04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あぁ~・・・ 


2015.05.31
Sun
23:45

掃除と、夏に向けてちょっと模様替えしてたら1日が終わってしまった・・・
ツーリング日記は明日書こう・・・orz



そういや夏アニメ「ClassroomCrisis」にナンス出演が決定してた!
おめでとうございます(`・ω・´)
「ClassroomCrisis」ってオリジナル?
絵かわいいし見てみよう(´・ω・`)

ナンスが演じるのは「上永谷 アキ」
ボーイッシュな外見の通り女の子に人気が高い子らしいです。
重度のメカフェチ・・・徹夜OK・・・ワーカーホリック・・・
D-LIVEの初音を思い出しますw

そしてペットボトルロケット作成動画にほっこりした。
ナンスが不器用なのはオムライス作ろうとしてスクランブルエッグ入りチキンライスになったという話で・・・w

そうそう、ナンスといえば今日は杏奈の誕生日!
おめでたい!
これからも杏奈とナンスを応援するよ!
あ、でもENJOY H@RMONY!!イベはちょっと無理かな・・・
正直上位に入るほど費やせる時間がないっす(´・ω・`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

結局 


2015.05.30
Sat
23:58

雨降らなかった!やった!日ごろの行いいいからだね!

甘楽PAで天気と渋滞チェック

天気は大丈夫そうだけど関越渋滞が・・・

甘楽PAで晩御飯食べて時間つぶし

と久々に晩御飯食べたら帰り超眠くてつらかったorz


んでどこいってきたかというとー

ここです(`・ω・´)


白馬涼しかったー




そいや今日もなんかでかい地震あったみたい?
高速走ってる最中だったので全然気づかなかったデス
でも昨日の夜中もちょっと地震あったよねー
各所の火山は噴火しないで欲しい・・・走れる場所が減るから・・・!

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今まだ佐久なんだけど! 


2015.05.30
Sat
17:30

雨降りそう(´;ω;`)オワタ
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわた 


2015.05.28
Thu
22:11

ミリリサもちょ勝利おめでとおおおおおお!!
やはり最初の「テンスにはナンスがでるよ!」がでかかった?
ミリラジでのナンスの人気はほんとすごいよねw

ミリシアは神様未来がかわいかった!
そして静香もかわいかった!
画伯の描いた猫はひどs・・・もといすごそうです・・・
アルカパの悲劇が思い出されるw
未来さん、人の手帳みちゃだめですよ!w
ところで未来神様、静香が書いてたPのことってのをもっと詳しく・・・

オーディオルームは765ASのWelcome!すげーよかった!
ていうかLTCジャケットもいいし、買う予定なかったけど買うことにしました(`・ω・´)
商売上手すぎる・・・汚いな、さすがミリラジきたない!


おまけ放送は一心不乱に食べてていちゃいちゃしやがってのつっこみすらしないもちょに癒されましたw
このために540円払ってる人けっこーいそうw



そしてもちょが夏アニメ『Charlotte』に乙坂歩未役で出演決定ですよ!
めでたい!やったねもちょ!


ところでミリマスではついにEHがはじまってしまったよ・・・
21人だけというのもびっくりだけどEEHじゃなかったので予想はされてましたね(´・ω・`)
けどまー飴2000bp分くらいしかないので杏奈の上位報酬は無理だなぁorz
諦めて弱いほうのカード集めようかなー?

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

LAWSON presents TrySail First Live 2015 Sail Out!!! 


2015.05.24
Sun
21:18

に行ってきましたよー(`・ω・´)
土曜はアイスタ公録もあったのだけど、
間に合わないと思ったのでTrySail昼夜にしました(´・ω・`)
アイスタ公録音超カオスだったようで円盤出るのが楽しみですw

というわけでSail Outの感想をさらっと。
-- 続きを読む --

category: TrySail

thread: LIVE、イベント

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

Sail Out!!! 


2015.05.24
Sun
00:20

にいってきてたのでした。

すっごいよかった!楽しかった!

というわけでお風呂入って寝るます・・・疲れたー

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

そういえば! 


2015.05.21
Thu
22:04

今年の夏ボは特別に大幅UPしてやるって言われたよー!
やばい超楽しみ!
1割くらい増えたらいいなー!
フロントタイヤ変えようと思ってたけどリアもあわせて変えちゃおうかなー!
あーでも街乗り&通勤用に原付欲しいなー!


天の声「お前ツーリングいきすぎて金ないんだから貯金しろよ」

(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ




・・・まじ辞めたいって言ってるのどっかで聞かれたかな・・・?

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわた- 


2015.05.21
Thu
21:57

英語は・・アカン・・・(感想

おまけでもちょのべりーやみー(o・∇・o)が久々に炸裂して幸せになりました(`・ω・´)


もう超眠いのでこのヘンで・・・(´;ω;`)アタマイタイノ

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

晴れたよー! 


2015.05.17
Sun
22:45

なぜ土曜日の天気が悪くて日曜日の天気がいいんですか!
もう頭きたからまた秩父周ってたよ!!!
国道299であしがくぼ→志賀坂峠→うえの→国道462→土坂峠→合角ダム→国道299で帰宅
のいつものルートだったよ!!
カメラ忘れて写真とってないや!w


なにげに矢木沢ダムの試験放流だったのですが
すっごい混むっていう話なのでスルー(´・ω・`)
案の定超渋滞だったらしいです。
動画みるとすごいから一度行ってみたいけど、うーんw


今度の土曜はライブ、日曜はライブ疲れでぐったりしてると思われます。
再来週・・・雪が残ってるうちにビーナスか白馬か、
あっちのほう行ってみたいなー(´・ω・`)土曜晴れろー

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

雨(´・ω・`)なのでごろごろ&買ったもの 


2015.05.16
Sat
19:02

はいはい雨雨(´・ω・`)

午前中はほとんど寝てましたw
午後からは某ララビットのカオスっぷりをおっかけたり
録り溜めたラジオとかアニメとかを視聴。

雨の日はまったりもーどでこれはこれでよいものです。
・・・どうせならがっつり降ったほうが好きなんですが
ぱらぱらと降ったり止んだりでしたが。びみょい。
-- 続きを読む --

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわたー&10th先行当落! 


2015.05.14
Thu
22:17

ゲッサンの感想回でしたねw

いやだってもうほんと今月のゲッサンまじよすぎるというか
静香と未来の関係性がまじでよすぎるしね!

(o・∇・o)「このみさんの食べるうどんのあの躍動感!」
わかります


そしてミリシアの「別れ」ってタイトルに
コメントがころあず卒業ムードになっててふいたw
静香、パクりはいかんよ・・・!w
そして役に入りきって泣き止まない星梨花まじ天使!


オーディオルームはLTP06より、ぷっぷかさんの『FIND YOUR WIND!』
Daの歌姫まじ歌うますぎィ!


ミリリサは「(五月病のPを)元気づけるのが上手いのは誰?」
紙を引いてそれに書いてあるキーワードを入れて元気づけるセリフを言うという。
ぴょんさんは・・・引きが悪かったね・・・「おじさん」とか・・・(´;ω;`)
ころもちは自己紹介してるだけとか反省になっててふいたw
(o・∇・o)「やっほー!わたしね、もちょこと麻倉ももっていうんだー!」
知ってますw
勝者はもちょでしたw勢いの勝利・・・なのか・・・!?


おまけ放送はおいしそうにゼリーを食べるもちょで幸せになれました(`・ω・´)b



あ、それで、そうそう、そうなんですよー
10th!
てんす!
(*>△<)< テンス!
の先行抽選の当落発表が今日だったんですよー知ってましたかー?(o・∇・o)

西武ドームとか広すぎ余裕だろwwwww
と舐めプしててLTH09の1口だけ申し込んでおいたら爆死報告の多いこと多いこと・・・
僕はなんか奇跡的に2日通しが当たってましたーいえいっ!

水分補給はなんかあれですええとハンディパックのアクエリとかがいいって言いますよね。
飲み終わったらつぶせて帰り荷物にならないとかなんとか。
amazonさんで300gパックが30本で3,000ちょいで売ってるんで買っとこうかなー?



さらにちなみにTrySailの1stライブのチケット発券してきました。
昼は1Fの前のほう、夜は2F(´・ω・`)
昼公演終わったらお風呂はいりたいなあ・・・
みなとみらい駅前にスパあるけど高いし・・・
1.5kmくらいあるくと銭湯あるぽいから時間あったらそっちまで行きたいところ・・・

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ゲッサン! 


2015.05.12
Tue
22:45

で大好評連載中のミリオンライブ!

とうとう静香回が終わったー!
丸く収まったー!よかったー!

未来と静香の見開きページとか、
静香の回想シーンとか、
静香が来たときの未来の目が潤んでたりとか、
シーンの描き方がすごい!
そしてストーリーもほんと面白い!

次は番外編とのことですが来月が待ち遠しいです(´・ω・`)b



ところで今週土曜日また雨予報・・・どういうことなの・・・

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

晴れたので! 


2015.05.10
Sun
22:00

秩父をぶらっと回ってきました。
ルートはお決まりの
国道299号であしがくぼ→国道299号から県道通って道の駅龍勢会館→国道299号に戻って志賀坂峠→道の駅上野→国道462号を戻って土坂峠→合角ダム→県道から国道299号で道の駅あしがくぼ→県道53号山伏峠を超えて名栗湖→県道から国道299号に戻って狭山日高ICから高速で帰宅
です。

写真ほとんどとってなかった(´・ω・`)

合角ダム。


名栗湖の有馬ダム。


各地とも新緑シーズンになってきて朝はめっちゃ清清しいです(`・ω・´)b
ツーリングが楽しい時期ですね!いえい!

そしてやっとカンが戻ってきてさくさく走れるようになってきたー!楽しい!!!



しかしこの時期、朝夜の寒暖の差が激しくて困りますね(´・ω・`)
早朝の道の駅とかだとみんな冬用装備なのですがメッシュジャケットなの僕くらいでした(´・ω・`)

ちちちがうんだっ
・夏用速乾インナー
・冬用インナーダウン
・防風インナー
・メッシュジャケット
って着込んで行けば、10度くらいでも寒くないんですよ!
なので暑くなったら徐々に脱いでいくという・・・!
だって昼間25度とかいってるのに冬用ジャケットとか無理ですよ(´・ω・`)
3シーズンでも正直きっついwほんと今日のお昼暑かったw
名栗湖着いたときメッシュジャケでよかったと思いましたよw



そして衝撃の事実。
冬グローブ穴あいてたーー!!!!

Ninja250R買って初めての冬に買ったやつなので・・・
まるっと4年。
さすがに限界か・・・orz

ジャストサイズのグローブ探すのめんどいんだよなぁー(´;ω;`)ブワッ
まぁ冬グローブは今年の冬にあわせて買いなおす感じでいっかー。


あとなにげにフロントタイヤがそろそろヤバイ件。
リアも冬に高速ばっか走ってたから、真ん中がすごい減ってるんですよねー
頼むっ・・・夏ボまでもってくれっ・・・!

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あっ・・・れ・・・え・・・? 


2015.05.08
Fri
22:06

明日の天気が悪くなっている件について(´・ω・`)
いったいなんなのなの・・・orz
台風の影響なの・・・!?


長野行き中止のお知らせ(●・▽・●)マジダリー


今日の帰りは人身事故&急病人で電車全然動かないし・・・
まじなんなのなの・・・!?


ら、来週末に期待です・・・!



明日どうしようかなー・・・
秩父ぶらつこうかなー・・・
でもいくならあさってのほうがいいのかなー・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわた 


2015.05.07
Thu
22:24

今日はー
2周年記念ということでー
2時間すぺさるでしたよー!いえーい!どんどんぱふぱふー!

ミリッションをぴょんさん回、ころあず回、もちょ回と3回にわけて実施。
全部成功したらご褒美スイーツ!

ぴょんさん回は「ぴょんさんに触れよう」
ころあずともちょの逆襲くるー!?
そして触られなれてないぴょんさんの普段見れない(聴けない?)アクションw

ころあず回は「ぴょんもちにころあずがイチャイチャしやがってと言う」
いつももちょが言ってるので今回はころあずが・・・
しかしころあず回なのにころあずがpityなことになるという回でしたw

もちょ回は「もちょを起こそう!」
時々眠そうなことがあるもちょ。
そんなもちょを起こしてあげようというものですw
ご褒美スイーツのためにもちょが眠そうな演技の連発でしたw
もっと起きよーっと(o・∇・o)

そして中野1stライブのU・N・M・E・Iライブの映像流してくれたりとサービス満点回でしたw

・・・そいや結局プレゼントの内容発表しなかったね・w


おまけ放送では恒例の反省の後、欠席裁判と題しまして。
一人に聴こえないようにして残りの二人がその人について2分間好き勝手に喋るという。
おもしろい企画ですがー3人ともお互いのことをすごい大切に思ってるんだなってのが伝わってきました!
これ絶対TS聴いた本人顔真っ赤になってそうですwww


そしてそしてー
お知らせ!
ミリオンラジオDJCD vol.01発売決定ー!!!
通常版、限定版A、限定版Bの3パターン!
と・・・い・・・う・・・こ・・・と・・・は~・・・?
そう!!!!
2014年ミリラジ公録のBD付き!!!!
やったー!待ってたよ!!!!
8月発売ということで超待ち遠しいです!楽しみー!

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

オワタorz 


2015.05.06
Wed
23:56

ぼくの・・・
ゆめの12れんきゅうが・・・
とうとう・・・
おわってしまったよ・・・
もうだめだ・・・orz

とまぁ絶望でソウルジェムが濁りきってしまいそうな状態です。
まじはぁ・・・(´;ω;`)



それはさておき。
GWは結局
・4月25日→志賀草津
・4月26日→天体のメソッドのイベント
・5月3日→上野村あたりをぶらぶら
・5月4日→FEZ関東勢ですっぽん&フグを食べに行った
以外はひたすらごろごろしてました。
なんか寝ても寝ても寝たりない・・・
よほど疲労というかなんというかが溜まってたんでしょう(´・ω・`)はーやれやれ。
でもでも休みの1/3用事があったのなら十分有意義だったと思うんですよね!



ところで明日からの仕事ですが。
お仕事のほうは一段落してるのです・・・
が、毎日定退すると仕事が増える一方なので、
生活残業モードです(●・▽・●)マジダリー

まぁしばらくはがっつり残業モードはないでしょう・・・
長かった・・・
去年の9月ごろからから始まったがっつり残業モードだったので
だいたい8ヶ月ですね・・・ほんと長かった・・・
8ヶ月ずーっと他の人の尻拭いという・・・
もうやだお・・・(´;ω;`)



それはさておき今週末。
GW後はどこも空いてていいのです。
なのでちょろっと長野のほうまでいってこようかなーと計画中。
ほんとは一泊で黒部ダムとか行きたいのですが
今年は金がないので我慢我慢w

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ツーリングに行こうと思ってたのですが・・・ 


2015.05.02
Sat
11:50

3時に起きた。
ら。

あだまいだい(●・▽・●)

風邪か?と思い熱を測ってもたいしたことないので
頭痛薬飲んでいけばいいかなーとおもったら
頭痛薬きらしてたorz

あまりに痛いので今日はツーリングやめにして寝てましたが
おきてもまだあたまいたい(´;ω;`)

これは今日一日ごろ寝モードかな・・・
明日には治るといいけど・・・(´;ω;`)

category: リアル日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


