01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28./03

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2015.02.26
Thu
23:19

祝!ミリオンライブ2周年記念!

ということで!

ミリラジが映像付き1時間スペシャルでしたーいえーい!

ゲストはこちま氏と天さん!

-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

雨予報だったよね? 


2015.02.22
Sun
22:54

雨降ってたの朝7時ごろだけやないかい!(怒

お昼ごろ路面乾いてたので秩父までーと思ったけど
夕方降るというのでにりんかんまでぶらっと行っただけでした。
結局夕方も降らなかった(´・ω・`)おいィ?

まぁなんか予報に反して超寒かったしまぁいっかー。。。

しかしにりんかん行ったくらいだと全然物足りないなぁ(´・ω・`)
やはり昨日お昼から行くべきだったか・・・



そして河津桜情報をちぇきらっちょしてたら
・原木は5割程度
・海沿いは見頃を迎えてきた
・川沿いはやや遅め?
・七滝は1~3分。開花ペースがちょっと遅め。
とのことです。

今度の土日だと海沿いメインって感じになるのかなー?
まぁ河津桜見にいったことないんですけどね!
例年いこういこうと思いつつ遠くてめんどいなー寒いなーとか思ってるうちに終わってるという。
こ、今年こそは・・・!


category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ミリマス2nd一般販売!!! 


2015.02.21
Sat
20:46

(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)一般販売?

(´;ω;`)勝てるわけがない・・・


9:50→すでにつながらない
9:55→当然つながらない
10:00→つながるわけがない
10:02→つながったら売り切れ

某P「当然の結果です」
(´;ω;`)もうP辞め・・・ない・・・

-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(日立~茂木編) 


2015.02.20
Fri
00:07

仕事でのストレスで寿命がマッハなのです・・・
こ、このままでは病んでしまう・・・
というわけで気分転換にツーリングに出発です(´・ω・`)

・・・別に仕事がどーこー関係なく晴れてたらツーリングに行ってるわけですがそれはまぁ置いといて。


さて、今回はなんとなく茨城県はひたちなか市にある、
国営ひたち海浜公園
に行って見ようと思いました。

いやさ、僕の中では特に何もないでかい運動公園みたいなのを想像してたんですよ。
なのでちょっとまったりできるかなーみたいな・・・?


そんなわけでルート。
①外環⇒常磐道⇒北関東道⇒ひたち海浜公園
②ひたち海浜公園⇒海沿いを走って那珂湊漁港でお昼
③那珂湊漁港⇒県道63号⇒県道51号⇒国道123号⇒道の駅もてぎ
④道の駅もてぎ⇒県道206号⇒てきとーに行って桜川筑西ICから北関東道⇒東北道⇒外環で帰宅

-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわた 


2015.02.19
Thu
22:52

開幕のあいさつは宏美さんの誕生日ということでイケメンボイスで!
そしてゆうちゃも誕生日!
お二人ともおめでとー!
-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

劇場版アイマス打ち上げパーティー!! 


2015.02.15
Sun
23:24

に行ってきましたよー
事前でみたzeppの座席モードの座席表だと一番後ろだったのだけど
全然真ん中のほうだった。
いったいどこの座席表を見たのか・・・(謎

というわけでささっと感想~
昨日のツーリング記事も途中なんだけどね(´・ω・`)時間がない・・・
-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

寝る前に昨日のこと 


2015.02.12
Thu
22:10

昨日というかおとといから。

火曜日は定時で帰って水曜日休みなのでつーりんぐだぜー フゥハハハーハァー
とか思ってた。

けど今日朝イチからレビューなのでその準備で大忙し。
僕の分は定時までに終わったのだけど、後輩が終わらず・・・
フォローするからもう今の時点でコピーしていいよ!と言っても
いやでもこれが・・・ここが・・・
とgdgdやってて結局後輩の資料が出来たのが夜9時orz

後輩は帰らせてその後資料まとめと内容チェックして
どうレビューすすめるか作戦立てて、結局家についたのは11時過ぎ・・・・
疲労困憊で水曜日は起きたら昼でした(´・ω・`)モウダメポ・・・


しかもその後も
昼ごはん食べた後、昼寝
起きてチョット掃除したあとまた昼寝
夕方、宅急便で起こされて受け取ったあとまた寝
お風呂入ってまた寝
日が変わるころ布団で寝

と寝てばかりでした。



もうなんか・・・いろいろダメポ・・・orz


今週買ったものーとかいろいろネタがあるのですが
なんか疲れが極限なのでもう寝るます(´・ω・`)
今日もレビュー・・・
明日もレビュー・・・
何もかも忘れてどこか遠くに行きたいお・・・(´;ω;`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2015.02.12
Thu
22:02

妹モードもちょが可愛すぎて大天使だった・・・

というわけで感想を~といきたいところですが


疲労度がヤバイので寝るのです・・・
疲れすぎて頭痛い・・・仕事が・・・仕事が・・・orz

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

デレアニとアルドノア 


2015.02.08
Sun
23:05

デレアニ観た~
後から来たのに追い越され~と水戸黄門の歌が脳裏に浮かんだ展開でした。
けどまぁ大企業のグループがバックで、有能そうな武内Pがいるんだから
当然次の展開は考えてるだろうというのは観てる側からすれば予想できるけど
当人達は不安で仕方ないでしょうね(´;ω;`)
これで14人一丸となって先に進めるようになった感じ?




そしてアルドノア。
重力使いのマズゥールカさんがとらわれの身に~
伊奈帆の義眼まじで有能すぎる(´・ω・`)
マズゥールカさん脱走は伊奈帆が糸引いてそうだなーと思ったら案の定。
うまくマズゥールカさんが働いてくれるといいのですが・・・
なんかスレインにバレてやられてしまいそうで怖い・・・

そのスレイン。
鳥を籠に閉じ込める~のくだりから「美しいから」とかいいつつ
姫様の水槽をなでる様はまさにヘンタイ・・・コワイw
レムリナさんの独断専行でなんだっけあの金髪キザヤローが月面基地へ。
決闘を申し込む(キリッ
スレイン好きじゃないけどここはスレインを応援せざるを得ないw
ボッコボコにしてさしあげてくださいw




ところでMXで流れたCM。
ウタカツスーパーライブ2015のナレーションがたぶんもちょでしたね~。
ぼけーっと観てたらいきなりもちょボイスでびびったw
「チケット先行受付中↑」が可愛い(`・ω・´)b

category: リアル日記

thread: 感想

janre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(富津岬と内房編) 


2015.02.08
Sun
20:10

先週は強風に負けてツーリングいかなかったのでー
今週こそは!と出かけてきました(`・ω・´)
しかし冬場は選択肢が少ないから困りますね(´・ω・`)
はやくあったかくなってほしい・・・


それはさておきルート。
①外環⇒首都高⇒東関東自動車道⇒京葉道路⇒館山自動車道⇒木更津南ICで下り⇒国道16号⇒県道255号⇒富津岬
②富津岬⇒国道465号⇒国道127号(内房なぎさライン)⇒道の駅とみうら⇒大房岬⇒高速で帰宅
こんなかんじー

-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

雪ってなんだろー(o・∇・o) 


2015.02.05
Thu
22:53

降ったけど全然積もらなかった!!!!

わーいやったね願いが通じた!!!!!!

(昨日)気象庁<都心は10cm積もる。大雪に注意しろ。
(今朝)気象庁<都心は5cm積もる。油断するなよお前ら。
(昼過ぎ)気象庁<都心つもらねーよ。いまさら何言ってんだ?

なんか・・・いやまぁ・・・もういいよ(´・ω・`)



明日の朝とかは今日の雨でぬれた路面が超凍結してそうなので
バイク通勤の人は気をつけてくだしあ!!!!


今週末はどうしようかなーどこいこうかなー

というか

なんか

モーレツに

肉というかステーキが食べたい


バイクで行けて美味しい牛肉が食べられるところってどっかいいとこないかねー(´・ω・`)?
極力平地でバイクで行けて美味しいステーキが食べられるようなところ・・・
近場だと飯能のレストランHAMAなんだけどなー雪どうなんだろうなあ・・・
・・・さいたま市から飯能は70kmくらいあるけどまぁ近場っちゃ近場だよね。うん。

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2015.02.05
Thu
22:42

今週超笑ったwwww

開幕の挨拶は2月5日なのでζ*'ヮ')ζで挨拶しようとうもの。

そしてまさかのぴょんさんうっうー練習しててタイトル言い忘れwww

しょっぱなから笑った(`・ω・´)
-- 続きを読む --

category: リアル日記

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

また雪(´・ω・`) 


2015.02.05
Thu
01:05

明日っていうかもう今日!
雪積もる予報!
降る降る詐欺であってくれますように・・・!!!
降ってもいい、積もらないでください(´;ω;`)
先週バイク乗ってないから今週はどっか行きたいのです・・・!!!



ていうかあれですよ。
雪降ってつもるのなら。
夜から降って朝には積もり済みで電車停まれと。
朝から降って会社にいけちゃうけど
帰りが大変or帰れないとか最悪パターンじゃないですか。



ああ~まじで~雨になれー雨になれー(´;ω;`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

結局日曜日は 


2015.02.01
Sun
23:48

朝7時に起きたら風が超強かったのでやめてしまいました(´・ω・`)
予報通りだけどね!
どこいくかも決めてなかったからね!
しかたないよね!



二度寝してたら知り合いから買い物しに東京行くからお茶でもどう?と連絡が。
11時ごろからお茶兼昼食でそのあと2時間ほどカラオケに連行されました。
休みの使い方としては有意義だったのではないかと(`・ω・´)



明日会社いったら上司に呼ばれそうでヤだなぁ行きたくないなぁ・・・と欝(´;ω;`)

金曜日定時間際に仕事押し付けられそうだったから、
こっそり席はずしてちょっと時間つぶして、
上司がタバコに行ったのを見計らってささっと帰宅したのです。

上司超キレてたって後輩からメールきてた・・・www
あーもーまじメンドイわー(´・ω・`)=3

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


