07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫久々の休日晴れ! 


2014.08.31
Sun
23:41

土曜日は朝雨だったけどその後はさっぱり降りませんでしたな・・・
金曜夜はお酒飲んでしまったので
土曜日はお昼からにりんかんへいったくらいでした(´・ω・`)

そして今日、日曜日!
前日の予報では関東は夕方から雨。
(´・ω・`)ふむ・・・
朝4時出で秩父経由国道140号で甲府、そのあとは流れでって感じだな!
ということでツーリングへしゅぱつー

-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

原付欲しい(´・ω・`) 


2014.08.28
Thu
23:51

さすがに耳に水が入っただけの記事はどうよ?と思ったので
ついでにもいっこ日記を。


今、モーレツに!
原付が欲しいのです!!!



引っ越したのです。
そして最寄り駅がS浦和からM浦和に変わったのです。
(浦和は7つの駅があるからね!)
そのM浦和。
最近急速に開発が進んだのですが。

駅周辺の月極自転車駐輪場がどこも満杯です!ガッデム!
予約したけど半年待ちとかもうね・・・orz


だがっ
原付(50cc)の駐輪場はあいてるみたいなんですよ!


というわけで、朝通勤で駅までいくのに、原付を買うべきなのか・・・?
と最近悩んでおります。


買うとしたらーうーんうーん
ape50・・・と思ったけどape100盗まれたトラウマがあるのでー
リトルカブがいいかなーとか思ったり。
スクーターはちょっと・・・(´・ω・`)
モンキー?ズーマー?盗まれやすい筆頭じゃないですかー!

ただ自賠責と任意保険とかあるし引っ越したばっかりで金ないしNinja650のローンも残ってるししかも10月は劇場版アニマスとSSABDもあるし出費がなー・・・


でもセカンドバイクかうなら原2がいいよねー
クロスカブとかーグロムとかー・・・


って違う違う、セカンドバイクが欲しいんじゃなくて駐輪場に停められるのは50ccまでなんでした。
うーんうーん、リトルカブのバージンベージュ×ココナッツホワイトがかわいくていいなぁーいいなぁー・・・


まあ先立つものがないので、しばらくは自転車通勤(一時駐輪が1日150円)でやり過ごすお・・・
150円×5日×4週=3,000円で会社の交通費申請通ったので(´・ω・`)
1年くらいを目処にどうするか考えよう・・・

category: リアル日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

みみみみ 


2014.08.28
Thu
23:28

お風呂に入ってたのです。

ふとしたことで

みにに水が・・・
もとい耳に水が入ったのです!!!

僕は耳に水が入るのが大嫌いなのです!
あのぼーっとした聴こえ方!
音が頭の中にこもる感じがするし!
うわぁぁああああ気持ち悪いいいぃいいい!!!

とそこへ友人から電話が。
僕「ちょうどいいところに!頼みがあるんだよー!」
友「なんだよいきなり。」
僕「耳に入った水が出ないんだ。助けて。」
友「・・・」
友「片足ケンケンとか」
僕「やった」
友「もいっかい水入れるとか」
僕「それだけはやだ。前悪化した。」
友「んー・・・頭振れば?」

えっ

僕「なにそれ初耳」
友「こう・・・頭だけでデンプシーロールするみたいにぐいんぐいんって・・・」
僕「ほうほう・・・おっ・・・・おお!!?」


なんということでしょう!!
頭を激しく振ったらあれほど頑固に耳に残っていた水がっ
でろっと出てきたじゃありませんか!


友「遠心力じゃね?」

(´・ω・`)あ、はい。

いやほんと助かりました。
これで思う存分LTHの視聴が聴けるよ!!!(`・ω・´)+

category: リアル日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

≪アイマス≫みりらじおわたー&視聴動画とか。 


2014.08.28
Thu
21:58

ミリシアミッションはぴょん吉の可愛いところを引き出そう!みたいなやつだったー
語尾にゃんのぴょん吉可愛かったね(`・ω・´)b
そしておまけ放送の妹もちょが最強すぎた・・・
もちょはイケボといい芸風が幅広いと思う(o・∇・o)


あさってはアニサマですよー
行く人は楽しんできてねー
僕はふじてんリゾートのにりんかん祭りだっけ?
あっちに行こうと思ってたら雨予報でワロタ・・・ワロタ・・・orz
土曜日はふて寝する!!!


そいやゲームショウにミリラジ出張版きてましたねー
今日のミリラジで言うのかとおもったらスルーでした(´・ω・`)あれ?
あれって参加するの超大変らしいのでどうしようかなぁー・・・


それはともかく以下動画とか視聴紹介。
-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

先週のこと(主に旅行のこと) 


2014.08.26
Tue
21:11

やることが多すぎてまとめる時間がない!!!!

のでざくっと。

月曜日はお葬式ですがこれはまぁ。

火曜日。
朝8時出発で鬼怒川へ。
某ホテルCRESCENT MOONに泊まりました。
たびゆけ~ば~♪

そしたらねなんかね、あ、今回の旅行両親と姉と姪っ子で行ったのですけどねっ
なんかすげーの!ホテルの部屋が!
和室、洋室、ベッドルームの3部屋あってね!
しかも部屋に露天風呂ついてんの!!
すさまじい部屋に泊まってしまいました・・・両親に感謝でございます(´・ω・`)

ただまぁご飯はバイキングでまぁこんな感じかなーって。



んで翌日、水曜日。
今度は福島の野地温泉へ。

ここは部屋はふつーの部屋なのですがっ
温泉が!温泉がやばすぎる!!
源泉掛け流しで~複数の温泉があって~一日中温泉浸かってましたw
翌日も朝から朝風呂入って大満足w

そして御飯が超おいしい!
あのね、なんかね、なんつーの?
晩御飯に、海老にいくら散らして、オレンジ色っぽいソースのかかった謎の料理があってね!
オイオイ海産物にオレンジソースってどうなのー?
とか思いながら食べてみたら!
オレンジじゃなくて溶かしたウニのソースでね!
すんげーーーうまいの!!やばい!まじやばい!!
日本酒に超合うよおおおうまいぞおおおおおお!!!!
まさにべりーやみ~♪(o・∇・o)


あ、そして部屋はふつーといったのですがー
夜は福島の夜景がまるっと見えるし、
朝は朝日が昇るのが見えるし、
朝焼けで赤く染まった景色は絶景でした!

ただ夜に駐車場までいって夜景撮影しようとしたら従業員さんに止められて、
理由を聞いたところ
「今熊が出るんですよ、夜は外でちゃダメです!」
と言われましたwこわいw
野地温泉は磐台吾妻スカイラインの南側の入り口あたりなので、
夜に磐台吾妻スカイラインいく人は気をつけたほうがいいかも?w


木曜日は栃木の実家に帰宅、実家に1日泊まって、金曜日にサイタマに帰宅。
土曜日は午後から雨というので午前中だけ秩父をぶらっと流して。
日曜日は保険会社の担当が替わるので挨拶に来るということで出かけられず。



その前の土日とあわせて、とっても充実した夏休みでした(`・ω・´)b
あぁー野地温泉いいなぁまた行きたいなぁー




category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

そして土曜日は・・・ 


2014.08.18
Mon
00:22

悩んだ末、結局ツーリングにいってました。
詳細書いてる時間がないのでざくっと。

午後になると帰省ラッシュに巻き込まれそうなので、午前中のみ・・・となると、秩父だな!

というわけで下道のいつものルートであしがくぼに到着!
→雨がぱらぱら、雨雲レーダーを調べると思いっきり雨の志賀坂峠はやめ、直で合角ダムへ。
土坂峠方面もヤバそうなので、そのまま南下して三峯神社へ。
お参りして帰宅です。

朝の合角ダムと、三峯神社が超涼しくて快適だったーw


そして帰りは結局帰省ラッシュには巻き込まれなかったのですが
事故で渋滞してましたorz

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

TRYangle harmony トライアングルステージ!!! in 日本青年館!! 


2014.08.17
Sun
23:38

でしたー!

夜の部のみの参加でしたが、公録もバラエティコーナーもライブコーナーもすっごい楽しかった!!
いつものごとく長々と感想を書きたいところですがー
明日から実家に帰って
月:お葬式
火~木:旅行
なのでその準備をしないといけない!!
ので書いてる時間がありませぬorz
とにかくすんごい楽しかったしもちょ天なんすの3人もすんごい可愛かった!
夜の部は8月26日放送といってたので、昼の部はあさってなのかな?
火曜日は旅行中で聴けないので予約録音しておかないと!!

あと夜の部で発表になったのだけど、
DJCD第二段発売決定ー!
あーんど、第二回公開録音が12月21日(日)に決定ー!
どんどんぱふぱふー
楽しみですー(`・ω・´)



そして今日のアイマス9thの名古屋公演ですが
はらみーのシリウスが炸裂していた模様・・・
うっうらやまっしいっ・・・

でもさーこれさーってことはさー東京だとさー
えりりんの Legend Girls!!、ミンゴスのBlue Symphonyが現実的になってきたのではっ!
胸が熱くなるな・・・!!!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2014.08.14
Thu
22:10

ミリシアミッションは男前ボイスで進行ー
もちょの少年声イケボなのに、もちょがすぐ素に戻るのが残念だけどおもしろすぎた(`・ω・´)
ハルカワイイネー、コロカワイイネー、モチョカワイイネー!

ていうかいつもカイエン前とおまけ後有料チャットのなんすの群れにふくw
(*>△<)< ナーンナーンっっ  (*>△<)< ナーンナーンっっ
  (*>△<)< ナーンナーンっっ



そして今週末はトラハモ公録です(`・ω・´)
サイリウムは・・・物販買えなかった場合を考慮して・・・
黄、青、ピンクの3色を基本に、杏奈の紫と志保さんの白、オプティさんの緑
それにカラフルプロあたりを押さえておけば事足りるのかな(´・ω・`)

コミケ言って貢献girlsのCD欲しいけど、
夏コミとかもう行く気力が沸かない・・・暑い・・・人ごみつらい・・・(´;ω;`)
コミケ販売は先行販売らしいので、通常販売を待つよ(`・ω・´)
16日はツーリングかなーw


え?LTH?応募するの忘れた(´・ω・`)

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

また出費がああああああorz 


2014.08.14
Thu
20:33

なんか昨日の日記、続きに書いてた(´・ω・`)直した。


それはさておき。


昨日のことです。
実家から電話があって、親戚が亡くなったとのことΣ(・ω・ン)ノまたトートツな!?
死因は・・・その・・・なんていうか・・・自・・・ゲフゲフンッ

というわけでお通夜・・・は諸般の事情でキャンセルさせて頂き、
告別式が月曜日なのでくるようにと言われました。


ただ私じつは礼服なるものを持っていないのです。
なので黒スーツでいいだろうかということを母親様にお伺いを立てたところ・・・


「何言ってんの!!!礼服くらい買いなさい!!!」

と言われました(´;ω;`)

最近出た葬式or法事って、母方のじーさまだけなのですが、
そっちは比較的ゆるいので地味スーツでも誰も気にしない(他にも地味スーツの人いたしね)のですが。

今度は父方のほう。
父方のほうはなんちゃら一門みたいなうz・・・もといへんくt・・・もとい厳粛な人たちぞろいらしいのです。

実はあまりにもアレな人たちだというので、
東京から栃木に嫁いだ母親様はウマが合わず、
父親様も昔からうz・・・ゲフゲフンと思っていたらしく、
付き合いが全然なかったのです。

そして地元民であることに無d・・・ゲフンッ、とても誇りをもっておいでのようで。
まぁつまりあれです。
・埼玉に一人暮らしして東京に勤めてるヤツが身内にいる
・しかもいい年して独身でふらふらしてるらしい
・そんなやつがお通夜キャンセルしたあげく告別式に礼服も着てこない

なんていうことになったら・・・
大問題になりかねないというか確定的になるらしく(´;ω;`)


仕方ないので買いに行きましたヨ!!!!

ちょっと諸事情で身内にLPがヤバそうな人がちらほら出てきてるので、
今のうちに買っておくのは悪くないのですけどねー。

なんていうか礼服お高い(´;ω;`)金ないのに・・・


なんなんですかね今年は出費年なのですか!
大型二輪免許とって、
大型自動二輪を購入、
引越し&電化製品買い替え、
そしてここにきて礼服購入・・・
貯金の残高がマッハですorz


残業して稼ごう・・・(ダメ社員

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫早朝ツーにいったらば~ 


2014.08.10
Sun
02:54

昨日、土曜日のことですが。

もう走らないと無理ー来週仕事やる気でないよ!
仕事はいつもやる気ないだろ?という突っ込みは禁止です!

っというわけでー
朝3時半起き(30分寝坊)、4時半過ぎ出発で秩父へ。
午後から台風の影響で雨が降るというので、ささっと秩父まわって
午前中くらいに帰ってきてしまえばいいやーと思ってました。

思 っ て ま し た 。
-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

うずうずしてきた 


2014.08.07
Thu
23:58

ここ1ヶ月ほどのバイク乗車内訳。

・6月29日 秩父へツーリング
・7月10日 栃木へ帰省(高速ひた走り)
・7月16日 日光へツーリング
・7月26日 埼玉の新居へ(高速ひた走り)
・8月2日  古河の花火大会にいくため栃木へ帰省(高速ひた走り)
・8月3日  埼玉の新居へ(高速ひた走り)

(´・ω・`)・・・
高速しか走ってないような気がする!!!!!

今週末台風直撃とかいってたけどなんか土曜日は持ちそうなので!
部屋の片付け終わってないけど土曜日は秩父あたりにいこうかなっと!
あーでも日光行って霧降あたりでお肉もいいかなっ!
とにかく走りたい!高速以外!


しかし平日仕事から帰ってきた後、夜走りする体力はないのであったorz


やはり八王子~高尾あたりの中央線沿線に引っ越すべきだったのか・・・

category: リアル日記

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

≪アイマス≫9thがはじまってますが! 


2014.08.05
Tue
00:05

アイマス9周年ライブ 大阪公演2日目のセトリを眺めてたわけです。
定番曲とーぬーさまのマリオネット聞きたいなージブリあるーラムネ色あるーマスピあるー!
LTP曲もやってていいないいなー大阪いいなーと思ってたそのとき!!!

25.Sentimental Venus 釘宮

ほわぁあぁあぁあああ!!
これは聴きたかったッッッ!!!

ていうかLTPのユニット曲までやるってことは!
みんごすのBlue Symphonyとか期待してしまう(´・ω・`)

東京が楽しみだなあー最終日しかとれなかったけどorz

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪フリウォ≫ようやくきたよ!なんすのターン! 


2014.08.04
Mon
20:26



やっときたのか!おそい!きた!パンナさんきた!メインなんすきた!これで勝つる!
と大歓迎状態です(`・ω・´)やったー!
買ったCDズは置いといてひたすらリピートしていますw

なんすの声はめちゃくちゃ綺麗でいいですねー
ミューレ二期3人の中で一番好きー(`・ω・´)


しかしCDがコミケ販売とかなんなのなの?
コミケ限定じゃないよね・・・?
後で販売するんだよね・・・?
コミケ限定だとしんどい(´・ω・`)
金曜日とか休めないし。
日曜日はトラハモ公録だし。
土曜日しかあいてない・・・でもバイク乗りたい・・・


とそのフリーダムウォーズなのですが・・・
実家にPSvitaもって帰ったらvitaを姪っ子にぶっこわされた件orz
あの姪っ子はちょっと甘やかされすぎですぞ・・・ワガママすぎる(´;ω;`)

修理にだしてたのですが、修理おわって今日届いてたらしく
ポストに不在連絡票が入ってました。
明日定退だな!!!

category: ゲームいろいろ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

そして最近かったモノー 


2014.08.04
Mon
20:09

Beyond Myself!Beyond Myself!
(2014/07/30)
田所あずさ

商品詳細を見る

ころあずCDでたよー!
まだあんまり聴けてないです忙しくてorz


THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 01 アイドルマスター ミリオンライブ!THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 01 アイドルマスター ミリオンライブ!
(2014/07/30)
レジェンドデイズ、我那覇響(沼倉愛美) 他

商品詳細を見る


THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 02 アイドルマスター ミリオンライブ!THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 02 アイドルマスター ミリオンライブ!
(2014/07/30)
乙女ストーム、春日未来(山崎はるか) 他

商品詳細を見る



LTHがついに発売ですよ!!!
ミリマスの曲はライブで盛り上がりそうな曲だからいいですよね!
イベント楽しみだー・・・・
・・・

なぜか申し込み期限が今日の23:59と勘違いしてた件orz
週末どたばたしてて申し込み先延ばし先延ばしにしてたらこれだよ!
やっぱり重要なことははやくやるべきですな・・・
せっかくなんすくるのにー(´;ω;`)


ところでプラチナスターライブは1200位は当然のように無理でした(`・ω・´)
そして今やってる「HAPPY☆PERFORM@NCE!!」ですが・・・

風の戦士さんすげー激戦だなー大変だなーとか思ってたら
その次に杏奈が激戦区だった件について(´・ω・`)
上位報酬とか夢のまた夢です(´;ω;`)

いいんだ、3枚もらえるガシャチケでありさきたからいいんだ・・・!







category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あわただしい(´・ω・`) 


2014.08.04
Mon
19:58

引越ししてからこっち毎日がドタバタとしております。
夏だしね(´・ω・`)

平日はやれ公共料金の手続きだの、前のマンションの解約手続きだの。
帰ってきては荷物整理。


そして先週土曜日は古河の花火大会に行こうーって話をしてたのですが
前日金曜日に親戚がPC動かないから来て欲しいといわれ・・・

朝から親戚の家へ→どうみても壊れてます→アキバのヨドバシまでいって新PC購入→セットアップ

時間ないから!というのに昼飯食べていけといわれ、
その後もやれエクセル2013の使い方を教えろといわれ・・・

ダッシュで家に帰ってきてバイク出してダッシュで実家に戻り、
なんとか約束の時間に間に合いました。
めっちゃつかれたああああ



そして日曜日はエアコン工事があるので、朝イチで埼玉に戻ります。
エアコン工事をしてもらいつつ荷物整理荷物整理・・・
そして午後は宅急便が届くのでお昼寝もできずorz
夜まで荷物整理を続けて、へとへとになりました(´・ω・`)


やっぱあれもこれもやろうとするとしんどいですね・・・orz
ていうか親戚の家に行かなければ余裕あったんだけどなぁ(´;ω;`)
いまのPCなんて接続も設定も簡単なんだからちょっとがんばってよと・・・

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


