01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28./03

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

2/25は! 


2014.02.25
Tue
21:39

千早さんの誕生日だーひゃっほい!

とか思いながら帰ってきたらアッキーが入籍報告!

これはめでたい!おめでとうございます(`・ω・´)



ところで最近地味に残業が多い件について。

自分の仕事が終わらないのではなく、
後輩のバグ対応を全部僕がやってるからなんですが・・・

対応を僕にやれというのはいいのですが、
いつの間にか僕が作ったことになってるうえに、
当の本人がまったく知らん顔なのが納得いかーん!


けどそーいうの気にしない人って何を言っても無駄なんですよねー(´;ω;`)
職場が『できる人にやらせる』スタイルすぎて寿命がストレスでマッハですお・・・



とりあえずバグ対応はほぼ終わったので、
その間1ヶ月近くずーーっと止めてた自分の仕事も今日からやっと再開。
前もって早め早めに進めておいたおかげで、致命傷にはならずに済みました。

あと1週間で設計書全部作ればしばらくレビュー週間になるから
もうすこしの辛抱だ・・・



はやく仕事落ち着かせて、大型二輪教習も終わらせて思う存分ツーリングいきたい!!!
バイクが錆付いちゃうよ!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪大型二輪教習≫8、9時間目  


2014.02.23
Sun
19:20

2段階3時間目、4時間目を乗ってきました(`・ω・´)シャキーン

3時間目は高度なバランス走行、
4時間目はシミュレートです。

なんていうか昨日のライブ疲れが・・・orz
-- 続きを読む --

category: 二輪教習

thread: 教習所

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪大型二輪教習≫6、7時間目 


2014.02.22
Sat
23:51

というわけで2段階1時間、2時間目を乗ってきましたー

基本的に2段階1時間目は体験コーナーに近いものでした。
2時間目は急制動。


特に問題ないだろーと思っておりました(´・ω・`)
-- 続きを読む --

category: 二輪教習

thread: 教習所

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

SSA! 


2014.02.22
Sat
23:48

シールド展開。SSA、ロック、リバース。機体修復を開始します。


間違えた。


本日、某SSAで開催された某ライブに行ってきました(`・ω・´)
なにげにアイマスライブ初参加!
ちょーつかれたけどちょー楽しかった!!
セトリ?レポ?探せば親切な方が書いてるはず!


以下、興味ない方、明日参加するのでネタバレはノーセンキュー!という方は
みないほうがいいかもです(´・ω・`)ヨロです。

-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2月がカオスな件(´・ω・`) 


2014.02.16
Sun
12:40

2/8(土)雪。
2/14(金)雪。
そして2/18(水)~2/19(木)雪予報!

ユキ!ユキ!ユキ! 先週も今週もユキ!
なぜだ!なぜ休日に降って平日に降らねえんだ!

いや次の水木は平日予報なのですが
だいたいこーいうときに限って
・たいしたことない
・朝は会社にいけるレベル(ただし靴はどろどろ)

とかいうオチなんですねわかりますorz
-- 続きを読む --

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

【悲報】昨日のAT教習でskywave650のセンスタかけをやった結果・・・ 


2014.02.12
Wed
20:05


右腕が筋肉痛になりましたwwwwww


orz


SUZUKIのページをみてみたら
─────────────────────────────────────
skywave650 諸元
シート高/装備重量※2 760mm / 277kg
※2:装備重量は、燃料・潤滑油・冷却水・バッテリー液を含む総重量となります。
─────────────────────────────────────


おっ・・・重っ・・・

Ninja250Rの装備重量が168kgだから、プラス100kg以上!!!
恐ろしい乗り物です(´;ω;`)


ちなみに独力じゃセンスタかけられなくて、
結局教官が手伝ってくれてようやくかけれたという・・・orz
左利きだからやりにくいんだと信じたい(´;ω;`)


身の丈にあったバイクに乗りましょうってことですねわかります。

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪大型二輪教習≫4、5時間目  


2014.02.11
Tue
19:01

1段階のラスト、AT体験と見極めに行ってきました(`・ω・´)

AT乗りづらいよ・・・疲れた・・・orz

-- 続きを読む --

category: 二輪教習

thread: 教習所

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪大型二輪教習≫2、3時間目 


2014.02.09
Sun
19:41

一段階の2、3時間目を連続でやってきました!

教習が遅い時間だったので寒かった・・・
日が落ちてからの教習はまじしんどいですね(´;ω;`)
がたがた震えながらやってたので3時間目のほうは何度か失敗しましたorz


-- 続きを読む --

category: 二輪教習

thread: 教習所

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

雪やばいw 


2014.02.09
Sun
00:20

なんかふつーに10cmオーバーの勢いで雪がつもってる件について。

だいぶ積もった感!



これ明日の教習もむりかもですね・・・orz

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さすがに・・・ 


2014.02.08
Sat
12:33

教習所「大型二輪、普通二輪、普通自動車の高速教習は中止します」


ですよねー!

完全屋内二輪教習施設を希望します!
冷暖房完備!

・・・夢を見すぎた(´・ω・`)



本日の分をキャンセルしていただき、予約を取り直しました。
外を歩いてきたけど予想よりぜんぜん積もってないのと、
天気予報を見る限り明日は晴れるとのことなので、
明日の夕方くらいに2時間。

明日もだめだったら・・・取り直せばいいや(´・ω・`)
今日はもう引きこもる!家から一歩もでない宣言!



ところでツーリングいきたい症候群に駆られつつあります。
仕事してるときとか、ふとツーリングの風景が脳裏に浮かぶのです。
なぜかビーナスの裏側、山間の田んぼをつっきってる県道62号を走ってる風景が・・・

ち、違っ、仕事が嫌で現実逃避してるわけじゃないんだかr・・・
いやそういうわけでもあるんですけどね!!!(開き直り

とにかく早くあったかくならないかなー!



そして夏になると暑いよこんちくしょーとか文句を言う現実(´・ω・`)

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

えっ・・・また雪・・・? 


2014.02.06
Thu
22:13

今週土曜日大雪説(´・ω・`)


僕が教習所通い始めたとたん週末天気悪いのはなぜなのなの!?

地球のあまりの仕打ちに想像を絶する悲しみがしゅのぅを襲った(´;ω;`)


スラロームめっちゃ楽しみにしてたのに!
動画とかヤマハのページとか教本みてめっちゃwktkしてたのに!
期待と不安で胸がいっぱいです的な感じだったのに!
こんなのってないよ!あんまりだよ!

先週も雨降るといってて結局降らなかったから、
今週も期待するしかないですね!!!


・・・たしかもらった資料には天候による当日キャンセルはキャンセル料金かからないとか書いてあったはず・・・?
明日は定時であがって教習所いって確認してみますかー。





・・・ところでバイクともネトゲともまったく関係ない話ですが・・・
-- 続きを読む --

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

≪大型二輪教習≫1時間目(´・ω・`) 


2014.02.02
Sun
10:45

に行ってきました(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・

(´;ω;`)すごい緊張した・・・

問題なくないけどなんとかクリアでございました。



というわけで以下続き。
-- 続きを読む --

category: 二輪教習

thread: 教習所

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

またもや・・・ 


2014.02.01
Sat
21:40

金曜日。
後輩の出した不良の対応を押し付けられましたorz
何回目だよ!といわざるを得ない・・・
そのおかげで帰宅は23時コース(´・ω・`)
土曜日はツーリングあきらめました。眠いです・・・



そして土曜日。
一日のんびりする!と決めたのに、
なぜか朝7時起き⇒9時に映画館にいました。
再び、輝きの向こう側にっ!
・・・べ、別に2/1から特典が変わるのに釣られたわけじゃないんだからねっ!

二度目でも楽しく観れます(`・ω・´)b
というか二度目ならでわの楽しみが!



お昼を食べて12時過ぎごろ帰宅です。
・・・疲労のせいか13時ごろ?に寝てたようで、
起きたら19時でしたorz
明日から大型二輪教習だから英気を養ったんですよ(`・ω・´)
ということにしておきましょう・・・



そして明日はなんかちょうど教習の時間の予報が雨な件。
なんなのなの・・・雨嫌いorz

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


