09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

台風一過 


2013.10.26
Sat
18:38

今朝は雨がしとしと降ってましたが。
昼寝して起きたらいい天気になってました!
これは明日はツーリング日和かも!?


というわけで明日のツーリング先候補は、
いろは坂から奥日光⇒金精峠⇒坤六峠⇒照葉峡のコースです。

日光の湯滝あたりと、群馬の坤六峠あたりが
まさに今が紅葉最盛期みたいなんですよねー。

この二箇所は去年行ってすんごい綺麗だったので
今年も行きたいところですが・・・
坤六峠が濡れ落ち葉でズシャーニングしそうで怖いw



と思って天気予報みたら明日は北西の風がちょー強いらしいです(´・ω・`)
風が強いと高速しんどい、けど日曜日なので下道オンリーでいくのは疲労度と時間の問題で避けたい・・・


とりあえず明日の朝起きてから考えますかー。
だめそうなら秩父あたりをぶらっと回ってこよう、そうしよう。



そういえば志賀草津道路は前回の台風に引き続き、今回も積雪で通行止めらしいです?

--------------------------------------------------------------
国道292号線(志賀~草津)
一時通行止め
【10月26日午後6時より、志賀高原渋峠~草津間が道路積雪の為通行止め】

<冬季閉鎖予定>平成25年11月15日13時~平成26年4月25年10時
--------------------------------------------------------------

とのことでした。
明日の朝は寒くなるぽいし、明日は無理そげ?
志賀草津は今年はもう終了かなー?(´・ω・`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪エルソ≫いろいろ変わったので 


2013.10.22
Tue
23:48

たまにはエルソ記事をさらっと。

最近変わったこと。
・騎乗ペット
 →たかいしうざいしいらない!

・結婚システム
 →(苦笑)

・スキル改変
 →おもしろいけどテレポの消費どうにかしてください

・新マップ
 →攻撃するとSA化して反撃してくるのがうざいんですけど


(´・ω・`)。。。
新マップのあまりのイラつき具合にエルソなんてもうやらんっ
とか思ってたけど、慣れるというか戦い方さえ分かってしまえば
特に問題がなかったりする不思議。

段差利用したりとちょっと時間かかるけどアクションゲームって感じがするかなぁ?



とにかくテレポ連続使用でMP消費が激増するのはやめてほしいですね!
テレポがちゃんさまのあいでんててーなのに!!

決闘の時だけ制限すればいいんじゃないの?と思ったり・・・

category: エルソード

thread: ELSWORD

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

なんか毎週台風が・・・ 


2013.10.21
Mon
00:01

くるんですがどうなってるの10月!!!
寒くなったり暑くなったりで体調が・・・orz
それになによりツーリングが・・・


とりあえず27号さんはこっちに来ないで頂きたい(´・ω・`)
もしくるなら夕方!夕方ならはやめの帰宅ができるんだ!
朝台風来ても出社しないとだめなんだよ・・・orz


今度の土日は晴れるかなー?
そろそろ日光あたりの紅葉がいい感じになるはず。
・・・台風でもう散ってたりしてw

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

CBR300R! 


2013.10.19
Sat
09:26

(´・ω・`)朝起きたら雨がぱらついてた。
天気予報みたら6時ごろは問題なさそうなので準備だけして二度寝した。
6時半ごろ家でる前に渋滞情報みたら高速が事故渋滞してた。
・・・萎えた。

というわけで今日は家でごろごろしてます。



ところでこっちが本題なのですが、ホンダさんが10月17日に発表したそうです。
本題がホンダ・・・あっいえなんでもないのですよ?


重慶二輪モーターショー発表内容

画像は無断転載になってしまうので見たい場合はリンクからどうぞ(´・ω・`)


というかいろんなところで記事になってるので
検索するともっと詳細な画像がみれますがw



以下個人的かつ率直な感想です。

そしてついにCBRが300化&このカウルで250Rも新型化するんじゃないかといわれてますねー。
さすが後だしじゃんk・・・もとい商売上手!!!

CBR300Rはカッコイイんですがー
ハンドルが・・・(´・ω・`)
コレセパハンらしいのですが、やたらにょいーんと高い位置についてて・・・
見慣れないせいか違和感がすごいんですよね・
見慣れれば・・・気にならないのかもしれませんが・・・

僕的にはコレかうならCBR400R買うかなぁって感じですねー。



ちなみにNinja400Rを買うならNinja300を買います。
重いんですよ400R・・・マンションの出口の坂道押し切れなそうで・・・orz
いやまぁ乗り替えの予定は特にないんですが(`・ω・´)

というか乗り換えるなら大型とって現行CBR600Fがほしいかなーって。
2012年式の白赤もいいけど、2011年の白青がカッコヨスギ!!!



ただまぁホラなんていうんですカ?
大型乗るとかいってもさ、ホラ、個人的な事情があるじゃないですカ・・・
具体的に言うと体力とか筋力とか運動神経とか足の長さとか
・・・(´;ω;`)ブワッ

category: Ninja250R

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

台風は去った(´・ω・`) 


2013.10.18
Fri
19:29

台風がきたその日の動き。

朝6時半ごろ⇒電車動いてたので出社

そして電車内でカンヅメ状態のまま2時間半が経過・・・

京浜東北が荒川越えられず、まさかの逆走で前の駅に戻るという荒業に遭遇しましたw
そして宇都宮線、埼京線はフツーに荒川を越えて進んでるという・・・

なんとかかんとか動き出して荒川を越えたら今度は赤羽で完全ストップ(´・ω・`)


しかし赤羽から高円寺までバスが出てるので、それに乗って出社しました。
会社に到着したのが11時半ごろ(´;ω;`)
最短50分の道のりを5時間かけて出社・・・休めばよかった・・・



そして会社にいったら半分以上の人が休んでるという。

しかも10時になっても出社できない人には、
上司が直接「今日は自宅待機でいいよ」と指示していたという・・・


・・・

僕に電話なかったんですが?

と聞いたら

「お前は這ってでも来こいよ、あたりまえだろ?休んだヤツの分の仕事誰がやるんだよ」


といわれました(´・ω・`)イラッ

そしてその言葉どおり、休んだ人の分の仕事で急ぎのやつを押し付けられてひどい目にあいました・・
休んだ人の仕事は翌日その人にやらせてくださいよと(´;ω;`)



なんか次の台風がきそうということなので
次きたら絶対休む(`・ω・´)もうキレた!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

台風直撃コース(´・ω・`) 


2013.10.15
Tue
23:02

朝9時ごろ首都圏直撃キター!
コロッケを食べるしかないっ!


・・・しかし・・・
・・・社会人に休みはなかった・・・

朝台風きたら休みになるーとか思ってんだけどorz


いやだってさっ
やっと忙しいのが終わってまったりモードなんだよっ
明日一日会社いってもとくにやることないんだよっ
休んだっていいじゃん!!!


という旨を上司に訴えたら

『お前が休んだら後輩に示しが付かない』

(´・ω・`)示しなんてつかなくていいから休ませろよ
とはさすがにいえませんでした・・・


京浜東北線・武蔵野線・埼京線・湘南新宿ライン・宇都宮線
頑張らなくていいから明日とまってくださいっ!!!!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(志賀高原紅葉編) 


2013.10.14
Mon
18:45

三連休ですよ三連休!
(´・ω・`)初日だけツーリングにいきました。
(´;ω;`)風邪引いた・・・


10月12日土曜日。
しゅのぅの朝は早い。
3時に起床、4時には部屋を出て出発準備を始める。

バイクの準備を進めながら考える。

『どこいこう・・・?』

決めてなかったんですよ(´・ω・`)


どうせなら紅葉してるところにいきたい!
→東北道に乗ると日光か那須か福島の3択。
→福島は遠い・・・日光はまだはやいという報告と写真を見ました。

・・・とりあえず関越いけば選択肢が膨らむかな!


というわけでテキトーに関越に入ります。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


