っ子はまったくノーダメージだったからね!!!!
(´;ω;`)ブワッ
スプレータイプは周りの人の迷惑になるのでやめといたほうが吉だと思いますw


そいや10thの荷物どうやってもってこうか悩んでます(´・ω・`)
-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


