10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(箱根紅葉編)  


2013.11.17
Sun
21:30

昨日は芦ノ湖とかが紅葉見ごろ!という話なので
箱根にイクゾー!と思い立ちました。

朝5時ごろ出発ですーサムイヨ?


首都高→東名→小田厚→ターンパイク→芦ノ湖スカイライン→箱根スカイライン→国道138号→県道78号→149号→県道394号→県道147号→県道730号→国道413号→県道76号→国道20号→中央道→圏央道→関越→外環で帰宅です。

-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

(´・ω・`)。。。 


2013.11.16
Sat
22:41

ツーリングにいく
→大観山で休憩時、なんかえらい疲れてるなーと思う
→寝不足かなーと思いつつあんまり気にせず出発
→芦ノ湖スカイラインを走ってるときに
 ・やけに景色が流れるのが遅く感じる
 ・そのくせ体の反応が鈍いのでうまく走れないし曲がれない
→どーにも調子悪いぽいのでルートを変更
→帰宅
→とりあえず熱を測る
→38度2分(´・ω・`)

どーりで調子悪いわけだー!


シャワー浴びてちょっとまえまで寝てたわけですがだいぶマシになったかも(´・ω・`)


あれですね、疲労運転とか交通違反だから気をつけないとだめですね
でも家を出るときはあんまりヘンな感じしなかったんだっ
でもでも思い返すと首都高走ってるときにすでに走りづらかったような?
久々の首都高&日が登る前で暗いしなーとか思ってたけど・・・


とりあえず今日はもう寝るます(´・ω・`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

大観山! 


2013.11.16
Sat
07:42


芦ノ湖がみえない!

category: Ninja250R

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ああああっ 


2013.11.10
Sun
23:37

朝起きてバイク洗車
昼食
休憩という名の昼寝
掃除開始
掃除終了
風呂
風呂あがり←今ここ


ツーリング日記書くの忘れてた!
今気づいたよorz

明日になったら本気だす(キリッ



むしろ夜ご飯を食べることすら忘れてたよ・・・

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(日光~水上紅葉編) 


2013.11.05
Tue
00:12

11月の3連休は天候が下り坂になっていくということなので・・・
初日、11月2日に紅葉を見に行って来ました(`・ω・´)

行き先はほんとはその前の週に行こうと思ってたコースです。
台風の後で風強くてへたれたのですorz

というわけでルート。
東北道→日光宇都宮道路→いろは坂→国道120号→金精峠→国道401号→県道63号→管理道路を通って矢木沢ダム→もどってきて県道63号→国道291号→水上ICから関越で帰宅です。


-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

(´・ω・`)つーりんぐめも 


2013.11.02
Sat
21:16

今日は日光から金精峠を越えて群馬へ、さらにそこから坤六峠を越えて照葉峡を抜けて水上まで行っていました(´・ω・`)

眠くて日記を書く気力がないのでメモだけ・・・

・いろは坂~中禅寺湖は紅葉がちょー綺麗!
・竜頭の滝は終わり気味、湯滝から金精峠は枯れ森状態(´・ω・`)
・坤六峠~照葉峡も見ごろは過ぎてほとんど枯れてました(´;ω;`)
・ならまたダム、矢木沢ダムあたりがすごい見事な紅葉すぎてマジオススメ!
・行ってないけど谷川岳、一ノ倉沢あたりもいいらしいというお話を聞きました

奥日光は7時ごろ気温2度とかでした。冬装備必須!
坤六峠の日影で道路を横切って流れてる水が凍ってて怖かった(´;ω;`)


明日は朝起きれてさらに筋肉痛とかなければまたツーリングに行く予定ですが・・・
400キロくらい走るとね、腰と内腿がね、いつも筋肉痛になるんですよね・・・orz

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


