08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫明日から忙しいので 


2013.09.29
Sun
22:40

例によって例のごとく秩父をぶらっと走ってきました(´・ω・`)

カツアゲ週間交通安全週間なのでいつも以上に交通安全に励みます!
二輪の模範となるような運転を心がけっ

特に長い直線とかは慎重に!ヤツらがいるかもしれませからね!
あっいやあれですよ?
別に捕まらないようにしてるんじゃなくて安全に気をつけてるんですよっ!?


-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ねむい(´;ω;`) 


2013.09.28
Sat
11:58

仕事でトラブル大発生でした(´;ω;`)


その対応のおかげで一昨日は1時間しか眠れず、
昨日も夜9時ごろまで作業(´・ω・`)ねむいよ!
とりあえず急いで対策することがないモノなので、一安心。


しかしそのトラブル発生のモノが、
他所で基本設計したモノのその後の開発が人員足りなくてできない><
とかいってたやつを上司が勝手に引き継いで
今やってる仕事に平行してこれもやって!とうちのグループに
投げ込んできたやつで、その基本設計段階から仕込まれていた不良でした(´・ω・`)
しかもなかなかテストでも気づきにくいタイプ。


担当してた後輩ちゃんが可哀想ですが
障害対策が僕に回ってきたので僕が一番可哀想なんじゃないの!?
とか思わなくもないですw


そんなこんなで寝不足と疲労で今日は惰眠を貪ります・・・眠い眠い(´;ω;`)

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(日光~那須編) 


2013.09.24
Tue
23:57

先週末は三連休でした
日曜日は奥多摩に行きたかったのです・・・いや結局・・・(´;ω;`)ゥッ
とまぁそれはさておき、土曜日は早く起きたので、ぶらりとバイクに乗って出発したのです!

東北道→日光宇都宮道路→いろは坂→国道120号→竜頭の滝→湯ノ湖→山王林道→県道23号→国道121号→国道400号→県道30号→道の駅那須高原友愛の森→東北道で帰宅

というルートでぶらっとしてきました。


-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ぐーたらしすぎたー! 


2013.09.23
Mon
23:15

日光ツーリングの日記書くの忘れてた(´・ω・`)

けど明日早出なのでもう寝ないと・・・

あ、明日になったら本気だすっ(キリッ

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ある意味予定通り? 


2013.09.22
Sun
09:47

今起きた(´・ω・`)

-------------------------------------------------

イベント名称:二輪車交通安全キャンペーン
イベント時間:午前9:30~午前11:00
イベント場所:大麦代駐車場(小河内ダム隣)

-------------------------------------------------


いやさ、寝坊するにしてもフツー『今から出たんじゃ間に合わない』とかいうんじゃないですか?
『起きたらもう始まってた』とかポルナレフさんもびっくりですよ。
くじけるとかいうレベルじゃないですよ(´・ω・`)


もう今日はごろごろしてすごすことにします。
怠惰な生活万歳ヽ(´・ω・`)ノぐーたらですよ、ぐーたら!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

明日は・・・ 


2013.09.21
Sat
21:45

奥多摩で警視庁と東京都とばくおん!とのコラボイベントがあるようですね。
告知ページはこちら!

交通安全イベントにて、『ばくおん!!』と警視庁&東京都のコラボ企画アイテムが登場!!


・・・いや違うんだ、わかってます、うん、正確には青梅警察署主催の二輪車交通安全キャンペーンがあるんですよね!


マグネットほしいなー交通安全イベントだって!?なんてタメになるんだ!こいつはチキンハートの僕にもってこいのイベントじゃないかジョニー!


・・・とか思ってたわけですが、今日なんとなく日光をぐるっと回って来たのです。
明日奥多摩いくから300kmくらいでちょろっと~とか思ってたのです。

気がついたら450km近く走ってたorz


明日起きれない可能性大ですwもうだめだーw

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(お泊り新潟編その2) 


2013.09.16
Mon
22:11

新潟お泊りツーリングその2です(`・ω・´)

弥彦神社と弥彦山をめぐって、高速で帰るという。
どうも僕の一泊ツーリングは2日目が手抜きになりがちです・・・


まぁそれはさておき写真とかっ
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(お泊り新潟編その1) 


2013.09.16
Mon
22:10

それは水曜日のことでした。
さんれんきゅーっさんれんきゅーっどこいこうかなーっ
土日使って日本海で夕日でも見に行こうかなっ
とノーテンキに浮かれてたのですが、夜天気予報みてたら日月雨予報(´・ω・`)

仕事もひと段落して落ち着いてるので、金曜日年休申請を無理やり押し通して、
金曜日の宿をささっと予約してっ!
久しぶりの一泊旅行ですよ一泊旅行!!!(`・ω・´)b


日程。
金曜日→志賀草津から奥志賀林道を通りつつ新潟へ。
土曜日→宿泊地をぶらぶら観光して帰宅。


んであ以下写真多目の続きを。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

土日は待機でした(´・ω・`) 


2013.09.01
Sun
23:58

体の調子も(十二指腸潰瘍ぽいの以外は)よくなったのでっ
今週末はツーリングだいえいっ!
と思ったら!!!

土曜の午後から日曜の朝まで初稼動があるので自宅待機なのを忘れてました・・・(´;ω;`)


なので、土曜の朝からささっと秩父を回って帰ってきました。
国道299号を飯能から秩父抜けて志賀坂峠越えて、国道462号を右折して土坂峠を越えてもどってくるのです。
志賀坂峠と土坂峠をのんびりと走って合角ダムで休憩するのが最近のマイブーム(`・ω・´)


しっかしあれですね、夏だからなのか、国道299号の飯能~秩父間は朝でも混んでてげんなりしてきますねー。
涼しい時間帯ならともかく、今週末はめっちゃ暑かったのでしんどかった・・・
・・・単に僕の間が悪くてたまたま車がつながってるタイミングに遭遇してるだけだったりして・・・?


帰りは国道299号を戻ろうとしたのですが、10時前なのにすでに混み気味だったので、山伏峠抜ける道が舗装直してすごい綺麗な道になってるらしいという話を思い出したのでそちらへ。
名栗湖経由して帰ってきました。


写真をてけとーに撮ったので。

1.志賀坂峠から。

走ってきた道が見えるのはよいですよねっ

2.合角ダム

めっちゃ静かで落ち着きますがダムのソバに日影になるベンチがないのです。
日影のベンチはここから数キロ先の休憩所にいかないと。まんどい・

3.名栗湖

橋の上を通過できるんですけど駐停車禁止なのですよねー。
みんな停めてるし監視員さんもなにも言わないので暗黙の了解ぽいですが・・・

そういや土砂崩れで一周できる道が通れないらしいです。


4.某レストランの卵のせステーキ丼。ちょーおいしいっ!


5.食後のデザートです。うまうまっ



あっ
バイクがうつってない写真ばかりを選んでしまったっ
(´;ω;`)ブワッ

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


