09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

すごい珍しく・・・ 


2014.10.31
Fri
10:13

朝起きてケータイ見たら

ケータイ<8:58だよ!

・・・
・・・・・・?
・・・・・・・・・えっ!?


すごい久々に寝坊したwwwwwwwwwww


今残業で対応してる仕事が今日までで、
来週レビューというスケジュールだったのです。
ぎりぎり昨日でほぼほぼ終わらせていたのです!
なので今日は休んでもセーフなはず!
あっぶねえええええええw


というわけで体調不良で休みます電話(`・ω・´)b


仕事に寝坊なんてちょっと記憶にないくらい久々なのであせった・・・
今日は一日ごろごろして明日どこいくか考えるお!


と思ったら三連休がっつり雨予報になってた

月だか火だかに見たときは土曜日晴れとか曇り予報だったはずなのにorz

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわた!!! 


2014.10.30
Thu
21:58

今回は超神回でしたー!

もうなんていうかね!

もちょかわ

これがすべてでしたね(`・ω・´)b




そしてっ

LTH視聴曲第二段きてたー!




リコッタからは桃子ちゃんセンパイの「MY STYLE! OUR STYLE!!!!」
可愛いというかなんというか正統派っぽい曲ですね!可愛い!


灼熱少女からはめぐみぃの「フローズン・ワード」
バーニングなのにフローズン!このvi感!かっこいい!



さらに!
12月13日開催、LTH05&06発売記念イベントの参加メンバー決定!


リコッタからは3名!
村川梨衣 (松田亜利沙役)、渡部恵子 (周防桃子役)、渡部優衣 (横山奈緒役)

灼熱少女からも3名!
上田麗奈 (高坂海美役)、桐谷蝶々 (宮尾美也役)、藤井ゆきよ (所恵美役)


蝶々さんおめでとおおおおおおおおおおお!!!!!
超行きたいわー(`・ω・´)

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪アイマス≫あたった! 


2014.10.28
Tue
23:56

「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!打ち上げパーティー」

の当選発表が今日だったのですがー
当然BDを多々買い・・・!
・・・する資金力がない貧乏プロダクションなので、1つだけ応募したのです。
ダメ元で。

そしたらなんか

当選メール

とかいう題名でメールきてんの!
え?あれっ?ええ!?
あれだろスパムメールかなんかじゃないの!?
と思いながら開いたら・・・

当選してたー(*´□`*)

わっほーい(`・ω・´)
仕事でどん底に忙しい状況、絶望の日々に光が生まれた!!!
先週の戸隠奥社でひいたおみくじが大吉だったんですよねそーいえば!
ありがとうありがとう(´;ω;`)



あとはトラハモ公録2に当選してくれれば・・・!

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(大町~戸隠編) 


2014.10.26
Sun
21:04

紅葉見に行こうy(略


というわけで平日は仕事をこなしながら、
ツーリング先を探していましたらばっ

長野は大峰高原にある七色大カエデがすごいよ!
という記事を見たので、見に行ってみることにしました(`・ω・´)


ルート。
外環⇒関越⇒上信越⇒麻績IC⇒国道403号⇒県道55号⇒県道274号⇒大峰高原⇒県道274号⇒鷹狩山⇒⇒霊松寺⇒県道326号⇒龍神湖(大町ダム)⇒七倉ダム⇒県道326号⇒県道46号⇒県道31号⇒県道36号⇒戸隠奥社駐車場⇒県道36号⇒上信越⇒関越⇒外環で帰宅です。

-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわた 


2014.10.23
Thu
22:30

オーディオルームはLTH05、06のユニット曲でしたー!

ちなみにこちら。


リコッタの曲「HOME, SWEET FRIENDSHIP」は可愛く元気になる曲ですねー
ユニットメンバーにぴったりの曲だと思います!

灼熱少女の「ジレるハートに火をつけて」はあふれる昭和臭、だがそれがいい!


今回はミリオンリサーチ回。
サイパンにちなんだクイズに回答するということで、
1番もちょ⇒サイパンは1年中変わらないものがあります⇒温度(気温)
2番ころあず⇒サイパンの人形の名前⇒ボージョボー人形
3番ぴょん吉⇒ランティスのサイパンで撮影したPv・・・だっけ?人⇒わかりません
ぴょん吉のが難しすぎるw

アンケートはころあずが一位でご褒美スイーツゲットでしたw


そして反省は9個あったw
一向に減らない!だがそれがおもしろいw



そして動画もいっこ。
OFAに未来きたよー動画きたよー!
はやくLANケーブル買って来ないと(使命感




さらにもいっこ。
ミリオンわんすとライブBD特典映像は「映像付きミリラジ」とのこと!
ゲストはあいみん、諏訪ちゃん、種ちゃん、ゆうちゃの4人!
楽しみですー(`・ω・´)



さて、明日仕事すれば休みだー
なんか今回もまた人が作ったものを途中から引き継ぐことになったお・・・

上司「あいつが作った設計書ボロボロだからお前に引き継ぐな。全部見直ししてから続きの工程に入ってくれ」
僕 「えっいやあの僕が今やってるやつは・・・」
上司「お前の設計書綺麗だから新人とか若手に分散してやらせるわ。フォローよろしくな。」


ちなみに僕が引き継いだボロボロの設計書を作った人は
超簡単な作業を担当することになり、毎日定時退社になりました。

僕はそのボロボロ設計書を直して仕様変更入れて毎日残業です。
さらに新人とかのフォローもしてます。


・・・なんか僕だけすげぇ損してるんだけどどーいうこと!?


もう週末ツーリング行かないと僕の寿命がストレスでマッハだお!

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪ミリマス≫秋のプレゼントキャンペーンCD曲決まったー 


2014.10.20
Mon
21:52

のです!

メンバーは、
望月杏奈
七尾百合子
北沢志保
馬場このみ
・エミリー
の5人。

そして気になる収録曲ですが・・・!
-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

家族と出かけたこと&天体のメソッド3話観た 


2014.10.19
Sun
23:18

今日は母親様が養護施設に入ってるばーさまに会いに行くとのことなので、
着いていくことになってたのです。

姉貴夫妻が車で乗っけてってくれるということなのですが、
いったん新宿で昼ごはんを食べてからいくとのこと。
なので僕は電車で新宿までいって、そっちで合流しました。


お昼は京王プラザホテルの南園てとこー
中華料理うまうまっ!
中華は最近あんまり食べないので
久々でよかったー(`・ω・´)

その後は車であきる野市あたりにある養護施設へ。
久々に会ったばーさまは元気そうでした。




そして天体のメソッドは第三話。

汐音にめっちゃ嫌われてる乃々香。
そして乃々香のことを覚えていた汐音により
円盤を呼んだ「あの子」が乃々香だと教えられる柚季。
子供の頃のこと、円盤を呼ぼうと言い出したのが自分だと思い出す乃々香。
なによりラストの「ノエルが円盤だから」!

あっさり暴露!!!
3話で話が動いてきましたねーいいよー面白いよー!
今後の展開が楽しみです!
真実を知った柚季がどうでるか!
汐音との仲は!
wktkが止まらない~!
来週が待ち遠しいです(`・ω・´)

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫とりあえず退院! 


2014.10.18
Sat
21:53

2週間っていってたのに1週間で退院してきたよーやったー!


今回交換したパーツは、シフトドラムに組み付く?ところのパーツだとかなんとか。

そこともう1箇所怪しい箇所があるらしいのですが、
もう1箇所のほうはかなり深いところなので、
比較的簡単にできるこちらを交換したので様子みてくださいとのことでした。

午前中に引き取ってきたので、家で昼食食べたらいつのまにか寝ていた・・・(´・ω・`)



しかしJADEを乗った後にNinja650乗るとなんかいろいろとあれですねー
取り回しがめっちゃしやすい!
ニーグリップ超しやすい!
ほんと乗りやすいバイクだと改めて思いました(`・ω・´)

いやJADEさんもさすがの4気筒40馬力なだけあって、
加速がよくていいバイクだと思いますがw



まぁそんなわけで4時ごろ目が覚めたわけです。
。。。
ちょっと走ってこよう
そう思うのも仕方がないことだと思います!!!!
-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: 修理

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2014.10.16
Thu
21:58

今回はミッション回でしたー。
お題は
語尾にそれぞれ『ぴょん』『ころ』『もち』をつけてトークをしよう!

ぴょん吉のとってつけたようなぴょんにふいたw
ころあずはいい感じだった!他のラジオでやったことがあるとか言ってたw
もちょは・・・だいぶ忘れてたけど「もちー(o・∇・o)」の可愛さがやばかったw

結果は73.0%で見事成功!
ミリラジは面白いなぁー(`・ω・´)



そしてー

なんとー

わんすとライブのダイジェスト映像きてたー!!!!


1日目の映像みたいですねー
なんかもういろいろと高まってくるね!

来週はSSAのBDくるしたのしみだー(`・ω・´)

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

台風の風がやばい! 


2014.10.13
Mon
23:47

これからくるーらしいのですがー!

今の代車、JADEさんはなんかすんげー軽いのです!
さらになんかサイドスタンドの長さがあってないのか、
サイドスタンドかけててもバイクが結構直立気味なのです!

つまりっ!

台風の風に負けて寝転がってしまいそうです・・・


代車とはいえ、借り物のバイク。
なるべくそんな事態にしたくはないのですが・・・

停める場所が限られてる以上、もはや運を天に任せるしかない・・・

どうか倒れませんよーに!!!


そして明日の朝電車止まってますよーに!(オイ

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪ミリマス≫秋のプレゼントキャンペーンCD収録メンバー確定! 


2014.10.13
Mon
17:37

最後の最後で大波乱!

そして最後の最後で大逆転!!!

さぁ、CD収録メンバーに選ばれたのはっ!

そして順位はどうなったのでしょうか!

-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ミリラジ今録当選発表結果きてたー! 


2014.10.12
Sun
18:49

ミリラジ会員先行抽選の結果!!!

昼の部:敗北

夜の部:当選

きちゃったああああああああああああああ


クジ運が絶望的に悪いことで定評のあるしゅのぅさん。


LTH2イベはずれ、トラハモ先行もはずれ、こちまライブは金曜なので参加できず・・・
しょんぼり気味だったけどここで一発逆転です(`・ω・´)わーい!


夜というとーぴょんころもちのお三方と、こちまと、りえしょん、けーこおねーさま!
wktkが止まらない!!!!


ただ、仕事が修羅場モードになってそうなのが心配ですが!
たとえ修羅場だとしても!デスマ中だったとしても!
絶対!参加するお!(`・ω・´)


そして明日はLTH2イベですな・・・いける人は楽しんできてくだしあ(´・ω・`)
エターナルハーモニーのコール超楽しいだろうなー!
うらやましいなあw




そういやゲッサン今月号、特別編のミリラジ見学レポでしたね!
3人とも可愛い!
ラジオの雰囲気そのままで面白かったー!

そしてもちょのもちょっぷりがよく出てたと思いますw
もちょのサイン案ふいたwww

来月号はセンターカラーで新展開とのことなので楽しみです(`・ω・´)b

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫が入院、そして代車が・・・ 


2014.10.12
Sun
18:39

以前から頻発していた、
『シフトダウン時、シフトペダルを下げた後、元の位置に戻ってこない事象』
について男爵様にちらっと会話したら、
なんかすごい重大視してくださって、点検&パーツ交換してくれることになりました。

・・・この前の秩父ツーリングでは、シフトアップ時も戻ってこないことがあったので
地味に悪化してた感じです。
診てもらって直ったらいいなぁー・・・


とそれはさておき、バイクを預けたわけですがー


代車を用意してもらったのです!!!

てっきり125ccのスクーターとかかなーと思ってたわけですが・・・

代車というのが・・・
-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: 修理

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(日光から金精峠越え編) 


2014.10.12
Sun
18:27

11日(土)にNinja650をいったん男爵様に預けることになってたのです。

なので!

11日(土)の午前中はツーリングに行ってきました(`・ω・´)


ルートはざくっとー
東北道→日光宇都宮道路→清滝IC→県道195号→裏見の滝→県道195号→国道120号→いろは坂→湯滝→金精峠→国道401号→県道63号(奥利根ゆけむり街道)→坤六峠→ならまたダム→国道291号→水上ICから関越で帰宅です。

-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわた 


2014.10.09
Thu
22:03

本日のゲストはぴらみさんこと平山笑美さん!

そしてミリリサは肺活量が一番多いのは誰?
ぴらみさんすごかった!
しかしもちょがじゅげむを2周という高性能っぷりを発揮してました!
ぴょん吉ところあずは・・・ちょっと引きが悪かったね・・・



反省でまでネタにされてたしw



そしてあのそのなんていうんですか?

トラハモ2のCD先行落ちた(´・ω・`)

一般販売で勝てる可能性低いからなー・・・
今回は諦めムードです(´;ω;`)ゥッ
せめてミリラジ公録は・・・あたってほしい・・・

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪アイマス≫OFADLCカタログ第6号で!!! 


2014.10.08
Wed
22:28

未来きたーーーーーーーーー!!

映画に出てないのにきたー!
わーい!
漫画連載効果なのか!?

そして曲は素敵なキセキ!
・・・未来飛行は・・・今後くると信じてる!

きっと明日のミリラジ前の宣伝で未来が流れるね!
今仕事が忙しくてなかなか帰れないけど
明日は間に合うように帰ってこよう!



お次はうど・・・静香ですねきっと!
ぴょんころもちがそろう日がくるー!
3人揃ったらUNMEIライブとかきたら超うれしいな!


ところで大天使杏奈はまだですか?



さらに!
追加新曲で「Fate of the World」!!!
超欲しい!!!!
でも金ない!!!!



というかLANケーブル買ってなくてうちのPS3さんまだネットに繋がってなかった。

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪アニメ≫天体のメソッド第1話 


2014.10.06
Mon
21:54

昨日はライブ疲れで力尽きてたわけですがー
録画してたので今日観ました(`・ω・´)

え?先行上映会でみたんだろって?
・・・せっかくTV買ったんだし録画してみたいじゃん!(`・ω・´)



で、感想は↓。
-- 続きを読む --

category: アニメ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

台風ー 


2014.10.06
Mon
21:15

朝の通勤は・・・残念でしたね・・・(電車通勤通学の皆様

雨がすごいけど風はそうでもなく、電車フツーに動いてた(´・ω・`)
まぁ僕今日健康診断だったので私服でラクチンだったんだけどね(`・ω・´)

そして健康診断自体はお昼ごろ終わったので、
午後はごろごろしてました(`・ω・´)いえいっ


明日からまた残業の日々だ・・・仕事嫌い(´;ω;`)


category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪アイマス≫9th東京二日目! 


2014.10.06
Mon
00:24

東京二日目は9thの最終日でもありました!
最後は絶対会場に行きたい!
その気持ちが届いたのか、クジ運が絶望的に悪いしゅのぅさんでもチケットをゲットしておりました!


そして参加!
(´・ω・`)・・・!
(´・ω・`)・・・・・・!
(´・ω・`)・・・・・・・・・!?


超楽しかった!!!


しかし昔の曲が超多かったセトリだったので、
忘れてたり、そもそも手持ちにCDなくてあんまり聴いたことがなかったりでしたorz
アイマスに興味を持ったのが2年くらい前?で、
本格的にはじめたのってミリマスからだしね(´・ω・`)

でもほんと楽しくて最高でした!


あーでもあれですね
東京体育館座席狭いwww
キャパとお値段の問題もあるでしょうが
もうちょい座席が広いと助かりますねorz
なんか僕体格がちっこいせいか、いつも隣の人がどんどん押し寄せてくるのですorz
SSAと中野はそういうことなく平穏無事でさいこーに楽しめたんですけどねw



まーそれはさておき。
お次はー・・・
PSL2のLTHイベははずれたので、
PSL3のLTHイベと・・・
トラハモ2と・・・
ミリラジ公録と・・・
劇場版アイマス 打ち上げパーティーですかね?


劇場版アイマス 打ち上げパーティーは今日のライブで参加者発表がありまして。
出演:
中村繪里子、浅倉杏美、平田宏美、釘宮理恵、原由実、沼倉愛美、 滝田樹里、赤羽根健治、
木戸衣吹、大関英里、渡部優衣、伊藤美来、雨宮天、夏川椎菜、麻倉もも


すごく行きたい・・・!!!
でも絶対無理だろうからニコ生配信してほしい・・・(´;ω;`)タノムヨ・・・

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪アイマス≫9th東京初日! 


2014.10.04
Sat
22:53

初日はLVでの参加でしたー

いやもうすっごい楽しかったね!
あっという間だった!
終わってみたら4時間半くらい?
2時間半くらいに感じた!
ほんとうにあっという間だった!


そして今回のライブ!
虹色ミラクル初披露とか、
はらみーとあずみんがOFAの新曲初披露とか、
えりりんが私はアイドル歌ったりとか、
くぎゅがキミはメロディ歌ったりとか、
いろいろありましたがっ

ミンゴスのBlue Symphonyで死んだ(´;ω;`)

その後のMCで
「ミリオンライブで初めてみんなで歌った曲だったので、すごく歌いたかった。やっと歌えた!」
とコメントしてて泣いた(´;ω;`)ブワッ

そして後から某所で見たんだけど
曲の間奏のときに
「恵美!志保!琴葉!新しい翼をありがとう!」
とか言ってたらしいんですよ!
LVだとハイハイコールがすごくて何か言ってるのはわかったんだけど聴こえなかったんだよなぁ・・・
やっぱり現地のほうがイイネ!うらやましいね!

しかし朝からツーリングとLVで体力がもう残ってない(´・ω・`)
もうお風呂入って寝る!
明日は現地参戦なので体力回復させねば・・・


しかし今日LVでも観れたのはほんとによかったです。
僕、すっごくうれしくって、夜ご飯に炭水化物食べないって約束、破ってしまいそうだよ・・・

・・・パン食べた(´・ω・`)ハラヘリスギタ。約束?シラン!

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

うわぁああぁぁああ 


2014.10.04
Sat
12:01

今日アイマス9th東京なのに!
ライブビューイングだからと油断して!
ついうっかり朝から秩父をひとっ走りしてきてしまった!!!

すでに疲労困憊orz


しかし週末となるともう我慢できない・・・

バイクッ!乗らずにはいられないッ!

て感じです(´・ω・`)コワイ


もうなんかNinja650に乗り換えてから毎週どっか行ってる気がするお・・・


さて、一眠りしてLVに備えるお!(`・ω・´)ちょーねむい

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわってたー 


2014.10.02
Thu
23:46

なんか今回はもちょ無双だったような気がした(`・ω・´)

ミリリサは輝きの向こう側にの宣伝をやってみよー
もちょはかわいく
ころあずは面白く(税はついてこなくていいw
ぴょん吉はこれぞ宣伝!という感じで、
三者三様の宣伝を披露してくれましたw

一位はぴょん吉でした(`・ω・´)納得!



そしておまけ放送ではついにっ
ミリラジ公録2の出演者発表!


この3人がいないと始まらない!
昼夜参加のぴょんころもち!
山崎はるか (春日未来役)
田所あずさ (最上静香役)
麻倉もも (箱崎星梨花役)


そしてゲスト。
昼間はこちらの3名。
阿部里果 (真壁瑞希役)
上田麗奈 (高坂海美役)
藤井ゆきよ (所恵美役)


そしてそしてっ
夜はこちらの三名!
Machico (伊吹翼役)
村川梨衣 (松田亜利沙役)
渡部恵子 (周防桃子役)


昼と夜どっちいくー?
どっちもだよ!
と言いたいところですが・・・
当選すら怪しい(´;ω;`)ゥッ



あ、そしてLTHイベですが
当然のようにはずれましたorz

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


