07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

帯状疱疹治った(`・ω・´) 


2013.08.25
Sun
21:03

ぶつぶつも消えて快適ですっいえーいっ!

しかし胃が痛い。
お腹が空くとちょー痛いorz
そろそろ本気で胃カメラ飲むべきかと思ってきました(´;ω;`)



それはさておき、ぶつぶつも消えたのです。
つまり健康体になったのです、胃以外は・・・。

そんなわけでさっそくバイクに乗るお!とか思ったんですが土曜日の天気予報が雨予報。
金曜日は夜更かしして土曜日昼ごろ起きたら雨降らない予報に変わってました。
(#`・ω・)あまり私を怒らせないほうがいい



日曜日は早起きして秩父を目指します。
というのも日曜日の予報は朝9時ごろから雨だったのです。
早朝秩父なら問題ない(きりっ

・・・思いっきり降られましたorz
天気予報のばかー!
道の駅あしがくぼまでいってUターンです(´・ω・`)
カッパもってって正解でしたがすぐ止むに違いないと信じて
国道299号はずっとカッパなしでした。
アホでした。家までやまなかったです。



結局高速に乗る前にカッパを装備。
横着して圏央道鶴ヶ島から高速乗ったらついうっかり鶴ヶ島jctを直進してしまいました。
すぐに下りて入りなおしましたけどとんだ時間と金の無駄でした(´;ω;`)


そして7時半ごろ?家に着いたとたん雨が止みました。
(´・ω・`)最初から降るなよ
とか思いましたが逆に考えると水滴拭いてからしまえるのでまぁラッキーだと思うことに(´;ω;`)

とにかく疲れたうえにスカッとしないツーリングでした・・・
諦めておとなしく寝てればよかったw
スポンサーサイト

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

(´・ω・`)療養中・・・ 


2013.08.18
Sun
10:31

土曜日に病院行ってきたわけですが。
どうやら前回飲んでた薬の効果も相まって、治りがすこぶる早いとのことです(`・ω・´)

医「月曜日には会社いっていいかなー」
僕「えっもっと休みたいんですが・・・」
医「休みたいなら休んでいいけど診断書はそこまで長くだせないよ?」
僕「あ、はい・・・」

orz

とりあえずさっさと治さないことにはツーリングにいけないのです。
今日とか朝4時ごろいったん目がさめて、むしょーにツーリング行きたくなりました。
乗れないと思うとよけいに乗りたくなる、それがバイク!
今日めっちゃ暑いらしいんで我慢我慢・・・
暑い中バイク乗ると体力削られるしね、ここまできて再発とかいったら笑えない(´・ω・`)


今は療養中ということで、夜10時には就寝、睡眠時間10時間という超健康的な生活!
さらに昼寝付き!
寝すぎじゃないのかという突っ込みは禁止です!
眠いんですよ・・・体が休養を求めているんだ・・・(´;ω;`)



なんかこのモーレツに暑いのは24日くらいまでとか予報でてたんで
今度の土日は落ち着くのかなー?
しばらくは体力消費を避けるために、300~400kmくらいで
涼しいところを狙ってツーリングしますかねー(´・ω・`)早く秋になーれー

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

帯状疱疹でしたorz 


2013.08.15
Thu
14:23

月曜日あたりから胸というかわき腹というかがめっちゃ痒くなって、
火曜日あたりからぶつぶつができてきて、
水曜日はなんとか我慢して仕事して、
今日病院行ってきました。

前回いったところがお盆休みだったので、
緊急でやってるところを紹介してもらいまして行ってみたら
ちらっとだけみて「あせもですよあせも。そのうち治るから。」
といわれました(´・ω・`)診察時間1分・・・


あせもかー、そのわりにはぶつぶつがぴりぴり痛いんだよなー
と思いつつ病院をでたら、おじーさんおばーさんが話をしてました。
バス待ちだったので話を聞いてたら

「今日内科あの先生だったなー」「あの先生ちゃんと見てくれないからね」

といった内容の話をしてるんですよ。

え、あれ?と思って話に混じってみるとその先生評判の悪いこと悪いこと・・・・


話の流れでアナタは今日はどうしたの?とおばーさまに聞かれて、
ぶつぶつができてその先生にかかったらあせもだといわれましたーといったら
皮膚科で腕のいい先生がいるから絶対そっちに行ったほうが良い!連絡しておくから!場所教えるから!
とすごい勢いで言われたのでありがたくそちらにいったところ・・・

「帯状疱疹ですねー、症状出始めなので薬のんで2、3日ゆっくりして、治らなかったらまた来て下さい」
といわれました。
最初の病院の先生どうなってんの!!!!
と思ったら、帯状疱疹は意外とほかのぶつぶつ系の病気と間違えやすいんですよと言われました(´・ω・`)

なんでも、ぶつぶつがでなかったりとか、ちょっとだけぶつぶつになったりとかいう場合もあるんですが
胸から背中までぐるーっと出来ないと帯状疱疹認定しないお医者さんもいるそうで。
あと治療もあっためたほうがいいという人とひやしたほうがいいという人がいるそうで。
意外と・・・テキトー・・・?w


とりあえず明日は仕事やすんで、週末はツーリングも控えてゆっくりします(アタリマエ
どうせ帰省ラッシュだしね!
午前中だけ秩父とかいかないように我慢我慢・・・



ところで夏休み3日が通院、通院、療養で消えてしまったわけですが。
再来週泊まりでどっかいこうかと思ってたのにorz

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

肋間神経痛? 


2013.08.11
Sun
23:30

なんか左の胸というかわき腹というかその間というかがめちゃくちゃ痛いのです・・・
肋骨が動くような動作をすると痛い(´・ω・`)
つまり
・重いものを持つと痛い
・呼吸をすると痛い
・当然あくびしても痛い
・笑うと痛い
・咳をしても痛い

普段は上記のような動作をすると、うう・・イタイ・・・って程度なのですが
時々うずくまって動けなくなってしまうほどの激痛になることがあります。

ロッコツ折れてる?
とか思いましたが病院いったら骨は綺麗なものでした。

帯状疱疹かと思いきやブツブツもできてない。

ストレス性なものではないかということで、
痛み止めをもらって様子をみることになりました。


(´・ω・`)痛み止めまじすげーっす


あまりに劇的に痛みが抑えられたので、つい調子乗って
今朝はバイクで秩父をぶらっと回ってきてしまいました(`・ω・´)

しかし痛み止めが切れると痛い・・・
痛み止めは1週間分もらったのですが薬がなくなるまえに治るといいなぁ・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(曇り気味ビーナスライン編) 


2013.08.04
Sun
22:10

金曜日、某WNIを見ながらどこにいこうかなーと考えていると
関東は曇り。
だけど長野は午前中は晴れ間が見えるという予報でした。


(´・ω・`)ふむ?
(`・ω・´)これはつまりビーナスライン走って来いということですねわかります


あわただしく準備をして早めの就寝です!


そして翌日土曜日。

朝4時半ごろ長野に向けて出発したのでした!



ささっとルート。
関越→上信越→佐久ICで下り→ごにゃごにゃ市街地抜けて国道142号→県道152号→県道40号→県道192号スズラン峠→女の神展望台→スズラン峠折り返し→県道40号→ビーナスラインで道の駅美ヶ原高原→県道464号から県道62号をぐるっと周って美ヶ原自然保護センター→県道62号を戻って国道254号を通って道の駅ほっとぱーく浅科→市街地ごにょごにょ抜けて佐久IC→上信越→関越で帰宅です。

-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。