05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫インナーフェンダー買ったよ! 


2014.06.29
Sun
19:45

散々悩んだ結果、スクリーンに合わせてPuigにしてしまいました(`・ω・´)
いやなんか一番無難かなーと・・・

というわけでノーマルとPuigさんを比較。横から。


前から。


2倍・・・以上?伸びてます。
やっぱノーマルのインナーフェンダー短すぎるんだって!!!
ショートブーツはいてるとさ、気がつくと砂利が靴に入ってるんだよ!
なんだろこれーとおもってたら、巻き上げた砂利が飛んでくるらしいんだよ!

というわけで付ける前。


付けた後。写真撮影とか通りがかったマンションの住人とダベってたら暗くなってしまったよ・・・


ちなみに付けたのは金曜日の夜でした(´・ω・`)
最近は19時ごろでもまだ明るいねー。


そして今日のお昼ににりんかんに行ってきたので、
そのときに全体図を撮影しておきました。

嗚呼・・・Ninja650カッコカワイイ・・・(うっとり


レバーも換えたいけどどうしようかなー
あとリムテープ付けたいけどどうしようかなー
このヘンて色選べるから悩みますよね(´・ω・`)

オレンジにイエローかちょい派手目にゴールドかおとなしめにレッドあたりが合うとおもうのですが悩むわー(´・ω・`)



そして結局昨日も今日も雨でしたねorz
天気予報はいい加減にしないと全国のバイク乗りの怒りが有頂天になるぞ(´・ω・`)
天気実況やめろいや実況は実況でいいから予報もうちょっとなんとかしてくだしあ(´;ω;`)

category: Ninja650

thread: カスタム

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪ミリマス≫イベントIFと次プラチナ「爽快スプラッシュシアターライブ」 


2014.06.29
Sun
19:26

アイマス関係の記事もふつーに書くようになって
ますますなんのブログかわからなくなってきましたが。

相変わらずみりますをぽちぽちをやってます。
今回のイベント?
奈緒のSRゲットしたので撤退(´・ω・`)


1200位とか微課金には無理ですわーw


ところで次のプラチナガシャ。
がヤバい件について。
-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みりらじおわた(`・ω・´) 


2014.06.27
Fri
21:53

サプライズゲストにミンゴスキター!
超おもしろかった!


そして明日は雨(´・ω・`)

けど午前中は雨降らないみたいだからどこかいこうかとおもったけど
なんか日曜の天気が好転してるんで
明日はごろっとして日曜日に出かけることにしますかね・・・

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪フリウォ≫発売したよー(o・∇・o) 


2014.06.26
Thu
23:55

はーい
本日発売でしたー
フリーダムウォーズ!!!!

さっそくキャラつくりました(`・ω・´)
さくさくすすめるぞーと思ったら、
今日はフリウォのニコ生日だったので観てます(´・ω・`)

さっきまでもちょ天でてたー
もちょ誕生日でケーキもらっててすごいびっくりしてたw
そしてケーキを落としそうになってあわててた!

ネット接続のマルチプレイがすごい面白そうなので
はやくUPDATEきて欲しいものです・・・

category: ゲームいろいろ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪フリーダムウォーズ≫オプティさんのソロ曲きたー【天さん】 


2014.06.26
Thu
00:35

オプティさんこと天さんのソロ曲きてたー!




コニーの曲と違って普通の曲でびっくりですがいい曲ですー!


そして今日はいよいよフリーダムウォーズの発売日!
楽しみだー!
レッツ貢献!

category: ゲームいろいろ

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪アイマス≫みりますをぽちぽちと。 


2014.06.25
Wed
23:58

やってるわけですが
招待杏奈がようやく3段階覚醒!!!


曲名カード!杏奈まじ天使(`・ω・´)b


次は寝かしておいた招待もがみんを覚醒させる作業です・・・4段階つらいorz

イベントはぽちぽちとまったり走る感じで・・・


ところで本日6月25日はっ
もちょの誕生日です!!
トラハモももちょ聖誕祭やってておもしろかったー(`・ω・´)b
というかアフタートークがおもしろすぎたw
というわけでもちょおめでとうおめでとう!!!

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

最近買ったものー 


2014.06.22
Sun
20:47

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』挿入歌 ラムネ色 青春 (初回限定盤) (Blu-ray Audio付)劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』挿入歌 ラムネ色 青春 (初回限定盤) (Blu-ray Audio付)
765PRO ALLSTARS

日本コロムビア 2014-06-17
売り上げランキング : 54

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

映画のワンシーンが思い浮かぶようです(´・ω・`)b
爽やかで曲名にぴったりな曲です。
あとボーナスドラマが面白かったw
美奈子の貴音を見る目が獲物をみるような目wwwわかりますww



TRYangle harmony RADIO FANDISK (イベント先行抽選応募用シリアルコード付)TRYangle harmony RADIO FANDISK (イベント先行抽選応募用シリアルコード付)
麻倉もも 雨宮天 夏川椎菜

インディーズレーベル 2014-06-19
売り上げランキング : 110

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もちょ、天さん、なんすのラジオ、TRYangle harmonyのDJCD、TRYangle harmony RADIO FANDISK!
CD2枚組で、1枚目は各コーナー傑作選、2枚目はスペシャルふるふるエディション。

傑作選はラジオで聴いたものだけど何度聴いても面白いw
スペシャルふるふるエディションは各コーナーの担当をシャッフル。
・天さんに代わりなんすがやる「雨のち夏晴れ!」
・なんすに代わりもちょがやる「もちょのすももで赤白つけまSHOW!」
・もちょに代わり天さんがやる「そらの名言そらちょ!」

ついにそらちょが現実のものにwww
どのコーナーも面白くて最高でした(`・ω・´)b

あとCDの裏のジャケ写真が・・・
ぐえっ>なんす←もちょ<きゃー←天さん<えーいっ
て感じで、どの写真もそうなんですが、特に仲の良さがとっても伝わってくる感じですw

category: アイドルマスター

thread: アニソン・キャラソン

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫Puig 5998H RACING-SCREENの感想だよー 


2014.06.22
Sun
14:50

はいっ
先日買って取り付けたPuig 5998H RACING-SCREEN!!
性能を試すため、さっそく高速に乗ってきたのですよー(`・ω・´)


んで、感想ですがっ


素晴らしいの一言です(`・ω・´)b


今まで口あたりに来てた風が頭頂部をかすめる感じになりました!
そして最大の問題、肩に当たる風ですがっ
ちょうど肩の上を強い風が流れていくようになり、
腕から肩にはにはほどよい風がくるって感じになりました(`・ω・´)b


そして見た目的にもカッコイイ!!!



正直付けた段階ではデカスギタかなって思ってたのです。
走っててじゃまにならないかなーって・・・
でも実際走ると全然気になりませんでした(`・ω・´)b
買って満足です(`・ω・´)ムフー


お次はーインナーフェンダーかなー(´・ω・`)どれかおう・・・

category: Ninja650

thread: カスタム

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(群馬ぶらぶら編)  


2014.06.22
Sun
12:48

土曜日は雨降らないよやったー!
ということでツーリングに出発です!
前日の予報では、午前中は晴れ。
埼玉の秩父と群馬栃木は午後から雨とのこと。

(´・ω・`)この前箱根~富士山行ったし北行きたいかな?

と思いつつなんとなく関越に向かいます。
いやほら関越行っとけば、圏央道で秩父とか、中央道で長野とか、上信越とか、選択肢が多いので!!

というわけでルート。
関越→上信越→松井田妙義ICで下り→国道18号の旧道→国道146号→県道54号→国道406号→県道33号→榛名湖→県道155号→国道17号→国道120号→道の駅田園プラザ→利根川望郷ライン→関越で帰宅です。

-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

煙吹いたorz 


2014.06.18
Wed
21:38

昨日の夜のことでした。

お風呂あがりにドライヤーで髪を乾かしていたらっ

バチバチッ!!!

という音とともに煙がしゅわーっと!!!!


あわててドライヤーをチェックしてみると、
根元のコードが断線しており、そこがショートしたっぽい?のです。
さすがに危険すぎる・・・というわけで使用停止。
おかげで今朝は大変でした・・・この前髪短くしといてよかったわーw


そんなわけで今日はヨドバシにいって新ドライヤーを買ってきました。
金ねーのに!こんなときばっかり出費が!!

ちなみに新宿西口のヨドバシいこうとしたら、
会社の人が口をそろえて「お前はアキバいったほうがいい!」といいました。

方向音痴には新宿ダンジョンのクリアが難しいと思われている・・・!
納得しかね・・・し・・か・・・ね・・・・・ませんでしたorz
中央線からいくとさーなんかさー下に出ちゃってさーどこの階段上がればいいのー的なアレでさーorz
新宿駅キライだー(´;ω;`)


ちなみに結局アキバのヨドバシに行きましたw

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日買ったものー 


2014.06.15
Sun
19:32

あれなんか本日3つ目の更新・・・


某ミリマスの翼役、MachicoさんがCDだしたので買いましたー。
Amazonがkonozamaアタックで今日やっと到着・・・

COLORSCOLORS
Machico

曲名リスト
1. 恋しさと せつなさと 心強さと
2. Over The Future
3. 禁断の運命
4. INVOKE
5. 君の神話 ~アクエリオン第二章
6. 甲賀忍法帖
7. 君をのせて
8. 白金ディスコ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


カバーメインですがいい曲ばかりでGOOD(`・ω・´)b
オリジナルの禁断の運命もいい曲でお気に入りです。
そしてなんといってもMachicoさんのかっこかわいい声が素晴らしい~!のです!
良いものを買いました!



それと、PSvitaを買いました。
さっそくフリーダムウォーズの体験版をDLしてえっちらおっちらとやってます。
埼玉PT5位確保がんばるぞー(`・ω・´)レッツ貢献!
PTランキングイベントは今日までみたいだけどw

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫スクリーン変えてみたよー 


2014.06.15
Sun
19:22

いろいろと悩んでたのですがー
どうも高速道路走行時の風がちょっときになりましたので、
あれやこれやと比べた結果!

Puigのスクリーンにしました!!
Puig 5998H RACING-SCREENてやつ。

以下写真とかどぞー
-- 続きを読む --

category: Ninja650

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(箱根編)  


2014.06.15
Sun
19:04

6/14(土)は夜から飲みだったのですが、
梅雨の中休みで快晴予報!!!!
これはツーリングいくしかない!!

というわけで、最初は秩父行こうかと思ってたのですが
最近秩父ばっかり行ってるからたまには違うところにしようーということで。
往復300kmくらいで走りが楽しめる箱根にいきました(`・ω・´)

ルート。
首都高→東名→小田厚→ターンパイク→芦ノ湖スカイライン→箱根スカイライン→県道736号→国道138号→県道78号→149号→県道394号→県道147号→県道730号→国道413号→県道76号→国道20号→中央道→圏央道→関越→外環で帰宅です。

-- 続きを読む --

category: Ninja650

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2014.06.13
Fri
21:52

ライブ後初ミリラジ楽しかった(`・ω・´)
ころあず無事復帰めでたい!
そしてライブ後にデイリー6位にはいるU・N・M・E・Iライブすごい!
さらにころあず2日目参加の逸話!
新もちょ語「すばらステージ」が飛び出る!

そして7月・・・何日か忘れたがミリラジ営業日変更!
毎週金曜日21時から毎週木曜日21時へ!
ツーリング行きやすくなるーありがたやーありがたやー(`・ω・´)


明日どこいこー(´・ω・`)悩みつつ寝るます・・・

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

超貢献推進楽曲 「パノプティコン労働歌 第一」 


2014.06.12
Thu
00:49

寝ようとおもったらなんかきてたー

プロパガンダアイドル開発の顛末04 ~ ユニット名発表 ~


そして・・・!!!


超貢献推進楽曲 「パノプティコン労働歌 第一」


コニーこと麻倉ももこともちょのソロきたーーーーー!!

。。。。

この曲・・・ひど・・・グフッ・・・
なぜか精神にひどいダメージが・・・
働・・・ら・・・け・・・
働・・・く・・・?
働・・・こ・・・う・・・
いや・・・拙者・・・
・・・働・・・きたく・・・ないでござる!!!!!
絶対に働きたくないでござる!!!

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

雨・・・ 


2014.06.11
Wed
23:54

今日もしとしとと雨でした(´・ω・`)
明日もしとしとと雨らしいです(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・

うわあああぁああぁぁああぁぁ!!!!
はーーーれーーーーろーーーーー!

今週土曜日からはしばらく晴れ間のようです!
が、土曜日は飲みなのです!
バイク・・・飲み・・・どっちも・・・すてがたい・・・!!!


なので早起きして午前中いっぱいバイク乗って、
お昼から昼寝して体力回復、夜に飲みにいくというプランにしました(`・ω・´)
どこいくかなー・・・

ところでNinja250Rかった直後は同じように夜に飲み会だというので
片道50kmくらいのツーリングにしていたようですが、
今だと往復300km前後でルートを考えるようになっていました。
慣れってコワイネ(´・ω・`)




ところで予断ですが。
慣れというかそんな話がもうひとつありました。
某ミリマス知らないとさっぱりな話でサーセン・・・

今日、新人さんにいろいろと教えてる最中のこと。
僕「このフラグが1になると、xxになったよーって意味なんだよー」
僕「ここはねー、これになると終わりだよーってことなんだよー」
僕「このカウンタがxxになるまで繰り返そーっと、ってことなんだよー」
・・・
そのあと、後輩に
後輩「しゅのぅさん、最近なんとかだよーっとかなんとかしよーっと、みたいなのよく使ってますよね。」

・・・!?
特に意識してなかったけど・・・なんか・・・
もちょに・・・侵食されている・・・!?

違うんだ、諭すように話すとこうなっちゃうだけなんだ・・・侵食されてなんていないはずだっ・・・
気をつけよーっと・・・ハッ!?

あれはもちょだから許されるのである・・・気をつけよ・・・う・・・!

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

帰・即・寝 


2014.06.10
Tue
23:59

のコンボを久々にかましてしまいました(´・ω・`)

19時に帰宅して意識が途絶え、起きたら23時ちょい杉・・・orz

風呂入ってあがって今です(´;ω;`)帰宅してからなんもできなかった


体温が高いせいか、お風呂からあがったあとすぐ寝ると
寝汗がヤバいことになるので、クールダウン中(`・ω・´)

せっかくなので普段は録音してるとらはもをリアルタイムで聴くことにしましょう待機(´・ω・`)


ところでなんか今日雨ぱらぱら程度も降らなかったわけですが
なぜこの天気が昨日じゃなかったんだ・・・!(´;ω;`)
今のところ週間予報だと週末は雨じゃないのです。
頼むッ・・・このままでいてくださいっ・・・!
バイクに乗りたい・・・乗りたくてしかたがない・・・!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

天気予報さーーん!? 


2014.06.09
Mon
19:32

さてさて、二日間にわたるライブ参加(かたっぽはLVでしたが)で疲労困憊のしゅのぅ。

本業になりましたプロデューサーのお仕事が終わったのですw
なので副業のほうは今日はオヤスミでございます(´・ω・`)
仕事なんてやってられないね!IT業界なんてホロビロッ!(ダメ人間


とまぁせっかくの休みだし、なんか午後まで雨降らなそうだし。
バイクカバーはずしてバイクを乾燥させましょうかねーってなわけで、
カバーをはずしましたところっ!


水滴がちょこっとついてるくらいで、前のバイクカバーとは比べ物にならないくらいの
透湿っぷりでした!!!
やっぱりバイクカバーは安物じゃダメなんですね・・・
Ninja250R、ごめんよ・・・(´;ω;`)


というわけでちょびっとついた水滴をふき取り、
午前中いっぱい乾かしておこうーとカバーはずしておきまして、
部屋にもどってちょっとうたた寝してたらばっ!!!


雨音で目が覚める(絶望

うわぁぁああ天気急変してお昼から雨になっとるわーーーorz


幸いバイクカバーは水が入らないようにたたんでおいたので、
カバーを上にのせて自分はぬれながらタオルでバイクの水滴をすいとって
カバーをかぶせておきました(´;ω;`)

こんなのってないよ・・・!


梅雨に雨が降らないと夏の水不足がヤバイのはわかってるのですが、
はやく梅雨終わらないかなーと思わざるを得ない感じです(´;ω;`)ゥッ


Ninja650は走行距離3600kmちょいだったので、
4000kmいったらオイル交換してもらおうーと思ってたのです。
あと400km・・・いつ乗るの!
(あ、今でしょ!とかいうのは入りません。雨だし!)



ていうか今年は梅雨入り遅いとか言ってたのなんなんですかー!
おのれ気象庁ッ・・・!

category: リアル日記

thread: バイク

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORMANCEに行って来たよ 


2014.06.09
Mon
19:16

(´・ω・`)はい。

(´・ω・`)。。。

(´;ω;`)まだ疲れが残ってるorz

というわけで、土曜日はミリマスわんすとライブ、
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORMANCE」
の1日目公演に参加してきたのです(`・ω・´)
しかも中野サンプラザ参加!いえいっ!

・・・2F最後尾というアレですが・・・

中野サンプラザは意外と狭いので最後尾でもいいのですが
(ステージ両脇にモニタも設置されてたしね!)
高所恐怖症の人間からするとかなり恐怖・・・w

まぁライブが始まってしまえば平気なのですけどね!

あと一番後ろって後ろの人のこと気にしなくていいから
かなりはっちゃけられるということを学んだよ(`・ω・´)


というわけでセトリにしたがって感想というか個人的メモをだらだらと。
・・・と行きたいところなのですが、MCのタイミングがなんかうろ覚え・・・
なので曲だけずらーっと感想いきます。

-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

thread: LIVE、イベント

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ミリマスライブ2日目(´・ω・`)! 


2014.06.08
Sun
22:48

にいってまりました(`・ω・´)
今回は中野ではなくさいたまLV。
お近いので通勤がとってもらくちんw


とりあえず順不同でざくざくと思いついた(思い出した)順に書いていきます!


と思ってたのに書き終えたのを見たらすんごい長くなってた・・・まぁいいか・・・
-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

thread: LIVE、イベント

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

(´・ω・`)ねむい 


2014.06.08
Sun
13:16

寝ても寝ても寝たりない件について・・・疲労度が・・・orz
今日はLVなのでちょっとセーブ目にいきたいと思います(´;ω;`)
昨日の感想?途中ですorz

そして本日のミリマスライブ二日目公演ですが。
ころあずが限定的にokがでたとのこと!!!
いやっふー!楽しみ!

というわけで昨日の感想を書く作業に戻り・・・戻・・・
・・・眠い・・・ガクリ

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ミリマスライブ(´・ω・`)! 


2014.06.08
Sun
00:57

すっごいすっごい楽しかったです(`・ω・´)b

ユニット曲は
Pretty Dreamer
Legend Girls!!
Sentimental Venus
Marionetteは眠らない
Blue Symphony
瞳の中のシリウス
ココロがかえる場所
だったかな?
僕得すぎるチョイス(`・ω・´)


Blue Symphonyはほんといい曲すぎて
サイリウム振る手が止まってしまいますね(´・ω・`)

そして瞳の中のシリウス!
諏訪ちゃんいるからもしかしてーと思ってたけど!
そしてメンバーはMachicoさんと諏訪ちゃんとゆい㌧。
泣いた(´;ω;`)心が震えたよ・・・!


という調子で感想をだらだら書こうと思ったけど
全力使い切ったので眠くてしゃーないので寝ます
感想はまたあしt・・・今日か。今日起きたらで!

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ついに待ちに待ったこの日が・・・! 


2014.06.07
Sat
12:46

というわけでっ
今日はっ

「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORMANCE」

なのですよー!

以前から体調不良だったころあずが回復せず欠席(´;ω;`)
体が資本って言いますしね、無理せず回復に専念していただきたいですね。
次のライブで元気になった姿を見せて欲しいものです(`・ω・´)
・・・次のライブ当たるの?とか言わないッ!



そしてなんか大雨予報で危険がデンジャラス!?
嵐じゃー嵐が来たのじゃー的なアレですが、物販列は朝から大盛況との話。

実は僕も、よーしパパ朝から物販並んでサイリウム買っちゃうぞー!
とか思ってたんですが、昨日の夜友達から電話がありまして。

「日曜日に行こうって話してた(友達の)お見舞い、なんか本人から連絡があって明日(土曜日)の午前中に来て欲しいって。」

(´・ω・`)!?



今日手術だから、術後に言ったほうがいいよねーって話してたんだけど
本人が今日来て欲しいというならいくかーというわけで。
朝から行ってきました。

本人はぱっと見怖がってたとかそーいうことでもなく、
ただ単に『術後翌日来られても元気ないから』ってだけだったようです。

ちなみに別に成功確率x%の難しい手術とかいうわけではないのですがw

しばらく入院してるらしいんでちょくちょく様子を見に行くよーと言ったら喜んでました。
ケーキ買って行って目の前で食ってやろう(`・ω・´)



そしてお見舞いは友達と朝10時半に大宮駅集合だったわけなので、朝からさいたまMOVIXに行って
今日のパンフを買ってきました(`・ω・´)
中野の物販屋上とか行ってたんでパンフ買ったらぬれちゃうかなーと思って・・・
・・・たら、雨のためロビーに場所変更しましたとかありました(´・ω・`)いいんですけどね


サイリウムは・・・SSAのときに買ったカラフルプロとI-Liteでがんばるよ、うん(´・ω・`)
ただなんか事前販売の写真UPみたら、かなり色が違うんですよねorz
オリジナル色作るんなら2000セット用意してくださいよほんとにもーw



とりあえず開場時間くらいに着くように行く予定でございます。
・・・フラグ立てるのはやめておこう・・・

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

U・N・M・E・Iライブ! 


2014.06.05
Thu
23:13

無事げっつ出来ましたー(`・ω・´)いえいっ!!
いい曲ですーほんとに!
最後のキセキ、トキメキ、Preciousの部分はそれぞれぴょん吉もちょころあずが歌うのがすごいイイですよね!!!
中野でやるのかなーやってほしいなー!


Thank YouのMR remixはノリノリすぎてヤバイですねw
ほんとに自然と体が動いてしまう勢いw
バイクに乗りながら聴いたら気づいたらスピード出しすぎてそうなww


ミリラジ劇場も面白かった!
未来可愛すぎw
そして星梨花ママの声・・・w


あれなんか短くまとめたつもりが長くなった・・・
-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

【フリーダムウォーズ】プロパガンダアイドル【もちょ天なんす】 


2014.06.04
Wed
23:20

PSvitaで6月26日発売のゲーム、フリーダムウォーズ
こちらのPVでもちょ天なんすのトラハモトリオが歌ってるという話が某トラハモでありまして。
それからチェックしてたのですが。

その1。
プロパガンダアイドル開発の顛末01 ~PV公開前夜~



その2。
超貢献促進PV 「Let’s貢献! 〜恋の懲役は1,000,000年〜」


キャラかわいいし曲が中毒性あってお気に入りです(`・ω・´)b
というか中の人モデルだよねこれ(´・ω・`)面影が・・・

その3。
プロパガンダアイドル開発の顛末02 ~ ユニット名募集 ~




室長頭おかしい面白いがボイド君が死にそう(´;ω;`)ブワッ


そして先日ついに新展開が・・・!

その4。
プロパガンダアイドル開発の顛末03 ~ 新プロジェクト始動 ~



ソロ曲クルーーーーー!?Σ(・ω・ン)ノ


もうほんと室長なんなのwwwGJといわざるを得ないwwいいぞもっとやれww
(ただしボイド君が死にそう)

ソロ曲楽しみだなー(`・ω・´)


ていうかなにげにこれゲームもちょっと面白そうなんですよね
アクションで興味を惹かれます・・・
vita持ってないんだけどねorz
PS3もvitaも欲しいけどNinja650のスクリーンとかが欲しいのです・・・
出費ラッシュが終わった&残業増えてるから来月以降は余裕が出るはず・・・!



あ、ところで今日はU・N・M・E・Iライブの発売日ですが
帰宅が22時過ぎなので不在連絡票が入っておりましたorz
想定通りです
想定通りなんです
想定通りなんですってば(´;ω;`)クソッ!!!



一人暮らしの社会人だとゆうメールは当日受け取るほうが難しい!
当日の再配達申請は18時までとかやめろー!


もう明日定退するしかない・・・
噂のもちょのMarionetteは夜しか眠れない(違)を早く観てみたいなー(´・ω・`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

草津白根山が!? 


2014.06.03
Tue
23:59

志賀草津高原道路。
関東ではビーナスラインと並ぶ絶景ロードとしてバイク乗りに愛されています。

その志賀草津高原道路を草津から渋峠まで登っていく途中にある白根山。
湯釜がエメラルドグリーンでとても綺麗と評判なのですがっ。。。

白根山の火口周辺が6月3日に噴火警戒レベル1(平常)から2(火口周辺規制)に引上げられたとのことです!!!
そして国道292号線志賀草津道路は当面通行止めとのこと!!!
ソース?ぐぐって!!!!


まぁ今週土曜日から関東も梅雨入りかも?とか言われてるので
すぐ行くよ!てことはないのですが。
ていうかレベル2だから噴火とかはないと思いますが
夏までには落ち着いて欲しいですね(´・ω・`)

噴火とかほんと困りますー
噴火するなら通行規制になる1ヶ月前くらいに教えてもらわないと!
そしたら噴火する前に走りにいけるのにね!!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

 


2014.06.02
Mon
23:58

昨日は朝から秩父をぶらっといつものコースでした。


というかこの土日、ものっすごい暑くなかったですか(´・ω・`)
あまりの暑さに部屋で寝てたら室温34度で熱中症になりかけましたよ!
今日も暑くて今何月なのか言ってみろよ!と言いたいですorz

暑いのはここ数日とのことですが、
梅雨入りが近づいてきてるので週末は暑くてもいいので晴れて欲しいですね!!


ただし今週末はバイクに乗れないのですが・・・



そんなこんなで中野ミリオン単独ライブに向けて聞き込んだりコールの練習したり。
楽しみだなー。
全員のソロ曲と39、リクエスト曲は確定として、ユニット曲なにやるんだろう・・・
あとUNMEIライブやるのかどうか・・・

ミリマスの曲はどれも良曲揃いだと思うのですが、
ユニット曲は
・Legend Girls
・PRETTY DREAMER
・Blue Symphony
・Sentimental Venus
・Marionetteは眠らない
・瞳の中のシリウス
あたりが特に好きなのです。

SSAでやらなかった曲を期待ですが、
SSA2日目にSentimental Venusやってたのがうらやましかったので
今回もやってほしいなーとかおもったり(`・ω・´)

視聴が欲しい?しかたないなぁ(´・ω・`)つ

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


