10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

結局・・・ 


2014.11.29
Sat
19:38

雨上がって路面乾いたらにりんかんに行こう~

ぼーっとしてたら寝


起きたら18:30過ぎてました(´・ω・`)
寒いからもういいや☆←意思が弱い


明日は晴れぽいのでどっかぶらっとしてきますかー
ぶらっとした帰りににりんかんいけばいいのか(´・ω・`)!
金ないけど


そして久々の最近買ったモノー

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 05 アイドルマスター ミリオンライブ!THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 05 アイドルマスター ミリオンライブ!
(2014/11/26)
リコッタ、天海春香(中村繪里子) 他

商品詳細を見る

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 06 アイドルマスター ミリオンライブ!THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 06 アイドルマスター ミリオンライブ!
(2014/11/26)
灼熱少女(バーニングガール)、田中琴葉(種田梨沙) 他

商品詳細を見る

LTHシリーズ05および06が発売されましたよー!
ミリマス曲は相変わらずどれもいい曲なのですが
今回は初恋バタフライが圧倒的破壊力です(`・ω・´)


僕じゃダメですか?~「告白実行委員会」キャラクターソング集~僕じゃダメですか?~「告白実行委員会」キャラクターソング集~
(2014/11/26)
HoneyWorks

商品詳細を見る

もちょと天さんが参加してるので買った後に曲単体DLで買えるということをしって驚愕しましたがまぁいいか。
かわいい曲でいい曲なので他の曲も聴いてみようと思います(`・ω・´)b


月灯り(初回生産限定盤)(DVD付)月灯り(初回生産限定盤)(DVD付)
(2014/11/19)
雨宮天

商品詳細を見る

天さんのセカンドシングル。
チョ・イ・スがすごい良曲すぎてふいたw


星屑のインターリュード星屑のインターリュード
(2014/11/05)
fhana

商品詳細を見る

天体メソで知ったfhana。
星屑のインターリュードはitune先行DLで買ってたのですが、
なにやらカップリングが超イイといううわさなので買ってみました。
・・・まだこない・・・久々のkonozamaだよ!!!

fhanaは1stアルバムが出るとのことなのでついうっかり予約しました(`・ω・´)


なんかアニメ、ゲーム、声優さん系のCDが充実していきます(´・ω・`)
J-POPは最近は職場とかで話題にもならないからなぁ・・・
学生の頃は誰も彼も新曲がーとか話してたのに。
これも時代の流れというやつか・・・!

・・・いや職場でも別にアニソンの話とかまったくでませんがwww
何話してるんだって?仕事の愚痴とかどーでもいい雑談とか・・・

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

明日は雨予報~? 


2014.11.28
Fri
23:37

いまんとこ午前中に降る感じの予報ですねー

夕方から出かけるか・・・
日曜にするか・・・

でもさー最近気づいたんですけどさー
夜ツーってむずいね!!!

いやさ、ほらさ、なんてーの?
日が落ちてくるとさ、人間ってさ、帰巣本能とかさ、あとは寝るだけみたいなさ!
人間は夜にあくてぃびてぃーに活動する生物じゃないってことだよ!

つまり日が落ちると出かけるのがダルくなってくるってわけですね!
うん、仕方ないよね!人間だもの!


明日は雨上がったらグローブでも見に久々ににりんかんでもいくかなー(´・ω・`)
ああでもそろそろ忘年会だからカラオケの練習したいな・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2014.11.27
Thu
21:57

久々のゲスト回!
ゲストは~
宮尾美也役の桐谷蝶々さん!
初ゲストーというかアイマス関連初出!
やったー!
ミリリサで一位おめでとうございます(`・ω・´)b

ていうか蝶々さんが普通にしゃべってるの初めて聴いた!
ほんわかしててみゃおみゃっぽいけど
ふくろうの話と桃子センパイとすばるんの話のときは超饒舌だった!
あれが素のようですねw

LTHイベにも初参戦とのことで、超いきたいーあたれーあたれー!


それはさておき、タニシの発音!
ころあずと 同じでしたよ 我が故郷

なので「ころあずを支持する」とコメントしたら
ぴょんさんが拾ってくれたーw
にこ生はこーいうのあるから楽しいですねw


あ、そしてトラハモ公録の天さんCD先行は見事にはずれました。
オワタ・・・一般とかないわ・・・orz

年末年始はミリラジ公録と劇場版打ち上げで運使い切った感があるね(´・ω・`)

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今週のとらはも~ 


2014.11.27
Thu
00:14

ふるふるトピックスはナンス~
駅で柄が刀の傘を見てびっくりしたーというお話。
そしたらもちょが「うちにもあるー」(o・∇・o)というw
あれ面白いけど使うのはちょっと・・・ね・・・w


そしてお当番コーナーは「もちょの名言めもちょ」!
もちょがdisったり省いたりするのが正解になりがちな不思議・・・
もちょ⇒0勝
天さん⇒2勝
ナンス⇒1勝
というもちょにとってはつらい結果に終わりましたw


ところで天さんの
「夢中になれれば人生は魔法がかかったようにわんだほー!
という発言。
なのです。という幻聴が聴こえた(´・ω・`)まつり姫入ってる!


あとレオナルドダヴィンチの「経験こそ立派な先生だ。」という名言を見事のハズし、
まっさきにこの選択肢を除いて、正解を知ったときのもちょのセリフ。
「え、レオナルドダヴィンチさんってそんな感じ?」
激しいdiswwwwこれはひどいwwww


天さんのドSモードが非常に楽しいです(`・ω・´)
あ、もちょのコーナーでしたっけ!
だんだんナンスvs天さんのコーナーになってきてる気が・・・
もちょ「私のコーナー・・・」
天さん「もちは黙ってて!」
が「雪歩は黙ってて!」をホーフツとさせて大爆笑w

来週は雨のち晴天かなー・・・
と思ったらまるメールスペシャルだった!
楽しみ楽しみ(`・ω・´)b


あと月灯りをナンスともちょに褒めれまくって
「私、褒められるとしゃべれなくなっちゃうから!」
と照れまくってる天さんがよかったーw

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

夜ツーいこうと思ったらー 


2014.11.23
Sun
19:01

長瀞行ってライトアップみてー
寄居PAいってクリスマスイルミみようー
と思って準備してたのですが

立ち上がるとクラッとする。
振り向くとクラッとする。
・・・なんか調子悪い?

と思って熱測ったら37.5℃・・・

熱があるのに夜ツーは自殺行為すぎるので諦めました。
明日も無理しないでごろごろしてよう・・・


category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

つかれた(´・ω・`) 


2014.11.23
Sun
12:11

ハイパー残業ラッシュでも疲れたよパトラッシュ・・・(´;ω;`)


去年の12月からえんえんとやってる開発が
①初稼動が確実にずれる
②もしかしたら永遠に稼動しないかも
という事態になってモチベーションがメモリ振り切れそうです。
マイナス方向に。
ていうかもうマイナスなんですけどね・・・
モチベーション?なにそれ新種のお餅かもちょ(o・∇・o)?



それでもまだどうなるかわからないので
すでにぐっちゃぐちゃで崩壊寸前のスケジュールですが
目先の仕事から終わらせないとどーにもこーにもって感じで
残業は終わらないわけで・・・orz


もういっそ開発中止になっちまえこんちくしょー
というのが開発担当各位の思いです(´;ω;`)


働きたくないでござる!
絶対に働きたくないでござる!
とはこーいう心境のことを言うのでしょうか・・・




そんなわけでトラハモとミリラジは聴いてるけど感想を書く気力がありませんでしたorz

トラハモはまるメールスペシャルを正座待機でワクテカしてます(`・ω・´)

ミリラジ次回はゲスト蝶々さんくるということでこいつは絶対敗北できないなと!!!
lthイベ、0102も超行きたかった。0304も超行きたかった。
0506も超行きたい!!!!
あ、いけなかったフラグが立つ音が聞こえた・・・



そして3連休なのですがー
気晴らしにどっかいくぞー!
と思ってたのですがー
昨日は眠くて眠くて一日寝てました(´・ω・`)リアル疲労度が尽きてた・・・

今日は宅急便を12~14時指定してしまったのでごろごろ。
夕方からどっかいこうかなぁ・・・明日にしようかなぁ・・・



ていうかあれです
冬グローブがなんかそろそろ限界な気がしてきました。
指イテェ!
気温が0度以下の早朝、日が昇る前に高速走ってるのが悪いという説もありますが。
そうしないと渋滞になるんですよねー(´;ω;`)
すり抜けとか疲れるし・・・ていうか高速のバイク事故てすり抜け事故が多そうだし・・・
そんな苦労するなら寒くても早朝出発するわっつー話です・・・

そんなもんで今とっても電熱グローブに興味深々でございます・・・
しんどいの手だけなんだよなぁ・・・なんとかしたいなぁ・・・


電熱インナー一式装備すれば薄着で済むのは魅力的なのですが
Ninja250Rでバッテリー死亡を経験したのであんまり電源使いたくない(´・ω・`)
なのでバッテリー駆動の電熱グローブだけ欲しいなぁー。悩むわー。

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(朝焼け河口湖と紅葉編) 


2014.11.16
Sun
21:01

土曜日は早めに寝たので、日曜日は2時半ごろ目が覚めました。

行く場所を決めてなかったのでご飯食べながらネットで情報収集・・・
河口湖の紅葉祭り会場が朝までライトアップしてるみたいな情報があったので、
行ってみることに。

・・・実は『日没(午後4時半頃)から午後10時』がライトアップだったのですが
寝起きのぼけーっとした頭で見てたので、
『日没(午後4時半頃)から午前10時
と読み違えていましたw

朝10時とかライトアップする意味ないしw
ていうか一晩中ライトアップする意味もないしw
気づけよとw


しかしまったく気づかず出発準備を整え、朝4時に河口湖に向けて出発したのでした(`・ω・´)
-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

あれ・・・ 


2014.11.15
Sat
09:46

おかしいです・・・

起きたら時計が9:30とか表示されてたんですよ・・・

おかしいです・・・

予定では3:00に起きるはずだったのに・・・?

おかしいです・・・

ケータイのアラームも3:00にセットされているのに・・・?

おかしいです・・・

ありえない・・・

こんなはずは・・・

まさに、未知との遭遇!クロースエンカウンター!



・・・アラームを時間だけセットして、ONにしてなかった☆てへぺろ☆



明日、うん、明日があるさ!

明日もきっと晴れるさ!

今日は天気もいいし洗車でもするかな!


(´;ω;`)仕事忙しすぎて疲れが溜まってたんだよ・・・
(´;ω;`)疲れてるときに無理にバイク乗ってもつらいだけだしね・・・

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さむーーい!!! 


2014.11.13
Thu
22:16

今日になって急激にひえこんできましたねー!
今朝いつもどおり6時半ごろ起きたのですが
雨戸あけたらなんか超暗くてあれー?と思ったら
すんごい霧でした!!!

駅行くまでもずーっと霧で
シュムナか!?
とか思うのはもはや鉄板なのですがまぁそんな感じでした!

霧のすごい朝とか高速道路とか走りたくないなー(´・ω・`)


そしたらなんか放射冷却だったとかでニュースにまでなってたみたいですね!
後で上空から?の写真みたらすごい幻想的で綺麗でしたw
某北の京みたいな・・・あっ、あっちは霧じゃないんでしたっけかーw


土曜日くらいまでは超寒くて、来週からも寒くなるらしいので
そろそろコートのDEBANですね(`・ω・´)b
週末にコタツ布団と電気カーペットと電気毛布を干して
本格的に冬支度でもしますかねー。
こたつを囲むタイプのソファ超欲しいわーw

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2014.11.13
Thu
22:08

みりりさは学園祭でやるならどんな出し物?みたいなのだったー

1番ころあずはついに自らpityを認めたのか、
『pityちゃんみーつけた』というお化け屋敷(´・ω・`)
pityな人を集めてネガティブ攻撃しまくって、
それを受けて耐えられたら勝ちみたいな・・・
そして耐えられたらpityちゃんバッジ(牛柄)がもらえるという・・・

2番ぴょん吉は懺悔部屋みたいな愚痴り屋。
ぴょんさんが愚痴を聞いて、無責任wにアドバイスをするというw
ちょっとおもしろそうwww

3番オチはもちょ(o・∇・o)勝ちにきたー
星梨花の中の人なのでセレブ喫茶がやりたいというのと、
ライブ特設会場でミリオン50人でライブしたい!
50人でThank Youが聞きたい!
聞きたいってあなたも歌わないとだめじゃないかwww

アンケートは結構綺麗に割れたけどもちょの勝ちだったー(o・∇・o)


今週はぴょん吉がやたらカタカタしてて面白かった(`・ω・´)
あと反省にもでてた、スマホみてにやにやしてたよね⇒もちょ「天とラインしててー」のもちょ天炸裂w
ナンス・・・(´;ω;`)強く生きろ・・・応援してるよ!



そして今日は木曜日ー
新曲視聴はこちら!


のり子の「 求ム VS マイ・フューチャー」とみゃおみゃの「初恋バタフライ」です!

「 求ム VS マイ・フューチャー」はかっこいい感じですねー
戦闘曲とか入場曲とか言われてたwww

そしてみゃおみゃの「初恋バタフライ」!
ヤバイなにこれ超イイ!
僕的に今のところ発表されてるPSL3の曲ではダントツです(`・ω・´)b
蝶々さんの声もすごいイイよー!

蝶々さんのブログにあったけど
蝶々さんが歌うバタフライ~
いい曲名です(`・ω・´)b


あと、わんすとライブ BDの収録内容詳細とかが来てましたねー
あと1ヶ月ちょっと・・・楽しみです(`・ω・´)b
映像付きミリラジ早く見たいわーw



あとあと、今週土曜日10時からミリラジ公録の一般販売!
夜の部は当選してるけど昼の部も行きたいですが一般とかかたつ無理なので
たぶんツーリング行ってるかと思われますw

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

うおおおお(´・ω・`) 


2014.11.13
Thu
00:27

お仕事ハイパー忙しモード(´;ω;`)
そして久々愚痴モード(´;ω;`)

今のグループ人の数だけは多いのですが

なぜか僕が仕事を片付けると次の仕事がどんっとくるのです。
まるでおじゃまぷよのように!

「終わった?じゃああの人がやってたやつなんだけどお前やって」
とか言わないでください(´;ω;`)ブワッ


結果、
Aさん:だらだら仕事する
Bさん:仕事はするんだけど品質が悪い
Cさん:仕事はそこそこ出来るんだけど変なところで考えすぎてどうでもいいことを大事にする
Dくん:新人同然レベル(新人ではない)
Eくん:新人同然レベル(新人ではない)

Cさんは余計なことするけどまぁほっといていいのですが
他が・・・やってた仕事が・・・ダメダメで・・・尻拭いが・・・こちらに・・・orz

なので僕だけ残業で他の人は早く帰っていきます(´;ω;`)

上司に文句言ったら
上司「しょーがねーだろ、あの新人同然2人抜かすとお前が一番単価安いんだから」
なにがどうしょーがないんだああああああああw


残業代いっぱいでるから引越しの赤字があっというまに補填できそうです(´;ω;`)うれし・・・くない・・・

もう今週末どこいくか考えることだけが楽しみですお・・・
ミリマスやる暇すらないからPSL3はミリオン達成が怪しくなってきたwやばいw

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今週のとらはも~ 


2014.11.12
Wed
23:59

今回は雨のち晴天のコーナー。

銀杏エピソードはしんどいですねww
バイクが銀杏まみれになることを想像するとゾッとする(´;ω;`)
洗車場いって高圧洗浄してしまいかねないw


ネクタイにカビが生えたというエピソードは天さんともちょがおかしい(真顔

カビは一期一会というか会わなくていいと思いますぞ・・・
カビの個性とか言われても(´・ω・`)お、おう・・・
カビは健康に悪いしカビが生えてるという時点でいろいろマズいと思います!
ナンスの不合格判断は間違ってない(`・ω・´)b


それにしても学園祭はほんとーに楽しそうですねー
うちの大学は学園祭ほんとしょぼかったのでまったく参加しなかったというか
大学のイベントってろくに参加しなかったからなあ(´・ω・`)

大学の思い出といったら
某チャットでだべったり、
バイクで九十九里までぶらっと流して、サーファーの人とだべったりライフセイバーの人とだべったり海の家のおばちゃんとだべったり漁師さんとだべったり、
UOでだべったりといったものしかないですねー

・・・だべってばっかりだった!?

category: 未分類

thread: 声優

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

天体のメソッド5話と6話ー 


2014.11.10
Mon
23:51

5話で柚季ルート完了ー。

病院のシーンの伏線も無事回収。
柚季は自分が全部悪いことを分かってても素直になれず、
円盤に責任転嫁してただけという、子供にはよくありそうなパターンでしたw
重くなくてよかったw

大天使ノエルパワーで乃々香と仲直りしてめでたしめでたし!

お話としては、花火が上がらなかったのがものすごい現実的でしたね(´・ω・`)
そりゃふつーは中学生がいきなり1週間後に花火上げたい!とかいっても
絶対無理ですねw

桟橋のぼんぼりライトアップのシーンがすごい綺麗でよかったのと、
円盤花火はいい演出でしたね(`・ω・´)b
お話はやっぱりちょっと急ぎ足で説明不足と感じる人がいるかもって感じかも?


んで6話。

まったり温泉回~
5話で仲直りしたけどちゃんと謝りたい柚季との後日談的お話。
ほのぼのとした話でほっこりした~(`・ω・´)

乃々香柚季こはるトリオと、汐音ノエルペアで別々に、
同じ旅館の隣同士の部屋でニアミスしつつ遭遇しないというお話でした?

あれ?だれか一人足りなくね?
・・・湊太まさかのお留守番(´;ω;`)


パンチングマシーンのドヤ顔乃々香さんと
わだかまりが溶けて本来の魅力全開の柚季が可愛くてよかったね(`・ω・´)b

しかし今回はなんといっても湊太がすべてをもってった感が・・・(´;ω;`)ガンバレ湊太・・・



7話からは汐音ルートなのかな?
楽しみです(`・ω・´)

category: アニメ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫秩父をぶらっと(`・ω・´) 


2014.11.08
Sat
22:45

なんか金曜日の夜に天気予報みたら夜から雨になってた!!!

けど疲れが溜まってることもあり、秩父をぶらっと流すことにしました(´・ω・`)
あとこーいう天気予報で遠出すると、なぜか帰りに雨降るパターンがorz

そんなわけでいつもどおり、下道で国道299号を通って道の駅うえのまで行って、
462号から土坂峠で合角ダム、国道299号を戻って帰宅したのでした(`・ω・´)
-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(山梨紅葉編) 


2014.11.07
Fri
00:31

11月の3連休!
土日と雨だったわけですがー
いや日曜日は雨じゃなかったのですがー
快晴は月曜日、11/3のみでした。

さすが11/3!
晴れの特異点!
連休開始前の雨予報を覆すパワー!

というわけで3日はツーリングに行って来たのでした。


とはいうものの、翌日から会社なのであまり遠出はしんどい・・・
なので秩父のいつものルートをまわる予定だったのです。
予定・・・だったのですが・・・?


国道463号⇒県道126号⇒国道16号⇒国道299号⇒道の駅あしがくぼで休憩⇒国道140号⇒雁坂トンネル⇒道の駅みとみ⇒国道140号(雁坂みち)⇒国道137号⇒県道708号(御坂峠)⇒国道137号⇒県道729号(山中湖沿い)⇒国道413号(道志みち)⇒県道76号⇒中央道⇒圏央道⇒関越で帰宅です。



-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2014.11.06
Thu
22:10

今回はころあず誕生日ということでっ
ころあずスペシャル!!!
ころあずがゲストです!

なのにpity全開なころあずかわいい(`・ω・´)



そしてミリオンシアターミッション回でした。
ミッションは69.1%で「ころあずに甘えよう」でした~
甘えられてテレテレなころあず・・・
といいたいところだけどなんか甘えるのとは違・・・ってところもあって
安定のころあず感でしたw


アイドルがころあずにおめでとうを言ってみて~ていうメールのがおもしろかったw
静香を呼ぶ鬼畜未来www
自分のキャラで自分を祝うことになったころあずの心境やいかにwww


そして今回は全体的にもちょの「嘘でしょ」が多かったね!
「嘘でしょ」に対するコメントの反応が増えてきて
「嘘でしょ」好きな僕的にうれしいです(`・ω・´)b



そしてLTHの新曲視聴きてたよー


LTH05は亜利沙の「Up!10sion♪Pleeeeeeeeease!」
ライブでコールが超たのしそうなノリノリな曲なのです!
公録超たのしみ!!!!!

LTH06からはうみみの「恋愛ロードランナー」
もちょいわく「さわやかかっこいい」にすごい納得!
疾走感がたまらない曲です!




さらにっ
ミリオンライブわんすとライブのダイジェスト映像vol2きてたー!


UNMEIライブ!
ハピダリ!
シリウス!
超イイネ!泣けてくる!
そしてThank Youの涙目もちょがかわいいね!
BD待ち遠しいー


さて、お風呂入ってツーリング記事の続きを・・・

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今週のとらはも~ 


2014.11.05
Wed
22:32

今回は神回だったと思う!!

まずふるふるトピックス盛大にふいたwwwwwww
天さんに蹴られて(足がたまたまぶつかった)のもちょの発言
ありがとう(o・∇・o)
もちょドM説(´・ω・`)

やさしくしてよとか某pityさんみたいな発言してるしwww


そして名言めもちょ。
ナンスが死亡フラグ「めっちゃ自信あんの!」と宣言していた通り!
ナンス3連勝!
ナンス覚醒きたこれ!!!

ていうかナンスが天さん化しててすごいおもしろかったw
そして天さんの聖母モードが壊れていくのがまたおもしろすぎるww

もちょ<ねえそら!
天さん<あ゛ぁ゛!?
天さんの怒りが有頂天wwwwwww

泣いちゃうナンス可愛いw


いやー、やっぱトラハモおもしろいわーw
いつもおもしろいけど今回はヤバいくらいおもしろかったわーw


あ、ツーリング日記?
お風呂出たら続き書く(`・ω・´)

category: リアル日記

thread: 声優

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

(´・ω・`)あぁー・・・ 


2014.11.04
Tue
23:59

ふと気になるシーンがあったので、
帰ってきて劇場版アイマスのBDをちら見するだけだったのに
結局がっつり観てしまった件について(´・ω・`)

3日のツーリング日記途中まで書いたけど体力の限界なので引退もとい寝ます(´・ω・`)


今日はコンタクト屋さんに行きたかったので定退してきたけど、
明日からまた残業続きなので記事書き終わるまではしばらくかかるかも・・・orz



さて、トラハモ録音を予約して寝るお・・・(((((ι´ェ`)布団布団っと・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪アイマス≫OFAカタログ第7号! 


2014.11.04
Tue
23:47

アイマス公式ブログより「【ワンフォーオール】カタログ第7号は11月25日配信開始に決定!」

7号のスペシャルゲストは「アイドルマスター ミリオンライブ!」から「最上静香」が登場!


もがみんくるーーーー!!!!!!!


ファミ通さんの記事では全身も!
なんかOFAのゲストの中で一番クオリティ高い気がする!

ぴょんころもちそろったのでWNMEIライブとか来ないかなーとか期待してしまいますw


そして10月赤11月青ときたので12月は黄色!
きっとツバッティがくると期待!
wktkしながら正座待機です(`・ω・´)

1月からはアニメ始まるしデレマスラッシュなのかな~?


とにかく杏奈はよ!

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたのでした。 


2014.11.04
Tue
00:37

秩父から山梨に抜けて御坂峠から河口湖と山中湖を通って道志みちから高速で帰宅でした。

4:30出発⇒15:00帰宅⇒シャワー⇒17:00ごろ?寝る⇒23:00起きてお風呂⇒風呂上り(今ココ

(´・ω・`)なんかすごい疲れたので今日は一枚だけぺたり。





西沢渓谷、河口湖、山中湖あたりは紅葉いい感じでしたー
御坂峠は落葉がすすんでる感じで埼玉側は道が落ち葉でえらいことになってました(´;ω;`)コワカッタ


詳細は明日あたりに書く予定!
もう寝る!

category: Ninja650

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

晴れ! 


2014.11.02
Sun
10:04

(´・ω・`)晴れ予報になるのおせーよ!

とはいっても、もともと今日は出かけられない日だったのです。
なぜなら新コンデジぽちって配達日が今日だったのですorz

いいんだ、どうせ今日峠とかいっても僕がいく時間はまだ路面ウェットだろうし!
観光地は超混んでるだろうし!
今日はのんびりするんだ(´;ω;`)泣いてないんだからねっ!!

明日の午前中くらいまで晴れぽいので明日どっかいこうかな!!!



というか新コンデジが楽しみすぎてwktkが止まらないのですが(`・ω・´)
なんか星空とか夜景とかいろんなモードがあるらしーんですよ!
楽しみ!

夜に撮影するようなことはそうそうないわけですが。


これからは夜走りとかも・・・
あ、来年とかね、あったかくなったらね、今年はこれから寒くなるからね、夜走りとかしたら死んじゃうしね、でも冬のほうが夜空は綺麗なんですよね、困ったね(´・ω・`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top


