12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今日は忙しかった? 


2014.01.26
Sun
23:55

午前中。

バイクの半年点検にいってきました。
バッテリーが3年経過で交換してもらって、
それ以外はとくに問題なし(`・ω・´)

あ、でも次回のオイル交換くらいにリアタイヤを交換したほうがいいかもといわれました。
3ヶ月後or3,000km走行で交換してもらってるのですが、
タイヤ交換かーなににしようかなぁ?



そして午後。
昼ごはんを作って食べてだらだらしてたのですが、
ふと思い立って映画館の予約状況をみたら、19時からの上映がとれるじゃん!
ってことで夕方から映画館へ。
某映画をがっつり観てきました。
あんまり出番なかったけど動いてる杏奈かわいいよ杏奈(`・ω・´)b



ところでバイク見てもらったとき、大型免許とりにいくんですよーといったら
消費税上がる前にバイク買ったほうがいいよ!と猛烈にアッピルされました。
(´・ω・`)2月から週イチじゃ4月までに教習所すら終わらないよ・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫暖かくなるというので・・・ 


2014.01.25
Sat
20:56

金曜日の予報⇒土曜日は晴れて暖かくなります、気温15度だよ!

よーしそんな天気ならツーリングいっちゃうぞー☆

と決めていたので、今週毎日放映の某ニコ生がちょうどバルト9の10階カフェを出て13階に移動しようーってあたりで泣く泣く終了し、就寝しました。
タイムシフトしたからいいんだ・・・!


-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

法事 


2014.01.19
Sun
23:40

死んだじーさまの7回忌ということで法事にいってきました。
風強くてすんごい寒かった・・・(´;ω;`)


予定では午後3時ごろ帰宅だったので、その後バイク乗ろうかなと思ってたのですが
法事の後の故人を偲んでの食事タイムでお酒飲んでしまったのであきらめ。
昨日も出かける用事があったのでこの週末バイク乗れてない!
すごい不満!


そして来週の日曜日は半年点検なのです。
来週の土曜日に乗るしかないっ


週間予報だとあたたたかくなるようなので、
今からどこにいこうか悩み中(´・ω・`)
伊豆でうまいもの食べたい気がしなくもない?


category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

(´・ω・`)ついうっかり 


2014.01.18
Sat
23:56

ほんとになんとなくで入所してしまいました。

大型自動二輪(´・ω・`)!!



なんか今って個人情報のからみで教習手帳は持ち出せないらしいです・・・
ホラ、教習手帳て本人確認のために写真貼るじゃないですか!
だから所内でのみってことらしいんですよ!

なのでかわりに上の写真なわけです(´・ω・`)


よくて週イチペースになると思われるのです。
というか大型自動二輪がめっちゃ混んでるらしいのです。
ストレートでいっても3ヶ月くらいかかる予感?
(´・ω・`)まぁのんびりいきますよー



ちなみに大型とっても乗るバイクが特にない件。
Ninja650かCBR600Fの在庫がさくっとゲットできそうなら、ってとこですかね~。

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(銚子ぶらぶら編)  


2014.01.14
Tue
23:53

三連休ーが終わってしまったわけですが、
真ん中の日曜日にぶらっとツーリングにいってきました。

目指すは千葉県、銚子です。
千葉に住んでる職場の人にオススメのお店を聞いたのです。
これはもういくしかないかなって(`・ω・´)


ルート。
外環→常磐→柏IC→国道6号から利根川水郷ライン→を延々と走って銚子→犬吠崎→国道124号→県道50号→国道51号→国道125号→県道通って稲敷IC→圏央道→常磐→外環で帰宅です。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ituneの設定とかめんどくさ 


2014.01.06
Mon
23:59

旧PCがお亡くなりになったので、新PCでいろいろやってるわけですが。

2台体制だと分業制にしてたのですっかり忘れてたのですが、

ituneさんが入れなおしになるわけですよ。

当然旧PCのバックアップなんてとってないわけで!


あれ・・・ipod→PCの同期ってできないよね?



(´・ω・`)・・・

APPはバックアップを使えばOKってところまで調べました。

音楽がよくわからんかったとです・・・orz


楽曲自体はなんかしらないけどバックアップを新PCにコピーしてあったようで、

そこから復元したわけですが。



やぱし旧PCがお亡くなりになる前に新PCに必要なのは全部移行しておくべきですね!!!




canonのデジカメユーティリティとかも入れ直さないと・・・

はてさてほかに何があったのか・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

【悲報】連休終了のお知らせ 


2014.01.05
Sun
23:12

(´;ω;`)もうだめだ・・・

(´;ω;`)仕事?しごと・・・?死後渡・・・とでも書くんでしたっけ?


あっという間に9連休が終わってしまいました。

明日から仕事ー・・・やる気でなーい・・・orz



今年から残業せざるを得ない状況なのです。
去年は仕様が決まらなかったので、
仕様変更&やり直しの連続だったのです。
・・・結局決まらず仕舞いだったので
今年は修羅場が見込まれます・・・orz



もう今週末だけが楽しみです!

はやく三連休にならないかなー!

土曜日晴れるといいなーどこいこっかなー!

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

PCが散った(´;ω;`) 


2014.01.03
Fri
10:03

去年の11月ごろ?から調子が悪かったPCがついに逝きました
2ヶ月にもわたりだましだまし使ってたわけですが、
年明けて3日目の本日、とうとう・・・(´;ω;`)


これが若かりしころならパーツとっかえひっかえして原因調べて
パーツ交換して復旧とかやったんですが・・・

もうそんな気力がない&3年前のPCだからもういい休め状態です。


新PCはすでに購入ししばらく2PC体制でやってたので
基本的に問題はない感じです(`・ω・´)



ただ辞書のバックアップとるの忘れてたのでそれだけが・・・orz
どんなのが入ってたのかすら覚えてないよ・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(三峯神社初詣編) 


2014.01.02
Thu
14:10

新年初ツーリングにまさか元旦からいくことになるとは
あんまり想定しておりませんでした(´・ω・`)

1月1日。元旦。

8時ごろ目が覚めたわけですが、
ちょー暖かいという天気予報だったので。
9時出発で秩父の三峯神社まで行くことにしました。

路面凍結しててだめそうだったら
秩父神社とか長瀞のなんだっけでかい神社とか
そのへんに切り替える方向で。
臨機応変という名のいきあたりばったり(`・ω・´)b

ルートは関越→国道299号→国道140号→三峰神社。
帰りはそのまま戻ってくる感じです。

-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あけてた 


2014.01.01
Wed
00:17

お風呂はいってたら年越してた!
あけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいします!!!

寝る!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


