11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

眠い(´・ω・`) 


2012.12.31
Mon
22:49

夜勤時はもしなにかあったときに眠くて動けない><とかならないように、
前の日に寝る時間をずらして夜型にしておくのです。

が、これが不思議なもので。
昼型⇒夜型の変更は1日でできるのですが、
一度夜型にすると何日も何日も昼間眠くなってしまうのです(´・ω・`)


おかげで昨日今日とぐーすか寝てばかりでした。


ん?それいつもじゃないのって?
・・・そうともいうかもしれないけど気のせいと言っておこう(キリッ


そんなわけで今年最後の今日。
朝からバイクでどっかぶらっとしてこようとおもってたのにおきたらお昼12時近くでしたorz
昼食食べて部屋の掃除をちょっとしてたら気づいたら夕方です(´;ω;`)
なんにもできなかったお・・・まったくこれだから夜勤は・・・



というわけで今年ももう終わりですがあっという間の一年でした。
gdgdな人間で申し訳ありませんが今年もお付き合いしていただいた皆様。
ほんとーにありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますです(`・ω・´)


あと1時間ちょっとで新年だよ!
年明けたら寝よう(´・ω・`)ネムイネムイ

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ヤキーン明け(´;ω;`) 


2012.12.30
Sun
16:29

29日が快晴でツーリング日和だった件(´・ω・`)
夜勤にそなえて昼間は寝ていました・・・もったいないお・・・

そして夜勤明けは雨でした(´;ω;`)


さてその夜勤ですが。
22:00開始。
開始30分でちょろっとお仕事し。
その後9時間30分ほどずーーーっとなにもやることがない。
翌朝8:00に開放されたのでした。

・・・これさーもうちょっと時間調整すれば僕いらなかったんじゃないのと(´;ω;`)

今年最後のお仕事がどーにもすっきりしない内容でしたというオチorz


明日ちょろっと走って走り納めかなぁ・・・雨はやくあがれーっ!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

(´・ω・`)ヤキーン 


2012.12.29
Sat
19:15

それは昨日のことでした。

僕「明日から9連休だひゃっほい!」
上司「人の調整が付かなくなったから悪いんだけど29日夜勤お願い」
僕「」

前日になって明日出れませんとかいうのは社会人としてどうなってるのよと・・・
もっと前から分かってたんだから早く言おうよとorz
(´;ω;`)はーまじめんどいわー

走り納めできないまま今年が終わってしまいますお・・・(´;ω;`)ブワッ

というわけで逝ってきます(((((ι´ェ`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

うちの日記の・・・ 


2012.12.24
Mon
10:28

土曜日雨とか僕の怒りが有頂天になる的記事が多いような気がしてきました。
というか自分でまた書いてるよとか思いつつあります(´;ω;`)
だって土曜日雨ばっかなんだもん・・・

というわけで。
先週土曜日は雨でした。
今週土曜も雨予報です。
いい加減にしないと僕の怒りが有頂天になる(´;ω;`)


さてさて三連休のすごし方ですが。
土曜日は寝て過ごしました。頭痛かった・・・

日曜日の午前中まで頭痛が抜けなくてぐったり。
夕方からREGさんちにいって仙台土産をおかずにご飯食べてきました。
(`・ω・´)ゴチソウサマデシタ!
なこさんとかめりあんのFEZプレイを後ろから見てるのが楽しかったw

そして今日。クリスマスイブですね!
僕の予定はもちろんっ・・・
(´・ω・)つ【洗濯】【掃除】

なんという平常運転。
年末に向けて今日までに掃除しておかないとゴミ出しが間に合わないんだ!
めりーくりすまーす☆とか言ってる場合じゃないんだよ!!



ところで明日は職場の納会です。
しかし仕事は28日まであります。
(´;ω;`)納めてないじゃないか・・・もうやだ・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(西湖~河口湖~山中湖編) 


2012.12.16
Sun
20:20

土曜日は雨でした。なんで土曜日になると天気くずれるの・・・

しかしっ
日曜日はめっちゃあったかくなるという予報だったので!
ツーリングにいくべきだなと思い!
朝6時半ごろ家を出ました(´・ω・`)もっと早く出る予定だったけどへたれた・・・


そして前日までは千葉いこうーとか思ってたのに、
今朝あまりの暖かさに急遽行き先変更!
よーし今年最後の富士山にいっちゃうよー!!!
と突発的に思い立ち。

ちがうんだ、窓あけたら富士山が見えたんだ、朝焼けの中悠然とたたずんでいたんだ!
これはもういくしかないっ!と!


というわけで出発しました(`・ω・´)

外環⇒関越⇒圏央道⇒中央道⇒河口湖ICで下り⇒国道139号⇒道の駅なるさわ⇒県道21号で西湖から河口湖⇒国道137号で山中湖へ⇒道志みち⇒道の駅どうし⇒道志みち⇒国道412号⇒相模湖ICで中央道⇒圏央道⇒関越⇒外環で帰宅です。

-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

PCの掃除って大事だね(´;ω;`) 


2012.12.11
Tue
19:42

ここしばらくPCの調子が悪かったのです。

起動してもフリーズ。
起動中にフリーズ。
ゲームしてたらフリーズ。
音楽聴いてたらフリーズ。

HDDしにかけ?でもまだ3年くらいだしまだまだいけるはずなんだけどなー?
という話を職場で後輩としてたわけですよ。
そしたら。
後輩「PCにホコリ溜まってません?」
僕「ケースとかCPUのファンについてるほこりとかは定期的にとってるよ~」
後輩「ああ、ええと、CPUのファンの下?みたいなところにすんごい溜まりますよ」

・・・!?

帰ってきてからさっそくPCのフタをあけ・・・CPUファンを覗き込むとそこには・・・!

びっしりとホコリがコーティングされておりました

とってもとってもほこりがとれる・・・きもちいい・・・
とか思いながらえっちらおっちらと掃除をしましたところ、
PCの調子がものすごいよくなりました(`・ω・´)

しばらくこれで様子見ですかね~。
今のPCはあと1年は頑張ってほしいのですよ・・・w

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あたまいたい・・・ 


2012.12.10
Mon
20:39

金曜日:ボーナス&会社の慰労会で遅い帰宅
土曜日:当然早く起きるの無理で昼ごろ起きる、風がちょー強いのでごろ寝してすごす
日曜日:朝からびみょーにダルかったのでツーリングやめてライコランドをぶらぶら

そして今日。

ちょーあたまいたいorz
やはり・・・風邪か・・・
昨日はおとなしく家にいるべきだったのかも(´;ω;`)
でもちょっとでもバイク乗りたかったんだ・・・
後悔なんてあるわけな・・・い・・・といいな・・・


今日は早く寝るよもう!

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪エルソ≫新キャラ? 


2012.12.09
Sun
19:02

本鯖では新キャラが実装するらしーですがそれが槍の女の子ということ!!!
これはもう金髪ロングの髪型に緑色の鎧を実装してもらうしかないですね!!(`・ω・´)
けど日本鯖にくるのはソートー先の話でしょうorz


そして最近はマジスプをとるためにVPちゃんでちまちまと聖堂を回ってます。
中の人が基本「攻撃を食らってでも結果的に倒せれば問題ない」というタイプなので
マジスプがとれるとは正直思えないんですが(´;ω;`)
まぁちょうどいい目標・・・と思うことで・・・


まぁまだ条件判明すらしてないんだけどね!!!!


先は長い(´・ω・`)

category: エルソード

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪FEZ≫またやってた 


2012.12.08
Sat
20:45

戦線復帰キャンペーン

条件
2012年9月3日(月)定期メンテナンス以降、ログインしていないアカウントのキャラクター

(´・ω・`)3月ごろからログインしてないはずだから調べるまでもない件について



この前間違ってクラ起動したときUPDATE多すぎて途中で止まってクラ壊れたぽいので
入れなおすのがめんどくさいという(´・ω・`)


category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

Ninja250国内正式発表(`・ω・´)きちゃった! 


2012.12.01
Sat
10:59

2013年モデル 新発売のお知らせ(Ninja 250)
※メーカー希望小売価格  538,000円

2013年モデル 新発売のお知らせ(Ninja 250 Special Edition)
※メーカー希望小売価格  553,000円

2013年モデル 新発売のお知らせ(Ninja 250 ABS Special Edition)
※メーカー希望小売価格  603,000円


(`・ω・´)来年2月1日(ABSは2月15日)から日本発売開始!!

デザインほんっとかっこいいよねっ!
リアタイヤ140なのもいいですよねっ!
なにより鋭い二眼!!
いいとこどりのぱーへくと!!
何かさ、つっぱしれーって感じでカッコいいと思うなぁ!

(僕が乗ると間違いなく名前負けならぬ)バイク負け、してます・・・orz

今のNinja250Rですらバイクがかっこよすぎてバイク負けしてる状態なのにね!


運転へたっくそなのでABS付きはとっても魅力的なのですが・・・
ちょっとお金貯めたいのでスルーかなぁ~タイヤ交換したばっかりだしね(´・ω・`)

ん?冬のボーナス?
ボーナスは毎月の赤字補填に使われるので使えないのです(ダメ人間


そういやヤマハさんからフルカウル250ccだすとかいう噂が某誌に載ってたとかなんとか??
ほんとかどーかはわかりませんが、そうだとしたら・・・
250ccちょー活性化しすぎで胸が熱くなりますね!!
高速のPASAいったら休憩してるバイクほとんど大型とかそんな状況を払拭していただかねばッ!!

category: Ninja250R

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


