04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

なん・・・だと・・・!? 


2014.05.31
Sat
12:58

今起きたorz


アラームは鳴ってたようです・・・orz

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

仕事が(´;ω;`) 


2014.05.29
Thu
22:45

やってもやっても終わらないいいいいいいい(´;ω;`)

設計書でここまでてこずるのはすごい久々!!
仕様がひどすぎていやすぎる(´;ω;`)
DB設計した人はごめんなさいしないといけないよね・・・
これシステムとしてちゃんと動くのかな・・・てレベルで困った困った(´;ω;`)


そんなわけで録音したトラハモを聞いてふるふるしてます((´・ω・`))あ、これぶるぶるだ。



ところで今週末は筑波サーキットでKCBMですね!!
近いんで行って見ようかと思いつつ、
人ごみはめんどいし筑波いっても他に回るところもないしなーと思いつつ、
Ninja650がどんだけいるか数えてみたい気持ちもありつつ。


筑波サーキットからは実家が超近いんで
久々に実家に帰ってもいいかなーとか思ったりもしたのですが
冷静に考えたら親に大型とったこととバイク乗り換えたことを言ってないわけで。


最近親からの結婚しろプレッシャー&金ためろプレッシャーがひどいのに
大型バイクに乗り換えたなんて言ったら殺されかねない(´;ω;`)ガクブル


明日一日あるのでゆっくり考えましょう(´・ω・`)
正直土曜日は朝起きれない予感・・・もう・・・疲れ・・・た・・・ガクリ

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫2ヶ月経過! 


2014.05.25
Sun
20:17

というわけで購入から丸2ヶ月が経過したNinja650ですが。
走行距離は3,418kmになりましたのです。



今のところ特に不具合もなく、快適そのものでございます。
・・・といいたいところですが、微妙に1点。
最近、シフトダウンすると、時々、踏み込んだ位置から戻ってこないことがorz

ちゃんと一番下まで踏み込めば発生しない事象なので、
シフトの踏み込みが甘いと発生するぽい?

シフト周りを潤滑剤とかでメンテしても直らないんですよねぇ・・・
オイル交換すれば直るっていう話を見たのですが・・・


とまぁ悩みどころはそのくらいです。


乗ってる感じとしては、ミドルクラスとはいえさすがの大型ってことで
めちゃくちゃ安定してて快適ですw
特にコーナーリングが楽しい!
僕みたいなへっぽこライダーでも「やっべまじ上手くなったんじゃね?」
と思ってしまう勢いですw


フロントブレーキの効きもよく、
リアブレーキはちょっと急ブレーキ気味に強く踏んでもなかなかロックしない感じ?


あとシートもいい感じにこなれてきたのか、
買った当初よりも足つきがよくなった気がします。
さらにこのシートがまじで高性能で、
いまだにお尻が痛くなったことがないです(`・ω・´)すんごい!


ポジションがラクなので比較的疲れにくいのもいいですね(`・ω・´)
ただまぁ僕の場合、先に精神的疲労でダメになってしまうのですがorz


そして燃費は27km/L前後をキープしております。
満タンで400kmは走れるみたい。
なかなか燃費イイ!!(`・ω・´)b


ずっと乗ってると足元がちょっと熱気感じますが、
シートまでは熱が昇ってこないので、夏でも問題ない予感です。


欠点らしい欠点はこれといって見当たらないかなぁ?
音は相変わらずの二気筒音なので好みは分かれるところですがw

パワー不足とかは今のところ感じてないのですが、
高速に乗った直後はついつい幻の7速に入れてしまいそうになります。
慣らしのときの4000回転縛りのクセで、
3000回転くらいでシフトアップしようとするとね・・・ついね・・・orz

あ、あとリアのインナーフェンダーの役立たずっぷりと、
肩あたりにやたら風があたるのがちょっと(´・ω・`)
まあインナーフェンダーとスクリーンは交換予定なので
そしたらどう変わるかってとこですかね。


Ninja250Rと比べるとー・・・
ちょっとツアラー色を強くして全体的に性能をUPした感じ?


なんでNinja650が不人気車希少車なのか疑問ですが
大型免許とったら大抵の人はNinja1000あたりにしちゃいますかねえw

category: 未分類

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫プチツーにいってきたよ(秩父~群馬ぶらっと編) 


2014.05.25
Sun
20:04

昨日は結局一日寝てました(´・ω・`)

その甲斐あってか、今朝起きたら体調はマズマズ良好。
なので朝から秩父をぶらっと走ってくることに。
-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

(´・ω・`)つーりんぐ・・・に・・・ 


2014.05.24
Sat
10:52

散々悩んだ結果目的地は!!
道の駅美ヶ原美術館ですよ!
やっぱりまだあたり一面枯れ模様ですねー!


・・・

(´;ω;`)うそです


朝起きてバイクの準備をしてると、なんか体がふわふわして力が入らなく。
バイクを倒しそうになること2回・・・
んーなんか調子悪いなーと思いながら、
マンションの入り口の坂へ。

Ninja650の重さにもだいぶなれて、最近は(松ヤニスプレーというチートを使いながら)
問題なく坂を押せるようになっていたのですが!

力が入らなくてバイクが出せないorz

部屋に戻り熱を測ると37.8度(´・ω・`)これはだめだ・・・

GW明けから忙しくて残業続きだったので疲れがでた感じです・・・

こーいうときは薬飲んで一日ぐったりしてれば治る・・・ことが多いので
今日はもう諦めました。
調子悪いのにバイク乗っても楽しくないしね(´;ω;`)


明日には治ってることを祈ります。
そしたらどっかちょちょっと行きたいなぁ・・・
もうすぐ梅雨だし乗れるだけ乗っておきたい・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

みりらじおわた(´・ω・`) 


2014.05.23
Fri
21:57

諏訪ちゃんが安定の諏訪っぷりで面白かった(`・ω・´)


ワンストライブのフェスタイルミネーション、
サビのコールは『ほ?ほ?』ですねわかりました(`・ω・´)b


それと物販情報は火曜日発表みたいなことを言ってたような気がした(´・ω・`)
戦争がはじまるのです?


というわけでおやすみなしあ(´-ω-`)明日どこ行こう・・・(悩
あれなんか先週もこんなことがあったような気が・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

魚食べたい(´・ω・`) 


2014.05.22
Thu
22:02

今モーレツに!
このしゅのぅは!
魚が食べたい衝動にかられているッ!

なのに晩御飯は鶏肉でした(´・ω・`)ササミウメェケドナンカチガウ


魚・・・魚・・・三浦・・・?伊豆・・・?房総・・・?


今週末はビーナスか御嶽山かそこらに行こうかと思ってたのですが
残業続きで去年5月に行ったビーナスと同じことになりそうだったので
(お疲れモードでビーナスに行って苦行になった)
魚介を食べる方向にしようかな・・・(´・ω・`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日買ったものー 


2014.05.21
Wed
20:56

トラハモでかかってたのがよすぎたのでつい購入。

「奏(かなで)」(TVアニメ『一週間フレンズ。』エンディングテーマ)
「奏(かなで)」(TVアニメ『一週間フレンズ。』エンディングテーマ)大橋卓弥 藤宮香織(CV.雨宮天)

東宝 2014-05-20
売り上げランキング : 21


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



原曲もすんごいよかったけど
天さんの歌声もすごいイイネ!(`・ω・´)b

えっなに?視聴よこせ?
しかたないですね(´・ω・`)


トラハモの公録で歌ってくれるのを期待してます(`・ω・´)
・・・の前に公録あたることを今から祈っておこう・・・


なんすも秋からの天体のメソッドで主演ぽいしいろいろと楽しみです(`・ω・´)

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(栃木と群馬の県境をぶらぶら編) 


2014.05.18
Sun
23:58

白馬の水田で逆さアルプスが綺麗だよ!
という情報をゲットしたのです。

これはいくしかない!と思ったのです。

そして・・・
白馬の水田ポイントに到着!!
風もなくすばらしい眺めです!!!
テンションあがってきたー!!!!!

というところで目が覚めました。

夢 だ っ た orz


しかも起きたのが4時半。
3時起きで出発する予定だったのに!!!
そして風がモーレツに強い!!!

なんかもういろいろ諦めたので、高速使わないでいける範囲をターゲットに変更ですorz

となるとー秩父かー栃木あたりかなー?
Ninja650に乗り換えてから栃木ってまだ行ってないなー。
よし栃木にしよう!!!

というわけで朝5時半ごろ出発(`・ω・´)
-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ミリオン単独のLV先行結果! 


2014.05.18
Sun
11:25

日曜日のLV、一番近いとこを申し込んだら見事当選してたー!

一番盛り上がるのは某バルト9とかいう話なのですが
競争率めっちゃ高そうだし・・・
日曜日なので翌日仕事というのを考えるとやはり近場かなーって(`・ω・´)


これで土曜日は中野、日曜日はLVと二日分確保完了!
楽しみです(`・ω・´)


9th?
ラムネ色とか虹色あたりに先行抽選ついてくれれば・・・
一般販売とか無理無理ですよーorz



さて、ご飯炊きながらバイクを磨こう(((((ι´ェ`)チョット熱ッポイ・・・

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

(´・ω・`)ミリラジおわたー 


2014.05.16
Fri
21:54

【速報】来週のゲストは諏訪ちゃん!【まつり姫】

ところでOFA欲しいのですがPS3がないのです
こんな僕はどうすればいいですか?

考えても答えがでないので・・・

明日はツーリングにいきます(`・ω・´)b
どこ行くか決まってないけど寝よう!

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

夏ボが待ち遠しい(´・ω・`) 


2014.05.14
Wed
23:56

夏ボは7月第一週の金曜日なのです。
あと2ヶ月きったー!!!!!!

欲しいものがいっぱいなのです!
スクリーンとーレバーとーインナーフェンダーとー!
PS3も欲しいしー!

今買え?
ちょっとでかい出費があったので無理なのですorz
むしろ今月の生活費すらカツカツという・・・
本来なら冬ボがあるから大丈夫!というところなのですが、
メガネ買ったり免許代だったりその他諸経費が出て1月には消え去っていたというorz

・・・なので夏ボに夢を託すのです!


けど冬にマンションの契約更新だから無駄遣いはできない・・・orz


ところでスクリーンですが。
なぜにスクリーンが欲しいの?というと・・・

Ninja650で高速のってて感じるんですが
やたら肩に風が当たるのですよ(´・ω・`)なんか疲れる・・・

見た目重視だとPuigのレーシングスクリーン
性能重視だとMRAのスクリーン ツーリング
あたりですかねー・・・
(´・ω・`)なんとなく肩にあたる風はかわらない予感ですがw

夏ボが入ったらまた考えますかね(´・ω・`)あせらずじっくり。

category: Ninja650

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫プチツーにいってきたよ(秩父ぶらっと編)  


2014.05.11
Sun
21:54

昨日の疲れ&日記書いて夜遅くなったので、
今朝は5時ごろ起きました。お疲れである。


なので今日は秩父をぶらっと流すことに(`・ω・´)


-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪ミリマス≫LTP13発売イベントに行ってきたよ! 


2014.05.10
Sat
22:33

LTPシリーズ最後を飾る、LTP13!
の発売イベント(2回目公演)に行ってきましたーいえーい!
LTP申し込みまくってやっと・・最後の最後で・・・!
リアルラック悪いのに当選するなんてっ
まさに奇跡!素敵なキセキ!
・・・運使い切ったとか言わない!


というわけでだらだらと感想というか備忘録というか。
なんていうかうちのブログってほんとに
誰かに見てもらうブログというより、
僕の日記兼備忘録なんですよね(´・ω・`)
gdgdに書きなぐってるだけでさーせんorz

そしてうろ覚え気味なので間違ってるとことかあると思いますので
先に謝っておきますさーせんorz

-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

thread: LIVE、イベント

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

GWの後はRW。 


2014.05.07
Wed
23:34

リハビリウィークですよ、リハビリウィーク!!!

というわけで今週は仕事に戻るためのリハビリをする週なのです。
何やってたか、何をやるかを思い出すのです。
そして来週から本気だす(キリッ

↑建前
───────────────────────────────────────
↓本音

連休後すぐに仕事なんてやる気でるか!
ちょっとはまったりさせろ!



これから恐怖の祝日無し月間ですからね・・・
心が壊れそうだよ(´;ω;`)はよ海の日カモナ・・・



ところで某ミリマス1stライブですが。
知人に、気が向いたらチケットチャレンジしてみてーと言っておいたのですが
音信不通だったのでスルーしてましたら。

昨日の夜に連絡がきて、
「買えたぞー。代金はめんどいから今度飲み奢りで。」
なん・・・です・・・とおおおおおおお!?
ありがたやーありがたやー!
座席がまぁなんていうか「後ろまでもちゃんと見えているからね」的なんですが
中野サンプラザならまあいいかなと(´・ω・`)b


そして今日はLTP13当落確定日だったわけですが
定時になってもメールこない(´・ω・`)
LTP全滅か・・・フ・・・いいんだ・・・どうせ俺なんて・・・(兄貴モード
とか思ってたら、18時過ぎごろメールが来ました!
初!LTP当選!ヤッター!


なんなのこのラッキーは?
まじでなんなのなの?死ぬの?僕死んじゃうの?使い切った?
とか思ってしまいます(´;ω;`)


はーwktkしてきたー
そして日曜日の天気が好転してきたのでツーリングかなーと考えております。
どこいこうかなあ(´・ω・`)

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(気づいたら奥多摩編) 


2014.05.06
Tue
20:19

今日ね、朝3時半に起きたのです。
秩父をぶらっと流してこようと思ってた。
けど、朝起きたらね?
雨降ってたーーーーー!
天気予報もうなんていうかなんなのなの?(怒
というわけでGW最終日はごろごろごろごろとしてすごしました。

そう、GW最終日。

・・・仕事いきたくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

(´;ω;`)ゥッ



それはさておき、5月4日はツーリングに行って来ましたのです。

-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

GW後半戦開始ー 


2014.05.03
Sat
15:26

とか言われてますが。
知り合い「後半もなにもGWが4連休な件について」
お、おう・・・(´;ω;`)



そういや昨日の夜から高速道路は大渋滞らしいですねー。
今日出かけなくてよかったのかな(´・ω・`)
明日以降どうなるのやら・・・



ところでお昼ご飯を作ってたら
包丁で指をピッと切り裂いてしまった件について。

あ、なんか長くなったので続きへ(´・ω・`)

-- 続きを読む --

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

連絡事項はしっかり 


2014.05.02
Fri
13:48

今日は後輩の処理の本番稼動があるということで、
なぜかまったく関係ない僕まで自宅待機指示がきたわけで、
家でぼーっとしてるわけです。

が。

開始の連絡もこない、途中経過もこない。
これ終了の連絡もこないのか・・・?


当の本人である後輩と、そのグループのリーダー(上司である)は客先待機とのことなので
電話してみたら~


上司「あれ?言ってなかったか?今日の夕方からだぞ。俺まだ家だし。」


ちょwwwwwwwwww
「5/2は朝から自宅待機してて。開始と終了のタイミングで連絡するから」
とか言ってたのはどこのどいつですかwwwwwww



こんな快晴なのにツーリングにいけないとかひどすぎる・・・(´;ω;`)
今日の夕方からって知ってたら往復300km~400kmでどっか行って来たのに・・・orz

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


