05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

手持ちのお金が・・・ 


2013.06.30
Sun
09:41

残金400円になりましたorz

ちがうんだ話を聞いてください

金曜日の夜にやっと再発行したキャッシュカードが手元にきたのです。
昨日というか土曜日に、ツーリングいく前にコンビニでお金をおろそうとしたのです。
何度キャッシュカードを入れても戻ってきてしまうのです。

おいィ!?また壊れたのかよ!!!

と思ったけど画面に映ってるメッセージを見て愕然。

みずほ銀行は6/29(土)0:00~7/1(月)8:00までATMを含めオンラインサービスを停止します。

!!!?!?

そんな馬鹿なっ・・・
なぜっよりによってこのタイミングなのですかっ!?

自分のタイミングの悪さに笑うしかありませんでした(´;ω;`)


残金400円じゃツーリングにいくのはちょっと怖かったので、
そのままUターンして帰ってきました。
ツーリング先でトラブルあったら帰ってこれないYO!

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

大変っだー!? 


2013.06.24
Mon
22:03

エ ア コ ン 壊 れ た

週末にフィルターを掃除したので試運転ーとか思ったら挙動が怪しい。
というか冷房なのに送風状態・・・なまぬるい風(´;ω;`)
自己診断試したらおもいきりエラー反応が返ってきましたorz



しかたないので今朝管理会社に電話して修理を依頼しました。

が。

今残業オフライン中なので平日に直してもらえるはずもなく・・・
修理は今週末になります(´・ω・`)
まぁまだそこまであつくないからじめじめしてるのはともかくエアコンなしでも問題ないですが。
7月に入るまえでよかった・・・のかな・・・?


なんとなく修理してもらっても即座に壊れそうな予感がしないでもないです。
そんな気がするんです・・・(´・ω・`)ガクブル

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(合角ダム編) 


2013.06.23
Sun
18:42

昨日一日中寝てたせいか、今朝は4時半ごろに目が覚めました。
外を見ると曇天&一面の霧。

(´・ω・`)・・・なんか晴れそう?
(´・ω・`)・・・でも明日から忙しいかもしれないし英気を養うべき?
(´・ω・`)・・・
(`・ω・´)でも走ったほうが心機一転リフレッシュになるよね!

というわけで目的も決めずにぱぱっと最近使ってなかったポーチに
財布とケータイとツーリングマップルを放り込んで準備開始!

バイクの準備をしながらぼんやりと行き先を考えます。

日曜日なので遠出はきつい

午前中で帰ってこれる範囲かつ体力に余裕があるようなルートがいいかな?

1.秩父ぶらぶら
2.高速突貫で霧降往復
3.高速突貫で箱根
4.高速突貫でどうし

・・・(´・ω・`)そもそも高速突貫で往復してくるのはどうなのよ?

というわけで秩父に向かい出発!


-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

もう・・・だめぽ・・・(´;ω;`) 


2013.06.22
Sat
09:27

お仕事が
忙しすぎて
暇がない
日記書くのも
夢のまた夢

      しゅのぅ


-- 続きを読む --

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

近況。 


2013.06.10
Mon
23:57

安西先生・・・仕事が・・・したくないです・・・(´;ω;`)


というくらい仕事漬けです。
ただし残業すると怒られる。
けど片付けても片付けても次から次へと仕事が舞い込んでくる。
もーやだ(´;ω;`)ゥッ



先々週の週末は諸般の事情で実家にいってきました。
バイクで。

東北道のわきを通ってる国道122号をぐーっと北上なのです!
みんな飛ばしすぎなのです!快適すぎてスピードがヤバイ道路でした・・・
途中久喜を通ったのでふらっと鷲宮神社に立ち寄ったりしつつの帰省でした(`・ω・´)


先週末。
土曜日ツーリングいくどー!⇒朝起きたら雨ェ・・・⇒二度寝して起きたら11時
(´・ω・`)オワタ

日曜日。
午前中だけぶらっと走ってライコランドいってヘルメットを物色。
大宮ライコってフリップアップの種類少ないのです(´;ω;`)
いっそフルフェイス・・・しかしメガネモードもないともいいきれないので
やはりフリップアップ・・・しかしフリップアップは重い・・・
(´・ω・`)悩ましいものです。
頑丈で1kgくらいのフリップアップないものですかね(無理言うな

そして午後。
夕方から舞浜の某夢の国の隣にある夢の海へいってきました。
先に言ってた母親様、姉貴様×2、姪っ子様×2と合流してだらだらと。
楽しかったというより疲れました(´;ω;`)


僕・・・この仕事が終わったら・・・・ツーリングいくんだ・・・(フラグ



そいやなんか台風きてますね。
関東は夜のうちに通過パターンな感じがしないでもないのです。
朝7時関東直撃でお休みor帰宅時間に直撃で早帰り希望!
(´;ω;`)その分地獄が長引くんですけどね・・・
それでも・・・現実逃避と分かっていても・・・仕事したくない・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


