12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

1月が終わる! 


2015.01.31
Sat
21:06

あっ

という間に1月が終わってしまいました(´・ω・`)
何してたかというと・・・

仕事・・・仕事・・・仕事・・・フヘヘ・・・
もぅマヂ無理。 仕事やめたぃ。

最近ほんとモチベーション(笑)上がらなくてしょぼいミス連発ですよ・・・
モチベーション(笑)とか思ってたけどほんと成果物のクオリティに直結するあたり、
社会人として雑魚ぃなーと痛感です(´・ω・`)
プロはやる気の有無に関わらず一定のクオリティは出すべきなのです。
僕はいくらなんでも精神状態に左右されすぎなのです。

・・・が。

もうどうでもいいやーポーイ(´ノ・ω・`)ノミ[仕事]

今回まじでやる気を奪うのが上手すぎる人が多すぎる(´・ω・`)キレタ

とまぁそんな愚痴でした。




話は変わって、金曜日の雪。
結局たいしたことはなかったですね~!よかった!

しかしサイタマーでは今朝まで日陰に雪が残ったりしてたので、
バイクは自重です(`・ω・´)

どのみち今日風強すぎてちょっと無理でしたよね・・・
風速10m越えはヤバイw


そしてその雪ですが。
お昼過ぎにはだいぶ解けて乾いたので明日はどうすべかー(´・ω・`)?
冬じゃなければこーいうときは秩父なんだけどなー。悩む。。。

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわた 


2015.01.29
Thu
22:46

ゲストは中谷育役の原嶋あかりさん!(139cm)

もちょが「かわいいかわいい」と若干(?)暴走気味でしたw


恒例のあだ名を決めようは本編では決まらず、おまけでもきまらず。
あだなの話になるたびに
(o・∇・o)<あっ・・・(忘れてた)
もちょwwwwww
-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ねむさむねむさむ 


2015.01.29
Thu
01:00

眠い・・・寒い・・・眠い・・・寒い・・・
つまり
暖かい布団が呼んでる・・・!!!!
寝る10分前に電気敷毛布をONにしておくのがまいじゃすてぃすです。
暖かくて超最高なのです。

しかし仕事が忙しくて寝るのがこんな時間です(´・ω・`)ヤダヤダ



なんか今日からめっちゃ寒いらしいじゃないですかー
週末・・・ツーリング・・・たまにはごろごろ・・・悩む(´・ω・`)
金曜日の天気次第ですかね!
雪降らないでほしい~でも朝から雪で電車停まればうれしいかも~



(´・ω・`)よし、寝る!

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

雪・・・だと・・・!? 


2015.01.27
Tue
23:59

前の日記で
「雪降らなかったら」
とか書いたら今週金曜日雪降るかもとかいう予報・・・
フラグたててたorz

もし雪が積もったらおとなしくごろごろしてよう・・・
僕が寿命がストレスでマッハだからツーリング行きたいけど・・・
バイク乗りは雪には勝てない(´・ω・`)

某大型掲示板の秩父スレの変態紳士達は除く


そしてトラハモ待機ー
と行きたいところだけど眠さ極限の為録音予約して寝る(´・ω・`)モウツカレタヨ・・・

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(うぐいすラインと暴走ふらふら編) 


2015.01.26
Mon
00:31

それは金曜日のことだった。

天気予報<明日は晴れだよ!暖かいよ!

きた!ツーリング日和きた!これでかつる!
と大興奮状態だった!!
そんなわけで土曜日はツーリングに行ってきたのでした。


ルート。
①外環⇒首都高⇒湾岸⇒京葉道路⇒蘇我ICで下り⇒うぐいすライン⇒高滝ダム
②高滝ダム⇒県道81号⇒国道465号⇒県道24号⇒嶺岡中央2号道路⇒県道89号⇒県道?184号⇒海沿いを走って国道127号で道の駅きょなん
③道の駅きょなん⇒富津金谷IC⇒館山自動車道⇒京葉道路⇒湾岸⇒首都高⇒外環で帰宅
-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

昨日と今日とデレアニ3話 


2015.01.24
Sat
20:41

昨日はトラハモの公録、今日はミリオン2ndの当落発表でした!

トラハモは昼の部
ミリオン2ndは土曜
にそれぞれ当選(`・ω・´)いえいっ
2015年幸先いいぞー!
でもミリオン2ndは日曜も行きたいのでCD当選を祈ろう(´・ω・`)




それはさておきデレアニ3話を視聴。
ライブのバックダンサー失敗フラグを着々と積み重ねてて超不安になる・・・
本番前の未央の顔が下半分しか映らないのが・・・
でも凜がひっぱって、先輩ズのアドバイスで緊張がとけてうまくできた!よかった!

バックダンサー失敗は劇場版の可奈だけで十分なんだ・・・!

しかしどこかで挫折パートと復活パートが入ると思うんだけど
どーにもデレマスって挫折してるところが想像つかないですねw
だからなおさらwktkしますが(`・ω・´)



そして今日は天気がいいという予報だったので、
房総をぶらっと。
(´・ω・`)・・・
晴れとか暖かいとか大嘘だったね・・・(怒
詳細は明日あたり・・・なんか今日すごい疲れたので風呂入って寝るます・・・

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2015.01.22
Thu
22:43

今日はゲスト回!
気になるゲストはーミリラジ初登場の木下ひなた役・田村奈央さん!
でんちゃんきたー!埼玉出身!

激カラカレーを食べたリアクションの挨拶がりえしょんに似てて
りえしょん!?りえしょん!?
ころあず<ということでりえしょんにきていただきました
とか言われてたw

そしてひなた推しのころあずが暴走していた(´・ω・`)落ち着け!



なんかミリラジ感想がだんだん長くなってきた気がするぞ・・・
-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

thread: 声優

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

SDカード壊れた(´・ω・`) 


2015.01.18
Sun
21:58

スマホにつっこんだSDカードが急に読み取れなくなった!
PCでも認識しない!

どうみても

完全に

散った


スマホのSDカードは壊れやすいらしいですねー(´・ω・`)ヒドイ

しかしガラケ時代から使ってたSDカードなのでもう6年モノ。
壊れるのも仕方ない・・・(´;ω;`)イママデアリガトウ
ほんと壊れやすいらしいので、
あんま大容量のお高いSDカードを買わないで
安いので16Gくらいのを買おうかなー。




そして今日は朝から男爵様へ。
オイル交換は30分くらいでさっくり終わりましたw
R25とZ1000を舐めるようにみてたらいつの間にか終わってた(´・ω・`)
Z1000かっこいいなーかっこいいなー!

オイル交換が終わった後は洗車とチェーンメンテ。
チェーンちょっとサビはじめてたからねー綺麗にしましたー(`・ω・´)b
来週どこいこう・・・来週は寝坊しないようにしないと!




アニメ。
アルドノア・ゼロ14話。14だっけ?観たー。
いなほ君の義眼超性能すぎw
さらに性能があがるとヘイズさんのi-ブレイン化しそうですねw
予測演算使えそうw

とりあえずスレインさんは爆発すればいいって思うな!




ラジオ。
天体メソラジオが残り2回で寂しくなってくる・・・
そしてぴょんラジがなかなか楽しくてよいです。

ちなみに今聴いてるラジオ。
月:2h
水:トラハモ
木:ミリラジ
金:天体メソラジオ、ぴょんラジ、2h

アルドノアラジオも聴きたいが時間がない(´・ω・`)

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたかもー 


2015.01.17
Sat
22:02

今日は5時起き6時出発で伊豆行こう!
そう思ってた!

しかし!
目が覚めたら7時半!!!
スマホのアラームというものがよくわからないorz
なぜならなかった・・・いやなってたけどおきなかった・・・?


というわけで、7時半だともう首都高が超渋滞なので伊豆とかムリゲ。
天気もよいし気温も暖かいということなので、下道で花園側から国道140号で秩父を目指すことに!

-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

プラチナスターライブ4開幕! 


2015.01.17
Sat
21:39

くじ報酬にSR杏奈きたよ!!!!

うさぎだけど天使。

そしてもうもらったよ!


くじのHRは紗代子さん!

ねこみみかわいい。

そしてもうもらったよ!


さらに今回は上位目指してないけど
中間の3000位は目指してます(`・ω・´)
報酬はめぐみぃ。

ポーズも肉まんとせいろもってそうだなあw

ちなみに上位報酬はまこりんとこのみさん。
このみさん欲しいけどうちのデッキvoデッキなので使いどころが・・・(´・ω・`)



ところでPSL4はIMC8頑張ったおかげで200万達成できそうなのです。
ζ*'ヮ')ζ<課金しない程度に頑張ろうかなーって。

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

デレアニ2話みたよー 


2015.01.17
Sat
21:28

感想。

美城グループ豪華すぎィw


765だって・・・アニマス最後で自社ビル買おうとしてたんだよ・・・ダマされなければwww


それはさておき2話は宣材撮影なのがセオリーなんですかね。
うまく表情が作れなくて悪戦苦闘の卯月さん、凜、未央。
3人で自由にやってといわれていい笑顔!
その姿を見てライブのバックダンサーに抜擢!
不安そうな凜と期待にあふれる卯月さん、未央。
さてどうなる!?

ゲームはやってないけどなかなか楽しめる作りになっててよいと思います(`・ω・´)

個人的には
リードしてね⇒頑張ります⇒ダンスでコケて落ち込む
の卯月さんがよかったです(`・ω・´)

あと宣材のとき、ボールをもらって率先して動き始めた未央。
ムードメーカーですなー(`・ω・´)b

凜?
凜はいつでもどんなときもよいのです(`・ω・´)+


しかしいきなりライブかー。。。
普通なら失敗フラグぽい・・・けどアイマスなら
練習orリハでうまくできなくて落ち込む⇒団結でがんばる⇒本番は成功
のパターンでくると思いたいw

category: アニメ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2015.01.15
Thu
22:26

本日はー体調不良のぴょんさんに代わって!
代打・うえしゃま!!!

ど、どうなってしまうんだ・・・

しょっぱなからカオスな雰囲気ではじまった本編。
うえしゃまがおばあちゃんぽいということで新あだ名「うえばあ」。
これはひどいw

今回のミッションはとにかくデレデレでお送りしよう!
(o・∇・o)<今回のミリオンラジオはデレラジです!

・・・デレデレとはいったい・・・という結論になりましたがwww
「デレデレ=おばあちゃんぽい」というのは間違っている!(ドンッ

メールは「うえしゃまに今年1年と2ndライブの抱負(だふ)をお願いします」
ころあずがだふだふ言ってるのに突っ込まないもちょ・・・
もうすっかり馴染んだなー(遠い目
そしてすごい遅れて突っ込むもちょw
ころあずに「遅いよ!」と言われるw

で、うえしゃまのだふは・・・
「海美とは全然違うタイプだから、ちょっとでも海美の活発なところに近づいていって、より仲良くなりたい」
というようなことを言ってたのですが、なんか話し方とかで全然内容が入ったこなかったw

2通目は「2ndライブが決定したときの気持ちやライブに向けての意気込みをお願いします」
わんすとライブでは泣いちゃったけど、今度はもっと凜としてリードできるように頑張りたい!
ということでしたw

そして三枚目ーはなかった(´・ω・`)ころあず・・・w


ミリシアは海美がpity枠でしたw
映像はよ!


ミッションは53%でぎりぎり達成。
スタッフからも甘いなーと言われるミリオンPの甘さが炸裂w
でもさーだってさーうえしゃまゲストだしさーもうすぐ誕生日だしさーいいじゃん!


おまけ放送では、レコーディングが終わったときにスリッパのまま帰っちゃったという衝撃の事実を暴露w
でもこれけっこうやるよね(´・ω・`)
会社帰りにまれによくやるわ・・・


というわけでー
ぴょんさんがいないミリラジでしたが
ぽんこつと名高いころあずとうえしゃま。
そしてもちょというなにかのもちょ。
とってもカオスな回でしたw

ぴょんさんはやくよくなってください、お大事に!


そして誕生日といえば!
今日は蝶々さんの誕生日だー!
おめでたい!おめでとうございます!!!

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

もようがえー 


2015.01.12
Mon
23:50

ちょっくら部屋の模様替えをしてました。



なぜかというと!

PC前に座ってると、エアコンの風向きをどう頑張っても
風が直接当たるのですよねー(´・ω・`)
引越しの時にとりあえずで決めた配置なので仕方ない・・・

けどコンタクトしてるとすごい目が乾くので
模様替えを決行したわけです(`・ω・´)



そしたらちょっと想定外の事態が・・・!
なんかLANケーブルの長さが足りなかったorz

仕方ないので買いに行きましたが
今日風超強かった(´・ω・`)自転車しんどかったorz
今日ツーリング行ってたら高速怖かっただろうなーw



さて、今週末はどこに行こうかなー。
冬って山にいけないから行くところが限られて困る(´・ω・`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(走り初めの初詣編) 


2015.01.11
Sun
21:49

初詣!初詣!

ということで鹿島神宮まで行っちゃうよ!
と思ったら後輩に「鹿島いくなら香取もいくべき。」と言われましたので
香取神宮にも行って見たよ!


ルート。
①外環⇒常磐道⇒圏央道の残骸みたいなの⇒国道356号⇒香取神宮
②香取神宮⇒県道44号⇒国道124号⇒鹿島神宮
③鹿島神宮⇒国道51号⇒大洗(昼食)
④大洗⇒水戸大洗ICから高速で帰宅。

-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

最近買ったものとか。 


2015.01.11
Sun
20:52

その前に。

今週配信の天体メソ放送局を聴いてたら
そうさソーサー操作(アホっぽく)で
スタッフさんの悩み事に対して円満に解決する方法を考える
(ただし回答には文字数制限アリ)
というお題。


1.甥っ子が名前を覚えてくれません。どうしたら覚えてくれますか?
⇒ナンス(回答:5文字)背負い投げ
ひどすぎwwwwwwwww
君がッ 覚えるまで 背負い投げをやめないッ
て感じですかwwwww
笑い死ぬかと思ったwww
必死の弁解が超おもしろかったw
いのすけの意味がわからないもんにもふいたw


そしてこの後、ナンスは
2問目:後輩と仲良くするには?
     ⇒ナンス(回答:3文字)気合い
3問目:靴紐が解けます。解けないようにするには?
     ⇒ナンス(回答:20文字)くつとのこみゅにけーしょんをえんかつにす(靴とのコミュニケーションを円滑にす)
靴紐に20文字とか・・・その後も歌舞伎役者とか・・・
ナンス、持ってるよ・・・キミは・・・w



あと最初の関が原の合戦が丸餅派vs角餅派だったんじゃないか
という話に癒された(´・ω・`)発想が豊かだな・・・これが若さか・・・


そして最近買ったもの。

ソナタとインターリュードソナタとインターリュード
(2014/12/24)
fhana

商品詳細を見る

Fhanaイイネ!!

あとゲッサンと声グラ買ったよー。
ゲッサンのミリオンまじ未来乙女ストーム!
お話の流れもちょっとGrowing Storm!の流れ汲んでる感じでよかった!
感動して鳥肌たった(`・ω・´)
ミリオンアニメ化まだー?
2ndライブあたりで発表とかないかなー(´・ω・`)


アニメ化といえばデレアニ始まったー。
卯月さんが可愛い&Pの存在感がすごいアニメでした。
ところでPがガタイのよいヒデオさんに見える件w

category: リアル日記

thread: 声優

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

アルドノア・ゼロ13話みたよー 


2015.01.11
Sun
20:33

スレインさんがだんだん病んデレ的で
ちょっと怖いんですが(感想)




いなほ君しばらくでないのかなーと思ったら
あっさりいきなり復帰でよかったー!
左目がキュイーンって機械化してたのがイイ!



なんかいつも思うんだけど
火星のカタフラクトさんたちちょっと特殊能力の防御に自信ありすぎで
その特殊防御崩されるとやられるしかないというのは脳筋すぎませんか!

おかげで最初のスレインさんが別アニメぽくみえたよ!

凍らせるヤツのやられっぷりで「ですよねー」と一安心。
こうでないと!(謎
でもあの人すごい潔いやられっぷりで清清しくかっこよかったな!



そして新キャラの第二姫様。
声と話し方聴いて「ん?ナンスぽいな?」と思ってたらナンスだった件。
ナンスと天さん競演だー!なんという僕得!
あ、天さんの姫さま意識不明の重態だった・・・(´・ω・`)
トコロデモチョマダー?


とりあえず誰かスレインさんの赤っ恥勘違い正してあげてよぉ・・・(´;ω;`)

category: アニメ

thread: 感想

janre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ケータイこわれたorz 


2015.01.08
Thu
22:14

それは今朝のことでした。

朝はケータイのアラーム(バイブ)で起きるわけですが、
今朝はなんかならなかったのです。
奇跡的に起きれたのですが、あれー?と思ってケータイをみると!!!

画面真っ黒(´・ω・`)

あれれー?おかしいなー?
と某頭脳と体が逆転してる小学生探偵さんのようなことを思いつつ、電源ON・・・
・・・
点かない(´・ω・`)
充電しても点かない。
・・・
・・・・・
あかん・・・
これ・・・
完全に・・・

こ わ れ た 


ドコモショップにもってったらー!
完全にアウトとのこと!!
しかも超古いから交換とかも無理とか!

しかたないので新しいの買いましたよ・・・
キャリアはドコモのまま。
SONYさんのXperia Z3 Compact SO-02Gにしました。
いやさ、最近のスマホどれもこれもおっきくてさ。
手に収まらないの。
なので一番小さいやつにしたんだけどさ。

アンドロイドわからんわーw(初アンドロ
しばらくはいじり倒そうと思いますw


そして今回最大の悲劇が
いきなりケータイ死んだので電話帳サルベージできなかったこと・・・orz
バックアップとっとけばよかったー!
もうまじなんなん・・・
なん・・・な・・・
(*>△<)< ナーンナーンっっ



そういやトラハモに冠がついてた。トライセイルの!
そしてロゴも変わってた!
かっこいいロゴになってたー!

けどロゴ最強はミリラジだよなぁーあのロゴまじよすぎる(`・ω・´)ステッカー化plz!

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

新年初みりらじおわたー 


2015.01.08
Thu
22:05

1日2日は公録の放送だったので、
今年初生放送は今回でした!


ミリリサは今年の抱負(だふ)で一番壮大な人。
ころあずは脱pity。(あーむりむり
ぴょんさんは真面目に語ってた(らもちょに大爆笑されたwww
もちょは(o・∇・o)を世界に広める!
一位はもちょでしたー。さすが世界標準は壮大だw


そしてミリシアは濃厚な未来静香のイチャイチャ話でした。
(o・∇・o)イチャイチャしやがって!
(´・ω・`)いいぞもっとやr

おまけ放送はご褒美スイーツのプリンをゲットしたもちょのテンションが大暴走w
(o・∇・o)カラメルがからめ・・る・・
(o・∇・o)辛めー
もちょはあれかな、インフル直ったばっかで体力回復しきってないからおねむだったのかな(´・ω・`)お大事に!


寝れるときは夜7時に寝て朝7時に起きるもちょは天使(o・∇・o)

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

新年早々・・・ 


2015.01.07
Wed
23:56

仕事超忙しい(^ω^)
定退できたの初日だけ(^ω^)

いやーでもお仕事あるだけでも幸せですよね(^ω^)
幸せだなーオシゴトイッパイタノシイナー(^ω^)
ウヘヘ・・・ウヘ・・・ヘ・・・

(´・ω・`)・・・

もう・・・





ぽおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)ブワッ



今週末はどっか初詣にいこうと思います
厄除けのお守り買ってこないと・・・!(使命感
おみくじ引いたら凶になりそうだから引きたくないなーって(´;ω;`)



あと金運くだしあ(´;ω;`)
ちょっと年末年始調子に乗ってイイモノ食べ過ぎた感・・・
あと実家と姉貴夫婦へのお土産とか言って久保田の碧寿とか某○○牛とかちょっと奮発しすぎた感www
なんで実家に帰っただけで10万近く減ってるのwww

新年早々節約モードに入ります・・・(´・ω・`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

・・・はじまる・・・ 


2015.01.05
Mon
00:06

それは

悪夢を呼び覚ますもの
地獄へと誘うもの
苦痛と絶望を与えるもの

それによって
私達は再び
自らが社畜であるということを思い出す

私達が人であるという尊厳を踏み躙る
あと9時間後には始まる

その名は

『仕事』

目を覚ましたら・・・ヤツが・・・くる・・・
終わらない量の・・・ヤツが・・・
終わらせても終わらせても・・・
おじゃまぷよのように絶え間なく降り注ぐ・・・

働きたくないでござる・・・(´;ω;`)
誰か・・・僕に・・・癒しを・・・ガクリ・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

【悲報】冬休み終了のお知らせ 


2015.01.04
Sun
10:07

明日から仕事・・・
しごと・・・
しご・・・
し・・・

うわああああああああああああああ(爆死
ウンメイノー

という気分ですが皆様新年いかがお過ごしましたでしょうか。
結局ぐーたらしてて初詣どころか初乗りすらしてないという有様・・・
今年は早くも終了ですね(意思が弱い




いやさーだってさー三峰神社いこうと思ったらさー
『12/31と1/1に雪降ってバイクは危険すぎる』
という話なんですよ!!!
何いきなり雪降っちゃってるわけ?


どっか近場行ってくるかなぁ(三が日終わってる)
大宮氷川とか鷲宮あたりそろそろ空いてないですかね?
・・・と思ってちょっと調べたら

1月4日は鷲宮神社駐車場が開放されるため日曜日なのとあいまって門前通りが大渋滞となるらしい・・・

もう・・・来週で・・・いいよね・・・(´;ω;`)


でも去年のお守り返しに三峰行きたいんだけどなぁ~
暖かくなってからでもいいかなあ(意思が弱い





そして昨日はニコ生のアルドノア・ゼロ一挙を観てました。
TV放映は観てなかったのですがー
某ともっくすさんがオススメしてたので観てみたのですがー
おもしろかった(`・ω・´)
二期始まるから観たいけど主役がスレインさんという話。
・・・(ちょっと萎え
あの12話のラストはあかんやつや・・・w

しかし姫様が可憐すぎて某トラハモ聞いてると天さんが演じてることに驚愕しますね・・・(いい意味で・・・!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あけまし? 


2015.01.01
Thu
11:54

てたのでおめでたいことらしかったですよー(`・ω・´)
ことしもよろしくおねがいしつつまったりしたいです・・・
仕事ェ・・・(新年早々欝


というわけで元旦ですよ元旦!
昨日の天気予報では、今日は最低気温は暖かめ予報だったのです。
(最高気温は5度あれば問題ない)
なので初詣がてら三峰神社までいこうとしたのでっすっがー!

ついうっかり昨日夜更かししてあっさり寝坊(´・ω・`)
元旦からこれですよ・・・駄目人間・・・フヒヒ・・・orz



そして今日は実家に寄生もとい帰省しますのです。
なので今日は初詣諦めー。


バイクで帰ったほうが地味に早いのですが
実家は和菓子屋で正月は超忙しいのです。
そして駐車場が店と家で兼用なので
「バイク停めるスペースが惜しいので電車で来い」
と言われてしまいました・・・メンドクサ


今日帰って晩御飯食べて明日の昼には埼玉に戻ってくる予定ですw
なんか顔見せするだけの帰省みたいな・・・

三が日とかほんと忙しいからへたに実家にいると
お店の人の分までメシ作れとかお餅きれとか箱詰めしろとか
休まらないのですよね・・・
姪っ子共がきてカオスになるし・・・


そいやなんか明日から超寒いっぽいですね!
今年は三峰神社初詣は諦めるべきか・・・
なんか簡単にいけるとこは超混んでるし
行き甲斐がないので行きたくないんですよねー(´・ω・`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


