03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫シートバッグ固定方法 


2013.04.30
Tue
18:08

今まではタンデムシートにシートバッグ固定用のベルトをつけてたのですが。

シートバッグを使わないときにはずして使うときにつけるのがめんどくさい!!!

というわけで昨日ぐぐってなんかいい方法ないかなーと探してたら、
とあるブログさまで画期的なやり方をしてました!
こここれはすごいっこの発想はなかった!
なのでさっそくマネしてみることにしました(`・ω・´)


-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: バイク用品

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(志賀草津雪の回廊2013編)  


2013.04.29
Mon
19:44

お預けくらってた志賀草津道路にいってきましたよ!


ルートはこんなかんじ~
外環→関越→渋川伊香保ICで下り→国道353号→国道145八ッ場バイパス→国道292号→渋峠ホテルで折り返し→国道292号→県道59号→つまごいパノラマライン北ルート→国道144号→鬼押ハイウェー→国道146号→国道18号碓氷バイパス→県道43号→碓氷軽井沢ICで上信越→関越→外環→帰宅。


志賀草津これで5回目かな?
さすがに道覚えたのでナビなしでもいけますね(`・ω・´)



んであ以下写真とかー
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

白根山なう 


2013.04.29
Mon
08:41


さむいお…

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さっそく志賀草津のりこめー!と思ったら 


2013.04.28
Sun
04:55

昨日>吹雪で積雪


(´・ω・`)さすがに無理か・・・
お昼過ぎには太陽でてたらしいので、
今朝に期待して昨日早くに寝ました。

そして朝起きていろいろ調べてたのですが


今朝>昨日の雪が残ってて群馬側は通行止め、長野側は道路が圧雪でバイクはむりぽ


(´;ω;`)

仕方ないから違うところにいこうと思ったら
調べ物してる間にお腹冷やしたようでお腹いたい(´;ω;`)


踏んだりけったりとはまさにこのこと!!!!

5/1~5/2は関東が雨らしいしー
明日っ
頼むっ明日にはっなんとかなっててくださいっ!(´;ω;`)


と思いつつ二度寝します・・・お腹いたい・・・orz


-- 続きを読む --

category: Ninja250R

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫シートバッグ買っちゃったよ! 


2013.04.21
Sun
20:13

これを買ってしまいました(`・ω・´)
おもいっきり衝動買い!

BAGSTER(バグスター) シートバッグ SPIDER ブラック 44×30×18 4899B1
BAGSTER(バグスター) シートバッグ SPIDER ブラック 44×30×18 4899B1
BAGSTER(バグスター)
売り上げランキング : 237


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いやちがうんですよっ
今まで使ってたシートバッグがだいぶへたれてきてたのと、
B5のツーリングマップルRがちょうどすっぽりサイズだったので
お土産とかちょっとおっきいのを買うともう入らなくなるという欠点があったのです。

そんなわけでアマゾンさんでぽちぽちと探してたらなんかちょうどよさそうなのがあったので
ついついぽちってしまったというわけです(´・ω・`)なにげにお高い・・・


-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: バイク用品

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(妙義山さくらの里編) 


2013.04.14
Sun
23:39

昨日は久しぶりの快晴な土曜日とのことなので
さっそくツーリングに・・・
と思ったらなんか朝寒すぎてへたれて6時出発でした。
ほんと寒かったです(´;ω;`)


なんか前日どっかのページで、
妙義山のさくらの里が見ごろとか書いてあった気がしたので
いってみたのでした。

外環→関越→国道254号→県道51号→県道196号→さくらの里→国道254号まで戻って→県道45号→国道299号→道の駅上野→国道299号→国道462号→関越→外環で帰宅です。


-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

風が呼んでる・・・ 


2013.04.07
Sun
11:53

呼ばれてバイクで出かけたらふっとんで死にそうです。
風強すぎ(´;ω;`)
風じゃなくてあの世からの呼び声でしたーとかシャレになりませんからっ!



なんか昨日の豪雨は神奈川とかはけっこー大変だったみたい?
けどサイタマーでは大したことがなかったですね。
さすがサイタマー災害に強い!!!(`・ω・´)b


けど今日は冗談抜きに風が語りかけすぎです。
自転車が進まなそうです。
なので家から一歩もでないことをここに誓うます!(キリッ



来週こそはいい天気になりますよーにっ
長野とか群馬とか栃木とかなら来週末桜見ごろのところってあるよねきっと(´・ω・`)

あーそいや磐梯吾妻スカイラインが冬季閉鎖が終わって開通したとかいう話ですが
なんかあそこ1回いったらもう行く気がでないんですよね・・・(たぶん渋滞のせい)
というか来週末だと雪の回廊終わってそうですよね(´・ω・`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(長瀞桜編) 


2013.04.06
Sat
21:04

(´・ω・`)なんで週末になると天気くずれるん?
(´;ω;`)まじで勘弁してくだしあ


なんでも爆弾低気圧で午後からモーレツな風と雨とのことなのでした。
なので、午前中早い時間だけちょろっとどっかいってこよう!
→近場だと秩父→4月だし桜でも→長瀞の桜がギリギリっぽい?

朝5時半出発で長瀞に向かったのでした!


外環→関越→花園ICで下り→国道140号で長瀞→国道140号→国道299号→県道15号→鶴ヶ島ICから圏央道→関越→帰宅(´・ω・`)
高速使わなくてもぜんぜんアリなんだけど市街地の渋滞嫌いなのでついつい高速を・・・



写真は曇りなのでぱっとしない感じですorz
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


