12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

Ninja250おいてあった! 


2013.01.31
Thu
21:12

帰りにふらっとレッドバロンに寄ったら、試乗車のNinja250がおいてありました!
じろじろと見てきましたがいいものですねー(`・ω・´)
写真よりかっこいい感じ?
週末にでも明るいところで見てこようかなと思ってます。
試乗は・・・
・・・
コケフラグな気がするのでやめとこうかなw

そういやZ250が出るとか言う噂?
なんか昨日今日ちらほらフライングもあったりしたみたいですが、
明日正式発表予定でしたっけ。楽しみ!



ところで咳がひどいのです。悶絶しそうなくらい。
今週末はツーリング我慢(´;ω;`)まじつらい・・・



そして明日は会社の新年会です。
もう2月になるというのにね・・・

咳が酷いし病み上がりだからでたくないといったら却下されました。
安くてあんまりおいしくないお店でだらだら飲んでても
正直楽しくないんだけどなぁ・・・(´;ω;`)
おっさん連中が女性陣とわいわいやりたいだけの飲み会なんですよね・・・
苦痛でしかないお・・・(´;ω;`)カエリタイ


category: Ninja250R

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

インフルなおったー 


2013.01.27
Sun
22:01

ような気がするよ!
言われたとおり薬全部飲み終わったしね!!
咳が治らないのは仕方ないかな・・・
うちの家系は気管支が弱い?とかで、
咳が出るとなかなか治らないのです(´;ω;`)


水、木、金くらいまでは熱が出てたけど、
金の夜くらいから下がり始めて、
土曜日にはほぼ平熱。
ただなんかダルさが残りますな・・・
動くのがだるい感じ?


熱がひいてから2日は菌が残ってるとのことで、
結局土日もひきこもってました。
感染源は隔離が基本?


けどまぁあれですねっ
ほぼ元気になったのはいいんですが!!


仕事行きたくない(´・ω・`)
ツーリング行きたい(´・ω・`)


今から週末晴れることを祈ります・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

なん・・・だと・・・? 


2013.01.22
Tue
16:43

【速報】しゅのぅ氏、2年ぶり3度目のインフルにかかる!


あまりのツラさに本日午後休をとりまして。
病院にいってきて鼻ぐりぐり検査をしましたら!
見事にA型インフルでした!!!


Congratulation!
おめでとう・・・・・・・・!
おめでとう・・・・・・・・!
感染おめでとう・・・・・・・・・・・・!

orz

インフルっぽいダルさがあるなーとおもってたんですよねー(´;ω;`)
まさか見事にインフルだったとはねー。
昨日丸一日(残業込み)と今日の午前中出社してたんですが
運悪く僕から感染した人がいたらアレです・・・

だが私は謝らない(キリッ
そのインフルを克服して、
必ず仕事に戻ってくれると信じているからな!!(キリリッ
とか言ってやりたいです(´・ω・`)


人が調子ワルイっつってるのに
「早退?打ち合わせ優先に決まってるだろ」
「おおげさなんだよwwww」
「どうせ明日休む布石だろwww」
「ほんとうまいよなそーいうのwww」
とか言ってた連中は感染して苦しめばいいんだ!!鬼!悪魔!



今週はもう出社できないようなのでごろごろします。
会社にも言っといたのでもういいよね・・・(´;ω;`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

体調がorz 


2013.01.19
Sat
20:20

年明けから体調が悪いです(´;ω;`)

先週に38度近い熱がでて、
今週もダルいなダルいなーと思ってたら
昨日いきなり咳がではじめて
今日は38度4分まであがりましたorz

38度5分までいったら病院いこうと思いましたが
なんとか下がってきて一安心。
クスリが効いてよかったです(`・ω・´)


体調が安定するまではツーリングはお預けです。
どのみち今週末は雪がまだ残ってるから怖いから
おとなしくしてようかと思ってましたがw


明日もごろごろしてすごすとしますか・・・
だらけてるんじゃなくて大事をとってるんですよ!ほんとですよ!

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あけおめことよろです(`・ω・´) 


2013.01.01
Tue
11:39

あれっ
タイトルだけで記事のすべてが終わってしまった気がします(´・ω・`)


夕方に着くように実家帰らないとだからどこにも行く気がしませんお・・・
しかもうちの実家和菓子屋で正月は駐車場あふれるくらい混んでるので
バイクで帰れないという・・・(´;ω;`)マジメンドクサイ


とりあえず・・・洗濯でもしますかー。
新年早々なんという平常運転・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


