06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(秩父いつものルート編)  


2013.07.28
Sun
20:48

土曜日は結局降る降る詐欺で日中はぜんぜん雨降らなかったですね(´・ω・`)
その代わり夜すんごい降ったけど・・・
ネットの天気予報、ころころ変えすぎですよね!
んで「あたっただろ?」とドヤ顔されても・・・
もう天気実況に改名したほうがいいんじゃないかと!!!

と愚痴をこぼしつつ、今日は朝から秩父をぶらぶらっと走ってきました。

関越→国道299号→道の駅あしがくぼ→国道299号→道の駅上野→国道462号→県道71号(土坂峠)→県道37号→国道140号→道の駅あらかわ→国道140号→国道299号→関越で帰宅です。

写真はデジカメ忘れたのでケータイで撮ってた上に、ケータイの充電してなかったのですぐに電池不足で撮れなくなったので少ないです(`;ω;´)

-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(日光~赤城編)  


2013.07.23
Tue
00:16

土曜日のお話です。
涼しいところに行きたい→志賀草津は先週行った→ビーナスはちょっとダルい
(´・ω・`)日光・・・ふむ、悪くないな!


東北道→栃木ICで下り→県道32号→県道15号粕尾峠→県道58号→前日光高原→県道58号→県道14号→国道120号→いろは坂上り→県道250?元中禅寺湖スカイラインだっけ?の中禅寺湖展望台→戻って国道120号→戦場ヶ原→湯滝→金精峠→国道120号→薗原ダムを通って県道267号→赤城道路→赤城神社→赤城道路→渋川伊香保IC→関越で帰宅です。

赤城道路あたりで体力がきれて下りはぐったりモードでした(´;ω;`)


-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

いろいろやってたら・・・! 


2013.07.21
Sun
23:58

今日忙しすぎて土曜日ツーリングいったのに日記書けなかった!
明日早く帰ってこれたら・・・これたら・・・これるのかな・・・orz


土曜日:ツーリング
日曜日:朝からバイクの2年点検→参議院投票→買い物→疲れて寝→夕飯食べながら選挙情報をチェック→ちょっとほしいものがあったのでアマゾンで物色→お風呂→今ココ


(´;ω;`)もう眠いので・・・寝ます!

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(雨降り渋峠編)  


2013.07.16
Tue
20:46

4連休だーーーー!
いやもう終わるんですけどねorz

そんなこんなで4連休でした。
土:渋峠ツーリング
日:飲み会
月:飲み翌日でだらけ
火:痛恨の寝坊でメンテとライジャケ洗濯

今日は比較的涼しくて絶好のツーリング日和だったのですけどね・・・
起きたら10時過ぎてた(´・ω・`)オワタ



そんなわけで土曜日です。

朝3時に起きれたのです。
埼玉は晴れてたのです。
よしとりあえず出発だ!!!

以下続く!


-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

渋峠雲上のパン屋さんなう! 


2013.07.13
Sat
09:49


雨降ってきたので雨宿りorz
リフトで下りるのまんどくさ…

category: Ninja250R

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

連休きた! 


2013.07.12
Fri
20:59

はやい!もうきたのk(略


待ちに待った4連休ですっ
あれっ
4?
はい
4なのです(`・ω・´)


ほんとは1泊してどっかいこうーとか考えてたのですが
仕事が忙しくてプラン立てれずじまいでしたorz


なにげに明日どこいこうかも決まってないのですが
早起きしてどっかいく予定(`・ω・´)
なのでもう寝る!


涼しいところいきたいなー
日光・・・志賀草津・・・ビーナス・・・うーん・・・悩む・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ヘルメット買い換えたよ! 


2013.07.07
Sun
20:03

今まで使ってたWINSのCR-1が3年になるので、
夏ボを使ってヘルメットを買い換えました!!

おニューのヘルメットは!
シューベルトがいいか散々悩んだ結果!!
こちらにしました!!!
SHOEIのNEOTECです(`・ω・´)

ちなみにねおてくにした決め手はといいますと!
シューベルト取り扱ってる店探すのめんどくさかっ・・・
・・・
(´・ω・`)めんどくさかった!!!!!!


そんなわけで土曜日に即座ににりんかんにれっつごー。
ふぃっちんぐ?をしていただきまして。
ちゃんと頭の大きさ測ってもらっちゃいましたよ!

自分頭でかいんで・・・とか思ってたら
「55・・・54・・・くらい?お客様、かなり小さめですねー」
といわれました(´・ω・`)!?

ピンロックシートとかも貼ってくれて、あとパッド交換とかもいろいろ無料でしてくれて、
さらに今まで使ってたヘルメットも無料回収してもらいました。
いたれりつくせりとはまさにこのことっ
にりんかんからの帰りはさっそくねおてく装備でした(`・ω・´)b



そして今日、日曜日。
さっそくねおてくお試しツーリングと称して秩父をぶらぶらしてきました!

-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: バイク用品

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


