03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2015.04.30
Thu
22:09

すばるんの魅力がふんだんに語られましたね!
ミリシアがなかったのはRの都合ですかねw

ミリリサは誰に投票しようかほんとに困った・・・
絶対みんな「とりあえずゲスト」だったよねwww

そしておまけ放送のもちょのテンションにはふいたw



さてさて。
来週のミリラジは!
2周年記念で本編90分おまけ放送30分の2時間枠!!!
なげー!
超楽しみ!
でもゲストいないっぽー?
まぁあの3人なら2時間とかあっという間な予感がしますねw

来週木曜日の僕!
開始が20時からなので定時ダッシュするように!



そして最近買ったもの。
ちょっと多くてリンクはるのまんどいので羅列だけ。
・MA3 はるるん、響、真
・ころあずのDREAM LINE。通常版とイラスト版両方買いましたw
・あとこちまの2ndアルバム。
なんかDREAM LINEばっかり聴いてる気がしますw
4曲ともいい曲で甲乙付けがたいけど「POSITIVE SHAKING」のノリと勢いがすっごい好きですw
リリイベあたるといいなー。


そういやイベントといえば。
TrySailの1stライブ、昼の部当選きたー!
昼夜参加だから着替え多めにもってきたいしコインロッカー確保せんと・・・

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あっ・・・ 


2015.04.29
Wed
00:00

夜ご飯にアジの干物焼いたら美味しすぎたので
ついうっかり日本酒を飲んでしまったよ・・・
明日のツーリングは早くも終了ですね(´・ω・`)

ツーリングは土曜日にしよう・・・



ところで話は変わりますが。
(※酔ってます。お酒をのみのみ書いてます。)


なんかFC2の代表者が逮捕されただの、
実は開発委託先会社の社長が逮捕されただの、
話がもっちゃもっちゃしてますねー。

どーなるんだろ?
FC2ブログ閉鎖とか言われるときっついですねー
無料ブログサービスだとFC2は
・広告が全然目立たない
・レイアウト自在
・I/F使いやすい
とほんといいとこどりですからねー・・・

なんかFC2以外のブログサービスって
やたら広告多くてめんどい印象なんですよねー(´・ω・`)
アメブロとか何個広告でるんだよみたいな・・・(´;ω;`)


正直移転とかまんどいのでブログだけでも継続して欲しいところです・・・
もし閉鎖するならある日いきなり使えなくなった!みたいなのだけは勘弁ですねー(´・ω・`)


というわけでお風呂入って寝る!
明日は掃除でもしよーっと(o・∇・o)

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

天体のメソッド プレミアムイベント! 


2015.04.28
Tue
20:26

先週日曜日はー
天体のメソッド プレミアムイベントの午後の部にいってきましたー!

MCはナンスといのすけのラジオ組!
二人とも初MCだったらしく、昼の部は超緊張していたとかw
でも時間ぴったりだったのですごい!と他のキャスト陣が絶賛しておりましたw
-- 続きを読む --

category: アニメ

thread: LIVE、イベント

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(志賀草津2015編) 


2015.04.28
Tue
19:11

4月末!
GW!
とくれば!
行くべきところは!
冬季閉鎖が終わったルート!!!

というわけでー
ビーナスライン、志賀草津、金精峠、蔵王エコーラインと
続々と冬季閉鎖が解除されましたが!

例によって例のごとく志賀草津に行って見ました(`・ω・´)


今回はお金がないので極力下道ルートです。
①所沢IC→関越→上信越→碓氷軽井沢IC→国道146号→国道292号→渋峠ホテル
②渋峠ホテル→国道292号→道の駅草津運動茶屋公園→国道292号→県道55号→国道353号→四万川ダム
③四万川ダム→国道353号→国道17号→渋川伊香保IC→関越で帰宅

-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

天体のメソッド プレミアムイベントに参加してきたー 


2015.04.26
Sun
22:35

夜の部にいってきましたよ!
超おもしろかった!
石川プロがもう最高すぎるw
あと切ないシーンでボロ泣きするナンスかわいいw
そしてそんなナンスを「うちの後輩!」とドヤ顔する豊崎さんと、「ほんとにいい子ですねー」という石川プロにほっこりですw
そしてLSPとFhanaのライブがよすぎた
生天体のメソッドの破壊力ヤベェです・・・

というわけでー
詳細は明日書きます(´・ω・`)疲れたよ・・・

明日は・・・ツー日記と2連だ・・・忙しくなるぞ・・・!!!!


え?仕事?なにそれおいしいの?
12連休ですひゃっほーい☆
16は無理だったよ・・・orz

category: アニメ

thread: LIVE、イベント

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日は! 


2015.04.25
Sat
23:58

ニコニコ超会議!!!!
でしたね!!!!

朝4時起きで行ってきましたよ!


志賀草津に!!(ニコニコ超会議まったく関係ない


冬季閉鎖は解除されましたが
草津殺生河原~白根火山レストハウス~万座三叉路
の区間は相変わらず噴火警戒のため
8時~17時半の間しか通れないみたいで・・・・

7時50分ごろいったらゲート閉じてて車の列がwwwww


なので行く人は気をつけてくださいw
万座ハイウェイ使えば問題ないみたいです(`・ω・´)

ちなみに車の列はほとんどスキー客のようですね~。
ざっしゅざっしゅと滑っておりましたw


写真とかは明日・・・
今日はもう眠い・・・です・・・ガクリ。



ちなみにニコニコ超会議は帰ってきたらちょうど音楽祭がアイマスはじまるところでした。
ないすたいみっ
他のはTSで観ました(`・ω・´)
もちょの餌付け動画・・・w

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ミリラジおわたー 


2015.04.23
Thu
22:13

今回は台北の感想回って感じでしたー
ミリッションでMMRネタがはいってたのにはふいたw
な、なんだってー!(o・∇・o)
・・・天体のメソッド放送局かな?第4種接近遭遇!(違

もちょが食べまくるのはナンスのブログでもわかってたことですが
あらためてよく伝わってきましたw
炒飯7杯とかw佐竹飯店かな?w\おかわりー!/

そしてホラー話はまだ時期が早いと思います(真顔

次回はゲスト回!
ゲストはLTHイベにも出演する、すばるん役の斎藤佑圭さんがミリラジ初登場です!
楽しみー!


しかし最近最前がとれない・・・人気が増えたぽいことはいいことですが・・・w

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ANISONG WORLD TOUR 2015 LANTIS FESTIVAL 台北!! 


2015.04.20
Mon
00:39

に行ってきましたよー!

あ、いえ、モチロンLV(ライブビューイング)です。

さすがに台北までいく金は・・・
・・・
今ちょっと金がないのでorz

台湾とか一度行ってみたいですけどねー。
だって
ご飯が超美味しそうだから!!!!!

まぁそれはいつか・・・の目標に・・・?

-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

thread: LIVE、イベント

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫午前中だけだったので! 


2015.04.20
Mon
00:12

土曜日は夕方からライブビューイング参戦だったのです。
しかし走りたい。
というわけで午前中だけどっかいこう!

と思っていたら!!!

華麗に寝坊して3時起床予定が5時起床orz

疲労がね、うん・・・orz



というわけで6時半ごろ出発です。
行き先はー
久しぶりにおにぎりが食べたくなったのです。
おにぎり波ー!

というわけで道の駅川場田園プラザに行ってきましたw
-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

疲労度が尽きそう・・・ 


2015.04.18
Sat
23:58

朝からツーリング→午後2時に帰宅→午後5時出発で某祭りのLV

ちょっと頑張りすぎた感・・・

明日は家でごろごろしますorzモウダメポ

超眠いのでこんなかんじでー(´・ω・`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫秩父ぶらっと略してちちぶら? 


2015.04.12
Sun
20:55

昨日は雨でしたので家でごろごろしてました(´・ω・`)
よく考えたら昨日のうちに先々週のツーリング記事書いとけばよかったんじゃ・・・

昨日何してたかって?
ええと・・・その・・・
寝てました・・・


それはさておき!
今日は朝から快晴予報だったので秩父までぶらっといってきました!

すいませんもう眠くてしょーがないのでざくっと・・・
-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってたんでした! 


2015.04.12
Sun
20:26

えーと先々週?
3月28日(土)は秩父から雁坂トンネルを抜けて富士山まで行ってきました(`・ω・´)

ちょっと時間がたちすぎて詳細書くのまんどいので写真とダイジェスト的なアレで・・・
-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

≪アイマス≫10thの出演者発表ー! 


2015.04.10
Fri
21:42

-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2015.04.09
Thu
22:17

今回は!
100回記念&ライブお疲れ様ということで!
コーナーを省略して大感想スペシャルでした!

そして最初の感想が揚げ餅の話というw
ライブの感想じゃないからーw

最初のメールは2日目のSVのメール。
やっぱこれは記憶に残りますよねーw
あのトラブルの理由が温度が上がり過ぎてのオーバーヒートというw
そしてSVチームが楽屋に戻ってきたときの話とかもしてくれてすごいよかったですw

あと午前中に入籍して午後に一人でライブに行ったというツワモノのメールw
Pの鑑ですねw

そして曲紹介しつつメール読みつつ感想こーなー。
ぴょんさんは未来飛行。
ころあずはCatch my dream。
もちょは夢色トレイン。
みんないいメールでいい感想で感動した(´;ω;`)


おまけほうそうは超テンション低いころあずおこでスタートw
ころあず「100回目にして本気で思いました私ぴょん吉さんといっしょにラジオやるのいやです」
輪ゴムでぺちっとやられたらしいwwww痛いよねwww

そしておまけでは素敵なキセキ、 Precious Grain、トキメキの音符になっての感想もありましたよー
感想聞くと当日のことが脳裏に浮かんできましてすごいいいですねー(`・ω・´)b


そして100回記念で今まで放送してきた101回のうち、もう一度聴きたいという回を募集とのこと!
アッキー回か・・・ナンス回か・・・ナン天回か・・・悩む・・・(´・ω・`)ぐぬぬ

あとあと大好評の限定CD、大好評すぎたので通販開始とのこと!!
これまじで今後も通販して欲しい・・・雨の中並ぶのまじしんどかったorz



そして口パクで「BLじゃないし」というBLおじさんに萌えたw

そしてそしておまけ放送前のナンナンゼミタイムで
ヾ(> o <@)ノ三ヾ(@> o <)ノ応援下さい!
のコメントの後に
応援するよ!がいっぱいでたのが楽しかったw

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さーむーいーぞおおおおおおお 


2015.04.08
Wed
21:33

今何月だと思ってるんですかwww
とかどこの田舎だよwwwww



東京でしたorz


あまりの寒さに朝起きた後布団から出れずに会社休もうかと思ったよ・・・(´;ω;`)
月曜休んだばっかだから行ったけど・・・orz


この寒さが過ぎたら本格的な春がくると思っていいんだよね・・・?
はやくツーリング行きたいよ・・・
いや冬も普通に行ってたんだけどさ・・・


というわけで先週末はミリオンライブに行ってたのでバイクに乗れてないのです!
今週末はツーリングだ!
だけど土曜日雨予報だ!
日曜日にかけるしかない!
けど金がない!
行く場所は決まったも同然ですね(`・ω・´)

はぁまじ週末はよ・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪アイマス≫ミリオンライブ2ndライブ(二日目)の感想とか 


2015.04.06
Mon
21:34

hai(´・ω・`)
というわけでー

「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!」


二日目の感想です!


二日目のほうは初日と変わってるところをメインでいきますよー(`・ω・´)


-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪アイマス≫ミリオンライブ2ndライブ(初日)の感想とか 


2015.04.06
Mon
21:33

今日休みとっといてよかったー!

というわけで!

土曜日日曜日に開催された
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!」
に行ってきましたよー(`・ω・´)b

今回は初の両日現地だーいえいっ!
というわけでレポというか感想というか、そんな感じなのをつらつらと。

-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪アイマス≫ミリオンライブ2ndライブ二日目! 


2015.04.06
Mon
00:39

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!
二日目も現地参戦ですよーいえいっ!

もう超眠いのでささっと感想を・・・


・・・・・・

Sentimental Venusが伝説になった


涙腺大崩壊でした(´;ω;`)

お風呂入って寝よう・・・いい夢がみれそうです・・・


そして二日で1kg体重が落ちた(´・ω・`)

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

(´・ω・`)眠い・・・ 


2015.04.05
Sun
13:12

長距離ツーリング翌日とライブ翌日の朝ほどしんどいものはない・・・
仕事で徹夜明けのほうがしんどいけど・・・


ラウメンの皆様は物販列参加の朝組とコール本目当てでお昼組に分かれてるようですが
雨の中延々と待つのは泣けてくるので(雨嫌い)
開場ごろ到着するように出発予定です(`・ω・´)



ところでなんかミリオン2ndの情報いろいろみてたら
「トロッコが間近にくると3Fからは何も見えない」
なんというwww
角度が急すぎるのかなw

まぁもともと会場の真ん中よりやや後ろの3F最後列ということで
まったりモニタとステージ全体を上からみる感じだったのでいいかなー?
ひそかに昨日の席がなかなかいい席だったしwトロッコ様様ですw
それに上からみる会場はサイリウムが超綺麗なんですよね!
今回のミリオンキャラ別サイリウムすんごい綺麗なのでwktkしてます(`・ω・´)
(前回と違い数が十分なので両日組の分はほぼみんな持ってるみたい。神速の抜刀(サイリウム)術が試されるw)


というわけでそろそろシャワー浴びて出発準備です(´・ω・`)b
ボタン電池2日で80個くらいの消費だお・・・
また大量購入しないと・・・

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪アイマス≫ミリオンライブ2ndライブ初日! 


2015.04.05
Sun
00:22

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!に!!
参加してきましたよー!

初日の感想なんぞをささっと。
詳細な日記は・・・たぶん月曜日にがんばる(´・ω・`)


アリーナのA1の後ろのほうだったのでモニター頼みかなーと思ってたらー
なんか意外とステージ観えるじゃん!とか思ってたらー

ななななんと!
トロッコでゴトゴトと移動しながらのステージという素晴らしいことをしてくれまして!

壁のほうの席だったので超間近でしたー!楽しかった!

やぱり定番曲とコールが多い曲は盛り上がりますねー
ハピダリと素敵なキセキの盛り上がりは凄まじいものがあります(`・ω・´)
Helloコンチェルトとかめぐみぃはっぴーアフタースクールーパーティータイムとかね!
あと戸田くんのユニゾン☆ビートも初めてライブで聴く人のほうが多いのに盛り上がりましたね~。
コールが映像で出てたのがよかった(`・ω・´)完璧に覚えていったけどな!
おまじないのコールが歌詞の()の中じゃなくてあれって思ったw

ていうかなんかアリーナよりスタンド席のほうが盛り上がってた感じがしたかも?
アリーナは大人しめ?
新規の人が増えたのかなー?というくらいLTP曲もコールがおとなしかったかもw
いつぞやのアレのせいか、スタッフが超大勢で巡回してて厳戒態勢だったのも関係あるのかなw


さてさてあんまり書くと2日目のネタバレになるのでこのヘンで。
(といってもアイマス関連でうちのブログにたどり着く人なんていないと思うけど)



アニメ発表はさすがにまだなかったですが
社長がそれとなくにおわせるようなことを言ってましたね。
あとPSLの次のシリーズも公開!全国キャラバン!楽しそう!
新CDシリーズも夏から発売とのことで!
予習する曲が増えるよ!やったねPちゃん!


さて明日のために英気を養うお・・・
明日は3F席の最後尾でトロッコで移動してもらっても遠いのでまったり(´・ω・`)
といいつつ始まると結局全力なんだろうな・・・VIVITイマジネーション楽しみだー

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

4月ですよ~ 


2015.04.01
Wed
23:36

やっばい仕事が忙しすぎてあっという間に月日が過ぎていくううううううううう

ええととりあえず4月1日でエイプリルフールなので嘘つかないと!

ええと・・・ええと・・・

僕素直で真面目だから嘘なんて思いつかないや☆



しかしほんと時間がないお・・・
ミリオンつーんど今週末だというのに予習が全然進まない・・・orz

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


