11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

激動の年2014年・・・ 


2014.12.31
Wed
14:50

はいっ

2014年もとうとう終わるわけですが!!!

まじなんなん・・・なん・・・な・・・(*>△<)< ナーンナーンっっ

といいたくなるような激動の年でした。マジデ。

いいことも悪いことも合わせてほんとにいろんなことがおきました・・・


というわけで普段は1年振り返りとかめんどくさいのでしないのですが
今年は珍しく振り返ってみましょー。


ちなみに悪いことは振り返らないのでいいことだけで!
いやさーだってさーほらさー悪いことって振り返るだけで損した気になるしさー
仕事関係ばっかでさーもう思い出すだけでしにたk(略
-- 続きを読む --

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(三浦まぐろin12/23) 


2014.12.31
Wed
13:26

ツーリング日記書くの忘れてたー!

というわけでー
もう1週間前の話ですが、23日の祝日はっ
悩んだ結果、三浦まで行ってきたのでした!!

ルートはー
行き:外環⇒湾岸⇒横横⇒観音崎⇒県道走りつつ国道134号⇒県道215号⇒三崎港
帰り:三崎港⇒県道215号⇒県道214号⇒横横⇒湾岸⇒外環

簡単ルート!
-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ミリオン2ndライブきたーーーー!!!! 


2014.12.29
Mon
23:21

ニコ生ゆくM@S くるM@Sで発表きたよー!

公式ブログにもきたよー!

以下公式より抜粋
─────ここから────────
【公演概要】

■公演名:THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!

■開催日時:
2015年4月4日(土)開場16:00・開演17:00(予定)
2015年4月5日(日)開場16:00・開演17:00(予定)

■会場:幕張メッセイベントホール

■出演者:(※敬称略)
◇Day1
山崎はるか (春日未来役)
田所あずさ (最上静香役)
Machico (伊吹 翼役)
麻倉もも (箱崎星梨花役)
雨宮 天 (北沢志保役)
伊藤美来 (七尾百合子役)
夏川椎菜 (望月杏奈役)
藤井ゆきよ (所 恵美役)
渡部優衣 (横山奈緒役)
木戸衣吹 (矢吹可奈役)
小岩井ことり (天空橋朋花役)
駒形友梨 (高山紗代子役)
近藤唯 (篠宮可憐役)
戸田めぐみ (舞浜 歩役)
山口立花子 (百瀬莉緒役)


◇Day2
山崎はるか (春日未来役)
田所あずさ (最上静香役)
Machico (伊吹 翼役)
麻倉もも (箱崎星梨花役)
雨宮天 (北沢志保役)
伊藤美来 (七尾百合子役)
夏川椎菜 (望月杏奈役)
藤井ゆきよ (所恵美役)
渡部優衣 (横山奈緒役)
愛美 (ジュリア役)
上田麗奈 (高坂海美役)
大関英里 (佐竹美奈子役)
末柄里恵 (豊川風花役)
高橋未奈美 (馬場このみ役)
村川梨衣 (松田亜利沙役)

─────ここまで────────

ナンス2day両方くるううううううううう!!!!

そして1stに来てなかった人も!
駒形さん!紗代子!超wktk!
みーな!このみさんくるー!
末柄さんもくるー!
超楽しみー!

しかし蝶々さんは来なかった・・・泣いた・・・(´;ω;`)ブワッ
初恋バタフライ生で聴きたいお・・・(´;ω;`)

・・・その前にチケットゲットしないとね・・・ガンバル・・・(´;ω;`)

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ミリラジ公録に行ってきたよ! 


2014.12.28
Sun
23:55

昨日行われました、ミリオンラジオ公録イベント。
夜の部に行ってきたのでざくっと感想を~。

ラジオパートは1月1日に昼の部、1月2日夜の部を
放送とのことなので省略。
ラジオ聴いてください!

夜の部は・・・こちまブログに書いてある通り
こちま氏の心が折れかけてましたw


そしてライブパート。
-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

早朝呼び出しとミリラジ公録 


2014.12.27
Sat
23:32

今日はーミリラジ公録音ー♪
夜の部だけどもー楽しみー♪
けど午前中暇だからーツーリングいっちゃおー♪

というわけで朝6時に起きて用意してたら・・・
電話が鳴り響く・・・
着信相手は上司・・・
そういや今日は年末特処理が動くとかなんとか・・・
い や な よ か ん 

上司「大至急職場行ってくれ。まじヤバイ。」

orz

というわけで私服でいいというので着替えて電車に飛び乗りました(´;ω;`)
-- 続きを読む --

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわた~ 


2014.12.25
Thu
22:53

クリスマスモードのミリラジでした~

中野ワンストライブのBD感想、ころあずライブ、週末の公録。
そしてミリラジ流行語大賞2014の発表と盛りだくさんの内容でした!
-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

TRYangle harmony トライアングルステージ!!! ~STEP~ 


2014.12.21
Sun
23:53

結局当日券はなかったらしいです?

なのでツーリング行って大正解でした(`・ω・´)
大正解だったんだよ・・・!!!w



なんかいろいろ感想とかみてるけど
日記にも書いたけど新情報として
もちょ天ナンスの新ユニット、TrySailの発表。
デビュー曲の発表はなかったけどMCでそれっぽい話があったとかなんとか?

あとライブパート。
もちょ天ナンスで
・サンタが待ちにやってくる
もちょ
・ロマンティックあげるよ
・今好きになる。
ナンス
・きまぐれロマンティック
・星屑のインターリュード
天さん
・月灯り
・津軽海峡冬景色
もちょ天ナンス
・おじゃ魔女カーニバル
・レッツ貢献
を歌ったとのことです。

ロマンティックあげるよは好きな曲なのでもちょの聴きたかったなあ
ていうか天さんのチョイスはなんなのなの!?
チョ・イ・スじゃないの!?

そ・・・し・・・て・・・
ナンスの星屑のインターリュードきてたああああああああ超うらやましいいいいいい
いやくるだろうとは思ってたけどさー
円盤でないのー(´;ω;`)
・・・ミリラジ公録のライブパートをUNMEIライブのおまけにつけてくれたランティスさんはまじ神だった・・・w


そのミリラジ公録2014は今度の土曜日ですよー
今回のも円盤になるのかな!なったらいいな!
あとエターナルハーモニーやってくれたらうれしいな!

新宿BRAZEは段差が多かったので見えないってことはないと思いたいけど
500番近い番号なので期待はできないかなーorz
背ちっこいとしんどいわー(´;ω;`)



とりあえず明日仕事行きたくない・・・
来週は絶対残業しないんだ・・・
進捗?もう知らん♪
会社に来るだけマシだと思ってもらおう(`・ω・´)b

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫結局日曜日は・・・! 


2014.12.21
Sun
23:31

朝7時半ごろ目が覚めました。

よーし・・・トラハモの当日券を信じて・・・
出発の準備・・・
雨戸開けて・・・
天気が良い・・・
・・・・・・よし・・・・・・・・・!!!

そして2時間後。

そこには関越を突っ走ってるしゅのぅの姿が!!!

天気が良すぎてバイクの誘惑に勝てなかったw


出発が9時頃になってたので、
首都高渋滞発生してて三浦とか伊豆はめんどい。
そして天気予報では比較的暖かいということで!


当然のように秩父へ!!!


出発時間が遅かったので花園まで高速で行って、
合角ダムで朝ごはん。
そして299号で帰宅というほんとにぶらっとお散歩ツーリングでした(`・ω・´)
冬だし日曜日だし雨あがりで路面ウェットだしこんなもんで・・・

いちおうカメラもってったよ。

合角ダムあたりは超快晴~


気持ちいい!


気温も暖かくてうたた寝モードでしたが、
後から来た自転車の人達が超でかい声でだべりはじめて寝てられなくなったので出発。
まっすぐ花園から帰るのも味気ないので国道299号通ったら秩父市街手前あたりから曇り・・・

あしがくぼあたりはウェットでしたorz

バイクぜんぜんいなかったー!

けどあしがくぼでバイクとめようとしたら隣がNinja650だった!!!
オーナーさんと話したかったけどうろうろしてるうちに出発してしまった模様w


正丸トンネルを抜けると路面がドライになってひゃっほいタイム!
と思いきやのろのろカーに追いついてしまったので
まったりモードで帰宅でした(´・ω・`)


次は23日かなー?
どこいこうかなー
でももしかしたら某BDがAMAZONさん効果で23日に届くかもー
そしたらいかないかもー

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

TRY・・・! 


2014.12.21
Sun
18:44

もちょ天ナンスのユニットTrySailキターーーー!!!!

ならびもナンスもちょ天のトラハモ並びになったー!
NATUKAWA
ASAKURA
AMAMIYA
だっけ(´・ω・`)b

公録で発表になったようなので、詳細が楽しみです(`・ω・´)レポはよ!


え?僕?公録?

(´・ω・`)察しろ!

category: 未分類

thread: 声優

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

明日ー 


2014.12.20
Sat
23:58

雨止んだね!

(´・ω・`)どーすべかー


とらはも。
当日券があるみたい。
そういや夏もあったしね!

(´・ω・`)ふむ・・・

とりあえず朝起きて考えよう!
寝る!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

雨ェ・・・ 


2014.12.19
Fri
23:59

仕事が忙しくて週間天気予報ぜんっぜんちぇきらっちょしてなかったわけですがー

とりあえず年内にあと2回はツーリング行きたいところですな!
手始めに土曜日秩父か元気があったら伊豆かな・・・とか思ってたら!

土曜日雨予報

人が出かけようとしたらこれだよ!(´;ω;`)



日曜日も曇りでちょっとビミョンな感じー・・・
明日の午前中は用事があるので無理だしー・・・

年末に向けて掃除でもしますかねー
引っ越してからこまめに掃除&整理整頓を心がけてるので
今年の大掃除は比較的ラクな予感・・・!!!


本をやたらめったら買うのを辞めただけで凄まじい効果ですw
やっぱしモノを増やさないのが散らからない秘訣ですね・・・!
このまま綺麗を維持するぞー(`・ω・´)

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2014.12.18
Thu
22:44

今回はっ
わんすとらいぶBD発売直前!
1時間!
そしてさらにゲスト2名の豪華スペシャル版でしたー!


ゲストはゆい㌧とゆきよさん(`・ω・´)いえいっ

そしてなんとなんとBDの映像付きでした!
ありがたやー

UNMEIライブではじまり、
5人ソロ曲と、
もちょ&Y㌧のきゅんパイア、
ぴょんさん&ゆきよさんのリレ、
ラストにWelcome。
BDが超楽しみです(`・ω・´)b

メールもいいメールばっかりですごい楽しめました!

そしておまけ放送では特典の映像版ミリラジのダイジェストも!

スペシャルなだけあってスペシャルな内容で大満足でした(`・ω・´)b

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あまりの寒さに 


2014.12.17
Wed
23:38

こたつをだしたわけですが・・・

あまりの誘惑に一度入ったら出れない(´・ω・`)

さすが冷えた心を暖かく癒してくれる、真冬の恋人・・・

ただこたつがあるのはリビングのほうで、
PCがあるのは個室のほうなのです。

こたつに入るとPCみれない!
ノートPCかタブレット欲しい!
でもアンドロイドタブはいらない!
windowsタブかノートPCが欲しい!
できればエルソードが動くくらいの性能の!
んでもってお安いのがいい!

(´・ω・`)ねえよ!

まぁipod touchさんがあればいいっちゃいいんですけどね・・・

がんばればテレビでもネットできるとはいえめんどくさすぎるし(´・ω・`)

12月の給料と相談しますかねぇ・・・
あ、自転車買わないといけないんだったorz



そして明日のミリラジはなんと1時間スペシャル!
ゲストはゆきよさんとゆい㌧!
絶対聴かないと!
残業しないぞーとっとと帰るぞー!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

天体のメソッド 


2014.12.15
Mon
23:06

第11話で流れてた星屑のインターリュード改「天体のメソッド ~Quote from Stardust Interlude~」が
ituneで先行販売してるというのでー
CD買うのに我慢できずDLw
ついでにホシノカケラもDLw

神曲すぎる(´;ω;`)ブワッ

他の曲も楽しみです(`・ω・´)


そして月曜から忘年会で全僕が泣いた
明日会社行きたくないわー・・・orz

category: アニメ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪ミリマス≫IMC8! 


2014.12.15
Mon
22:55

IMC8終わったよー
初IMC参加だったよー

そして



無事入賞したよー!


余裕ぶっかましてたら最後の最後でぎりぎりになってあせったけどなんとか逃げ切りましたw

PSL2以降貯めてた飴がまたなくなったお・・・(´・ω・`)

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

天体のメソッド11話! 


2014.12.15
Mon
00:10

というわけで昨日も見たけど11話!

ここしばらく忙しくて各話の感想書いてなかったけど
ええと
・柚季と仲直り
・汐音と仲直り
・と思ったら汐音が『みんなの仲が戻るとノエルが消える』ことに気づいて身を引く(?)
・そのことにみんなが気づいてみんなそっけなく
といった感じでしたね!

落としたはずなのに手に持っていたスマホについては・・・
とりにいったんだよということで!w


そして11話。
-- 続きを読む --

category: アニメ

thread: 感想

janre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今沖田(´・ω・`) 


2014.12.14
Sun
11:30

昨晩は
「もう我慢できない!6時に起きてツーリングいっちゃえ!」
と思いながら寝たわけですが。

起きたら11時orz

(´・ω・`)・・・
まぁツーリングはまた来週ってことで・・・(意思が弱い

だって今から準備したら12時出発になっちゃうじゃん!
帰ってくる頃は夕方じゃん!
そんなことになったら明日休んじゃうよ!(ダメ人間

仕事が忙しいので休むと結局自分の首が絞まるという・・・
THE・社畜orz


・・・というか朝起きれないあたりでどっか体調悪いんだろうなあ・・・



そして熱を測ったら
35.2℃

(´・ω・`)なんかねー、最近体温の変動が超激しいんです・・・

1日で最低35℃~最高37℃前後まで変化するという・・・

頭痛も治らないし・・・

頭クラクラも治らないし・・・

ノドも治らな・・・いやノドはだいぶマシになってきたけど・・・

とりあえず27日の某ミリラジ公録までには治さないとね!!!


今日は早めに寝よう・・・(´・ω・`)

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

天体のメソッド 公開録音&11話先行ニコ生ー 


2014.12.13
Sat
22:28

おわた!

公開録音もおもしろかった!
ナンスもいのすけもかわいかった!

そして先行11話まじ泣いた!
感動した!

ネタバレになるので内容は書きませんが(´・ω・`)

天体のメソッドのイメージアルバム超欲しいな(`・ω・´)



そしてなんか先週あたりからの風邪っぽいののせいか、
頭がクラクラしてる件について。
立ったり座ったりとか、視点を急に変えたりすると頭がクラクラ。
あと頭痛。
不安でバイクに乗れないデース(´;ω;`)なんなのこれ?


熱があるならまだしも熱がないので、
病院行っても「風邪ですね」としか言われなかった・・・
インフル検査すらしてもらえないwwww


今日は大事をとってごろごろしてたのですが
明日どうしようかなぁ~
バイク・・・乗りたい・・・うずうず・・・

category: アニメ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわた 


2014.12.11
Thu
22:06

ころあず復活だよやったー(`・ω・´)

しんがぽーのお土産を盛大にdisされるころあずwww
オレオと某日本で売ってるグミ(´・ω・`)
美味しいかもだけどおみやげは旅行先ならではのものが欲しいかなぁw


ミリシアは黒星梨花が炸裂w
(o・∇・o)まじだりーなー
星梨花がpity枠という珍しい展開でしたw


みりりさは今年の漢字。
ころあずは「生」
⇒3人でいると生き生きしてる、ミリラジは生活の一部になった、生放送、生きがいの「生」とのこと。すばらしいw

もちょは「一」
⇒書きやすいしー、印象的で(もちょが)覚えやすい、一周年、始まりの「一」、これからだよっていうの、もちょ初めてのラジオ、初めてばっかり経験させてもらってるから「一」

ぴょんさんは「晶」
⇒明るく盛ん、キラキラ光るとかいう意味があるので、3人のラジオだから同じ字が3つ集まった漢字の中でいい意味のを探した。

とのこと!
そして「いいかんじー」(いい感じといい漢字をかけた)で久々のモチョカワイイネーw

ちなみに一位はころあずでした。納得!


反省は10個でした(´・ω・`)
最近多いねw
ただE福Bさんの反省が徐々に増えてる気がするよw
スタッフさんも反省するミリラジwおもしろいw


そしてっ
来週はわんすとライブBD発売直前ということで!
ゆきよさんとY㌧がゲストで!
さらに1時間生放送!
これは聴くしかない!聴くしかないよ!!!
たのしみー(o・∇・o)

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

のどがいたい(´;ω;`) 


2014.12.09
Tue
21:56

職場の環境がひどいのです。

夏:くーるびずとかいってエアコン設定28度⇒室温は30度

まぁこれはいい。

冬:なにがどうしてこうなってるのかわからないけど室温が28度

そして超乾燥


月曜日会社にいったらあっさり風邪ひいたようで喉いたいorz
しかもおっさん連中みんなごほごほしてるのにマスクしないし!
息苦しいからヤダとか子供か!

早く治したいけど休めない・・・長引く予感orz

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫秩父ぶらぶら 


2014.12.07
Sun
20:23

朝7時ごろ起きたのです。
ほんとは6時に起きようと思ってたのですが寒さに負けたw

けど日曜日の朝は渋滞してないことが多いので、
8時出発でもすんなりと秩父までいけます(`・ω・´)b

というわけでさいたま市の気温3度という中、秩父目指して出発!
-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

冬のアレ 


2014.12.06
Sat
22:24

社会人の年2回の楽しみのうちの1回!
某茄子!!!

これで引越しの赤字がだいぶ解消されるお!
人並みの生活に戻るお!
ちなみに今月の残業代もそこそこの金額になる予定だお!

増税の影響で家計が厳しいので、
絶賛節約生活続行中なのは確定的に明らかなんですけどね。(´・ω・`)


経済?そんなもん金があるやつがまわせばいいんだよ!



まぁそんなわけで。
昨日は某茄子支給日で会社の慰労会があったので帰宅が遅かったのです。
当然今朝起きれるはずもなく1日ごろごろしてました。



明日ツーリングどうしよー(´・ω・`)
魚食べたいけど日曜日に伊豆とか銚子とか行きたくない・・・(翌日がつらいので
日が昇るのを待ってぶらっと秩父かなー(´・ω・`)

でもさー冬将軍様がまじ強くてさー超寒いんだよーなんですかさいたま市で朝6時の気温-2度とかさー・・・(´;ω;`)
国道299は秩父までなら交通量あるから凍結の心配はそんなない・・・はず・・・?
志賀坂峠は群馬側ヤバそうだからやめとこw

まぁ朝寒さに負けずに起きれたらの話ですけどね!!!!



ん?今日のトラハモ公録一般販売どうだったかって?
言うまでもないだろう(´・ω・`)
今年の運はもう使い切ったよ・・・宝くじとか絶対買わないw
ミリラジ公録行って今年〆ですね(`・ω・´)

あ、年末年始実家に帰るかどうか考えとかないと・・・正直めんどくsゲフゲフン

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわた 


2014.12.04
Thu
21:57

今回はっ
あふぁ出場・・・出席・・・?のためおやすみのころあずに代わって!
代打、世界のハルカ=アマミことえりりん!
笑いあり涙あり(笑い泣きじゃないほうだよ!)で神回でした!!

(´・ω・`)・・・
風邪気味なので感想はこんなもんで・・・
風呂入って寝ます・・・orz


なんかカラダのダルさといい節々の痛み具合といい頭の重さといい、
いつぞやのインフルに似た症状なんだよなー・・・
万が一インフルだったら職場に撒き散らしてやるお!(悪
熱はないからインフルじゃないと思うけどw


あ、そうそう
LTHイベは安定のハズレでした(`・ω・´)わかってた、わかってたんだよ・・・!

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫雨上がり秩父ぶらぶら 


2014.12.01
Mon
23:53

日曜日のことです。

天気予報で朝から晴れ!
これは!と思い4時に起きたらー!

霧雨がぱらぱら降ってる(´・ω・`)


・・・二度寝ました。


ちがうんだ、6時に起きて様子みようと思ったんだ!
寒いうえに霧雨では死んでしまう!


そして目が覚めたのは!
・・・7時半でしたorz


ひっひごろのっ疲れがねっ・・・!?



しかし雨は上がってたので、路面ウェットですがぶらっと走るかーということで用意して出発!
-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


