10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(修善寺もみじ祭りと海の幸編) 


2012.11.25
Sun
22:22

結局土曜日は何事もなく平和に終わりました。
のでっ
日曜日はちょろっと海の幸でも食べようか!ということでっ
三浦にマグロを食べにいこうとしたんですが!?
首都高曲がるところ間違えて湾岸じゃなくて東名のほうにいっちゃったので!
違うんだ、つい、ついいつものクセでね、ナビはまっすぐを指示してたのについつい・・・orz


ま、まぁそんなわけで、そうだ乙女峠の駐車場で富士山でも見ようと思い!
御殿場までいったのですが!
寒すぎワロエナイ((´;ω;`))
※気温0度


そして御殿場ICを華麗にスルーしてしまったので!
河津のループ橋でも行こうと思い!
沼津ICで下りて伊豆を縦につっきってきました
行き当たりばったりすぎる・・・(´・ω・`)


というわけでルート。
首都高⇒東名⇒沼津IC⇒国道136号⇒県道18号⇒修善寺自然公園(紅葉祭り会場のひとつ)⇒国道136号⇒国道414号⇒道の駅天城越え⇒国道414号⇒県道14号⇒国道135号を熱海方面へ⇒昼食⇒伊豆スカイライン⇒ターンパイク⇒小田原厚木道路⇒東名⇒首都高で帰宅です。


以下写真とかドゾー。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

うっうっうわぁああぁぁぁ 


2012.11.23
Fri
23:15

よーし明日出かける場所も決まったので寝るぞー!

シートバッグに荷物詰め込み中に会社から電話

「急に明日初稼動の処理が動くことになったんだけど、なんかあったときに即対できるメンツがほしいんだ。悪いんだけど自宅待機してもらっていいか?」

NOといえない日本人ですので断われませんでした・・・

あんまりだよ、こんなのってないよ!
僕関係ないのに(´;ω;`)


本番バグが出たときに各種調整、調査などなどがパパッとできるメンツが少なすぎるのですよ・・・
出来る人に毎回やらせてるから人が育たないだけなんですけどねorz
そして毎回やらされるメンツの一人が僕なわけですが・・・


仕方ないので明日は掃除でもしてますお・・・
ツーリングは日曜日に変更です(´;ω;`)

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

また雨ですか(´;ω;`) 


2012.11.23
Fri
09:53

週末は雨が降らないとだめっていう決まりでもあるんですかー!・゜・(ノД`)・゜・

夕方にはやむっぽいので、明日はどこかに行きたいところです。
行き先は未定ですがー午前中曇りらしいけど気温はそれほど下がらないぽい?
秩父でもいいけどーおいしい海の幸が食べたいな?(´・ω・`)ジュルリ
まぁ気の向いたところに気の向いたように行くんでしょうねきっと・・・

なんか日曜は快晴らしいけど、日曜に遠出したくない&極寒になるらしい
ということであんまり出かけたくないなぁー・・・
まだ体が寒いのに慣れてないのです(´;ω;`)



そういや最近会社の上司から「バイクに乗って寒い思いばっかりしてるから風邪引くんだよ」といわれます(´・ω・`)
ちなみに風邪はひいてません・・・
が、職場の人がゴホゴホしてるのにマスクしない人ばっかりなので
伝染されたらたまらない!と予防のためにマスク装備なのです(´・ω・`)
僕に何か言う前にゴホゴホしてる人たちに文句を言っていただきたいw


そもそも今のバイクに乗り換えてからはかなーり体調管理に気を使ってるのにっ!
「バイク=冬は寒い=風邪引く」
という思い込みでモノをいうなんて、そんなの絶対おかしいよっ!
・・・寒いのは当たってますが・・・w



とりあえず職場環境に対してちょっと問題提起しとかないとマズそうです。
・冬なのに暖房MAXで室温28度設定(窓開けてかつほとんどの人がUSB扇風機使ってます)
・それなのに加湿器ナシも空気清浄機もなし
・咳をしてる人がマスクをしない
病原菌が育つ環境が整いまくってますw
職場感染で風邪ひいて週末寝込むとかまじ勘弁なのですよー(´;ω;`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫(´・ω・`)寝坊した 


2012.11.18
Sun
19:12

昨日寝るとき4時半に目覚ましをかけ!
そして目が覚めたのは!
9時半でした(´;ω;`)ダメダコリャ

かっ風強かったしねっ無理してツーリングいかなくてもねっ
長瀞行こうと思ってたんだけどそば祭りで渋滞だったかもしれないしねっ
でもすごい快晴であったかかったけどねっ
でも買い物しないとだったしねっ洗濯もしないとだったしねっ


(´;ω;`)ゥッ


そんなわけで近所にあるホームセンターにやって来たのだ

そしたらいつのまにかバイク用駐輪場が作られてた!
これにはさすがの僕も大歓喜!!
ここのホムセン週末はいつも混んでて、自転車コーナーは停めづらくかつ車コーナーは満車という・・・
仕方ないので買うものがあるときは自転車で行ってたのです(´・ω・`)
行くまでに京浜東北線を越えないとだめですごいめんどかったのです!

ラクに・・・なる・・・!

ちなみに今日は隅っこに停めれないかとバイクで行きました。正解でした(`・ω・´)

その後はにりんかんに行ってとくに買うものもなく帰宅。
ラフ&ロードのチタンシンサレートっていうのでできるやつがライジャケとインナーの間に着るのにちょうどいい!とかいう話を聞いて実物を見に行ったわけですが、見事においてませんでしたorz
いちかばちかでポチるにはちょっとお高いので実物みてみたかった(´・ω・`)
ライコランドとかいってみますか・・・



それはさておきそろそろ冬になりますので、ツーリングでいける場所も減ってくるわけで。
バッテリーあがり防止に、ちょっと夜にぶらっといってほっと休憩できるような場所を開拓したほうがいいのかなっという話を、会社の先輩としてました。

が、先輩はゲートブリッジとかまで30分くらいのところに住んでるといううらやましい環境なのです。
ほっと休憩するところあるじゃん!ずるい!!!


うちの近所というとー・・・荒川ぞいってほとんど夜閉まってて入れないしね・・・
公園とか道の駅だとコワイ人いそうだし通報されそうだしね・・・
ていうか夜とか怖いからコンビニくらいでしか休憩できなそうだけどね・・・

・・・結局たまに深夜にふらっと走ってるコースでいいやってことになりそうです(´・ω・`)ダメジャン

category: Ninja250R

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

雨(´・ω・`) 


2012.11.17
Sat
16:17

かなり激しい雨とのことなのでー
午前中にコンタクト屋さんに行ってきまして、午後はごろごろしております。
・・・模様替えしようかと思ってたんですが寒くて無理・・・
そろそろエアコンの時期か・・・といいつつ電気毛布つけた布団から出れないorz

寒いからしかたないよね(´;ω;`)

とりあえず今日は明日ドコ行こうか考えながらごろごろすることにしましたよ(´・ω・`)ハーサムイサムイ

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

エルソとまどまぎオンラインがUPDATE(`・ω・´) 


2012.11.14
Wed
22:49

寒波ーがきてものっすごい寒くなるみたいです?
明日コート着ていくべきか悩むー悩むーでもコートはまだ早いと思うー
帰り暑くなっちゃうんですよね(´・ω・`)

秋用のジャケット+下になにか着込んでいきますか・・・



それはさておき水曜はエルソとまどまぎオンラインがUPDATEなのです!


まずはエルソから。

トレジャーボックス内容更新!デビルハンターセット

デンテセットデビルハンターセットきたー(`・ω・´)カコイイ!!
けどトレボはもう・・・どうせ・・・あたらないんだよ・・・!!!
奇跡も魔法もないんだよっ・゜・(ノД`)・゜・

きっともうすぐ氷で夜叉がくるので我慢です!


そしてまどまぎオンライン。略すとMMO?



不思議の国のほむら

(・ω・`)・・・
ほむらさんにあってませ・・・アッ(゜ω゜`ι)・∵. ターン
かわいいんだけどねっ・・・ちょっと雰囲気違うかなって・・・(´;ω;`)

とりあえずみんプレ対戦で3000ptためるとSまどかがもらえるらしいので
ちまちまとやってみようかなっと思ってます。
劇場版Rまどは・・・8000ptは・・・きつい・・・orz

category: エルソード

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(大涌谷編) 


2012.11.11
Sun
15:06

最近日記サボりすぎな予感がします(´・ω・`)
いや違うんだ、平日はとくに書くことがないだけなんだ
まどまぎオンラインはかめりあんしかやってないから直で話するし・・・

だから自然と週末のツーリング日記がメインになってしまうのです!しかたないんです!



というわけで大涌谷あたりが紅葉ピークという話をきいたので、土曜日にささっと行って来ましたよ!

首都高⇒東名⇒ターンパイク⇒芦ノ湖スカイライン⇒大涌谷⇒箱根スカイライン⇒県道401号⇒国道138号⇒途中適当に曲がって国道246号⇒県道147号⇒山中湖村のパノラマ台⇒国道413号道志みち⇒道の駅どうし⇒相模湖ICから中央道⇒圏央道⇒関越⇒外環で帰宅です。
帰り風ちょーつよかったー一番強い時間に帰ってきちゃったみたいでしたorz


そんなこんなで帰宅後すぐに日記かこうと思ったのですが
最近帰宅してからすぐにうたた寝してしまいます・・・
体力のなさがネックです(´;ω;`)


-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ツーリングにいってきたよ(雁坂~御坂~道志紅葉編) 


2012.11.04
Sun
21:19

結局金曜日はなんとか休みが取れたのですが、前日終電で帰宅だったので朝は当然起きれず。
そのかわりに昨日・・・土曜日にツーリングに行ってきました(`・ω・´)

しかし寒波がきてるとのことで、朝も極寒・・・
一日寒そうだったのであまり遠出しないコースに。
高速道路寒いんだもん(´・ω・`)


前情報で、国道140号雁坂みちになる西沢渓谷が紅葉見ごろ!とのことなので。
とりあえずそこへ向けて出発してみたのでした!

ちなみにルート。
国道17号バイパス⇒国道16号⇒県道15号⇒国道299号⇒道の駅あしがくぼで休憩⇒国道140号⇒雁坂トンネル⇒道の駅みとみ⇒国道140号(雁坂みち)⇒国道137号⇒県道708号(御坂峠)⇒国道137号⇒県道729号(山中湖沿い)⇒国道413号(道志みち)⇒中央道⇒圏央道⇒関越で帰宅です。


以下続き。
-- 続きを読む --

category: Ninja250R

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

あれ・・? 


2012.11.01
Thu
00:18

金曜日は振り替え休日なのです!休みです!

どこいこっかなーとかうかれていたら!!!!

他所がだしたバグ対応の手伝いをすることになってしまいましたとさ(´・ω・`)
明日中に終わればいいけど終わらなかったら金曜日も出になってしまいます・・・orz
(というか普通にやったら終わらない量になるらしい)
こんなの絶対おかしいよ!!!


とりあえず宿予約する前だったんで助かりました
木曜中に作業が全部終わったとしてもきっと金曜日はぐったり燃え尽きてる可能性が高いですからね~
泊まりでどっかいくとかむりむりむりむりかたつむり@´・ω・)
あ、会社に泊まるかもしれませんけどねorz


そんなこんなでむしゃくしゃしていたので、
まどマギオンラインのUPDATEにあわせてプラチナわんわんおを
毎日ログインでもらった9枚のプラチナチケットで3回わんわんしたところ・・

1回目

仮装した・・・
・・・
キミじゃないんだよ欲しいのは!!!!
感情ないくせにどことなくドヤ顔しやがってからにっ!


2回目

はろほむきたーーーーーーーーー!!!!!
テンションマックスですお!!!!

3回目

ねこほむきちゃったああああああああああ!!?!?


どどどういうこと3つ連続SSとかわけがわからないよ!
明日僕は死ぬかもしれない!!

と思ったけど、きっと明日の地獄のせいなのかも。
希望と絶望は差し引きゼロっていうわけですね!!!!

絶望の後に希望があるパターンですが。
ああでも明日絶望があるのかー・・・orz

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


