06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

(´・ω・`)復活 


2014.07.27
Sun
23:58

お久しぶりです(´・ω・`)

(´・ω・`)。。。


実はあることが起きてこんな自分がブログなんていうものを続けていいのだろうかと思



-- 続きを読む --

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

寄生もとい帰省中 


2014.07.13
Sun
09:50

実家にあったPCがいつのまにかなくなってたうえに回線も解約していたという悲劇・・・
どうしてこうなった・・・
幸いwi-maxさんがかろうじて繋がるので生きていけそうですがipodtouchだとらん豚顔文字がつかえないのがまんどい!単語登録するか・・・


ところで本住まいのマンションですが。
連絡があって、工事に1ヶ月くらいかかるらしい。
(^ω^)・・・


引っ越しするかー(爽


親様がね、言うわけですよ。
「老朽化で壊れるようなところ、次に大きい地震がきたら崩れるんじゃない?」
と。

・・・

笑えないんですがwwwwwwww

夏がめっちゃ暑いので(エアコン16度設定でも30度オーバー)正直つらいなーと思ってたのですが。
今年の11月で契約切れるのもあるので、引っ越しする方向で考えてみますか・・・



そして昨日は高校の同期と飲みました。久々にあったけど変わってなかったwww
懐かしくて地元もいいなーと思わなくもないですが・・・

地元は高速のicが遠いのですよ!
久喜とか館林とか佐野藤岡とかなんで迂回してんだよ!
東北道
まっすぐ作っとけよ!!!
外環側という環境に慣れすぎてもよりic遠いのはしんどい・・・(;ω;)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

マンションこわれた!? 


2014.07.07
Mon
00:09

今日は午前中秩父ぶらっと走ってきたのです。
その日記を書こうとしたら・・・!

家に帰ってきたらなんか人があつまってます。
話を聞いたらなんか老朽化で壁の中を走ってる水道管が破損したとかで
壁ひっぺがしたりして結構大規模な改修をするとのこと・・・
しばらく工事でうるさかったり水が止まったりとのことらしいのです。

今日とかさ、水使えないからさ、お風呂は銭湯、トイレはコンビニですよ!
めんどくさっっっ!!!


なので、明日から実家に避難することにしました。
(´・ω・`)通勤まんどいなー・・・
明日仕事終わったらバイクで帰ろうかなとか企んでおります。


そしてなんか1ヶ月家賃タダにしてくれるというのでラッキー?なのかな・・・?
今年の12月で契約きれることだし、もうこの際引っ越すことを検討したほうがいいのかも・・・?

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわた(´・ω・`) 


2014.07.04
Fri
22:08

来週からは木曜です(´・ω・`)
金曜早く寝てツーリング遠出できるようになるね!やったねしゅのちゃん!

まぁ明日は雨なんですけどね(´・ω・`)
週末に合わせて天気くずれるのやめろー!



そして金曜最後だというのに過去最高にgdgdでしたが
ミリラジはgdgdなのがいいのです(`・ω・´)おもしろかった!

LTHのイベントが8月にじゅう・・・・・・よん?(うろ覚え
出演メンバーはなんと乙女ストーム全員!
これはぜひ行きたい(`・ω・´)

それにしてもRと尺って似てますよねー(o・∇・o)
「R合わせ」ってなんだろーとか思ったwww尺合わせwww

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪ミリマス≫あれっ・・・ 


2014.07.03
Thu
23:58

水曜日の朝のことです。

よくみたらあとちょっとでSR1%チケがもらえる
→なんとなく3k課金してスプラッシュガシャ11連
→SR1%チケ
→写真撮影に百合子

これっはっ・・・!



1%でSR百合子きちゃったああああああああああああ


運使い切ったな(´・ω・`)

とおもったら、トラハモ公録夜とアイマス9thの日曜日が当選!
なんか最近運がいい気がするっ!



そして今日はニコ生のアニメぴあがミューレ二期生特集でした。
もちょ天なんすー!なんという僕得!!!
ものっすごい面白かったです(`・ω・´)
もちょのもちょっぷり、なんすの世話役っぷり、天さんの素全開っぷりでw
セリフをいうやつもみんなさすが声優さんだなーというクオリティでした(`・ω・´)



ところで明日の朝通勤時間雨とかいう予報。
あー会社いきたくな・・・い・・・orz

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪ミリマス≫爽快スプラッシュシアターライブ!! 


2014.07.01
Tue
23:08

杏奈げっつ!そして即覚醒!!!



わ・・・わんわん・・・お・・・(´;ω;`)
課金額?聞くなッorz
普段課金しないからこんなときくらいはレッツ貢献(違



そして本日配信のニコニコ動画THE IDOLM@STER webラジオ ~クレーンキング&一番くじスペシャル~で
なんすとMachicoさんがゲストでした!
ぱーそなりてぃーのぬーさまとあわせて3人ともおもしろかわいい!(`・ω・´)




ところで今日職場の自販機で買ったお水が超なみなみ入ってて
キャップあけたとたんこぼれて提出用書類(部長印押してもらったやつ)に水がかかってげんなり(´・ω・`)
いっぱい入ってればいいってもんじゃない!
書類どーしてくれるんですか!
・・・乾かしてそのまま提出したけどw
水かかったところが何も書いてないところで助かりました(`・ω・´)

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


