04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

キャッシュカードが・・・ 


2013.05.30
Thu
23:52

昨日のことでした。

会社帰りに雑誌を買おうとしたら財布にお金がない!
おろしてこないとー。

銀行いってATMにカードを挿入!

・・・待つこと数秒・・・

なにもしないでカードが排出されました。

銀行で何度か試し、コンビニでも何度か試しましたが結果は一緒。


・・

認めなたくないがっ

認めざるを得ないっ

つまり!

キャッシュカード死んだ(´;ω;`)

こーんなことあんびりーばぼーだよー(´;ω;`)
トーラブル発生ー傾向と対策ーグーグル先生にー聞くべしー(´;ω;`)


いやまぁ銀行いけばいいって話なんですけどね。


そして今日、銀行いってきました。

てっきりその場で交換してもらえるんだとおもったら、
後日郵便局から書きとめで配送(10日~14日くらいかかる)とのこと。
お金ないよ!?2週間もまてないよ!?

と思ったら、窓口で手続きしておろしてもらえました。
あっぶなかった・・・・


しかしあと2週間・・・
(´;ω;`)節約しないと・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(裏切りのビーナスライン編)  


2013.05.26
Sun
10:40

事の発端は5月24日金曜日のことでした。

NC700先輩<ビーナスライン走りたいんです。
XJ6先輩<今いっても枯葉模様だぞ、行くなら梅雨明けだろw
NC700先輩<いきたいんですよ!
XJ6先輩<一人で行けよwww

(´・ω・`)僕もXJ6先輩と同じで「一人で行けよ」と言いたい。
なぜなら日曜日は栃木の実家にいかなくてはいけない用があったので、
KCBMにでも寄って行けばいいかなっと思ってたのです!
土曜日に長野までいってる体力的余裕はないのです!

が!

NC700先輩<しゅのぅなら分かってくれるよな!

えっわかりません!
僕もXJ6先輩と同意見なんですが・・・?

NC700先輩<違う違う。ここで断ったらどうなるか分かってるよなって意味。(真顔


(´;ω;`)なにそれこわい


この後いくつか仕事の担当割りを調整した結果、先輩のところにめんどくさい仕事を押し付けられたので。
5月24日土曜日はビーナスライン通って美ヶ原高原にいくことになりました(`・ω・´)!
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(御坂~雁坂編) 


2013.05.19
Sun
19:42

土曜日が曇り予報から晴れ予報になったので、ぶらっとツーリングに行って来ました(`・ω・´)


金曜日に目的地が決まらなかったというか
どこにいこうか考えてる間に寝てたので
土曜日朝起きてとりあえず秩父方面にいこうという流れで出発です(`・ω・´)


ルートをざっくりと。
外環→関越→圏央道→中央道→河口湖IC→国道137号→御坂みち→天下茶屋→御坂みち→国道140号→広瀬ダム→雁坂トンネルくぐって国道140号→国道299号→圏央道→関越→外環で帰宅。


写真とかは続きのほうに~。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

また土曜雨(´・ω・`) 


2013.05.12
Sun
22:56

あれほど土曜日朝から雨は止めてくださいと!
降るならいっそ日曜日とか!
せめて土曜夕方からとか!
(´;ω;`)ゥッ
しかたないので土曜日は買い物いったりなんだりと
ぶらぶらしてました・・・雨の中・・・orz



日曜日は念のため朝4時半に起きたわけですが
ぱらぱら雨&マンション入り口しっとり&路面もしっとり。

二度寝して9時出で秩父ぶらっといこうかなーと思ったら
思いっきり寝坊したので近所をぶらっと走って我慢(´・ω・`)


来週末は雨じゃないみたいなので期待するしかっ



しっかし例外的に土曜日は寒かったけど、
もうだいぶあったかく・・・暑く・・・?なってきましたねー。
冬物の布団も全部干して片付けてしまいました。
この時期にこんだけ暑いと夏どうなっちゃうんでしょう・・・
今年の夏はあんまり暑くならないでほしいなぁーなんて(´・ω・`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

メッシュグローブ新調(`・ω・´) 


2013.05.06
Mon
20:06

ボロボロの夏用グローブを新調してきました(`・ω・´)

ゴールドウイン GSM16304 リアルライドプロテクションメッシュグローブ

何気に前使ってたのもこのシリーズなのですが、
・大きさがほどよく
・しっかりしたプロテクター付きで
・メッシュで涼しく
・手のひら側に振動軽減のパッドがある
という至れり尽くせりのグローブなのでお気に入りなのです(`・ω・´)

今年のモデルにはなんかタッチパネル操作用のナビタッチが付いてるみたいで、
ますます便利に!!
お値段がお高いのですがその分これから3年は頑張ってもらいましょう!



ついでに防風インナーも買ってきました。

RSU232 防風インナージャケット

折りたたむとめっちゃ小さくなる上にポーチ付き!

さっそく試しにジャケットに合わせて着てみたところ・・・
今日暑かったので死ぬかと思いましたorz
昼間25度くらいあったよ・・・(´;ω;`)

防風効果もほどよく機能してたので悪くないのではないかと思います。
ぺらぺらなので着心地も特に問題なく。
・・・ジャケットのせいで腕のところだけがちょっとキツいのですが
締め付けられるというほどでもないので問題ないかなー。



はやく夏装備でツーリングに行きたいものですね!
と思ったら来週末の予報が悪かった件について。
GW翌週は空いてるから楽しみにしてたのにー(´・ω・`)

category: Ninja250R

thread: バイク用品

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(ぶらっと霧降高原編) 


2013.05.06
Mon
01:00

GW後半戦に入りました。
明日で終わっちゃうんですが・・・

後半戦初日は思いっきり寝坊したので、
二日目になる昨日、ぶらっとツーリングにいってきました。

行きに高速使うと混んでるだろうから~
下道でふらっといけるところがいいなーと思い場所決め。

・埼玉発下道ツーリングで一番いい秩父は芝桜渋滞
・箱根もアリだけど都心以南はまんどい
・富士山方面もまんどいうえに富士山も芝桜渋滞あるみたい

(´・ω・`)・・・
あ、そうだ、草木ダムのところ抜けて霧降高原で肉食べよう!

ってことで出発したのでした。


国道17号→国道407号→道の駅めぬま→国道407号→県道78号→国道122号→草木ダム→国道122号→霧降高原道路→大笹牧場→県道23号→国道121号→道の駅湯西川→国道121号→国道400号→道の駅湯の香しおばら→国道400号→西那須野塩原ICから東北自動車道で帰宅です。

-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

夏ジャケ新調! 


2013.05.03
Fri
19:22

夏ジャケがもうだいぶくたびれてきてるのです。
3シーズン使い倒しましたからね~。
白だったところがグレーです。洗ってもおちませんorz


そんなわけでこの前ライコランドにふらっと寄って夏ジャケみてまわったのですが、
どーにもピンとくるものがなかったのです。

んで家帰ってきて、そいやHYODから春夏新着メールきてたなーと思ってチェック。
そして今日。

STJ102D

とどきました(`・ω・´)

-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: バイク用品

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

雨ェ・・・ 


2013.05.02
Thu
04:22

ツーリングいこうと思って早起きしたら
雨でした(´・ω・`)

雨でした(´・ω・`)!


テンション▽


二度寝るます!

明日、早朝下道ならそんな混んでないよね・・・
お昼過ぎの上り高速もそんな混んでないよね・・・!

category: Ninja250R

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


