11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今年も終わり 


2013.12.31
Tue
17:35

バイク洗車して年末終わりーと思ったところで、
そういや昨日、出発するときは点いてたナンバー灯が
帰宅時に切れてたことを思い出してにりんかんへ。

バイクのナンバー灯ってどのへんですかー?

電球もってきてくれないと合うかどうか分からんですタイ

もってきたお!

たぶんコレ

という手順で見つけていただいたわけですが。
なんか12Vの5W?ていう電球らしく、
そんなのねーよ!とかなりお困りでした。

というか最初電球はずれなくて涙目(´;ω;`)
かなり強引にねじねじして抜き取りましたが、
ちょっと押し込んでから回して、
電球のでっぱり?を溝に合わせるようです。
新しい電球はめるときに気づいたorz


帰宅後はバイク掃除~綺麗になったよ!
夕飯の分のおかずも買い込んできたことだし、
今年やることはすべて完了!
あとは新年を待つのみ!

あー、初詣どこいこう・・・
明日はかなり暖かいらしいのです。
三峰神社いっちゃう?悩む~。



そんなこんなでgdgdな年末ですが。
今年もお世話になりましたので
来年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)b

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(三浦まぐろで走り納め編) 


2013.12.31
Tue
00:36

朝6時。
いつもどおりにケータイのアラームが鳴って目が覚めました。
もはや惰性で着替えて出社しようとして
ケータイの日付を見て気づいた。

年末休みだった・・・orz


やや早起きしてしまったし、
天気もいいし、
今日は寒波もマシになるらしいし。
昨日ネットでまぐろの写真を見たのでまぐろ食べたいなーと
思っていたこともあったし。


突発的に三浦までまぐろを食べに行くことにしました(`・ω・´)
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

三連休でしたが 


2013.12.23
Mon
23:57

皆様いかがお過ごしでs・・・お過ごし・・・お過ごしたでしょうか?

寒気がきたのかなんかめっちゃ寒い連休でした。
さいたまでも朝の気温が0度とか-1度とかだったのです。
さみーよさみーよ(´;ω;`)


そんなわけで三連休初日の土曜日。
前日夜まで雨ぱらついてたので、朝路面凍結してそうだったので寝てました。
いちおう6時に起きたんですが、なんかもう渋滞してて出かける気力なくしたよ・・・


そして二日目の日曜日。
風つよっっっっ!!!!!
風速8mを越えるとバイクに乗ってはいけないという法律がですね・・・
ないんですけどね・・・
マイルールといいますかね・・・
高速こわいんですよ!!!!!


さらに三日目の月曜日というか今日。
朝6時に起きて、そうだ三浦でまぐろを食べよう!
そう思って準備をしてたわけですが!
気がついたら二度寝してましたorz

布団があったかいのがっ
電気毛布がっ
あいつらいちいち誘惑してくるんだっ
汚いなさすが暖房器具きたない!

起きたら8時だったので、秩父に行くことにしまして9時ごろ出発ー。
あれっ4週連続秩父・・・


今回はカメラももって行きました(`・ω・´)
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

めっちゃさぼってたー! 


2013.12.08
Sun
20:41

なんか日記かくの3週間ぶりくらいなんですが!?
ちがうんだっ
なんかねなんかなんていうの?
眠くてなにもやる気が起きないんだ・・・


そんな状態ですが。
11/22、11/30、そして今日と。
バイクに乗らないと1週間仕事する気力が戻らない!ということで
毎週秩父をぶらぶらと走っております。

11/22、30は早朝から行ってたので凍結こわかった・・・
あしがくぼの秩父側の右カーブの橋のところがめっちゃ凍っててこわいorz

今日は朝8時ごろ起きて気が向いたのでぶらっと行ってきましたが
この時間でも↑のところは白くなっててこわかったー
もう峠は無理ですかねっ!


写真とか整理したいところですがもう眠くて眠くて・・・
お風呂はいって寝ます・・・orz

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


