03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

はいぱーだらけもーど(´・ω・`) 


2014.04.30
Wed
20:02

雨なのです。

雨の日はなにもやる気がないのです。

雨だから会社を休むこともあるくらいなのです。(すごいたまーにだよ!



そんなわけで。
昨日はバイク洗車とチェーン掃除をして今日の雨に備える感じでした。
あと部屋の掃除したりとか。

今日は某LTP13を聴きながらごろごろして一日が終わろうとしています。
亜美の曲しっとりしててイイ!
茜と昴の曲もかわいくてイイ!
ユニット曲もイイ!
けど僕的にはこのみさんの曲が最強伝説すぎるっ!
LTPは本当にいい曲ばかりだけど、その中でもトップクラスです(`・ω・´)


とまぁだらだらと雨の休日を過ごしております。
ツーリングも楽しいですが、こんなだらけた休日もいいものですよ・・・ね?

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(志賀草津雪の回廊2014編) 


2014.04.28
Mon
23:12

もはや毎年恒例になりつつある感じですがっ
国道292号、志賀草津高原道路が開通したというのでっ
昨日(4月27日)にぶらっと行って来ました(`・ω・´)


ルート。
外環→関越→上信越→碓氷軽井沢ICで下り→国道18号→国道146号→国道292号→道の駅草津→国道292号→渋峠→→国道292号を戻り→白根山→国道292号→道の駅草津→国道292号→つまごいパノラマライン北ルート→県道94号→東部湯の丸ICから上信越→関越→外環で帰宅。

白根山登ったせいで体力がorz


-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

渋峠 


2014.04.27
Sun
08:34


気温6度。快晴で路面凍結もなく最高ですお!

category: Ninja650

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

9thキター! 


2014.04.26
Sat
17:37

ニコ生で超会議みてたわけですが、
アイマス9thが決定とのことでした!
どうせチケットとか買えないんだよ・・・orz
ミリラジ先行も抽選もれたし・・SSAは奇跡だったんだ・・・(´;ω;`)ゥッ


なにはともあれニコ生で動くもちょ・・・と星梨花がかわいかったので満足(`・ω・´)
もちょが最後トラハモのいいともネタを引きずってたのが面白かったw


明日も観たいところですが明日はツーリング予定なのでTSですかねー。
今日は早く寝よーっと(o・∇・o)


そういやざわわん5巻を買いました。泣いた。(´;ω;`)いい終わり方だった・・・



なんかそのうちカテゴリにアイマスいれろとか言われそうである(´・ω・`)

category: アイドルマスター

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

帰宅! 


2014.04.25
Fri
23:46

今帰ったどー!
新人歓迎会おわたです!疲れたです!

いっ今からっダッシュでお風呂入ってっツーリングの準備してっ1時ごろ寝てっ3時に起きてっツーリングにっ

死んでしまいそうなのでやめておくことにします(´・ω・`)



というわけで夢の11連休なのです。

でもなんか4月29日、30日、5月1日は雨とかいう噂なのです。
そして急遽5月2日は初稼動の処理が動くことになってしまったので自宅待機なのです。
(´・ω・`)それ作ったの後輩なのになぜ僕も自宅待機なの・・・



GWのツーリングはあいてる日にぶらっと気ままに出かける方向で(`・ω・´)



さって、お風呂入ってタイムシフトでミリラジ聴いて寝ますかー(´・ω・`)疲れた疲れた

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

GWの天気が微妙な件について。 


2014.04.24
Thu
00:09

27日にどっかツーリングいくとして、
28日も天気よさそうならどっか一泊しちゃおうかな!
とかおもいつつGWの天気を調べたらなんか微妙ぽいですね(´・ω・`)
27日日帰りツーリング、28日は秩父を下道早朝出発ツーってところでしょうか。

そして4月29日~5月2日くらいまで雨ぽいのでおとなしくしてるかな・・・



とまぁそんな調べ物をしながら録音した某とらはもを聴いてたわけですが
まじでなんなんですかこの番組面白すぎるwww
序盤数話聞き逃してるのでDJCD発売日が待ち遠しいっ詳細マダー!?


そしていまさらながら某LTP13ラムネ色虹色ミラクルを予約。
このみさんの曲が良すぎてLTP13買わざるを得なかった!

なんかここ1年ほどで急激にアイマス関係が充実していってます(`・ω・´)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

4月25日(´・ω・`)! 


2014.04.23
Wed
20:36

なんか4月25日に開通する道多すぎませんか!!?

志賀草津高原道路  2014年04月25日(金) 10:00~
ビーナスライン   2014年04月25日(金) 15:00~?時間がよくわかんない(´・ω・`)
金精峠       2014年04月25日(金) 12:00~
富士山スカイライン 2014年04月25日(金) 11:00~
富士山スバルライン 2014年04月25日(金) 13:00~

うわぁ~っ
こんなに素敵な開通ラッシュだったら、
バイク乗りのGWは、わんだほー!なのです♪

一日じゃまわりきれないよ!
4月26日(土)はどこいこうかなっ!

(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)・・・・・・
(´;ω;`)4月25日(金)は会社の新人歓迎会で・・・
しかもうちの課が幹事なので・・・
帰宅が早くて午後11時過ぎぽいのですよー・・・

僕の体力とかだとそっから寝て翌朝3時とかに起きてツーリングはちょっと無理かなーって・・・orz
ていうかアルコール抜けてないしね・・・


4月27日(日)になったら本気を出す(キリッ


でもなんか日曜日より土曜日のほうが晴れるぽいんですよね・・・
なんでよりによって4月25日に新人歓迎会・・・
普段会社の飲み会は水曜日が多いのに・・・
なんで・・・なの・・・orz




category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫1ヶ月経過! 


2014.04.21
Mon
23:09

Ninja650購入1ヶ月経過記念~どんどんぱふぱふー!

というわけで今日は・・・!

・・・!!

(´・ω・`)特に何もしてないんですけどね、雨だから会社から帰宅後に乗る気も起きなかった・・・



それはさておきこの1ヶ月で、ODOが1769kmになりました。
2,000Kmには至らなかったものの、慣らしが終わりました!
ぶっちゃけGWまでに慣らし一段階(800Km)が終わったらいいなー的感じだったのにっ

つまりっ

楽しいよNinja650楽しいよ、というわけです(`・ω・´)

バイク自体にもちょっとずつ慣れてきた感じなので、
調子にのってコケないように安全運転を心がけていく所存にございます(`・ω・´)




さて今後の展開ですが。

Ninja650は極力ノーマルで乗りたいところですがー
どうしても変えたいところがあります。

1.リアインナーフェンダー
→短すぎる(´・ω・`)もうちょい長いのが欲しい・・・

2.クラッチレバーとブレーキレバー
→一番手前にしてもまだ遠い・・・もうちょい手前にくるのが欲しい・・・
  手がっ手がちっさいんだっくそっブレーキが地味に遠いっorz

(´・ω・`)とりあえずこの2箇所くらいかなー?

あ、あとPuigのPRO CRASH PADSがちょっと欲しいかなーとか思ったり?

ステップとかハンドルとかリアサスとかはノーマルで十分ですかね~。変える予定なし。
バンクセンサー擦るとか絶対無理です(´・ω・`)


あ、あと実はミラーがめちゃくちゃ見づらいと思ってたんですがー
なんとか慣れてきたのでなんとかなりそうですw



とまぁそんな感じで、無事故無検挙の精神でがんばります(`・ω・´)

category: Ninja650

thread: バイク

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫慣らしツーリングに行ってきたよ(その6) 


2014.04.20
Sun
15:47

先週のツーリングで、慣らしが1,600kmまで残りわずかになりました。
そして土曜日の天気も晴れまじりになってたので!
行くところも決まってないけどとりあえずバイクで出発しました(`・ω・´)


(´・ω・`)目的地くらい決めとけよって話ですねわかります


-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫慣らしツーリングに行ってきたよ(その5) 


2014.04.13
Sun
20:37

1000km走行による初回点検を終えました。
4,000回転縛りから6,000回転縛りになり余裕もでたのです。
そして土曜日は快晴予報!!!

これはもうちょっと遠くに行っちゃうしかないっしょー!


というわけで、前日はついうっかり某ラジオを聴いてたので22時に就寝。
翌日は2時半起床、準備の途中で30分ほど意識が飛んだりして4時出発になりましたw

目的地は、山梨県。韮崎市にあるどでかい一本桜。
通称『わに塚の桜』です!


そしてルート。
1.外環→関越→圏央道→中央道→韮崎ICで下り→県道をごにょっと行ってわに塚の桜へ。
2.わに塚の桜を出発→県道12号→ウエスタンラインとかいうよくわからない道→国道52号→県道9号→道の駅しもべで休憩。
3.道の駅しもべを出発→国道300号本栖みち→本栖湖で写真撮影
4.本栖湖を出発→国道139号→道の駅朝霧高原で休憩。
5.道の駅朝霧高原を出発→国道139号→県道72号→富士山スカイライン→県道23号→国道246号→県道147号→明神峠→三国峠→パノラマ台→山中湖で写真撮影。
6.山中湖を出発→国道413号どうし道→道の駅どうしで休憩→国道413号どうし道→県道76号→国道20号→中央道→圏央道→関越→外環で帰宅。

-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫4月12日のだいじぇすとー 


2014.04.12
Sat
20:43

しょ、詳細は明日で・・・今日はもう眠い・・・orz

わに塚の桜~


本栖湖~


パノラマ台~



22時寝の翌2時半起き、4時間半睡眠で450kmのツーリングは僕の体力では過酷すぎた・・・



そういやミリマスライブ外れたorz

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

バイク洗車用新アイテム~ 


2014.04.09
Wed
23:11

おとといのニュースですが、にごちゃんが結婚するとのことです。
おめでとうございます(`・ω・´)

と祝辞を述べつつ平常運転のブログです。


今日のテーマは『洗車』


洗車するとき、バケツで水をかけるのはめんどくさい。
しかし霧吹きでシュッシュコするのもめんどくさいし威力が欲しいときに困る。

というわけで、オートバックスで購入した携帯シャワーSP01を使ってるわけです。
コイツは水が5リットルもはいるので優れものなのですが、
ささっと汚れだけ落としたいなーってときにはでかくて不便だったのです。


そこで本日はこのようなアイテムをご用意もとい購入しました!

ペットボトル専用 加圧式スプレー 霧王 3345

基本霧吹きのようなものなのですが
1.加圧式なので手が疲れない
2.水の威力調整ができる
というスグレモノです!!!

まだ使ってないのでなんともいえないのですが今から週末がwktkです(`・ω・´)


はやく週末にな~れ~


と、昨日予約録音したトラハモを聞きながら思うしゅのぅであった。

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

今沖田産業 


2014.04.06
Sun
10:08

朝5時に起きて外みたら
ちょー寒いうえに雨だったので
へたれた(´・ω・`)


そして今起きたらすごい快晴になってる件。
どこかいこうかな!天気予報見てみよう!

天気予報<変わりやすい天気だよ☆午後から雨だよ☆

そして僕は出かけるのをやめた。
バイク洗車して午後はごろごろしよーっと(o・∇・o)モチョフウミ
というのが今日の予定です。だらだら。



ところで、Ninja650に乗り換えたら微妙に前のバイクカバーがちっさかったのです。
タンク周りのボリューミーな感じに対応できてない?
ので、バイクカバーを慎重に吟味したうえで新調しました!!!(`・ω・´)


こいつです!

B-STYLE 高級バイクカバー スーパーバイクカバー BSM-BC-01

あ、なんか長くなりそうな予感なので続きへ・・・
-- 続きを読む --

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

あれ・・・? 


2014.04.05
Sat
19:13

今夜から明日の朝にかけて・・・

さいたま市で雨時々雪・・・?

秩父で朝まで雪で積雪の可能性あり・・・?

今が何月か言ってみろおおおおおおおお(´;ω;`)

あまりに無慈悲な天気に僕の怒りが有頂天になった
この怒りはしばらくおさまる事を知らない

こ、これは怒ってるんであって泣いてるんじゃないんだからねっ(´;ω;`)


明日は天気変わりやすいみたいだしどうしようかな・・・

やっぱり惰眠でも貪ろーっと!

こうですねわかります(`・ω・´)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫慣らしツーリングその4&初回点検にいってきたよ! 


2014.04.05
Sat
18:20

さくらーさくらー
今年の桜は今週末までぽいので長瀞に行くことにしました(`・ω・´)

朝5時半出発で長瀞へ向けてれっつごー!
なにげに金曜はみりますらじお聴いてるので寝るのが早くて10時なのです。
なので3時起きはしんどい・・・まだ朝寒いし・・・
でも5時半出発だと関越が混むのですよ(´・ω・`)
値上がりしたらちょっとは空くかな?無理か・・・
-- 続きを読む --

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


